05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.12.06 *Tue*

決めた!!痩せる!!!!

マコでございます。


先日、
おそば屋さんで、
ターバンを巻いたインド人がうどんを食べてるのを見て、
なんだか妙に嬉しくなりました。

もしかしたら、
また例によって、またインドの方ではないかもしれません。。
アラビアンなほうの人かな・・?
魔法の絨毯乗っても違和感ない感じでした。


maco720.jpg

前回の衣装にひきつづき、ポンチョです。

無駄に足出してますが、、
まったく無意味ですねwww

やっぱり、普通にタイツとか履いておけばよかった。。


ひさしぶりに、菜園情報もお送りしますねー♪

ミニキャロット
miniCarrot_111129_2.jpg
いよいよ、育てる苗を決め、
決めた数だけ残して間引きしました。
葉っぱがニンジンらしいです。

30日チンゲン菜
chingensai_111129.jpg
植えてから、そろそろ30日かな?
って頃ですね。。
葉は、チンゲン菜らしくなってきました。

ガーデンレタスミックス
retasmix_111129.jpg
少し前に、お友だちが「間引きしたほうがいいよ」って教えてくれました。
さっそく間引いたのですが、、貧乏性なマコはなかなか間引けず・・・w

そろそろ、食べながら間引けるかもです・・・w


maco721.jpg

そうそう!

マコは痩せる事にしましたよ!
ダイエットいたします!!

・・・と、そんな事を言ってると、、
「はい。はい。また言い出したよ・・」とか思われそうですが、、
今度こそ本気なのです!

・・・。
まったく信用ゼロですよね。。
そもそも、今現在も目下ダイエット中な筈なんだし・・・w


本気の証として、、
いままでわが家になかった体重計を買いました。
今まで、見て見ぬフリをしてましたがw現実を見つめ直します。
そして、目標の減量値を決めて、
計画的に痩せていくのです!


maco722.jpg

ということで、、
まず第一回目の計量・・・、おそる・・。おそる・・・。
もう、、何か、いろいろ覚悟して乗ってみたのですが・・・、

あれ?
・・・いや、たしかに太ってはいるけど、、
思ったほどじゃない・・・?


じゃ、じゃあ・・・、
まだ食べてもいいんじゃ・・・w
(と、いきなりつまづいてますがwwwでも、がんばります!)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

菜園の野菜たち、わっさわっさしてきましたね~><
これなら、食べながら間引くのもいいかもw

ボクもずっと体重計のない生活をしていたんですが、ちょうど去年の今頃、クリスマスのビンゴ大会(笑)で体重計をもらって、それ以来使ってます。
置いてあると、けっこう乗るんですよね^^

ちょっとやせると、食べてもいかな~と思う気持ち、よくわかりますw

ダイエット、応援してます!><
by notto #-
2011/12/06(火) 21:29 [Edit
太ってないですよ!
マコさん、太ってないですよ~!

マコさんは顔も可愛いし。

☆atsukoch☆の方が太ってます(涙)

一番のダイエットはちゃんとした食生活と

書いてありました。朝昼晩をキチンと食べること。

ですが☆atsukoch☆の最近の昼ごはんは

公園でクラッカー4枚食べてます。

2日で2キロ痩せましたよ。

仕事をすると食べたくなくなるんです。

歩くのもいいですね。

でも今日はカレーパン食べちゃったから

少し太ったかも・・・。

昔、ジムに通い

1日500キロカロリー(ソイジョイとヤサイジュース)で

ヲーキングランナーで9キロ走ってました。

消費が720キロカロリーなので

完全マイナスです。

1ヶ月で6キロ

半年で12キロ痩せましたが

それから4キロほど太ってしまいました。
by ☆atsukoch☆ #-
2011/12/07(水) 00:00 [Edit
ダイエット
マコさん、こんばんは。

以前にお医者さんから言われたのは、毎日体重をはかって記録してくださいでした。
ポイントは決まった時間に毎日はかるという。
それいらい、毎朝、かかさずはかっています。

なんでも、お医者さんが言うのは、はかるだけで違うからと。でも、お医者さんからいただいた、A4の記録用紙、平成18年9月からありますが、最初の3年間はまったく変化なしw

でも最近は、少し減少傾向かな。あんまり痩せるようなら、一度、検査しようとか言われたりしてますv-12
女医さんなんですが、痩せろといったり痩せるなといったり、どっちがほんと?
まあ、あまり痩せすぎは筋肉量の減少になるので注意が必要ということのようですが。

20歳前後の体重がベスト体重とお医者さんは言ってました。

長文失礼しました。
by なお #mQop/nM.
2011/12/07(水) 00:13 [Edit
全然太ってなんかないと思いますよ~!!
ダイエットは本当に難しいですよ!!
あたしも痛感してますよ。
運動して一時的に痩せても、仕事とか忙しくてできないとすぐに逆戻り。
食事制限も必要かもしれませんね~。
家庭菜園の野菜くんたちがお供になりますね。
お互いにダイエット頑張りましょうね~♪
by ☆沙希~♪☆ #-
2011/12/07(水) 01:23 [Edit
こんばんわマコさん♪

チンチンゲン菜が元気に成長してますね(笑)

私の家には体重計がないので
私は自分の体重を知らないという・・・。

ダイエットですか~。
私も女装するようになってから、それなりに気を使っているかもです・・・。

でもあまり無理しないで
体に負担が掛らない程度に
頑張ってくださいね^^


by 羽那 #-
2011/12/07(水) 19:51 [Edit
ダウンロードは計画的に
ダイエットの必要性の有無はともかく、健康に気をつけてやってくださいね。

更新をみるたびにマコちゃんややつれていってるっ!!とかヤだし...

ボクは肌荒れしてきたので食生活そのものを改めるように前向きに善処することを検討する所存で...(いきなり暗礁っぽい気配

と、とにかくお互いナットクいく自分に向けてゆるーくがんばりましょう。
ムリには反動がつきものですから。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/12/07(水) 22:44 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

野菜たち、わっさわっさしてきました~w
でも、考えてみたら、
この野菜たちの最終形態をマコは知らないので、
どのタイミングで食べたらいいか分からないのですよねw
チンゲン菜とかなら想像つきますが、、ガーデンレタスミックスのほうは・・、
どんな形になるんだろう・・・?

ビンゴ大会で体重計というのも微妙ですねー。。w
だいたいスピーチするコメントも決まっちゃいますよねwww

ふにゅ~・・!
そこを!がまんして!!食べないようにしければならぬのです!!
・・・もぐもぐ
ならぬのです!!!

もぐもぐもぐ・・・。
by マコ #-
2011/12/08(木) 02:10 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

いや~。。
マコはデブですよwww

そうなんですよ。
ダイエットと言っても、前にも同じような事言ってましたが、
激しい食事制限とかじゃなくて、
“食事管理”といったほうがいいでしょうか?
とにかく、正しい食生活をして、、
よくない食べ物&食べ方を避けるといったところです。

半年で12キロかぁ。。
マコも、それぐらいいきたいな~www
by マコ #-
2011/12/08(木) 02:15 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんはー☆
ですよね!
マコも、体重はかるだけでも、
意識の持ち方とか、とにかく現実を見つめることからスタートしないと!ですね。。
やっぱり、見て見ぬフリというのは、、いちばん良くなかったですね^^;

なおさん、スタイルいいですもんねー♪
・・・て、お体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

20歳前後かぁ。。
じゃあ、、およそ10キロぐらいでしょうか・・・w


いえいえ。
勉強になりました!どうもありがとうございます☆
by マコ #-
2011/12/08(木) 02:22 [Edit
☆沙希~♪☆ さんへ
>☆沙希~♪☆ さん

いえいえいえ。。
沙希さんは、マコのお腹を知らないから言えるんですよ~www

難しいですよね。。
マコは、ストレスで太るタイプなので・・・^^;
お仕事にも気をつけないとならないです。。

野菜たちも、あまり食べ過ぎないようにしないとですねw
はい♪
いっしょにがんばりましょー♪
by マコ #-
2011/12/08(木) 02:26 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

うわーwww
羽那さんwww完全にそれはオッサン発言ですよーwwwww

マコもあえて体重計を買わず、
見てみぬフリを通してきてしまいましたw
その果てが、このザマでございますwww


うん♪
ありがとうございます♪
極度なダイエットはしないから大丈夫です♪
食生活の見直しからですね♪
by マコ #-
2011/12/08(木) 02:30 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

大丈夫ですよ♪
というより、、マコには過度の食事制限とかは不可能ですw
もう一度、食べてるもの&食べる時間&食べる量を見直して、
食事を管理するところから始めます♪

そうですよー。。
ねこさんこそ、逆の意味で気をつけてくださいね。。

マコのぜい肉を、ねこさんに分けてあげれたらいいのにねwww
マコは食べるの担当するので、ねこさんは太るの担当してくださいwwww
by マコ #-
2011/12/08(木) 02:35 [Edit
私もここ1ヶ月くらいがんばって運動してるんだけど、なぜか体重が増えている・・・。
一緒にがんばろう!(・∀・)

ご飯とかはわりと普通だし、間食がなぁ・・・って考えてて気付いたんだけど、たぶん夕飯のおかずとかが多い(笑)

ところでポンチョかわいいね!
マコちゃんって絶対私より女の子の服多く持ってるよねw
by あいみ #-
2011/12/08(木) 19:11 [Edit
ごはんがいっぱい♪
寒いのにプランターごはん元気にそだってますね~♪
マヨネーズ片手に間引きしなくっちゃ(*゚ー゚)v

マコさんふとってるかなぁ?
ちょうどいい感じがするのになぁ
ねねっ、今何kgなんですかっ?
と、失礼な質問をしてみる( ´艸`)

あ、インド人さんが食べてたのって
ほんとにうどんでした??
カゴからヘビを出して操ってるのを見間違えたとか。。。
by Yumi #M8cMvgvk
2011/12/08(木) 23:59 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そうなんですよねー。。
マコも、ここ最近ものすごいダイエットがんばってるんだけど、、
なぜか体重が増えてしまいます・・・。
・・・嘘。
あんまりがんばってませんでしたw

うん♪いっしょにがんばろー♪

マコも食べすぎ、食べる物、食べる時間をあらためて見直そうと思います。

ポンチョいいでしょー♪
これ、マコが着てるからこんなだけどw
モデルさんが着てると、すごいカワイイんですよー♪

そ、そんなに服持ってないですよーっっw
by マコ #-
2011/12/09(金) 23:21 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

マヨネーズ片手に、右手にお箸ですか・・・?w
ちゃんと洗ってから食べますよ~っっwww

ぜったいデブですよぅ。。
え?え?
マコの体重ですか・・・?
そ、それは・・・・、ごにょごにょごにょ・・・。
もにょもにょもにょ・・・。
い、言えないですよぅ・・・。


うどんでしたよ~っっ
間違いないです。
だって、お蕎麦屋さんですよ~?
by マコ #-
2011/12/09(金) 23:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
