09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.10.08 *Sat*

季節はずれの怖い話

マコでございます。

いやー。。
三連休らしいですねぇ。。

・・・。
らしいですねぇ・・・。

・・・ぐすん。

maco663.jpg

もうすっかり夏もおしまいですが、
あいかわらず服装も夏にしがみついてるマコでございます。

どうせなら、
文章のほうもなぜかこのタイミングで、夏の風物詩いってしまいますか~。
ということで、
今日のお話は、怖い話をします!ひゅ~、ドロドロ・・・。


まあ、じつはこの時期にお話することになってしまったのは、
わりとけっこう最近の出来事だったからなのです。
そう・・、
これはマコの実体験のお話です・・。
といっても、あんまり期待されても大したことないです。。
でも、苦手な人はすっ飛ばしてしまってください。

maco664.jpg

それでは!
話します!!


・・・あれは、
夏の暑さが薄れ、少し肌寒くなってきた頃でした。
・・というか、つい最近、
2~3週間前!!

深夜の、ちょうど0時をまわった頃でしょうか・・・?
レンタルビデオ屋さんに行って、その帰りにテクテク歩いていました。

まあ、マコの住んでる街の0時なんて、にぎやかなもんです。
まったく怖い雰囲気なんてございません。
それどころか、飲み屋さんが多いのでうるさいぐらいです。

そんな中、前方から
「キャハハ~!」
お酒が入ってるのでしょう。
騒がしくはしゃいでる一組のカップルが向かってきました。

マコとしては、
まあ、カップルなど面白くもありません。
「ケ~っ!」っていう気分です。
おまけに、ほろ酔いでいい気分ですか?
よろしいですなぁ。。カァーッ!ぺっ!ぺっ!

なんて思いながらすれ違いました。
すれ違うまでは、そう思っていました。

しかし、すれ違う瞬間、
「?」
妙な違和感を感じたのです。

maco665.jpg

騒いでいるのは、女性のほうだけで、
男性のほうは、いっさい喋っていないのです。
まあ、カップルなど色々なタイプがあるので、
女性がお喋りで、男性が無口なカップルなど珍しくありません。

・・が、
それにしても、男性が無愛想すぎるというか、
例えば、少なくとも一緒に歩く時とか相手の歩幅に合わせたりしますよね。
それが全くないのです。
そう、、男性の歩き方、歩くスピードはひとりの時の歩き方そのもの。
まるで、会社帰りに疲れてとっとと家に帰りたい。というような歩き方。

その歩き方にピッタリはりついてる女性・・。

・・・。
男性に、女性の姿が見えているのか・・・?

そして、その女性はピッタリはりついたまま、
男性の耳元で、ひたすら何かを囁いているのです。

囁いているといっても、
まったく小声ではありません。
むしろ大声なので、音量はしっかり聞こえてきます。

でも、内容はまったく聞き取れませんでした。
ただひたすら、

◎▲○$△※●!!
キャハハ~!

◎▲○$△※●!!
キャハハ~!

◎▲○$△※●!!
キャハハ~!

マコが、いちばん違和感を感じたのはこれでした。
機械のように正確なリピート
まるで、壊れたカセットテープのように・・・。


◎▲○$△※●!!
キャハハ~!

◎▲○$△※●!!
キャハハ~!

ぎゅるぎゅるぎゅる・・
キャハハ~!

ぎゅるぎゅるぎゅる・・
キャハハ~!

ぎゅるぎゅるぎゅる・・
キャハハ~!


その違和感に気がついた時に、
ゾワ~・・・!って、、
とつぜん気持ちわるくなりました。。

maco666.jpg

・・・と、
こんな感じです。
駄文、失礼いたしました。

実際のところ、何だかわかりません。
ただの、変なカップルかもしれませんし。
そうでないかもしれません。

ただ、
まあこんな事があったよ~。ぐらいに受け取ってください。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

その話を読んで、ゾッとしました・・・。

どっちが、この世のものではないんだろう、と思いました。

男性のほうが、女性(の霊)に気が付かず歩いていた、というほうと、

女性が話しかけていた男性は、この世にいない存在、というほうと・・・。

もしくは、どちらも。。

今回の洋服も素敵ですね!^^

グリーンのトップスとカバンが、とっても合ってます☆
by notto #-
2011/10/08(土) 21:28 [Edit
「塾帰りのお嬢ちゃんがみた風景」
画像と話がアタマの中でごっちゃになって↑みたいなのを想像。

で、「元遊び人の金さん」のねこは
『よろしくないお店の客引きのコとそれを全力でスルーしているカタギの男性』
の光景を思い浮かべてしまいました...
ココでそういうハナシ、ダメなんですが、霊よりよろしくない状態がマコちゃんの身近にあるんんだったら気を付けてね、というイミくらいに思ってもらえればコレ幸いです。
そうでなければもっと幸いなんですが...
じゃあ、その場合はやっぱり「ホラー」ってこと!?(記事に戻る ※以下繰り返し
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/10/09(日) 01:16 [Edit
こわっ!ほんとに怖いいいい!!1111

声でゾッとするってありがちだけど、実際経験することってほとんどないよね。
私は中学の頃「ふふふ」って笑ったら気味が悪いって言われたけど・・・w

マコちゃんって霊感とかあるの?
私は霊感なんてものは全然ないんだけどさ。
by あいみ #-
2011/10/09(日) 19:52 [Edit
怖いですね!
何か怖いですね。

耳元で囁きがあるだけでもだめです><

夢にも出てきそうで・・・。

インプリンテングなんでしょうかね?

何度も同じのを聞いていると脳に刷り込まれて

いくそうです。

昔、聞いた話ですが

戦時中に奥さんが

振り返ると徴兵されているだんなさんがいたそうなんですが

何もしゃべらないで立ってるだけで

家の中に招きいれようとして振り返ると

もういなかったそうです。

その後、電報が来て戦争で亡くなったいうことです。
しかも奥さんが見た同時刻に・・・。

だんなさんは何かを伝えたかったのでしょうか?

今日の写真の

グリーンのシャツとパンツが似合いますね。

マコさん、いい笑顔ですし。
by ☆atsukoch☆ #-
2011/10/09(日) 23:53 [Edit
nottoさん
>nottoさん

げげー!!
もしかして、男性のほうが・・。
そうとは気が付かなかったー・・!

きっと、、
どちらも、、なんともない普通のカップルですよー。。
マコが、勘違いしているだけですよ。


どうもありがとうございます♪
このカバン、併用するとなぜか痩せて見えるんですw
by マコ #-
2011/10/11(火) 00:44 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

えー!!?
塾帰りですか?塾に通ってるように見えますか・・?w
うーむ・・。
この歳で塾に通うとは、、、マコだったらどんな塾なんでしょう・・?
やっぱり、、、男塾とかですか・・?

それぐらいの話だったら大丈夫ですよー^^
実際、マコの住んでる街も、そおいう人多いです。
ちょっと裏地に入るといるんですが、、通り抜けに便利なので、
うっかり夜も通ってしまうんですよね・・。
by マコ #-
2011/10/11(火) 00:45 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そ、そんなに怖いですか!!?

あ、そお言えば声系の不思議なコト、、
他にもあった・・・w

え~。。
笑い方にイチャモンつけられても・・。
失礼しちゃいますよね!


霊感ですか?
ぜんぜん、0感なマコですよ~w
by マコ #-
2011/10/11(火) 00:48 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

実際、ただの変なカップルだったのか、
それとも・・・?
どうだったのかはわかりませんよ?

あ!
よくある感じのお話ですか?
こういう事って頻繁にあったんでしょうかね・・?

どうもありがとうございます♪
笑顔、、びみょうでしたねー。。w
by マコ #-
2011/10/11(火) 00:49 [Edit
ぎょえぇぇ~
とりはだがぁぁっ!
さむ~~~っ
でも、かわいいおねいさんの霊ならいいかも~
あ、でも女装してるときに横で指さして爆笑されてたら嫌だなぁ...

マコさん3連休、、じゃなかったんですね...
私は青空の下、、、
米を収穫してました。
明日は筋肉痛なんだろうなぁ

by Yumi #M8cMvgvk
2011/10/11(火) 03:35 [Edit
いや声系ホラーはけっこう怖いよ!
自分にしか聞こえてないとかあるじゃん?
見えても怖いけど、見えてなくて声だけとかも十分怖い!

うん。まぁ中学の頃はいじめられてたしね。
何してもキモイって言われてたから、笑い声くらいはどうってことなかったw

私も0感~♪
by あいみ #-
2011/10/11(火) 18:37 [Edit
一緒に怖いとこ連れてってくれるんだって!?楽しみにしてるね♪良い感じ~w
by みい #-
2011/10/11(火) 22:15 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

そ、そんなに怖かったですかぁ??
お姉さんは、、マコがカップルに対して自動発動する、
「チッ!」っていう感じだったので見ていないです・・w

うん。
結局、ほとんど会社にいました。。

お米収穫なんですかぁ??
わぁ!!いいなぁ!
マコもやってみたい!
by マコ #-
2011/10/12(水) 01:15 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

マコもね、、
前に、一人で車を運転していたとき・・・、
右側の耳元で、男性の低い声で何か言われた事があるんですよ。
もちろん日本車なので、右側はすぐドアを挟んで向こうは外です。
ドアは締め切ってるし、スペースなんて全然ないのに聞こえるはずはないですが・・。

あまりに近くで喋られたから、本気でびっくりしましたw
何を言われたかは、、
・・・忘れちゃいましたw


そうなの・・?
何かひどいんだね・・。かわいそう。。
変なこと思い出させちゃってごめんね。。


うん♪
0感バンザイ♪
おかげで。怖い思いしなくて済みますw
by マコ #-
2011/10/12(水) 01:25 [Edit
みいさんへ
>みいさん

ええ~!
マコはチキンだから、情けなまくりですよwww

えへへ~♪
どうもありがとうございます♪


p.s.
ごめんなさい!
勘違いしていました。

みいさん、はじめまして!だったんですね♪
これからもよろしくお願い致します♪
by マコ #-
2011/10/12(水) 15:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
