08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.12.03 *Sat*

ともだち。

マコでございます。


前回の記事画像、、
いろんな方面からたくさんのコメントいただき、ありがとうございます!!

いやー。。
もし好評いただいているようなのなら、、また同じような構図で撮ってみようかなぁ??
でも、また衣装が毛布だと芸がないので、、
次は、違う衣装をこころみてみようかな・・・?

何か、良い方法がないか考えてみますねー♪



とりあえず、また通常営業に戻りますw
maco715.jpg

今回は、ニットのポンチョを買ったので、
それで合わせてみました♪

うーん・・・。
ショップのモデルさんの写真はすごいかわいかったのだけれど・・・。

マコが着ると・・・、
・・・何か貧乏くさいwww


おかしい・・・。
こんなはずじゃ・・・w


maco716.jpg

きのう、
コンビニの前に、柴犬がつながれてまして。。
寒いなか、ご主人様を震えながら待っているのですよ・・・。

けなげな姿に胸うたれましたw
誘拐したい・・・www

maco717.jpg

家に帰ってから、、
ごはん食べている時に、昔飼ってた犬を思い出してしまって、、
ごはんがうまくのみ込めなくなってしまいました。。。


その犬がはじめてわが家にやってきたとき、、
マコの第一印象は“ブサイク”でしたw
でも、親元から引き離され、知らない家に置き去りにされて泣き疲れた後姿を見ていると、、
その背中を撫でてやらずにはいられませんでした。。

今でも覚えています。
家族みんなに呼ばれて、小さいながらも、
喜びながらよたよた駆け寄ってきたあの姿を・・。
あの時の笑顔を・・・。
あの瞬間、完全に家族の一員になったのです。

きみのおかげで、、ぼくはたくさん笑うことができた。
きみがいたから、みんなが幸せになれた。。
きみといっしょに育った日々を、ぼくは決して忘れない・・。


ごめんなさい・・・。
余計なことを書いてしまいました。。
大変失礼しました。。

maco718.jpg


それでは、、
ひさしぶりな気がしますが、
ごはん写真でございます♪

irodori_yasai_pasta.jpg

いろどり野菜のペペロンチーノです♪

ナスとピーマンを大きめに切ってごろごろと混ぜましたw
実際は、ペペロンチーノの工程に、
野菜を加えて炒めるだけなので、とっても簡単です♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

マコさん、おはようございます。

わんちゃんのお話、ついホロっときました;;

動物って、純粋ですよね。

by なお #mQop/nM.
2011/12/03(土) 10:38 [Edit
絶望の
絶望のパスタもこれだけしてもらえれば満足でしょう、すてきな一品ですね。
(*具材がないのでそういうニックネームがついたそうで、ペペロンチーノさんってば)

ワンちゃんの話、ありがとうです。
ボクも何年か前に実家にいたワンちゃんをなくし、仕事休んで両手をマメと傷だらけにして埋めにいったことおもいだしました。
あの「みんなを一つにする」はちょっとニンゲンではできないワザです、そう思います。
思い出の中でも大事にし続けてあげてくださいね。

ポンチョ、いいとおもいますよ。
ただ、トップスにしては長いし、色も地味目なのでボトムスがもちょっとボリュームがあるとマコちゃんのかわいさがより引き立つんじゃないかな、と想像。カントリーっぽいかんじとか(妄想中

コメントが倒叙法みたいになってしかも長いですね、失礼。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/12/03(土) 15:25 [Edit
ポンチョかわい~っ
びんぼ~くさいかなぁ??
アシンメトリーフェチのYumiは
めっちゃ好みですよ~♪
前回の毛布といい、ここんところマコさんのセンスの良さが
にじみ出てるのだっ

わんこ誘拐しちゃダメ~~っww
腹黒いYumiにとってわんこの純粋さはまぶしすぎます。。。

あっ
野菜のペペロンチーノおいしそうっ♪
盛り付けのセンスがいいから、よりいっそうおいしそうっ!
こないだ作ったパスタ、盛り付け後の写真撮ってみたけど
ぐちょ~ん、、だったんでボツっちゃたのです。
by Yumi #M8cMvgvk
2011/12/03(土) 22:44 [Edit
純粋ですね!
マコさんの服装は似合いますよ。

今回のはデザインが斬新なだけに

そう映るのかも知れません。

犬のお話にじーんと来ました。

☆atsukoch☆は鳥を飼っていたの

ですが、亡くなった時には本当に

辛かったです。いつもの鳴き声が

ないんですから。

淋しいかったです。

ペペロンチーノ美味しそう!!!

食べたいです。
by ☆atsukoch☆ #-
2011/12/04(日) 00:14 [Edit
びんごっ!
マコさんこんにちは(^0^)/
今日のコーデ!私の大好きな雰囲気です♪ 
アームウォーマーって言うのかなぁ?? 私もそれ気に入ってて、去年から3種類ぐらい持ってますがあったかいですよね

わんちゃんのお話はじーんと。。。
私も子供の頃を思い出してしまいました(ノ_-。)

そうそう!前回コメし逃しちゃったんですが、毛布の。。。 とっても可愛すぎっ!
by あくあ #-
2011/12/04(日) 14:40 [Edit
こんばんわマコさん♪

ポンチョいいじゃないですか^^
ショップの店員さんに負けてないくらい
着こなせてると思いますよ☆

ワンちゃんの話、泣けるというか
気持ち分かります。

私は実家にワンちゃん居たんですがね・・・。

言葉がしゃべれない彼らにとって
うちの家族といた事は幸せだったのか?

もっと可愛がってあげればよかったなぁと。

あっ!シンミリしちゃいましたね><

ぺペロンチーノ美味しそうです♪
パスタ好きな私にこの写真はもうっ!
あ~腹減るぅ~(笑)
by 羽那 #-
2011/12/04(日) 20:42 [Edit
わんこの健気な姿って、心を打ちますよね。。

ボクんちの実家のわんこも人懐っこくて、短い足で必死に付いてこようと走る姿に何とも言えません><

写真、ぜんぜん貧乏くさくないですよ~。
むしろおしゃれでかわいいです^^

ペペロンチーノ、かわいい!
そしておいしそう。
by notto #-
2011/12/04(日) 22:30 [Edit
なおさんへ
>なおさん

読んでくれて、
どうもありがとうございます。

ついつい書いてしまいました。。

わんこの、あの瞳が、、
純粋そのもので・・・、
とても大好きなのです。
by マコ #-
2011/12/05(月) 00:21 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

えええ!!?
そうなの??マコが聞いたのは、、
どんなに絶望していても食べられるおいしさだから・・。と聞きました。。
うーん・・・。ガセだったか。。

うん。。
動物はね・・・。
先に死んじゃうのが悲しいよね。。

あかん・・。また涙が・・・www


ふむふむ。。
アドバイスありがとうございます!
そうなんですよね・・、ボトムスが悩んだんですが、、
結局、バランス悪いですね。。
あと、無理に脚出す必要ありませんでしたwww

いえいえ。。
順番とか、ぜんぜんてきとーでおっけーですよ♪
コメントいただけるのが、すごい嬉しいのです♪
どうもありがとうございます☆
by マコ #-
2011/12/05(月) 00:30 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

これ、もしかしたら、、
本当はシンメトリーなのかもしれない・・・。
マコがキチンと着れてないだけかもしれないです・・・w

え?え?
そおかなぁ??
センス良くないですよ。。

だって、だって、
わんこ、寂しそうに震えて待ってるんだもん。
ウチにつれてかえって、あたたかいミルクとかあげたくなっちゃいますwww

えへへ~♪
おししそうでしょ~♪♪
盛り付けは、、実はパスタ屋さんで見た盛り付けをマネしましたwww
というか、これ自体マネで作ってみたのですw

写真撮るときとかは、
お皿の端とかに垂れてしまったソースとかを、
キッチンペーパーでぬぐってあげるとキレイに見えますよ♪
by マコ #-
2011/12/05(月) 00:46 [Edit
☆atsukoch☆ さんへ
>☆atsukoch☆ さん

そうかなぁ?
似合いますか?

モデルさんは、かわいく着こなしてたんですけどね。。
普段手を出した事がないアイテムだったから、、もうちょっと勉強です。。

☆atsukoch☆さん鳥飼ってたんですか?
どんな鳥なんだろう?文鳥とかかな・・・?
鳥は、かわいいし、フォルムとかもステキですよね。

えへへ♪
おいしそうに見えますか?
ありがとうございます♪
by マコ #-
2011/12/05(月) 00:51 [Edit
あくあさんへ
>あくあさん

あくあさんもアームウォーマー持ってるんですか♪
マコも、ぜひ使ってみたかったアイテムなんです♪
それに、女装さんにとっては、なかなか難しいポイントのひとつの、
手の甲を隠せるアイテムでもありますw

あくあさんも、わんこ飼ってらしたんですね。。
みんな、犬に限らず、動物のともだちの思い出がありますよね。。
そうやって、成長してきたんですよね・・・。

えへへ^^
お恥ずかしいかぎりでございます・・・w
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/12/05(月) 00:57 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

いやいやいや。。
店員さんに申し訳ないですよー・・・。

あ、、
それ・・・、マコのほうこそ、お気持ちわかります。。

じつは、、マコも大人になるにつれ、、
犬と遊ぶことも少なくなってしまって、、
ずいぶんと寂しいおもいをさせたなぁ。。と思って・・。

もっと、一緒の時間を大事にすればよかった・・。
あの頃は、、一緒にいられる時間が限られているなんて思ってもいなかったから。。

・・・やばい。。
もうモニタが見えないですwww

でも、きっと幸せでしたよ!!きっと・・!


パスタいいですよね♪
おいしいし、
意外と、お手軽だし♪

うへへーw
食べてしまえ~www
by マコ #-
2011/12/05(月) 01:07 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

あ、そういえばnottoさんのご実家には、わんこがいらっしゃるんですよね♪
わんこは、人懐っこくっていいですよね。

ちなみに、
関係ないですが、charaの歌で“duca”っていう曲があるのですが、
あれが大好きなんですよね。。
聴いてると、、なぜか涙がでます・・・。

ペペロンチーノおいしかったですよー♪
nottoさんもぜひ♪
普通のペペロンチーノに野菜を炒める工程を加えるだけなので、とても簡単ですよ。
by マコ #-
2011/12/05(月) 01:12 [Edit
こんばんは~♪
なかなか今回のコーディもモデルさんみたいで素敵ですよ~!!
よくコーディが思いつきますね。
あたしなんて安全ぱいで通販そのままのコーディネイトしてますよ…(笑)

本当にペペロンチーノ美味しそう~♪
これなら面倒くさがりのあたしでも何とかできそうかな~。
by ☆沙希~♪☆ #-
2011/12/06(火) 00:02 [Edit
☆沙希~♪☆さんへ
>☆沙希~♪☆ さん

こんばんはー☆

ほんとですか?
どうもありがとうございます♪

あははwww
マコもモデルさんのコーのデ真似、よくやりますwww
使いかた迷ったアイテムとかは、
モデルさんの写真みて参考にしたりします。

ペペロンチーノ簡単ですよー♪
沙希さんも、ぜひぜひ♪
by マコ #-
2011/12/06(火) 01:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
