06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.11.05 *Sat*

赤いおしり

マコでございます・・・。


いやー。。

ついに・・・、
ついにですね。。

職場の同僚と服がカブってしまいましたよ。。
いや、、男性服のほうではないですよ。
そっちだったら、大した問題ではありません。。

職場の“女性”の同僚と、服がカブってしまったのです・・・。
それもスカート・・・。


見た瞬間「あ・・・」って思いましたw
もちろん、
「あー!それおんなじの持ってるー♪」なんて、、
間違っても言うワケにいきませんwww
(言いそうになってしまいましたが・・・)

ですので、黙っているしかないのですが・・・。
いやー。。
なんというか、申し訳ない・・・。


彼女、未だにそのスカートたまに履いてくるんですよね・・。
その度に心が痛みます。。

maco694.jpg

今回のスカートは、
それとは全く関係ありません。
別のものでございます。

赤いスカートを買いました♪
なんか今年は、赤いアイテムが気になるんですよねー。
それも、いかにも「赤」っていうような、真っ赤な赤が・・・。

街中でも、赤いアイテムをうまく取り入れているコをよく見かけて、
カワイイので真似してみました♪
でも、もっとうまく使いこなしたいなぁ~。。

maco695.jpg

赤いアウターとかも欲しいのですが・・・、
でも、、ちょっと買いすぎ・・・。
それ以外にも、秋冬に向けてテンションあがりまくりで、、
わりと、、、というかかなり・・・、
後で冷静になってみて「あちゃー。。またやっちった・・・」
となるぐらい・・・、ポチしてしまったので・・・。

でも・・・、
やっぱり欲しい・・・。

もしかしたら、
そのうち何食わぬ顔して、赤いアウター羽織ってるかもしれません・・・w


それでは、
ごはん写真~♪

beefstroganoff.jpg

ビーフ・ストロガノフ作りました♪

ちょっと、、
予想以上においしくできてしまいましたwww
いえw決して自画自賛とかじゃなく・・・www
ご、ごめんなさい~。。


ビーフ・ストロガノフってストロガノフさんの料理って知ってました?
ハヤシ・ライスみたいなものですね。
ごはんに、レシピを生み出した人の名前が付けられるなんて・・・。

そうなると、マコもマコライスみたいなものを開発してみたくなりましたが、
アレンジとかのレベルではなく、まったく新しい料理法を開発するのって・・・、
やっぱり相当難しいんだろうなぁ・・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

この場合も該当しますか?
赤、いいじゃないですか。賛成です。
冬って装いが暗めのトーンになってきがちなので明るめの色も取り入れたいですよね、中に着るニットだけでなく。

今回赤のスカートと抑えめのトップスのバランスがよくて、ソックスの色でスカートだけがういてしまわないようきれいにまとめてますね、ステキです。
ぜひピーコさんに鑑定していただきましょうw

ちなみにボクは今回赤のパンツ姿ですが...これはセーフですよね?

同僚さんには内緒にしてあげましょう。
墓場までもっていくべき極秘情報です。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/11/06(日) 04:11 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うん。
ちょっとしたマイブームですw
一般的にはどうなんだろう・・・?
特別流行ってるワケではないのかなぁ・・?

あ・・・、うう・・・うん。
そこまでキチンと考えたコーディネートではないんだけど、、
なんとなく鏡の前で、赤スカートをキーアイテムに・・・、
あとは、組み合わせを変えながら、「なんとなく~」の感覚で決めてしまいましたっっ

電気ねこさんの赤チェックのパンツ姿、
かわいかったよ♪

スカートがかぶってしまっているのは、
とっぷしーくれっとれす!!
by マコ #-
2011/11/07(月) 00:54 [Edit
言っちゃえばいいのにw

ちなみに僕の方は職場の全員が僕が女装している事を知ってたりする。というか職場で女装して仕事してましたからね・・・w
by エリチェ #-
2011/11/07(月) 04:50 [Edit
エリチェさんへ
>エリチェさん

言えないですよ~っっ

それは凄いですね!!
なんだか、ちょっと前までお散歩デビューで苦戦しまくっていたマコとは、
次元が違いすぎますね。。

いまだに、外出できないけど・・^^;

尊敬しちゃいます><
by マコ #-
2011/11/07(月) 13:47 [Edit
やっぱり赤ですよねっ
赤いスカートい~ですね~っ♪
Yumiも最近、赤・オレンジ系のコーディネートが気になってるんですが
なかなか構想がまとまらないのです
しかも、押入れの洋服全部出してみたらエライ量になってることに気付いて、、なんとかせねば~~~っなのです^^;

マコさんのお着替えペースだときっとスゴイ量なんだろうなぁ

しかし、また丁度おなかすいたときに
おいしそうなビーフストロガノフっ
そういえば、ビーブストロガノフって生まれてこの方1回しか食べたことが無いなぁ
チーズっぽい味だったっけ???

マコライス是非開発してくださいね~っ♪
めざせっ!カレーに代わる家庭の味スタンダード!!
by Yumi #M8cMvgvk
2011/11/08(火) 00:58 [Edit
赤いスカートいいですね^^
赤いスカート似合いますね!

いつも迷うのですが地味な黒系を

選んで買ってしまいます(涙)



同じスカートのとか履いている女性を

見ると結構いっちゃいますね。

褒め言葉で、ですけど。

「そのスカート結構高かったんじゃない?

こないだ○○で偶然見たんだけど・・・。」

とかで。

高価に見られている印象をいえば

女性は喜んでくれるのかなって思います。



料理は人それぞれ違います。

料理本を読んで野菜、調味料、分量を同じように作っても

それはその人が作った味なのです。

「おふくろの味」というのがありますが

なかなか出せないのはその人の愛情が

”隠し味”になっていると信じてます。

なのでマコさんが作ったものは

オリジナルなんですよ^^

素材を栽培しているマコさんなら

その素材と素材の組み合わせを考えて作れば

きっと新しく美味しいものが出来ると思います。

服装のコーディネイトも完璧に出来ているんですから。

マコライス楽しみにしてますね。
by ☆atsukoch☆ #-
2011/11/08(火) 01:17 [Edit
はじめまして!
Yumiさんとアメバのピグで仲良くしてもらってるAQUA・・・あくあと言いますm(._.*)mペコッ
以前からYumiさんに素敵なブログだよって教えてもらってて、そっと読ませて頂いてました(*^ー゚)v

お料理とかいつも美味しそうで(o^-')b
私はすごく料理ベタなのですごいなぁと思っています

私も赤!今ときめいているんですよね☆☆☆
赤のカーデが今欲しいのですが、なかなかこれってのがなくって・・・
いつも可愛いく着こなしてますよね

これからも更新楽しみにしています
お初なのに長々とお邪魔しましたぁ(-^□^-)
by あくあ #-
2011/11/08(火) 10:56 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ありがとうございます♪

ですよねー♪
赤とかオレンジがをビビットに着るのがマイブームなんですw
マコも構想はめちゃめちゃですね。。
買う時に、ある程度の着合わせ計画は立てながら買うのですが、
いざ、合わせてみると、全然合わなかったり・・・。

ウチの部屋は収納がバカみたいに広いんですが、、
それでも、もうクローゼットが大変なことになってきましたw


えへへ~♪
ビーフストロガノフおいしかったよ♪
ビーフストロガノフの味は・・・、

う~ん。
生クリームで煮た牛肉だから・・、
まろやかなお肉って感じかな・・?
by マコ #-
2011/11/09(水) 03:24 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
☆atsukoch☆さん

気持ちはわかりますよー☆
でも、トップもボトムも、
黒とか茶系を一応そろえておくと、何かと便利です♪

でも、
マコのスカートはネットショップで、それほど高くないので・・・^^;
やっぱり言えないです・・w

うん♪
逆に言うと、どうしてもうまくいかなかったりwww
いつも同じ失敗を繰り返してしまったりしますw

マコライス、
勢いで言ってしまったけど、
まだ新メニューを開発するには、マコの経験は浅すぎます><
もうちょっと、自由自在にアレンジとかできるようになってからですね・・・。
by マコ #-
2011/11/09(水) 03:24 [Edit
あくあさんへ
>あくあさん

はじめましてー☆
コメントどうもありがとうございます♪

Yumiさんのお友だちなんですかー♪
Yumiさん、そんなふうに言ってくれてたんですね。嬉しいです!


いえいえ。。
マコも料理はぜんぜんですよーw
いつもてんてこ舞いで・・・w


あ!あくあさんも赤気になってたんですか~?
赤カーデ!
そうなんですよー。マコもまさに赤カーディガンが欲しいのですが、、
みんなカワイイの着てますよねー♪


はい♪
こちらこそありがとうございます!
また、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!
by マコ #-
2011/11/09(水) 03:25 [Edit
今回の服も可愛いねー☆
赤い服なんて、なんか目立ちそうで、目立つの苦手な私には着れない服だ・・・(笑)

でもワインレッドのベレー帽は欲しいかなぁ。。。なんて思ってたり(笑)

ビーフストロガノフおいしそー!(・∀・)
私ビーフストロガノフって、ぶっちゃけ初めて見た(笑)
もっとこう、ビーフシチューみたいなの想像してたけどシチューみたいに白いんだ!
食べてみたくなった・・・じゅるり。
by あいみ #-
2011/11/09(水) 07:21 [Edit
赤いスカート
マコさん、おはようございます。

赤いスカートいいですね。
そういえば、どちらかといえば、朱色の濃い色のカーディアンとか着た子をみかけますね。わたしも気になっていました。

赤って、着にくい色ですが、慣れてしまうとメンズモード時でも気にならなくなるのでしょうね。
自分の気持ちとおりあいがつくってことや自然に着こなせるコーディネイトが身につくみたいな感じなんでしょうね。
by なお #mQop/nM.
2011/11/10(木) 07:13 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

どうもありがとう♪

マコも本当は目立つの苦手だよ><
あいみさんのベレー帽、似合いそうだねー♪

買っちゃえ買っちゃえ~www

あれ?
あいみさんもビーフストロガノフ初めて?
けっこう、馴染みのない料理なのかなぁ??

白いのは生クリームなんだけど、、
実際合ってるのかマコも自信ないですw
でも、おいしかったから、合ってるって事でいいやwww

名前がなんだか凄そうな印象あるけど、
実際はシチューより簡単だよ♪
ぜひオススメ~♪
by マコ #-
2011/11/10(木) 21:48 [Edit
なおさんへ
>なおさん

あ!なおさんも気になってたんですか?
そうなんですよねー!
最近、そういうコよく見かけるのです。

流行ってるんでしょうか?

最近の女の子はオシャレだから、
難しい色とかも難なく着こなしますよね~♪

おかげで勉強になりますw
by マコ #-
2011/11/10(木) 21:49 [Edit
悪魔の囁き
マコちゃんは、その女性の洋服のレパートリーを知っている訳だから、
それら全部をネットで探して買い集めて、
その女性とマコちゃんと、どちらが似合っているか皆さんに見てもらおう♪
って悪魔が囁いていますぜっw
ここで評判が良ければマコちゃんの勝ち!
ちなみにマコちゃん、とてもとても可愛く似合っていますよ。
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2012/01/11(水) 14:50 [Edit
飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

そんなの、、マコが敵うワケないじゃないですか~。。

それに、ファッションは勝ち負けではないですよ。個性です。
あえて言うなら、同じコーディネートを真似してしまった時点で、
全面的に負けです。。


コメントどうもありがとうございます♪
by マコ #-
2012/01/14(土) 20:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )