04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.11.20 *Sun*

みっつめ鼻毛

マコでございます。


急に寒くなってまいりましたねぇ。
いよいよ、本格的に冬に入っていく感じでしょうか?

これからの寒い季節に備え、
冬物の服も揃えはじめましたよ。

あ、もちろんメンズのね♪

マコとしては、
女性服のオシャレのほうが、男性服よりはるかに楽しいのですがw
そうは言っても、
女性服ばかりに夢中になって、普段着がおろそかになってしまっては、
元も子もないですからね。

あ、ちなみに、
マコのメンズファッションがどんなかというと・・・、

特別、オシャレを気どった感じではないと思います。
最低限の、清潔感と、色や柄の合わせに気を配って、
あとは、自分がカワイイと思ったものを身に着けているぐらいですかね。

maco706.jpg

それはそうと、
服に限らないのですが、
最近、物欲がすさまじくて困っちゃってますよ。

男性服もまだまだ買い足したいところだし・・・、
あ~、、
女性服ももうちょっと欲しいなぁ。。

あとあと、、
アレもコレも・・・。

maco707.jpg

そんなマコが、
最近、無くて困っているもの・・、
物欲とか以前に、生活に必要なのですが、
無くて困っているものがあります・・・。


・・・それは、、

鼻毛カッターです!


・・・。
・・・。

・・・あれ?

鼻毛カッターって、以前の記事で、
無くしたとかいって買った途端、無くなっていた物もまた出てきて、
2丁拳銃ならぬ2丁鼻毛カッター状態になっているんじゃなかったでしたっけ?

きっと今頃は、
右手に鼻毛カッター、左手にも鼻毛カッターを装備して、
一度に左右の鼻の穴を処理する、
必殺!クロス鼻毛カット!!
という妙な技を繰り出しながら鼻毛処理していると、、みなさんお思いでしょう。。


ところがです、、
その2丁とも、またロストしてしまったのですね。。

う~ん。。
3っつめ買おうかなぁ・・・?

でも、どうせまた買った途端に出てくるんだろうしなぁ・・。
さすがに鼻の穴も3っつもないので、、
悩みどころです・・・。


いいかげんまた鼻の穴がムズムズしてきました・・・。



それでは、
ごはん写真でございます。

ちょっと前に牡蠣の洋風な食べ方をご紹介していましたが、
牡蠣といったらやっぱり・・・。

ということで、
牡蠣のお鍋です♪
kaki_nabe.jpg
味噌仕立てにしてみました♪

いやー。。
やっぱりお鍋はたまんないですねぇ♪

maco708.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

物欲・・・
出まくりでございます
本格的な冬に向けて
何を買おうか悩みが尽きません

マコさんホント色が白くて
血色もいいから羨ましいいい
どうすればそんなに綺麗な
肌でいられるんですか?
なにか特別にやっている
スキンケアなんかあるんですか?
あるのなら教えて欲しいです
お願いします

カキ美味しいですよね
土手鍋最高!
後の残りはフライなんかはどうかな?

乙女の吐息は秘密です
(漏れまくってますけどなにか!)
by スナイパー #-
2011/11/20(日) 21:53 [Edit
具たくさん~!
服に関して、同感ですね。

女性の服を買うばかりで

普段着が少なくなってきてます。

女性着8:男性着2の割合になってます(笑)

なので最近は男女共用に近い服を買ってます。

インナーはボーダーとか←見えないか・・・。

シャツは白のワイシャツ風とか・・・。

まだ就職してないので普段着が少なくなるのは

辛いです。

仕事をしていた時は

スーツにネクタイがないと仕事に

やる気が出なかった。

メラメラ燃えるものが(笑)



カキの美味しい時期になりましたね。

味噌鍋も具たくさんで美味しそう。

そうそう、マコさんから

ご指摘いただいた

調整豆乳で鍋を作りましたよ。

湯葉をいっぱい食べました!

ブログにアップしてますので参考に。
by ☆atsukoch☆ #-
2011/11/21(月) 02:31 [Edit
私も物欲が最近すごくてヤバいです(泣)
女装はお金がかかるから我慢してますけどね(T_T)

ちなみに私のメンズ時の服装は革ジャンとスカジャンです(笑)ロックスタイルが好きなんです☆
マコさんはメンズの時もオサレだろうなo(^-^)o
by 羽那 #-
2011/11/21(月) 02:41 [Edit
はうっ!
メンズ服が著しくおろそかになっているYumiです。
近ごろスカートほしー♪コンシーラーほしー♪
秋冬物かわい~~っ♪とかなんとか、、
レディス物にばかり興味が行く今日この頃なのですぅ

鼻毛カッターまたロストしちゃったんですか~!?
あの、、、
ひょっとして。。。

鏡で鼻の穴をチェックしてみると...

ふたつとも刺さってるとか???

あの、おなかへった時間に牡蠣鍋は反則なのです。
甘いものじゃ補えない食欲がふつふつとわき上がってきたじゃないですか~( ̄Д ̄;)
by Yumi #M8cMvgvk
2011/11/21(月) 02:47 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

これからクリスマス&ボーナスシーズンに向けて、
いろいろ新商品が出始めてしまいますからね・・・。
マコなんてボーナス関係ないのに、毎回踊らされてしまいますwww

え?え?
マコなんてぜんぜん肌きたないですよー。。
写真撮るときに、光とか、露出とかかなり気を配ってるので、そのせいかも・・。
たしかに、、もともと色白ではあるんですが・・・、
産まれてからずっと、出会う人々から「色白いねー」って言われ続けてましたw

あ、この牡蠣は実は、
前回のオーブン焼きの残りのほうだったんです。
でも、実は、、、
マコはまだ一度も“揚げ物”には挑戦したことないんですよねー。。
こんどやってみようかな♪


ひぇ~。。
前回のコメント、、ごめんなさい~っっ
漏れまくっちゃってるんですか?
マコも漏れまくりですwww
by マコ #-
2011/11/21(月) 13:24 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

そうなんですよ~。。
男性物の服って、意識して買わないと、ダメなんですよね~。。
女性物の服は、なぜか勝手に増えてしまうのですがw

マコは、
逆に普段着と、女装用の服は完全に分けてます。
ネット上で公開している以上、
同じ服を着ているのが元で知人にバレたりとかも怖いですから・・。
リスクはなるべく抑えます・・。


あ、マコの職場は、
私服なので、そおいう意味でも普段着はやっぱり必要なんですね~。。

職場が私服だと、
服の傷むのも早いので、
服を買うサイクルも早くなってしまうんです。。

調整豆乳鍋作ったんですか~?
ということは、やっぱり無調整でやるのが普通だったんですかね?
ブログ、後でお邪魔させていただきますね~☆
by マコ #-
2011/11/21(月) 13:26 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

そうですよね~。。
女装って、服やらコスメやら、、
何かとお金がかかります・・。

女装に限らず“趣味”全般が、
すべてにおいてお金使いますよね~。。

そして、無意味に多趣味なマコは、、
無駄遣い王です・・・w
でも、同じ職場にも、上には上がいるので大丈夫です!


羽那さんの服、
革ジャンとかスカジャンと聞くと、ナルホド~。うなずけます。
そして似合いそう!
マコの普段着は、やっぱりヘボイ感じですよw
by マコ #-
2011/11/21(月) 13:27 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

Yumiさんもメンズ服あんまり買わないですか~?
やっぱり、女装者さんって、
メンズ服がおろそかになりがちなのかなぁ。。

レディス服見ているほうが、
ぜんぜん面白いですもんねw


うぎゃ~。。
鼻毛カッターの行方は、、

マコの鼻の穴の中でしたか~っっ


うひひ~♪
Yumiさんが、見事にマコの術中にはまったのだ♪
さぁ~♪
夜中でも食べてしまえ~♪


あ、ツイッター、
よろしくねぇ♪
by マコ #-
2011/11/21(月) 13:28 [Edit
ではもちょっとおおきく
電動式のカッターを使われては?
なくなったらハヤタ隊員がアレと間違ってもっていったんだと思ってくださいまし(←クラシックっ!

文章の流れから思わず男装で現れるかとおもっちゃいました...相変わらずお美しいおみ足で。
しかしながらお嬢様、丈が少しばかり短すぎます...まあいいんでけど(爆

牡蠣ですかあ...いいですねえ
冬のたのしみ、ですね。
(毎日エサみたいな食事してる場合じゃないですね...ホントすごいです、肉球で拍手です。)
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/11/21(月) 22:25 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

電気式かぁ。。
見たことないんだけど、、ちょっとこわいなぁwww
ハヤト隊員のアレって、鼻毛カッターに似てるんですか!??

いやいや、、
男装バージョンは出さないですよー。。
知人が見ても、たぶん“わからない”という根拠のない自信で運営しているので・・・^^

足、きたないですよー。。
おまけに、ぷよぷよ・・w
丈が短いのは、、少しでも脚を長く見せようと・・・www
さすがに、街中でこのスカートはXブブー!!ですが、、
部屋撮りなら、写真もちゃんとチェックするし、大丈夫です!!(なにが大丈夫なんだろう・・・w)

そうですよー!
電気ねこさんも、ごはんちゃんと食べてくださいねー!
by マコ #-
2011/11/23(水) 02:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
