07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.12.25 *Sun*

メリークリスマス!

メリークリスマス!


前回の記事で、肝心のこのセリフを言うのを忘れてしまいましたよー。。

クリスマスですね~。
なんだか、最近はクリスマスよりクリスマスイブで盛り上がってしまって(色んな意味でw)
25日になってしまうと、もう終わったような感じになってしまっているけど、
本来の祭日はコッチですよね?

クリスマス・キャロルとか見るかぎりでは、
25日の朝食で七面鳥とかご馳走を食べてるようです。


それでは、
昨日にひきつづき、クリスマス仕様での写真をアップいたします。

maco741.jpg

maco742.jpg


そういえば七面鳥って食べた事ある人います?
クリスマスに合わせて市場を出まわるのは、ほとんどがチキンですが、
伝統的にはクリスマスのご馳走といえば七面鳥ですよね。
クリスマス・キャロルでもスクルウージが七面鳥の大きさについて何か言っていたような気がします。

日本ではあまり馴染みがないですが、、
うーむ・・・。
どんな味なのか、、、食べてみたいなぁ・・・。


昔、家族が「七面鳥を飼って、クリスマスで食べよう。」などど冗談で話していて、
それを聞いた幼い頃の私は泣きながら全力で抗議したという痛い歴史がありますwww

当時の私にとっては、
飼う = ペットであり、
ペットを殺して食べてしまうなんて!という理論だったのですが、、

ええ・・・、まあ、、バカな子供だったんです・・・w

あ、いまもバカですがwwww


maco743.jpg

そんな痛いエピソードがたくさんございまして、、
事あるごとに、親にそんなエピソードを語られます。。

ええい!そんなのもう忘れてくれよ・・・・www


今やっている、女装も、、
いつか恥ずかしい黒歴史となるんだろうか・・・?

いや・・・、もうすでに過去の記事は恥ずかしいレベルですwww

maco744.jpg
恥の上塗り女装・・。


これで今回撮影したのは全部です。
撮影→記事アップまでスピード更新でしたが、
一応、なんとかクリスマスイベントを抑えられたのでひと安心です♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

んなこたぁない (タモさんっぽくいってみた
こんなにたくさんのひとから愛されてきたブログが黒歴史になるなんてないない。

七面鳥はね、一番身近なとこではSub○ayの「ターキーブレスト」でしょうか。
サッパリした食味なのでボクは結構好きですよ。
それに、七面鳥っていうとなんかアメリカっぽい感じがしますし(フンイキ、ですね。

いちごのような衣装、クリスマスっぽくてカワイイです。
ハルカリのストロベリーチップスのビデオクリップを思い出しました。
(マニアックなたとえですね。なんていうか、ゆるやかなかわいさ、なんです。)
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/12/25(日) 21:11 [Edit
マコちゃんめりーくりすます!

私もバッチリお仕事だよ!
ご飯はしっかりクリスマス仕様にしたけど、でもきっちりお仕事だったよ!

これで明日が休みだったらいいのに、明日もまた仕事だよ・・・明後日も。

最近いっぱいミスするし、なんかへこむなー・・・。

あ、ごめんw

私もコスプレしたいなー(・∀・)
by あいみ #-
2011/12/25(日) 23:13 [Edit
メリークリスマス!
うおー!
ぎりぎり滑り込みで、メリークリスマスに来ました^^;

朝食で七面鳥食べるんですね。
あ、朝からすごいなあ、、と思ってしまいました。

クリスマス仕様の衣装かわいいです^^
クリスマスのイメージの色で、めっちゃ似合ってます。
思い切りサンタではなくて、たまにこういうのもいいですよね^^

七面鳥、ボクも食べたことないですねえ。。
あれって、一匹まるごとですよね?
何人かで集まって、必死にがっつきたいですw
by notto #-
2011/12/25(日) 23:40 [Edit
メリークリスマス☆
メリークリスマス、マコさん☆

☆atsukoch☆はイブイブ(23日)に

チキンステーキを食べましたよ!

美味しかったです!

マコさんの白のタイツがとても似合っている

と前から思ってました。

セクシーに見えるし、

色白美人だからでしょうか?

今度、白のタイツも購入してみようかな。

でもサイズがあるか分からないし

マコさんのようには履きこなせないなとは

思います。

☆atsukoch☆もがんばろ~☆
by ☆atsukoch☆ #-
2011/12/26(月) 00:25 [Edit
やまと~なで~しこしちめんちょ~♪
メリ~クリスマス~っ♪♪♪!!
...。
でした。

七面鳥、なんか美味しそうですよねっ
しかも、なんで七面鳥って名前なんだろぅ
夜中にこっそり覗いたら、、、
顔が7つ。。。Σ( ̄Д ̄;)ひえっ

はてさて、
女装の経験は今後の人生に於いてどんな歴史になるんでしょ~??
周囲にバレたら一瞬にして黒歴史になっちゃいそ~ですよね^^;
最後までバレずに良き思い出になりますよ~にっ(*゚ー゚)v
by Yumi #M8cMvgvk
2011/12/27(火) 01:32 [Edit
(´∇`)<Merry☆Christmas…遅っ!w
七面鳥…まだ食べたことありません^^;
と、言うかチキンで代用でOKと考えていますw(七面鳥って美味しいんでしょうか?w)
私の所では、昔ご近所で鶏を飼っていて、お祝い事なんかがある度に食べていたみたいです
ペットと言うより食べるために飼育していると言う考えだったのでしょうね^^;
子供のマコさんの心情からすれば可哀想が先立って食べるなんて想像できなかったんでしょう

私もクリスマスファッションをと考えていましたけど、、、今年も未達成でした_| ̄|○
来年に向けて検討中ですwww
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/12/28(水) 21:42 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

タモさん!!いや、、ねこさん!!
どうもありがとうございます。

こんなブログ、、愛されてるのかなぁ・・?

へー。。
Sub○ayでターキーがたべられるのですかぁ♪
じつは、はずかしながらSub○ayに入ったことないんですよwww
はじめて行くハンバーガー屋さんって、、何か緊張しますw

ほんとだw今回n衣装、
たしかにいちごっぽいかも、、
あらためて見ると、やっぱり浮かれすぎな衣装ですねw
by マコ #-
2011/12/29(木) 22:02 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

めりーくりすます!

あいみさんもお仕事ですかぁ。。
接客業のひとは、、どうしてもこういう時になかなか休めないですよね。。

ミスしちゃったんですか?
きっと疲れてしまっているんですね。。
大丈夫ですよ。
マコなんかミスしまくりですw

あんまり気にしてても仕方ないですよ♪

まあ、マコは反省しなさすぎですがwww
by マコ #-
2011/12/29(木) 22:03 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

メリークリスマスです♪

外国のひとは、朝からガッツリ食べるみたいですねぇ。。
ハンバーグの起源の、ドイツのハンバーグっぽい名前の街があるんですが、
そこでは、朝からハンバーグらしいですよwww

どうもありがとうございます♪
きっと、みんなサンタ衣装着るんだろうなぁ。。
と思いまして、、独自路線狙ってみました。。

やっぱり七面鳥は一家で一羽とかで充分のようですよ。
外国でも、七面鳥では大きすぎるご家庭は、
チキンになるようです。。

by マコ #-
2011/12/29(木) 22:04 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

☆atsukoch☆さんメリークリスマスです!

☆atsukoch☆さんもチキン食べたんですかぁ♪
マコも、いろいろ食べてしまいましたwww

白ストッキング、なかなか普段着ている人少ないですよね。
マコは、なんかコレ好きなので、
ちょくちょく入れていきますw

☆atsukoch☆さんもぜひぜひ、白ストッキングオススメですよ~。。
なかなか売ってるところも見つからないんですけどね。。
by マコ #-
2011/12/29(木) 22:05 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

メリークリスマスでした~w

そうなんですよね~。
七面鳥って、名前がすごいおいしそうでwww
憧れなんですよw
七面鳥の名前の由来、調べてしまいましたw
首から頭の皮膚が露出していて、肌の色がいろんな色に変わるから、らしいです。

女装は、、もし周囲にバレたりでもしたら、、、
なんか社会的にものすごいダメージになってしまいそう・・・。
間違いなく、人生懸かってるぐらい、、ものすごいリスキーですよね。。
このブログ・・・。
by マコ #-
2011/12/29(木) 22:05 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

みーこさんも七面鳥食べたことないですかぁ。。
なんか、おいしそうなイメージじゃないですか?

マコのところも、子供のころはご近所でニワトリ飼ってる人がいて、、
朝はうるさかったー・・・w
そこでは、卵のために飼ってたみたいだけど、、
生きたニワトリを食べるために処理するのって、、大変ですよねー。。

マコは子供のころはバカだったのですよー・・・ww
まあ、それは今もなんですがw
by マコ #-
2011/12/29(木) 22:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
