05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.11.17 *Thu*

オナラで大気圏突入

い~しや~きいも~♪
お~いも~♪


マコでございます。

いやー。。
お芋のおいしい季節になりましたねぇ♪
ホクホクお芋たまんないです。

「ぷ。」
あ、失礼。

いけないいけないとは思いつつも、
みかけてしまうと、ついつい買ってしまったりするものですよね・・w

「ぶ!」
おっと、失礼。。

お芋を食べると、
なぜかオナラが出てしまいますよね・・。

「ぶぶ~!!」
し、失礼・・・。

maco702.jpg
↑決して、にぎりっぺしようとしてるワケじゃないですからねっ!
いや、マジで・・・。


そういえば、
昔オナラで空飛んでたヒーローがいましたよね。。
たしか牛丼が好きだったような記憶が・・、

まあ、そのヒーローではありませんが、
オナラについてちょっと考えてみたですよ。。

今のうちに言っておきますが、
ここから先は、ものすごいくだらないです。
ハッキリ言って、読むだけ時間のムダです。
まあ、そんな事は今に始まったことじゃないかもしれませんが・・、

一応、それをご承知のうえ、
読み進めていただけたら幸いでございます。

maco703.jpg

では、、

考えてみたというのは、
おならで空を飛ぶまではいかなくても、
その噴出エネルギーを推力として利用することはできないだろうか?
・・・と、


例えば、重力も空気抵抗もない宇宙空間で、
オナラをしたら・・・、
わずかながらに進むはずです。理論上は・・・、

よく映画とかで、
宇宙飛行士が船外作業する時に、
なにやらプシュップシュッさせて移動したり方向転換してたりしますよね。
あれと同じです。

後方にガスを噴出することにより、
反作用の原理で前に押されるのです。

それどころか、手足をいくらバタつかせても、
ピクリともしない宇宙空間では、唯一の移動手段となるかもしれないのです。

しかも、減速してしまう要因のない宇宙では、
一度オナラで進んでしまえば、永遠にその速度を維持し続けます。
一発のオナラの移動速度は僅かなものでも、
オナラを何発も追加していけば、さらなる加速が可能です。


こうなると、宇宙飛行士も、
船外活動中にうかつにオナラなどできません。
下手にオナラしてしまったがために、
フワーっと、宇宙船から離れてしまい、
宇宙の彼方へ放り出されてしまうかもしれません。

でも、慌てる必要はありません。
また反対方向にオナラを噴出し、戻ってくれば良いのです。

ぶっ!!

あ!噴出角しっぱいした!!
ぐるんぐるん。。
ぐるんぐるん。。


まあ、実際は、
オナラの反作用など、全て宇宙服のなかで吸収されてしまうでしょうけど・・。
宇宙服の中でのオナラも、それはそれで地獄になりそうですね。。

maco704.jpg
↑“オナラ理論”を唱えるマコ博士。
メガネがとっても知的です。きっと頭のネジが1本外れているのでしょう。


現在でも宇宙のどこかをさまよっているカーズ様も、
考えるのをやめてしまう前に、オナラをがんばってみればよかったですね。。

カーズ様ならなんかすごいオナラも出せそうなので、
なんとかして地球の重力圏に帰ってこれれば、、

うまくすればオナラで大気圏突入する事も夢ではなさそうです。


しかし、ザクでは大気圏突入するのは不可能です。。
「シャ、シャア少佐ーァ!助けてください!シャアーァ!」
「きさまの死は無駄死にではないぞ!」
→無駄死にでした。
(彼の死は、餃子の自爆と並んでアニメ史に残る無駄死にっぷりでした。
 しかも、事前にシャアにアナウンスされていた直後なだけに、ばっちりです。)

あ、大気圏突入するためには、
サランラップを持参しておくといいですよ。

maco705.jpg

そんな事考えていたら、日が暮れてしまいました・・。

きたないお話に、ここまでお付き合いくださってありがとうございます。
今日は、ごはん写真は自粛いたします・・・。


・・・なんというか、、
いろいろ、、、大変失礼いたしました。。
深くお詫びいたします・・・。

ぷ!
「あ・・・」




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

ありますね~。
お芋の美味しい時期ですねー。
じゃがいもも好きですが、さつま芋も好き。

おならは出ます。

歩くごとに…(^_^;)


さらににんにくも毎日食べているので強烈な臭いがします(T_T)


ガン予防の為、にんにくは取ってますが…。
マコさんの表現が可愛いです(^O^)/

おならをここまで書けません。

本当に博士ですね。


今日も病院通いで待ち時間中です。

ジーク・ジオン(笑)


by ☆atsukoch☆ #-
2011/11/17(木) 10:11 [Edit
( ´艸`)ぷぷぷー
まこさんこんばんは☆彡
とっても楽しく読んじゃいました(*^ー゚)v
お芋の美味しい季節ですもんね
私も大好きです♪ 最近は い~しや~きいも~♪の車をあまり見かけないのがさみしいです
子供の頃、聞こえてくるとよく母にねだったなぁ
だいたい買ってくれなくって、翌日のおやつに蒸かしてあったりしましたが・・・
宇宙で使いこなせるようにコントロールできるといいんですけどね(笑)
by あくあ #-
2011/11/17(木) 20:23 [Edit
さすがマコさん、おならをここまで掘り返してお話できるなんてサイコーですw

カーズ様、プライド捨てておならしちゃえばよかったのになあ、今もまださ迷ってるんだろうなあ(笑)

そういえば、JAXAが打ち上げた太陽探査機で、イカロスってやつがあるんですけど、太陽光だけを推進力にして、ゆっくりゆっくり飛んでるんですよ。
なんか、おならに通じるものがあるなあとw

宇宙服、なるほどw
大の大人が集まって、宇宙服のおなら対策考えてる姿を想像すると笑っちゃいますね^^;
by notto #-
2011/11/17(木) 21:20 [Edit
美味しいですよね
おイモの美味しい季節です
私は蒸しイモが大好きで
このところずっと食べてます
(二トリで蒸し機を買ったので)
ちょっとやめららません
おならですか~?
出ませんから!いえ、出しません!
乙女の吐息としてなら
何処かへでているのかもしれません(笑)
by スナイパー #-
2011/11/17(木) 21:50 [Edit
人類の身を守る...
おならはほかの排泄と違って空気に消えるから「マイルドな下ネタ」なんです。
空気に消えない宇宙空間では危険なガス玉です。
シャレにならない危険な物体です。
ひょっとしてエイリアンに襲われたときの人類の必殺技になるやも...

そ、そうかあ!
だからにぎりっぺの練習なんですね、センセイ!!
そう思うと画像にもなんだかほのかな緊張感がただよってますね...(笑 
でもかわいいです (←だから違うってば

by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/11/17(木) 22:25 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

お芋おいしいですよねぇ♪

にんにく毎日食べてるんですか??
にんにくって、あんまり食べてると
胃とか悪くしません?
大丈夫ですか・・・?

いやー。。
オナラネタ・・・。

大変失礼いたしました。。
ジーク・ジオン♪
by マコ #-
2011/11/18(金) 01:06 [Edit
あくあさんへ
>あくあさん

こんばんはー☆
コメントどうもありがとうございます♪

いやー・・。
お恥ずかしい・・・w

え?石焼き芋屋さん見ないですか?
マコのところは、時々見ますよ♪

実際、石焼き芋って、
大人でも1個は大きいですからね。。
子供には大きすぎると思います。

お芋さえあれば、、、
きっと自由自在ですよ♪
by マコ #-
2011/11/18(金) 01:10 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

いえいえ。。
まったく、、お恥ずかしい限りでございます。。

カーズ様、
きっとそのうちNASAがJAXAが発見してくれますよw

え!?
それって、太陽帆(でしたっけ?)で推進するやつですか?
実現されてたんですね!!


なんか、でもリアルにオナラ対策ありそうですね。。w
by マコ #-
2011/11/18(金) 01:15 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

蒸し器!!
すごい気になりますね!

お魚とか、点心とか、、
いろんなものの蒸し料理もできるんですか?
楽しそうです♪

マコは蒸かし芋も好きですが、
焼き芋のおこげとかも捨てがたいですよー♪


それは・・・、
すかしっぺってやつですか?

ご、ごめんなさい。。w
by マコ #-
2011/11/18(金) 01:19 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

な、なるほど・・・。
“薄まらない”
これは、、ひょっとしたら、脅威となりうるかもですね・・。


だ、だから違うってばーwww

いや、、ほんとだよ。。
信じてね・・。
たまたまです。たまたま・・・w
by マコ #-
2011/11/18(金) 01:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
