09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.11.13 *Sun*

鼻から豆乳

…………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。

マコでございます。

いま、ある理由によりある古い本を読み返しているのですが、
なぜだか、
本を読んでいる間って、
その本の“語り”の、独特な喋り方がウツってしまいますよねw

そのオカシサ・・・。タマラナサ・・・。

その本を読んだ事ある人なら、もうお分かりかもしれません
(わかんねーよ!って方スミマセン。。)


でも、ここのところ、
いろいろとやる事が多くて、しばらく本を読んでなかったので、
ひさしぶりです。

考えてみれば、読書の秋ですね♪

maco698.jpg

今回は、アーガイル柄のタイツをメインにしてみました♪

足元に色が多いので、
かわりに全体はシンプルに、

色のバランスとるためと、
首元が寂しいので、アクセントに赤いマフラーでまとめてみました♪

maco699.jpg

前回、
豆乳を飲み始めたお話をいたしましたが、
あまり飲みすぎたらイカンよ。と、教わりました。

しかし、マコはおそらく確実に飲みすぎてるように思われます。。

・・・だって、おいしすぎる。。w
かんぜん豆乳中毒のレベルwww

ちなみに、
ちゅー。ちゅー。こまめに飲むのもおいしいですが(まあ、普通はそうですがw)
息の続く限り、ぎりぎりまで、
ちゅーーーーーーーーーーーーー!!!!
って、ひと吸いで飲むのが、おいしいのですw

でも、あんまりやりすぎると、、
鼻からでますぜ。


ぶふっ!って鼻から豆乳出る瞬間を、、
知らない人に見られたりしたら、、
そりゃぁ、、もう恥ずかしいなんてものではありませんよ。

エッ!?
そ、そんなコト、、マコがするわけないじゃないですかっっ
ばばばばばばばかだなぁ。。

はっはっはっ・・・
ま、まったく、、おかしなことを、おっしゃるwww

maco700.jpg
メガネも~♪
今回の衣装は、わりと実用性高いんじゃにでしょうか?

・・・ま、マコに実用は関係ないんですけどねw


では、
ひさしぶりにごはん写真でございます♪

ぼちぼち、スーパーにも牡蠣が並ぶようになりましたね。
さっそく牡蠣を使った料理に挑戦しました。

牡蠣といえば、和風な食べ方も抑えたいところですが、
牡蠣を食べる国は日本以外にも結構多く、
洋風な食べ方、料理法も豊富です。

今回は、パン粉と粉チーズで
オーブン焼きにしてみました♪

kaki_oven.jpg

覆われてしまっていて、、牡蠣どこだよ!!って感じですがw
チャーントいますよ♪
わりとケチり気味でw

でも、洋風な食べ方も、これはこれで正解でした♪
じゃがいもとタマネギも一緒に敷いて焼いたのですが、
すべてがうまく調和されて、とても味わい豊かでした♪

maco701.jpg

…………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

読書の秋…。
あたしは本を買うものの、ついついネットばかりやってしまい、袋の中ですよ…(笑)
電車通勤だったら読めるのですが。あいにく車通勤で。

牡蠣のオーブン焼きおいしそう~♪
マコさんって料理本当にお上手ですよね。
あたしも料理はやりますが、手のかかるものが嫌いだし、見た目も良くないし。
作ればいろんなもの食べられるんですけどね~!!
by ☆沙希~♪☆ #-
2011/11/14(月) 01:50 [Edit
おおぉっ
ぶぅぅぅ~ん
そのコーデっ!そうっそんなのがやってみたかったのだぁっ
グレー基調に赤のさし色♪
首のマフラーがいい感じなのね~~~っ
うむぅ、、やっぱりマコさんセンスいいなぁ
ぶぅぅぅ~ん

こんなかんじかな?
ググッちゃいました~「ドグラ・マグラ」ですかぁ
私は読書よりも食欲の秋っ(*゚ー゚)v
カキおいしそおぉぉっ♪

と~にゅ~
Yumiも以前イソフラボン目当てに1L買ってみましたが
まじゅい~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かな~り苦労して飲み干して以来買ってないんですが
製品によって味が違うんですかね~^^;

by Yumi #M8cMvgvk
2011/11/14(月) 02:46 [Edit
秋の・・・
きれいめファッションですね
シンプルだけど綺麗な色遣いで
バランスがとってもイイですね
いつも感心させられます

豆乳・・・これからの時期
豆乳鍋ってどうでしょうか
by スナイパー #-
2011/11/14(月) 23:45 [Edit
☆沙希~♪☆ さんへ
>☆沙希~♪☆ さん

マコも最近はネットやら、そんなことばかりしてて、
なかなか本読まなかったのでひさしぶりです♪

・・・ところがドッコイw
電車通勤でも、最近はスマホという強力な通信アイテムがあるおかげで、、
本の出番がほんとうに減ってしまいました。。


いえいえ。。
マコは料理へたっぴですよwww
いまは、いろんなものに挑戦してみてます。

いずれ、サッ!と簡単に作ってしまったり、
冷蔵庫の中の材料から、「あ、あれが作れるな・・」とか言えるようになりたいですwww
by マコ #-
2011/11/15(火) 01:27 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ぶううぅぅ~~~ん!!
セ、センスいいですかね~???
秋になると、やっぱり赤系のコーデが増えますね♪
男子服だと、こうはいかないので、
女装するようになってから秋服が一番楽しいかなぁ??

おおーー!!
ご名答でございます!
すごいですねー!今は何でも検索できちゃうんですねぇ!!

えーーー!!
豆乳まずいですかぁ??
ちゅー。ちゅー・・・。
こんなにおいしいのに・・・。
ちゅー。ちゅー・・・。
そういえば、製品によってぜんぜん味が違うとか聞いたことがあるような・・。
ちゅー。ちゅー・・・。
ちなみに、、マコが今も飲んでるのは、
紀文の調整豆乳というやつです。
ちゅー・・・。



・・・ぷは!
ごちそうさま♪
by マコ #-
2011/11/15(火) 01:35 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

今回は、いつになくちょっとシックな感じ?にまとめてみましたー♪
じつは、アーガイルタイツが好きで、履いてみたくてwww
ついにやってみてしまいましたー♪

豆乳鍋、
みなさんオススメしますね!
じつはマコ、、豆乳鍋って食べたことないんですよ^^
・・・ちょっと怖いかなぁw

でも、何事もチャレンジ!
こんどやってみよ~♪
by マコ #-
2011/11/15(火) 01:39 [Edit
よくやります。
鼻からとかよく入っちゃいますね。

水分だとレモン水のキツイやつは痛いです。

カレーとかを食べている時にくしゃみして

ニンジンが入ってしまった時もありますし、

痛いのがタバスコ。めちゃくちゃつらい。

atsukochはバカなのでドリアとかにタバスコと

チーズをガンガンに掛けます。

辛いの苦手なんですけどドリアは別なんです!!!


シンプルな服装もいいですね!

コーディネイトも合ってますし

上着が灰色で下が黒でタイツが赤もいいですね。

参考になります。マコさんは

足も細いですよ~!

atsukochはタイツのサイズがきつくて

無いです(涙)

明日、新しいウィッグが届くのでまた

女装ライフを楽しんでみます。

服も買いすぎてお金が飛んでいきます(涙)
by ☆atsukoch☆ #-
2011/11/15(火) 04:49 [Edit
ドグマグ把握。

tk私が今読んでるやつとおんなじwwwwwwwwww

やっと下巻に突入したよー(・∀・)前半長かったー!
後半はもっと厳しいぞーw

今回の服も鮮やかな色使ってて可愛いねー(・∀・)
私が買う服って一つ一つは可愛いのに、私が組み合わせて着るとどうしても喪っぽくなるw
暗い色が多いからw

だから明るい色を選ぼうとするんだけど、なーんかしっくりこないんだよねーw


調整豆乳のほうか(・∀・)
買ってみようと思ったけど、今冷蔵庫の中がいっぱい詰まってていろいろ食べないといけないからとうぶんは買えないやwww

冷凍庫にも冷凍したお肉とか魚いっぱいwww

by あいみ #-
2011/11/16(水) 12:02 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

レモン水はキツイですねー。。

タバスコ・・・。
うひゃー!!

マコはタバスコを使う習慣はないですが、
何かの罰ゲームでタバスコまみれのポテト食べた事がありますwww

びっくりしましたwwww


足、ぜんぜん細くないですよーwww
大根足とか、、、とっくに通り過ぎてますw

ウィッグ買ったんですかぁ~?
マコも最近、また新しいウィッグを導入しようとたくらんでます。

マコも服買いすぎです。。
女性用の服に使うお金、、けっこういってます・・。
by マコ #-
2011/11/17(木) 01:16 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

あいみさんもドグラ・マグラ読んでるですかー♪
きぐうですねー♪

あれ、文章独特なんですよねー。。
そこがまたいい所なんですけど・・。
若林博士は、もうちょっと息継ぎしたほうがいいと思うぞ。


わかるー♪
どうしても、モノクロトーンが増えますよねー。。
使い勝手が良い服って、買ってみてから、
意外に使える!とか、
まったく使えない・・。って、後でわかるからね・・。

マコも冷凍庫の中は、なんだかコレクション状態ですw
定期的に一掃するんだけど、、
使い切れずに捨ててしまうのはもったいないです。。
by マコ #-
2011/11/17(木) 01:24 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

秋コーデ、がんばってみました。

拍手どうもありがとうございます!
嬉しいです♪
by マコ #-
2011/11/17(木) 01:25 [Edit
・・・にも関わらず、とか。文章つなげたがるよねw
言い方がまわりくどいwww

私なんて暗い色ばっかり買ってるから使えないもんばっかwww
明るい色もそろえたほうがいいんだろうなぁ。

お肉とかは冷凍すればいいけどさ、野菜って使いきれないうちに悪くなったりするよね(・∀・)困ったもんだー
by #-
2011/11/20(日) 11:54 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

たぶん・・・、あいみさんだよね?

うんw
若林博士の肺活量は異常だと思いますw
普通、あんなに一度に喋れないよ・・・w

基本的には、そういう感じになっちゃうよね。
マコも黒&茶がメインですw
でも、たまにビビットな色のものを揃えてみても、
案外、使いやすかったり・・。

野菜はねー。。
もったいないから、“一人分”の小分けで売って欲しいんだけど、
大体が最小で“2人分”の小分けなんですよね・・・。
by マコ #-
2011/11/21(月) 13:23 [Edit
あ、私だよーごめんごめん(・∀・)
by あいみ #-
2011/11/25(金) 02:20 [Edit
>あいみさんへ
>あいみさん

やっぱり、あいみさんでしたかーw

いやー。
そうだと思ってましたよー。

ウン、分かってた。。
ね、念のため。念のため。。
by マコ #-
2011/11/26(土) 01:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
