10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.11.26 *Sat*

甘いな!!!!

マコでございます。


突然ですが、、
“甘い”って偉大ですよねぇ。。

いえ、、
別に深い意味はないのですけれど、、
ちょうど、今、“かぼちゃのタルト”を食べ終わったところでしたので♪

いつも、ケーキ食べてるときに、
つくづく感心しているのですが、、
いやー。。“甘い”ってスバラシイ!!


最近、1日1回の“甘いタイム”が日課になりつつあります。
“甘いタイム”って何か勘違いされそうですねw

え?
ダイエットはどうしたかって?
もちろん!目下ダイエット中ですともっ!!!

maco711.jpg

そりゃあダイエット中ではありますが、
“甘いタイム”中は、適用外です、一時的に規制解除されます。

え?
それはもうダイエットとは言えないですって??

・・・もうねぇ。。
偉大なる“甘い”の前では、ダイエットとかそういうのは、、
実にくだらん!!
“甘い”を堪能しているあいだは、
太るとか太らないとか、そんなのはとても細かい問題なのですよ。
そんな事は、“甘い”が終わってから考えればよろし!!



maco712.jpg

とは言え、
昔から「甘いものは別腹」と言いますが、
別腹では、あっても、カロリーの行き先は別ではないので気をつけねばいけませんね。


なんでまた、
突然“甘いもの”の話をしだしたのかと言うと、
喫茶店で必ずケーキを食べる女性を見かけてて、
ずっと気になっていたのですよ。。

それで、自分も一度試しに食べてみたら・・・、
ハマッてしまいました。。
ナルホド・・、
今まで喫茶店って、コーヒーor紅茶で一休みする程度の概念しかなかったのですが、、
こういう楽しみもあったのか・・・。


しかし、、まわりを見渡してみても、
ケーキを食べる男性って、なかなか見かけないですよね。。
みんな、痩せ我慢してるんでしょうか・・・?


maco713.jpg

しかし、
ダイエットしているのにかかわらず、
一向に痩せないなぁ。。
・・・どころか、、太ってるような。。

おっかしーなー。。
・・・なんでだろ?

太ってしまう心当たりなど、まったくないのですが・・・。

maco714.jpg

あいかわらず、
微妙に季節遅れの衣装です・・・。

撮影した時は、これぐらいで大丈夫でしたが、
もう、いいかげん寒そうですね。。


そろそろ、もこもこ系のあったか衣装も撮りますね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

マコさん、こんばんは。

コーヒーとか紅茶とか、ケーキやクッキーとかとを頼むと一段と美味しくなりますよね。
日本茶なら、草もちとかお煎餅とかねw

確かに、カロリーとりすぎになるのが難点ですけどね、、

今回は、シックな装いですね。
グレーと髪やメガネやパンツや靴の茶系があっていますね。
カラーコーディネイトのセンスがいいなあ^^//
by なお #mQop/nM.
2011/11/26(土) 23:58 [Edit
貯め込むと・・・
ダイエットと甘いモノ
相反すると思われるモノですけど
ダイエットをしていると
ストレスが溜まってきます
それを開放する手立てとして
甘いモノがあるのかな?
だから私はガマンしすぎない程度に
甘いモノを頂いてます
ストレスためない代わりに脂肪が・・・
でもその分を消費する様にがんばりますけどね
(自転車乗ったりしてます)
ダイエットお互いにがんばりましょうね!
(いつもダイエット中のスナイパーです)(-_-;)
by スナイパー #-
2011/11/27(日) 00:49 [Edit
太ってないですよ~!
マコさんのは太っているうちに
入らないのでは・・・。

マコさんが太っているなら
☆atsukoch☆は更に太ってますよ。
お腹パンパンです(笑)
でもやっぱり羨ましいです。
可愛い&綺麗な服装も着れるし
マコさん似合うから☆

ツイピックの写真も可愛いです!


☆atsukoch☆は体重の増減が激しいのです。

過食と拒食を繰り返すせいか・・・。

だいたい±4キロ。

1ヶ月で8キロ減ったこともあります。

1日500キロカロリーで
1ヶ月間生活していた時期がありました。

食べなければ減るし、食べると増える。

間食はここ何ヶ月かは控えて

コーヒー、お酒は今年初めに飲んだだけで

止めてます。

ドクターストップまでいかないですが

自主的に止めてます。

そうはいってもラーメンや何かは食べちゃうけど。

今日はシチューを8皿分食べちゃいました(笑)
by ☆atsukoch☆ #-
2011/11/27(日) 01:50 [Edit
ボクも甘いモノ大好きで、疲れたときに食べる甘いモノは格別ですよね!
仕事終わっておうち帰って、チョコとか食べると止まらなくなりますw

喫茶店とか、カフェとかで食べると、一段とおいしそうですね^^
あの雰囲気もいいですしね☆

ボクはアイスコーヒーとホットドッグとかなら食べたことありましたが、ケーキはなかったかなぁ。
マコさん、カフェでケーキ食べてる姿が似合いそう^^v
by notto #-
2011/11/27(日) 10:58 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんは☆

でうよねー。。
何でなんでしょう・・?

やっぱりコーヒーとかお茶は、渋い系だから、
甘い物とバランスがいいのでしょうか・・?

うーむ。。
油断すると、簡単に1食分のカロリー突破してしまうし。。

ありがとうございます♪
去年のパンツをひきずり出してきました♪
けっこう気に入っているのに、あまり出番がなかったような気がするので、、
今年も、がんばってもらっちゃいます♪
by マコ #-
2011/11/28(月) 01:25 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

そうなんですよ!!
すべてはストレスのせいなんです。

甘いもので脳みそをほぐしてあげないと、、
ムッキー!ってなっちゃいますから・・・。

う!!
マコは、カロリーとりつつ運動も足りてないような・・・。
う、うん!
ダイエット、がんばりましょうね!!
by マコ #-
2011/11/28(月) 01:29 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

いやいやいや・・・。
マコは完全にデブですよ。。

ポーズとか、服とかで、
なるべくわからないようにしているだけですwww
マコもお腹パンパンですよ・・・www


おおお・・・。。
あんまり、体重を大きく上下させると・・・、
体壊してしまうので気をつけてくださいね。。

コーヒー、お酒飲まないんですね。。
マコは、どっちも・・・w
コーヒーとか、けっこう飲むタイプだと思います。。


ラーメンもあまり良くないですよー。
とはいえ、、マコも食べてますがw

8皿っっ!!!
き、気をつけてくださいねっっ!!
by マコ #-
2011/11/28(月) 01:35 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

あ!わかります!!
マコもたまーになんですがチョコスイッチが入ってしまう時があります!
一度入ってしまうと、とめどめもなくて、、
とにかく買い漁ってしまいます。。
そして、飽きてしまって残ってしまうのですwww


あ、
それもあるのですよー。。
マコは休日にヒマしてる時など、
家でひとりでいても、なんか寂しいので、
よく喫茶店でお茶しています。。
ブログを喫茶店で書くことも良くあります。

さ、さすがに、
カフェでケーキ食べる時は、男装ですよー。。
by マコ #-
2011/11/28(月) 01:41 [Edit
甘いものは主食だよ~(*゚ー゚)v
喫茶店やコーヒーショップで甘いものを頼まないなんてっ
ごはんが入ってない栗ごはん食べるようなものなのだ~っ!!
朝昼晩と寝る前の甘いものは必須ですよ~♪
...。
なんて調子に乗ってたら、最近 足をそろえて立ったとき
太ももの隙間が無くなってる事に動揺を隠し切れないYumiなのでした。

てか、マコさん
お肉の具合ほど良いですよ~
手の血管や筋肉浮かないし、頬からアゴのラインきれいだしっ
甘いものはカワイイの素っ♪
ばんばん食べちゃいましょ~(*゚ー^)v
by Yumi #M8cMvgvk
2011/11/28(月) 22:24 [Edit
甘いはうまい
とのたまわったのは北大路魯山人氏だったかな。
ニンゲンにとってもっともエッセンシャルな味覚なんだとおもいますよ。大事にまもってください。
(とボロボロのさけのみがいってみた)
でもねこもときどき憑りつかれたようにチョコレートたべまくったりしますよ。

満足感のないものをダラダラだべるよりむしろいいんじゃないでしょうか。
そういう点ではまあ、アレです
『急がば回れ 瀬田の唐橋』
というヤツです。

ところでツイッターの画像、すごくかわいいんですが...
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/11/28(月) 23:17 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

Yumiさんも甘い物食べる派ですか~??
ごはんが入ってない栗ごはんって、栗!ってことですよね?
それはそれでいいかも~w

寝る前は、、
寝る前だけは、、危険ですぞ~。。

いやいやいや・・・。
あきらかに、、マコは肥満レベルですよ。。
え?
え??
そおかなぁ・・?
食べちゃってもいいのかな・・?

ばんばん食べちゃいます~♪

・・・。
・・・。
は!!
ア、アブナイ。。アブナイ。。
by マコ #-
2011/11/29(火) 01:08 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

“甘い”って、、
なんか麻薬的なんですよ~。。
完全に、甘い依存症なんです。。

チョコレートも、、
なんか時々、すごい食べたくなりますよね。。
人生には、チョコレートが必要だ☆

電気ねこさんは、もっと食べて大丈夫ですよ♪


そ、そうだよね。。
おいしく食べるコトは、きっといい事です!


ツイッターの画像、
ほんとですか!!?どうもありがとうございます♪
じゃあしばらく貼っておこうかな~♪
by マコ #-
2011/11/29(火) 01:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
