09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.12.09 *Fri*

ランキング抜けてみました。。

マコでございます。


もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログ村さんのランキングを抜ける事にしました。

といっても、ブログ自体はもちろん続けますし、
ブログ村さんのアカウントも削除まではしないので、
復活しようと思えば、まだ復活できます。

ブログ村さんのほうの設定で、
ランキングに ⇒ 参加するor参加しない
という項目がございまして、デフォルトで“参加する”となっているところを、
“参加しない”に設定しただけの事でございます。


なぜやめるのかという細かい理由はここでは書きませんが、
ずいぶん前から長い間考えてまして、このたび決断した次第でございます。
マコなりに考えた結果でございますので、どうかご容赦ください。


ですので、
いままで必ず記事の最後に設置していたブログ村さんへのバナーも、
本日からは設置しなくなります。

ただ、
いままで、ランキングを応援してくださっていた方々には、
大変申し訳なく思います。
深くお詫びいたしますとともに、いままでポチしてくださった事に心より御礼申し上げます。
ブログ自体は今までどおり続けていくつもりですので、
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

maco723.jpg

・・・と、
なんだかまた堅苦しくなってしまいましたが。。

まあ、要するに、
ランキング抜けてしまいましたよ~ん♪
あまり深く考えてないけど、とりあえず抜けてみるよ~ん♪
復活したくなったら、また復活するかもよ~ん♪

という事です。


ただ、ひとつ懸念されるところは、
それにより、アクセス数にも影響が出るであろうというところでしょうか?
現に、
ランキングを抜けた、昨日以降あたりから確実にアクセス数が減少しております。
(当然、それも予想の範囲で、ランキングを抜けているわけですが。。)

いままでのアクセス解析データによると、
当ブログに訪れてくださる方々の、日々の全体数のうちおよそ3分の1ぐらいの方が、
ブログ村さんから訪れているようなのです。
当ブログでは、リンク元となっているサイトとしては間違いなくナンバー1です。

そもそも、
ブログ村さんに登録している本来の目的は、
より多くの人に見ていただける為にランキングという形でリンクを貼らせていただいていたわけです。
まあ、最近はそれ自体がよくわからなくなってしまったというのが、
やめる原因のひとつでもあるのですが・・・。

maco724.jpg

しかし、
アクセス数というのは、やはり無視できない深刻な問題ですので。
あまりにも影響が大きすぎるようであれば、
またランキングに戻ってくる可能性も大いにあり得ます。

とりあえずは、
それもどれぐらいの影響があるか、どんな変化があるかも、
まずはやってみないとわからないので、
検証する意味でも抜けてみる事にしました。

maco725.jpg

そして、本日のコーデですが、
赤のチェックのスカートなど、、もうあまりにも定番すぎるので敢えて避けていましたが、、
でも、やっぱり見てると欲しくなってしまいますねw
なぜか、買ってしまいました。。


しかし、
定番化してしまうだけあって、使ってみるとやはり合わせやすいです。
何にでも合う気がしますw



・・・・うむ~。。。
慣れないせいか、イマイチ調子くるいますね・・・。

COMMENT

チェックスカート可愛い!
マコさん、可愛いよ!

マコさん若い(と思う)からそういう格好

☆atsukoch☆もしたいんですが、身体がでかくて

なかなか無いです(泣)

どうすればいいか・・・。

ランキングの件は昨日、見ました。

もの凄く探してしまいました。

もしかしたら、ブログが無くなったとさえ

思ってしまったのです。(携帯からみてたので)


一日、この時間にポチ押すのが習慣だったので

残念ですが・・・。

確かに☆atsukoch☆もブログ村で

ランキングがあるようなので

ここを開設し、書き始めました。

新しい世界だったので・・・。

その中でマさんを見つけたのは事実です。

だって可愛いもん。そして優しい瞳や心を

持っていて・・・。

ブログ見るのが日課になってます。

マコさんは☆atsukoch☆からしたら見本なので

参考にさせていただいたりしてます。

女装、特にセルフポートレートの方は1位だったのに

何か勿体ないような感じもするけど・・・。

☆atsukoch☆もセルフポートレート頑張ります!



by ☆atsukoch☆ #-
2011/12/10(土) 00:31 [Edit
☆atsukoch☆ さんへ
>☆atsukoch☆ さん

どうもありがとうございます!
マコは若くないですよっっ

☆atsukoch☆ さんもきっと似合いますよ。
これもウェストがゴムだから、たぶん大丈夫ですよ。

無断でランキングから抜けてしまってすみません。。
ブログ自体は、いまのところはまだやめないですよ。。
いまのところは・・・。

☆atsukoch☆ さんも、はじめはブログ村さんからお越しいただいたんですね。。
そうすると、、やっぱりランキングは大きかったのですね。。
どうもありがとうございます!!

マコなんか見本にならないですよっw
☆atsukoch☆ さんもがんばってください!
by マコ #-
2011/12/11(日) 01:08 [Edit
気軽に了解です
どうも。ここに来る人たちの中でも古参の部類のねこです。

もともとブログ村のランキングで知ったクチだから、そう思うと淋しい気もしますが、でもマコちゃんが考えて決めたんだからいいんじゃないかな。

アクセス数はそうかもね...
ボクは無所属で始めて特に努力もなく今に至る、だからあまり人がこない(=だいたい常連さん+何かの機会で立ち寄ってくれる一見さん)のがデフォルトで、それが当たり前になってるから、適切なアドヴァイスとかできるモンでもないんだけど...

まあ紆余曲折はともかく、気分を変えてみて、もしまた戻るならそれはそれでいいんじゃない?
どっちにしてもだれにも謝る必要なんてないって、ね。

マコちゃんが楽しむのを楽しみにしてるヒトたちが来る場所なんだから、ムリは無用です。

ちなみに赤のチェックスカートは最強、とボクも思ってますよ(笑
特にマコちゃんのこういったカワイイ系の装いって秀逸です。よく自分を知ってらっしゃる(なんかエラソーなじいさんじみた言い方だね、失礼
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/12/11(日) 11:06 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ねこさん、
いつもどうもありがとうございます。
長いあいだ懲りずに通ってくれて嬉しいです。


やっぱり、ねこさんもブログ村さんからですか?
う~ん。。
ランキングやめたのは失敗だったかなぁ・・・?

うん。。
マコとしては、、なんだか最近ランキングとか、アクセス数にがむしゃらになってしまうけど、
本来のもっとのほほんと、ブログらしいブログに一度戻ってみようかなぁ?ということでランキング抜けてみました。

でも、アクセス数は、
たくさんの人に見てもらいたいので、やっぱり気にするところで、、
そうなってくると、、ランキングも必要・・・。と、また同じ考えに戻ってきてしまうんですがw


どうもありがとうございます♪
赤チェック、、やっぱり定番化してしまうには、それなりに理由があるという事ですね♪
ベタだけど、、とても使いやすいです♪
by マコ #-
2011/12/12(月) 12:37 [Edit
マコさん、めっちゃ可愛いですよ~^^
セーターを黒Vネックに、靴下を黒のハイソにすれば・・・・JKいけますよ~^^
by みずき #-
2011/12/12(月) 23:00 [Edit
休戦かな?
ランキング抜けちゃったんですね~
ランキングが気になりすぎるとマイペースが上手く保てなくなってきちゃったりしますね
マイペースで全開のマコさんのブログ楽しみなのだっ

ところで、チェックのスカートにニットカーデガンの
女子高生が写ってるんですが (///д//)
くうぅっ かわゆいっ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/12/13(火) 03:25 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

どうもありがとうございます!
JKなんてっっ絶対無理ですよ~。。
by マコ #-
2011/12/13(火) 12:13 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

うん。。
ちょっとばかし、、自分のペースが狂ってしまっているので、
一度リセットしてみました。。
逆に、マイペースになりすぎちゃうかもしれませんが・・・w


どうもありがとうございます♪
うにゅ~。。
マコなりには、一応普通のコーデのつもりだったんだけど、、
スクールルックっぽくなっちゃったかなぁ・・・?
by マコ #-
2011/12/13(火) 12:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
