11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.01.08 *Sun*

暖色系★☆

マコでございます。


さてさて~。
前回、お正月に記事をアップしたっきり、
「画像のストックある」などと言いつつも、気が付けば結構間が空いてしまいました。。
めんぼくありません・・・。。


だって~・・・。
お正月明けにもかかわらず、いきなり忙しさMAXだったんですよ~。。

自分的には、しばらくお正月気分が抜けるつもりではなかったのですが、、
(・・ダメな大人発言w)
容赦なくイキナリ全速力にさせられてしまいました。。
おしりに火をつけられたような気分ですw

maco753.jpg

今回はいつもの茶ボブウィッグです。
やっぱりもともとボブの既製品のウィッグはボブクオリティ高いですね。
シルエットのラインが整いやすいです。

本体のほうのシルエットが、
ボテッってしているのは、、あまり触れないでください・・・w

maco754.jpg

そしてメガネ~♪

今回は、ウィッグの雰囲気に合わせて、
オレンジ・黄色の暖色系で統一して、黒がアクセントになるようにしてみました。

オレンジとか黄色が、いまマイブームらしく、
こういう色使いのアイテムを見るとなんかビビビッ!とくるんです。。


それでは、
ひさしぶりに菜園情報のほうも、

chingensai_120108.jpg
30日チンゲン菜です。
日当たりのせいなのか、季節的なせいなのか、
30日とはいわず60日以上も経っていますが、やっとこれぐらいの大きさになってきました。。

そろそろ食べてみようかなぁ。と思いますが、、
どうやって食べようかなぁ?


hourensou_120108.jpg
こちらは・・・、
・・・・何だコレ???

えっと、、ほうれん草を植えたプランターで悠々と育っております。
おそらくほうれん草ですwww

しかし、実家で聞いてきたら、
今年は気温のせいか、ほうれん草はみんなこんなになってしまっているとの事。

このほうれん草っぽいもの、、
いえ、ほうれん草らしいものも、、
そろそろ食べてみようと思います。


そして、こちらはガーデンレタスです。
retas_120108.jpg

まだまだ子供な感じですが、
スペースがぎゅうぎゅうなので、、
ぼちぼち少しずつ収穫してスペースを確保します。

写真は収穫後。
(なのでちょっと散らかって見えてしまってます。。)


そして、
収穫したレタスを食べてみましたー♪
salada_120108.jpg

レタスといったらサラダですよね♪
ミニトマトはスーパーで買ったもの、
季節のせいか、ミニトマトはあんまり・・・。でした。。

あ、それで、
肝心のレタスのほうですが、、正直こういう系は(青臭すぎて)苦手かも・・?
と、覚悟していたのですが、
普通においしかったですwww

このときは、ドレッシング作るのめんどくせーって思ってw
冷蔵庫に入っていた中華風ドレッシングで簡単に食べてしまったのですが、
意外とw中華風というのが良かったみたいです♪

maco755.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

いきなりお仕事だったんですね、お疲れ様です^^;

あ、こういう感じのメガネ、ボクも欲しいと思ってるんですよ。
なんかこの、ダサっぽさ?が逆にいいというか、、

今回の衣装も暖かそうでかわいいです^^

チンゲン菜大きくなりましたね!
あ、坦々麺とか、チンゲン菜入ってたような覚えがありますけど、ラーメンなんてどうですか??

・・・あ、どうでもいいことですけど、いまコメント投稿の認証の番号が、ゴゴゴ、並んでましたw
ジョジョっぽいですね!
by notto #-
2012/01/08(日) 22:52 [Edit
リアル版
リアル版「農園ホッコ○ーナ」ですねw
(ってゲームの方、CMしか知りませんが)

暖色系、いいとおもいます。
冬だからこそ、モノトーンやネイビーに覆われない明るさを。

メガネはnottoさんのおっしゃるのと同様。
しかもボクはリアルに必要なので前向きに検討中であります。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2012/01/08(日) 23:18 [Edit
い~なぁ
やっぱりマコさんショートボブ似合ってますねぇ
顔のラインにちょうどいいカットになってます♪

黄色にオレンジにワインレッド、暖色系いいですねっ
私も、この冬試そうと思いつつ
コーディネートに悩んでいまだに入手できずだったりします^^;

チンゲンサイすっごいキレイに育ってますね~
虫食いがひとつもないのだっ
ところで、、
それ、ホントにほうれん草ですか???
種袋見直したらホウセンカだった~(*゚ー゚)v
とか言うオチじゃないですよね( ´艸`)
by Yumi #M8cMvgvk
2012/01/09(月) 00:35 [Edit
仕事明けは忙しいですね!
☆atsukoch☆も死にそうなくらい忙しいです!

眼精疲労で焦点がずれるわ、頭痛といいことなしで仕事は山積><

火曜からが怖いw

ぱっとに温かさを感じる衣装ですね。

マコさんのセンスがうかがえます。

野菜を育てられる人って素敵ですね!

これから☆atsukoch☆のブログをUPしようと

しますが、先にコメントしちゃいます。

いつもは毎日ポチを押すのが習慣で

それから☆atsukoch☆のブログを記載するんですが・・・。

中華風ドレッシングもいいですね!

☆atsukoch☆が最近ハマッているのは

明太子ドレッシングです。

ステーキガストに行く理由がこれなんです。

1000円はデカイですが・・・。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/01/09(月) 00:38 [Edit
いつ見ても
可愛らしいマコさん!
暖色系の色がとっても似合ってます
可愛らしく見えるって言うのが
とってもポイントが高いんですよ!
羨ましいなぁ・・・

仕事大変ですね
でもがんばっていきましょう

こんな私も休みなしです(-_-;)
by スナイパー #-
2012/01/09(月) 00:57 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

はい。。
ウチの会社は容赦ないんですよwww
どうもありがとうございます。

この手のメガネ、なんか流行ってますよね。。
もともとマコも、メガネはセルフレーム派なので、
けっこう好きなデザインなんですよ、

チンゲン菜っぽくなりましたでしょう?
坦々麺かぁ。。難しそう・・・w
坦々麺って、あんまり食べた事ないんですよ。。


それは、nottoさん、
当りを引きましたね♪
オメデトウゴザイマス!!
by マコ #-
2012/01/10(火) 02:30 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

にゅにゅにゅ?
最近のTVCMでは、そういうのやってるんですか?

たまに、電車の席が一列ぜんぶの人が黒い服だったりするのです。
やっぱり日本人は、地味なのが好きなんだなぁ。。って思います。
マコもそうなのですが・・・w

あれ?
ねこさんはメガネしていたんでしたっけ?
メンズでも、セルフレームメガネはカッコイイですよ~♪
by マコ #-
2012/01/10(火) 02:31 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

似合ってないですよー。。w

でも、このボブは結構丈が長いんですよ。。
ボブでも、丈が長めのほうが、、たぶん良いですよ。

なんか男性服のほうでも、暖色系の服がマイブームなんですよ。。

チンゲン菜、
虫食いはちょっとだけありますよー。。
ベランダというのと、季節的に虫が付きにくいんじゃないかと思います。

ウセンカ・・・、
そんなバカなぁ~。。って、確認したらちゃんとホウレン草でしたw
ソロモンという品種です。
決して、名前に惹かれていきおいで育てているのではありません。
決して・・・。
by マコ #-
2012/01/10(火) 02:32 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

☆atsukoch☆さんも忙しいですかー?
大変ですががんばりましょう!

マコの衣装選びは、、いつもてきとーなんですよw

いつもコメントとポチありがとうございます!
応援してくださって、とても嬉しいです。

マコは、自分でドレッシングを作ったりもしているのですが、、
最近、、というか半年ぐらい前からwずっとマコのお気に入りなのが、
キューピーさんのノンオイルドレッシングで、"梅づくし"!
大根サラダを作ってこれをかけるのが、たまらなくおいしいんですよーw
by マコ #-
2012/01/10(火) 02:32 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

そんなぁ♪
そんなコトないですよーw
えへへぇ~♪

なんて、、
おっさんがしていいリアクションではないですよねwww


でも、そう言って貰えるのは本当に嬉しいのです
どうもありがとうございます!!


スナイパーさんも、
お仕事がんばってくださいね!
by マコ #-
2012/01/10(火) 02:33 [Edit
こういうの見ると、家庭菜園してみたくなるよね(・∀・)レタスがみずみずしくておいしそう!

by あいみ #-
2012/01/10(火) 09:12 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

あいみさんもやってみますか~♪
そんなに手間ではないですし、楽しいし、おいしいですよ~♪

ぜひぜひ、オススメです♪
by マコ #-
2012/01/14(土) 20:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
