06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.11.23 *Wed*

今さらですがっっ

マコでございます。

いやー。。
お休みですねぇ。
勤労感謝の日ですねー。。

みなさま休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
勤労感謝の日にもかかわらず、お仕事だった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


マコはめずらしくお休みでした。
考えてみれば、勤労感謝の日に休めたの、、、初めてかもしれません。。

maco709.jpg

そういえば、
前回、ウッカリ書くのを忘れてしまっていたのですが、、

いつの間にか、当ページの左下に、、
“twitter”の欄ができました♪

そうなんです!
もう、今さら感バリバリなんですが・・・^^
マコもついについに、やっとこさツイッターを始めてみたのです。


なので、みなさま、
アカウント持ってるかたはぜひぜひフォローしてくださいね。

・・・こ、こういう時は、
あれを言わないとダメなのかな・・・?

「ふぉ、ふぉ、ふぉ、ふぉろみ~っっ」
恥ずかしい・・・><
今どきフォロミーとか・・wwww


maco710.jpg


なぜまた、、
ここにきて突然ツイッターなのかというと、、

このブログでアップしている写真や、記事とかは、
一応、これでも結構気合いが入っているのですよ。。
(え~!こんなんでーー!!?ってお思いかもしれませんが・・・)


それで、
もっと手軽に、簡単な文章や、写真をアップする場所を別に作りたいなぁ。。思いまして、
それにはツイッターがちょうど良いのかな?
ということで、とりあえずはじめてみることにしました。

はじめてみたはいいのですが、、
いつまで続くかは怪しいです・・・^^;


一応、ツイッターにアップする写真は、
ここのブログでアップしているものとは基本的に別の写真になります。

もっとテキトーに楽チンに撮ったもので、
解像度も大きくないし、とにかく“お手軽”をコンセプトにアップしていく予定です。
もちろん、マコ以外の写真をアップしている事もあるかもしれませんが、、


また、
ツイッターのアカウントもっていない方や、
事情によりフォローできない方も、

ここのブログの、twitter欄に最新の画像がリンクされるので、
よければ、ぜひご覧いただけると嬉しいです。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

なるほど!
確かに、ちょっとした写真などアップするには、ツイッターはいいかも><

始めようと思っていたので、その使い方はいいですね!参考になります。

ブログにアップするタイミングでしか写真をお披露目するときがありませんでしたが、バシバシと写真ばかり貼るのもなあ・・・という気がしてました。

これでまたツイッター始めるモチベーションが上がりました><
ブログにツイッター貼ってあるの今っぽくていいなあ。。

始めたときには、ぜひフォローさせていただきます!
by notto #-
2011/11/23(水) 22:03 [Edit
うむ。
ついたーですかあ。
フォローしたいけどアカもってないなあ。
なのでぼちぼちと(←こんなこといってブログ始めるまでに1年近くかかったひと

ボクはなぜか歴代上司がみんな激しい「独り言ニンゲン」だった(というか進行形)なので彼らにもぜひ!

え、ボク?
ボクは完全なる「サイレント・ワーカー」ですよお(意外かなコレほんと

お休みとれて(?)よかったですね。
のんびりできましたか?
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/11/24(木) 00:18 [Edit
なんて綺麗な脚なんでしょう☆
飛び込んでいいっすか(笑)
ツイッター実は私も興味があるですよ。やってみようかな♪ その時はツイッターでも宜しくお願いします(⌒~⌒)

ツイッターの写真のマコさん拝見させて頂きました☆
いろんなアングルのマコさんが可愛い!
by 羽那 #-
2011/11/24(木) 01:13 [Edit
フォーローしてますよ^^
こんばんは、ちゃんとフォローしてますよ☆

だってあんな可愛い写真見たら

きゅん×2しちゃいますよ~!

可愛いです。胸打たれました。

自分もツイッターでよくつぶやいてますが・・・。

写真はあまりないかな?

ここが多いし、他も多いです。

by ☆atsukoch☆ #-
2011/11/24(木) 01:40 [Edit
そっこ~フォローしちゃった~♪
ほぼ一年前にTwitterアカウントとったんですが、、、
ほぼ、ほったらかし^^;
幽霊フォロワーですがど~ぞよろしゅうなのですぅ

てゆっか!Twitterって画像アップできるんですかっ!?
しらんかったあぁぁ

今日の写真、生脚せくし~なのだあっ (///д//)
by Yumi #M8cMvgvk
2011/11/24(木) 21:53 [Edit
あたしも・・・
こんばんは~♪
あたしが確かフォロー1人目かも。
確かにツイッターは手軽なので良いですよね~♪

ただ、あたしの場合初めのうちはまめにやってたんですが、今ではほぼ平日は放置、週末女子でお出かけの時くらいにつぶやく程度ですね。
何せ、実はあたしミクシィ・T’s・アメブロ・FC2とやってるものでそれで精一杯になってしまいますね。

確かに、マコさんの写真、マジさを感じますよ~♪
by ☆沙希~♪☆ #-
2011/11/25(金) 00:09 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

そうなんですよ~。。
ブログにアップする写真は、一応、自分なりにも基準があったりして、、
しかも、なんだか最近ハードルが上がってきてる気もするし・・・。

むやみやたらにRSS発信するのもなんか、、アレですし・・・。


ということで、気軽にアップする場所として作ってみました。
言うなれば、“消費する写真”といったとこでしょうか・・・?


nottoさんも、ぜひぜひ♪
始めちゃいましょうよ~♪
by マコ #-
2011/11/25(金) 01:03 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

アカウント持ってなくても、
画像とかのリンクは、ここに来て下さったら貼ってあるので、
良かったらぜひ見てくださいね~☆

もし始めたら、ぜひぜひ、よろしくお願いします☆


電気ねこさんは、サイレントワーカーなんですか?
マコは・・・、、
わりとうるさいみたいです・・・w

マウスでポチポチやってるだけの仕事なんですが、
たまに、効果音を自分で言ってるみたいなんですw
あと、ミスった時とか、奇声を上げてるそうです・・・www


はい♪
女装写真を撮ったりしましたwww
by マコ #-
2011/11/25(金) 01:09 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

えええ!!?

こ、こんな脚にですか・・・?
ど、どおしよう・・・。

ちょ、ちょっとだけなら・・・・www


お!羽那さんも、
ツイッター興味ありますか?
いっしょにやりましょうよ~♪


ありがとうございます♪
ブログでは、写真の撮り方がある程度形式化しちゃってますが、、
ツイッター写真は鏡撮りな分、いろんな撮り方も試してみようと思っています♪
by マコ #-
2011/11/25(金) 01:17 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

あ、やっぱり☆atsukoch☆さんでしたか~♪
もしかして?と思ったけど、、
微妙に名前が違っていましたので、、躊躇していましたw

ごめんなさい。。


そ、そんなですかねっっ?
て、照れちゃいますwww
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/11/25(金) 01:20 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

はい♪
よろしくお願いしますね~☆
ツイッター、気が向いた時にでも相手してくださいまし。

画像のアップは、
正式には、ツイッターではなくて、
外部サイトとの連携みたいですよ。
ツイッターデフォルトアップ機能も最近ついたらしいんですが、
そちらは画像の圧縮が酷いので、こっちにしました。


Yumiさんのせくしー生脚にはかないませんよ~っっ
by マコ #-
2011/11/25(金) 01:24 [Edit
☆沙希~♪☆さんへ
>☆沙希~♪☆さん

こんばんは~☆

ええ!
ちょっと寂しかったので、、w
フォローもらえた時はめっちゃ嬉しかったです♪

マコも、実はいろいろ手広くやっていますwww
SNSっていうSNSは、ほとんど顔出していますがw
大体放置状態です・・・。
ツイッターは、それひとつであらゆるSNSと連携してますので、、
そういう意味でもはじめてみました♪


ほ、ほんとですか?
気合入ってます☆おす!!
by マコ #-
2011/11/25(金) 01:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )