08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.12.13 *Tue*

はやくもちょっと後悔・・・。

マコでございます。


さてさて、、
ブログ村さんランキングを抜けてみたはいいのですが、、
はやくも、ちょっと後悔しはじめちゃっています・・・。

というのも、、アクセス数が減少するのは覚悟していたのですが、、
思っていた以上でしたので・・。
自分でやっておきながら、自分でショック受けてしまってたりしますw

maco726.jpg
今日から新衣装でございます。
ひさしぶりに、髪を結わってみました♪


現実的に、今来てくれてる方々も、
きっかけはブログ村さんからと聞くことも多いので、、
やっぱり、ランキングには登録しておいたほうが良いのでしょうか・・・?

はやくも、、挫折するかもしれませんwww


しかし、
ランキングを抜けたことにより、
自分のペースというか、余裕を取り戻せた感もあるので、
もうちょっとだけ続けてみようと思います。

ほんとは、
登録してても、マイペースが維持できてれば一番いいんですけどね。


maco727.jpg
うーん。。
コーディネート、何か物足りないなぁ。。

色のバランスがとれてない気がする・・・。



・・・ということで、新兵器の帽子を投入してみました♪
maco728.jpg
お?なんかまとまった感じがするw
もう、ニット帽の季節ですねー♪



ごはん写真もアップいたします~♪

スーパーでおいしそうな里芋が出まわり始めたので買ってきたのですが、
意外と、里芋をどう扱っていいのかわからない・・・w
煮物とかかなぁ・・?

とりあえず、、煮物もめんどいしw
シンプルに味わいたかったので、、

下湯でしてから、オーブンでちょっと焼いてみました♪
satoimo_yaki.jpg

塩をふりかけながら食べたらおいしかったですよ~♪


・・・と、
こんなシンプル料理だけじゃアレなので、、
もう一品載せちゃいましょう。

yosenabe.jpg
さいきん、お鍋ばかり食べてますよ~w

今回のお鍋は、寄せ鍋ふうにして贅沢にネットで買ってみた秘密兵器を投入。
冷凍で買った、ちょっといいエビと、
グリーンシェルというムール貝に似ていて、
あまり和風に合うようなイメージではないんですが入れてしまいました。

普通においしかったですよー♪
グリーンシェルは、やっぱりムール貝みたいな味わいですが、
お鍋でもぜんぜんイケました。

エビのほうは、
ものすごい濃厚なエビの味がしましたw
凝縮されたエビって感じです♪

あ、一緒に入っている白身魚は、
ふつうにスーパーで買ってきたタラです。


maco729.jpg


あれ?
そういえば、ダイエットはどうなった・・?
・・・
まあ、、そんな時期もありましたねぇ(´ー`)
うそうそ!いちおう、、マコなりにですがまだがんばってますよ~。

COMMENT

確かにランキングに登録してると、更新しなきゃ!と思って書いたりするときもありますもんね。。
でも、ブログ村を通じてお知り合いになれた方がいるのも事実、、
また気が向いたら、戻ってみるのもいいかもしれません^^

ボク今回のダボッとした感じの衣装、好きなデザインです☆
ニット帽いいですよね。
ボクのここ最近の、マストなアイテムですw
by notto #-
2011/12/13(火) 21:04 [Edit
Won't you give me a smile?
見られることが刺激になってがんばれる
見られつづけたいという気持ちがストレスを生む

両刃の剣ですね。
アーチスト的な悩みともいえます。

だからブレたっていいんですよ。
「ブレない」ことがいいことなんてボクは信じないよ。
(↑ボクは悪いイミでこれを実行してますが...それはタナにあげといて「一ファンのタワ言」で。


だから、もちょっとほほえんでくれない?
やわらかなニットにはやわらかい笑顔を。

ね☆
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/12/13(火) 22:58 [Edit
こんばんは~♪
確かにブログ村のランキングからのアクセス数が多いでしょうね。
もう一度復活してみてはいかがでしょうか?

マコさんの場合常に上位でしたもんね。
すぐに返り咲きできると思いますよ。

あたしも最近まではランキングっていうのも意識していたのですが、やっぱりリアルの活動重視ってとこから最近ではあまり気にしないようにしましたよ。どっちかなんですよね~。

かと言って見てくれないのも寂しいですしね~!!
by ☆沙希~♪☆ #-
2011/12/14(水) 00:32 [Edit
豪華絢爛
ランキングは確かに大きいです。

しかも複数登録していても

ブログ村の村長さんからメールが来て

女装の方100%にされてしまい、

セルフポートレートが削除されてしまいました。



さわやかですね!今回の服装は。

鍋は豪華絢爛。早くもお正月のような感じ
(えびはうちの家で正月しか食べれないので)ですね。

結わくという手がありましたか・・・。

ウィッグでゆわくと毛が絡んで抜けちゃう・・・。

なかなか出来ないけど今度やってみようかな。
by ☆atsukoch☆ #-
2011/12/14(水) 00:40 [Edit
豪華な鍋ですね
マコさん、おはようございます。

えびや貝やお魚が入っていて、豪華な鍋ですね!
ダイエットにはききそうw
ダイエットよりも健康第一ですものね。
里芋もあって、バランスがよさそう。

ニット帽とカーディガンとハイソックスが、いい感じですね。

by なお #mQop/nM.
2011/12/14(水) 06:35 [Edit
イメチェンだっ
マコさん髪結ったらさらに若く見えるっ
うむむぅ (///д//)ニットの大き目のアウターといい
いいなぁ。。。

サトイモ、焼くのもアリなんですね~
以前、皮ごと素揚げにしたのを食べたんですが、あれもなかなか美味しかったですよ~♪

お鍋、、、美しすぎですっ!
おなかへってきたじゃないですかっ!!
う~、、きのこの山食べてやるっ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/12/15(木) 03:22 [Edit
久しぶりにかわいい 女装子に出会えたと思ったら
ランキング抜けてるとるとはwww
みくは、ランキング上位者のリンクをハシゴしてたら
ここにたどり着きましたよ。
マコちゃんのファッションセンス好きだなぁ。
うん、かわいい。

また、遊びに来ますね。
女の子暦10年 おヒゲの後が消えなくなってきた
アラサーみくでした。
by みく #-
2011/12/16(金) 11:12 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

そうなんですよー。。
自分のペースが守れなくなってしまうというか・・・。

でも、おっしゃる通り、
多くの方がブログ村さんを通してお友だちになれたので、、
やっぱり登録していたほうがいいのかなぁ?と不安になっております。。

はい^^
いずれ戻ってくるかもしれませんwww

実は、こちらのロングカーディガン、、
去年買ったものなんですが、、
結局使う事なくシーズン終わってしまっていたのですよー。。
やっと出番が来ました♪

ニット帽、これがあると無いとだと、
だいぶ印象が変わりますよねー♪
by マコ #-
2011/12/17(土) 06:10 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うーん。。
どうなんでしょう・・・?

見てほしいのは、見てほしいのです。。
でも、もっとたくさんの人に見てほしくて、
だからランキングが気になりだしてしまって、、
結果として、自分のペースが乱れてしまうのです。。

ぜんぜんアーチストではないですよーw
でも、一度リセットする意味でも抜けたほうがいいのかなぁ・・?と、、

えへへ^^
笑顔がヘタなのは、、あいかわらずですwww

あ、あと拍手も♪
どうもありがとうございます。
by マコ #-
2011/12/17(土) 06:11 [Edit
☆沙希~♪☆さんへ
>☆沙希~♪☆さん

ウチのアクセス数、、
ここまでブログ村さんのおかげだとは思っていませんでした。。

ほんとに、そのうち復活するかもしれません・・・。


そうかなー??
そんなことないですよー。。

マコも、、あまりブログを意識しすぎてしまうと、、
リアルのお仕事とかに支障がでてしまうので・・・。
これはイカンぞ・・・。と、前々から思っていたんですよねー。。

もう少し、自分のペースが持てるようになったら、
再開したいです♪
by マコ #-
2011/12/17(土) 06:12 [Edit
☆atsukoch☆ さんへ
>☆atsukoch☆ さん

およ?
マコもいつのまにか、、女装に100%になってました。。
前々から、いくらセルフポートレートに間違いがないとは言え、
トップに女装者がいるのって「セルフポートレート」に登録してる人からみれば、
おもしろくないだろうなー。。と思っていたんですよ。。

ついに怒られてしまいましたねw

そうなんですかー。。
エビ、、すんごいおいしかったですよー♪
あ、あと大きそうに見えますが、、身だけでいったらスーパーで売ってる
パメナイエビとかと同じぐらいですよw

ウィッグ、結わってもそうですが、、
あとは帽子とかも痛みやすくなっちゃいますねー。。
by マコ #-
2011/12/17(土) 06:14 [Edit
なおさんへ
>なおさん

えへへー^^

実は、ダイエットの意味もあって、
肉類は避けて海鮮系にしましたw
でも、こんなに食べていては意味ないですねwww

里芋は、実は別の日のサイドメニューだったのです。。

どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/12/17(土) 06:14 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ほ、ほんとですかー??
若く見えますかwww
嬉しい♪
・・・じっさいはおっさんなのですがwww

里芋、
焼く前に下湯でしないとダメですよー。。
(念のため・・)
素揚げかぁ♪おいしそー・・・。
・・・こんどやってみよう♪


えへへ~^^
お鍋おいしかったですよ~w
き、きのこの山wwwやばいですよーwww
by マコ #-
2011/12/17(土) 06:15 [Edit
みくさんへ
>みくさん

コメントどうもありがとうございます!

えへへー^^
ちょうどランキング抜けてしまったところでした。。
でも、わざわざこんな辺境な地(?)までお越しいただいて嬉しいです。

ファッションは、、マコの場合、
自己流でテキトーなんですが、、w
褒めていただいて嬉しいです♪


はい♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね♪
お待ちしてまーす☆
by マコ #-
2011/12/17(土) 06:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
