05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.12.24 *Sat*

赤いおっさんのコスプレ

マコでございます。

うおりゃー!!
クリスマスイブですよー!


・・・する事ねー。。

仕方ないので、今年もきっと仕事をして過ごしますよ~・・。
"仕事が忙しい"という言い訳を自分にしながら・・・。

け、けっして、
クリスマスだから仕事に逃げてるワケじゃないんだからね!
仕事だから、クリスマスどころじゃないんですよっ!!
そこんとこ、間違えないようにお願いしますよ。


・・・。
さ、さて、

前回の記事で、ブログでもクリスマス祭りみたいなことをやりたいけど、
できないかも~・・・。と言っておりましたが、
合間の時間に、なんとか撮影するタイミングをねじこめたので、
急きょ、クリスマス祭りができることになりました!


それで、衣装のほうなんですが、
クリスマスといったら、そう!お決まりのあの衣装ってありますよね~。
といいつつ、去年はなんとトナカイの衣装に逃げてしまいました。
去年のトナカイの衣装

これはこれで気に入ってたんですけどねー・・。
いやー。。
てっきり、クリスマスといったらトナカイさんだと思っていたので、、
去年はうっかり間違えてしまいましたよー。。

ではでは、
今年の衣装は・・・。
今度こそ、きっと間違えてないです♪

あれでしょ?赤いほうでしょ?
バッチリ赤いですよー!
赤いおっさんのほうでしょ?
バッチリおっさんですよー!

ということで、赤いおっさんのコスプレしてみましたー♪

santa_cos.jpg

ん?
ちがう・・・?
こうじゃない??


というのは、、冗談なのですが、
でも、、
実際のところ年に一回しか着れない衣装を買うのは、
なんかもったいないなー。と思うのですよ。

それに、この日は
そういう衣装を着られる方も多いと思いますし、
そういうのはみなさんにお任せして、
マコのほうでは別の観点からクリスマス用の衣装に挑戦してみました。

maco737.jpg

こんな感じー♪

通常のコーディネートの延長から、
クリスマスを意識したコーディネートという考えでやってみました。
ひとつひとつは普段用のアイテムですが、
組み合わせでクリスマスっぽくしています。

maco738.jpg

ほんとうは、街中でも歩けるコーディネートを目指したかったのですが、
クリスマスの意識レベルを上げすぎてしまいました。
実際にこんなカッコで街中歩いていたら、浮かれすぎですけどねwww

まあ、それ以前に寒すぎw
露出度高すぎw

いろんな意味で浮かれすぎですwww

結局は、
今回に限らず、マコのコーディネートの多くは、
こうやって部屋で着る範囲のもので、実際に街中に出歩けるレベルではない事が多いのは、
自分でも自覚しているつもりですよ。


それをこうしてネットで公開してしまっているマコは、
やっぱり浮かれすぎなんでしょうか・・・?www

maco739.jpg

maco740.jpg

今日は、でもイブですよね。
本番は明日なんですよね・・・?

ですので、明日にも立て続けに更新しますよー。
もしよかったら、よろしくお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

可愛い~☆
マコさん、可愛いです。

全然おっさんじゃないじゃないですか~!

☆atsukoch☆がおっさんですよ。

足も服装も綺麗だし。

マコさんお仕事忙しそうだけど、

忙しくない☆atsukoch☆が

女装ができてません><

一生懸命、マフラー編んでます!

by ☆atsukoch☆ #-
2011/12/24(土) 13:00 [Edit
マコさんおつかれさまっす~
忙しい中、変身タイムをねじこむとはっ
おみそれいたしやした~っ
しかも、ちゃっかりサンタセット用意してるしww

赤に緑に真っ白なストッキング♪
クリスマスカラー満開ですね~(*゚ー^)v
私もなんかコスチューム買いたかったんですが
相変わらずの優柔不断で、、、まにあわずorz

でもなんかほし~今日この頃なのですぅ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/12/24(土) 23:27 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

どうもありがとうございます♪

でも、
マコはおっさんですよ~w
まぎれもない事実ですwww

☆atsukoch☆さん、マフラー編んでるんですか?
だれかにプレゼントするんですか?
うふふ~♪
by マコ #-
2011/12/25(日) 14:13 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

サンタセットは、
どうせ必要になるし、何かのついでに買っておいたのですよ♪

ドレスだと、少なくても数千円レベルになってしまいますが、、
これだけなら数百円ですwwww

衣装のほうは、手持ち衣装からの組み合わせなんですよ~w
今回新規投入なのは、赤いニットのカットソーですが、
これも、買った時はクリスマスなんて考えてなかったのですよーwww
by マコ #-
2011/12/25(日) 14:19 [Edit
メリクマッ!
メリークリスマス!マコちゃん!
クリスマスプレゼントを開けてみたら、
更に可愛くなっているマコちゃんが中から出てきてビックリした気分です。
赤いコスプレにも意表をつかれてワロタけどw
by 飴色玉葱 #A/nJkaW6
2011/12/25(日) 16:13 [Edit
>飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

メリークリスマスです!!
遅くなっちゃったけどっっ

クリスマスプレゼントに、マコが靴下から出てきたりしてw

赤いおっさんのコスプレ、、
笑ってくれて嬉しいです♪
by マコ #-
2011/12/29(木) 22:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
