07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.11.02 *Wed*

ハロウィン終わったけど、、まだ引っ張る!

マコでございます。


いやー♪
ハロウィン・・・、

・・・・。
・・・え?おわった??


がーん・・。
まだハロウィン衣装の写真残っちゃってましたよー・・。

maco691.jpg

仕方ないので、、
時期遅れとなっちゃいましたが、
まだドラキュラ姿でお送りします・・・。

ハロウィン終わってしまったということは、、
お菓子くれないからといって迂闊にイタズラしたら、ぶん殴られるだけですね・・。
あぶない・・・。あぶない・・・。

maco692.jpg


さて、、
菜園のほうですが、
やっとこさホウレン草の芽がでました♪
hourensou_111029.jpg
まだ、ものすごいミクロなので、
うまく撮れず、見づらいかもしれません・・・。

そして、ガーデンレタス達は、
もうわんさか芽が出てきて、元気いっぱいって感じです♪
garden_retas_111029.jpg

・・・ゎ-!ゎ-!
って聞こえてきそうな感じですw

このあいだ種まきしたばかりなので、
いつもあちこちのプランターで変化があって楽しいです♪
興味ない方にはつまんないかもしれませんが・・・^^ゞ
テキトーに飛ばしちゃってくださいw


では、ちょっとしばらくぶりになりましたが、
ごはん写真~♪

kinoko_hoil.jpg
きのこのホイール包み焼きです♪

きのこの~・・とか言っておきながら、
前面に玉ねぎがでーんって乗っちゃってて、、
あんまりきのこがみえないですね・・・w

でも、おいしくいただきましたー♪


最近は、なかなか料理する時間がとれず・・・、
ごはん写真もなかなか撮れないです・・・><


吸血鬼といえば・・・、
maco693.jpg
にんにくー・・・!!
ぎゃーーー!!!

・・・なんちって♪
うまく構図が作れなかったので、、
普通に、にんにくとツーショットみたいになってしまいましたw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

かわいい!
にんにくとのツーショットなんて可愛い☆☆

色んな服装が似合うマコさんが羨ましいです。

足のサイズとか服装の大きさとかで

サイズがなかったりしないんですか?

デザインがいいのを見つけても着れなくて

困ってます(涙)

それなりには購入しているのですが・・・。



秋は食材が美味しいのでいいですよね~!

きのこのホイル焼きなんて一番好きなメニューです。

たまねぎの甘みがきのこに染み渡ってたまりません。

明け方近くですが見てたらとてもお腹が空きました。
ぐ~ぐ~いってます(笑)
by ☆atsukoch☆ #-
2011/11/03(木) 04:39 [Edit
あれ?
ハロウィン終わっちゃったんですかっ!?
クリスマスが来るまではハロウィンってことにしときましょ~よぉ
私も去年の衣装使いまわしだったけど
かな~~~り写真が余ってるんです^^;

マコさんもまだあるんでしょ?
ニンニクかじって、のたうちまわってるドラキュラマコさんの動画とか(←ムチャ振り?)

ベランダ菜園順調ですね~♪
引き続きイモムシに警戒なのだっ(*゚ー^)v
by Yumi #M8cMvgvk
2011/11/04(金) 21:55 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

にんにくとツーショット撮っちゃいましたw

そ、そおかなぁ??
似合ってますか・・・?

ん~・・・。。
マコは、もともと足が小さかったんですよね。。
逆に男性物の靴とかだと、、革靴とかだったりすると一番小さいサイズでも、
中敷入れないとぶかぶかだったりして・・・、
結構困ることはありました。。
女性物だと、一番大きいサイズなら入るかな?って感じです。

えへへ~♪
お腹すかせてしまって申し訳ありません^^
最近、きのこばっかり食べてますよ~www
by マコ #-
2011/11/05(土) 01:46 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

うひ~www
残念ながら、終わってしまったようですよ。

でもほら、、「これ、ハロウィンの時の写真なんです~」って言って、
後出しにするのは・・・、ないかな??


ぶはー!!
さすがに、生のにんにくかじるのは、
やばすぎますよ~www

イモムシさんは、たぶん春~夏にかけてだから、
とりあえずは大丈夫だと思います♪
あとは、、冬越えの支度とかも、、しなくちゃ・・っっ
by マコ #-
2011/11/05(土) 01:51 [Edit
ほうれん草なんて自分で育てられるのか!(・∀・)
すげー!

レタスも、収穫が楽しみな感じ♪まだ芽だけだけどw

コス専門店はネットにけっこうあるよね(・∀・)
私も前まで欲しすぎて毎日見てたwww
結局買ってないけどw

キノコのホイル焼きってさ、やっぱメインはキノコなの?
私、キノコメインじゃ物足りなくて鶏肉とか入れちゃいそう。。。だからピザるのか。
by あいみ #-
2011/11/05(土) 23:28 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ほうれん草は、たぶん今ある中でいちばん難易度高いよ。
春蒔き→夏収穫だとアブラムシとかすごそうだけど・・、
秋蒔きだとどうなんだろう・・・?

ダメもとでやってるよ♪

あいみさんもコス専門店なんて見るのかーw

きのこのホイル焼きっていうぐらいだからメインはきのこだよw
メインに鮭とかもってきてもおいしいよ♪
鮭ときのこの秋包みって感じで♪

ピザるって、太るっていう意味???
by マコ #-
2011/11/06(日) 00:00 [Edit
そうそう、太るって意味w

もとは「ピザでも食ってろデブ」っていう酷い言葉なんだけど。。。(笑)

コス専門店よく見るよーw
大昔はほんとに欲しくてしょうがなかったw
よく買わずに我慢できたもんだw
by あいみ #-
2011/11/09(水) 07:19 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うわ!
なんだかかわいそうだね・・・w

そっかぁ。。
ピザはでぶの代名詞なのかぁ・・。


まだ、我慢しきれてるかわからないんだよねw
買っちゃえ~www

どんなコスに惹かれるの?
by マコ #-
2011/11/10(木) 21:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
