06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.10.06 *Thu*

おさかなくわえた♪

マコでございます。

maco658.jpg
あいかわらず寒々しい格好でごめんなさい・・。


さて、、
ここブログでは、以前からマコのおちょこちょいな話をよくしていますが、、
まあ、そんな話ばかりしているので、
もしかしたら、結構アレな感じじゃないかと思われていそうですね。

そう、まるでサ○エさんのような、、
買い物しようと街まで出かけたら、
サイフを忘れたりしてそうとか、
そんなふうに思われちゃったりしてるんじゃないでしょうか・・?


でもでも、
そんな事ばかりでもないのですよ。
こう見えて、普段は意外としっかりしているのですよ(←説得力まるでなし)

maco659.jpg
↑ふだんは意外としっかりしているマコさん。
 「ぶひ~。。」


そういえばこのあいだ、
ちょっと食事をしに、近所のごはん屋さんに行ったのですよ。
マコもそんなに自炊するタイプではないので、
面倒なときはごはん屋さんに食べに行ってしまいます。

それで、オーダーもして、
席に落ち着いて「ふぅ・・」ってしたところで、、

・・・。
あれ?
サイフ持ってたっけな・・・?

イヤイヤ。。
さすがに忘れる事ないでしょ。
と思いながらカバンをあさってみるものの、

・・・やっぱり無い!

maco660.jpg
↑ふだんは意外としっかりしているマコさん。

しまった!!
マコは、スーパーとかお買い物行く用のお買い物バッグを普段使い用カバンとは別に持っているのですが、
どうもそちらのバッグに入れっぱなしにしてしまったようです。。

そして、そのお買い物バッグは、家に置きっぱなし・・・。
まさに、サザ○さん的状況・・・!
いや、むしろ注文してしまっただけに、もっと危機的・・・。。


結果的には、
ごはん待ってるあいだに、「ちょっとだけ席外します!すぐ戻ります!!」
って言って、家までダッシュ!
サイフを持ってきて事なきを得ましたが、、

・・・ふぅ
アブナイアブナイ。。

もう少しで、今頃泣きながら皿洗いをするハメになるところでしたよ。。


おしり~。。
maco661.jpg
フリ♪
maco662.jpg
フリ♪
↑ふだんは意外としっかりしているマコさん。


ごはん写真です♪

秋の味覚ということで、、
きのことベーコンの和風パスタです♪
kinoko_pasta.jpg

きのこ大好きなんですよ~♪
きのこおいしいなぁ♪

よし!この秋は、
きのこ料理がんばってみよう!
レパートリーを増やすのです♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

僕もです!
僕も物忘れがひどいです(涙)

いつも

「携帯がない」「財布忘れた」
「書類忘れた」を繰り返して

家を行ったり来たりしてます。

変なことは覚えているんですけどね。

でも忘れっぽいってことは

新しいことを吸収する力も

備わっているんですよ、マコさん。

きっとね。

今日の服もよく似合ってます!

きのことベーコンの和風パスタですか~。

秋ですからね、きのこ大好きです!

今日、自分は棒餃子を作りました。

久々に時間を掛けて作りました。

楽しいです、料理をしている時間と

女装をしている時間が・・・。

by ☆atsukoch☆ #-
2011/10/06(木) 00:28 [Edit
今回の服もかわいいねぇ(・∀・)見習いたい!
最近ポンチョ買ったんだけどさ、もう楽すぎてそればっかり着てるw
ポンチョ着たらなんとなくシャレオツに見えるからwww

私もさ、マコちゃんみたいにちゃんと全身写真撮ってみたいんだけど、やっぱそれ専用の機材がないとできないよね・・・w

ケータイでどうにかなんないかなぁw

tkマコちゃんのパスタめっちゃおいしそう!
きざみのりって買ってる?普通ののりを切ってる?
私面倒だけどきざみのりのためにきざみのり買うのなんかもったいないから(笑)普通ののりを切ってるけど、めんどいwwww
by あいみ #-
2011/10/06(木) 00:36 [Edit
ボクもバッグ2つ使ってて、財布も2つ使い分けてるんですよ。

仕事用の財布と、ふだん用の財布なんですが、それぞれその場面に合わせてて、必要なのときにどっちか忘れるときがたまにあります^^;

バスとか電車乗るのに、PASMO入ってるほう忘れるとか。。

それを期に、もう片方にSuicaも入れるようにしたというムダな行動w

あ、そういえ今日の朝、スーツの上下を別々のデザインのヤツ着たことに気づかず、途中まで外歩いてました。
急いでると気づかないもんですね!
てか、めっちゃ恥ずかしい...
by notto #-
2011/10/06(木) 21:48 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

前はお財布もズボンのポッケに入れたりしていて、
常に身に付けていたのですが、
カバンで持ち歩くようになってから、、いつかやってしまいそうだなぁ。。
と思っていたら、、ついにやってしまいました。

ナルホド~!
じゃあ、マコは白紙すぎるということですねwww

棒餃子ってなんですかぁ?
すごい気になる~w
ごはん作ってるときは楽しいよね♪
つまみ食いできるしね♪
・・え?
ちがう??
by マコ #-
2011/10/07(金) 04:22 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

えへへ~♪
ありがとう♪
今回は、ちょっとテキトーだったけどwww
ポンチョかぁ♪
マコも何度か買ってみようと思ったけど、、ラクなんだぁw

マコが写真撮る時は・・
三脚とリモコン使ってるかな・・。
部屋がいろいろ写ってしまってもいいなら、姿鏡を使うって手もあるよ♪
女装さんも、姿鏡でケータイ撮りの人けっこういるよ。

うへへ~♪
おいしそうでしょ~♪
きざみのりは、このあいだのざるふどんをやる為に買ったのがあるの。
でも、安いのをかったせいなのか、刻まれてしまってるからなのか、、
ちょっと風味が弱いです。
やぱっり面倒だけど、その都度切ったほうがいいかも・・。

マコの実家では、
きざみのり用に小型のシュレッダー買ってあって、
それで作ってたよ。
by マコ #-
2011/10/07(金) 04:34 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

財布も2つあるんですか??
それは混乱しそうですね・・・。

マコは女装外出用に、おサイフだけ男性用を持ち歩くのはなんか嫌だったので、
女性物のおサイフも買いました。安いやつだけど。。
でも、、ほとんど出番ないです・・・w

カバンは、普段使いの普通のカバンと、
お買い物用は、いわゆるエコバッグみたいなやつですね~。
野菜とか、裸のまま入れたりするので、汚れてもいいように、
さらに普段使いのカバンにたたんで入れられるようなバッグです。

スーツ上下別々でもぜんぜんアリだと思いますよ。
もともと、のスーツの原型は、上下同じものじゃないんだし。
むしろ、ちょっとオシャレかも・・。

このあいだ、お仕事の話をしているときに、
お相手の靴下の左右が、びみょうにちょっとだけ違うのに気付いてしまいました。
おそらく、ユニ○ロとかの靴下の、
似ているけど違う靴下同士が洗濯の時にテレコになっちゃったんだと思いますw
教えるべきか、黙っているべきか、すごい悩みましたwww
by マコ #-
2011/10/07(金) 04:48 [Edit
これについては真逆です
といえば忘れ物なんてしないゾ、って聞こえるかもしれませんが、ちょっと違うんです。

サイフもったか、ガスの元栓締めたか、カギはかけたか、etc etc気にしだすとキリがなくて
「このまま出かけられなんじゃないか!?」っていう勢いです。ビョーキです。

程度モノですが少しおおらかなくらいでいいかと。

...あ、それでも時々忘れ物しますね...ダメじゃん。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/10/07(金) 21:53 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

あ、それちょっとわかります。
でも、あまり度が過ぎるようになってしまうと、
それはちょっとした強迫性障害なんだそうですよ。

マコも、ちがう症状ですが、
ちょっとその気があります。。


でも、
マコはちょっと無防備すぎるかもしれません。。w
by マコ #-
2011/10/08(土) 18:29 [Edit
やっぱ姿見かぁ。
姿見でも良いんだけどさ、なんとなく綺麗に撮れないかなって思って。鏡が汚れてるからなんだけど。

なるほどね(・∀・)ちょっと風味落ちるのか。
海苔用のシュレッダーなんて売ってるんだね。
便利な世の中になったもんだw

by あいみ #-
2011/10/09(日) 19:48 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ほんとだったら、
やっぱり三脚+リモコンとかで撮ったほうがいいんですけどね~。。

姿鏡は、マコの持ってるのは縦横比が変です。
たぶん広く写るためだと思うけど、
縦長になってしまうのですよー。。
スリムになれたような錯覚がするので、
後で現実を見るとショックうけてしまいますが・・。


ちがうよー。
シュレッダーは、普通のシュレッダーですよ。
文房具屋さんで売ってるやつ。

のり専用にして使えば汚くない。と、そおいう事です。
by マコ #-
2011/10/11(火) 00:47 [Edit
はじめまして...///
はじめてコメさせていただきます!

うわぁ。。。緊張。。笑

初めてのコメですけど、結構まえから
ブログ読んでました^^

なんか、マコさんのファッション可愛くて
羨ましいですTT

それと、料理もできて・・・orz
私は全然 料理もできないから
すごくマコさんが憧れです´∀`

また、コメさせていただきます♥
by かえる #MtoLSiDk
2011/10/13(木) 23:05 [Edit
かえるさんへ
>かえるさん

はじめましてー☆
き、緊張しないでぇ!w

ほんとですか!?
すごい!!嬉しいです♪
こんな、バカなブログですみません^^;

ファッション、、
そ、そおかなぁ??
マコの場合、、ほんとにテキトーだからww

料理は、
マコもできないのですよ。
できるようになりたいなぁ。という事で、
いろんなも物に“挑戦”しているんです。

はい!!
ぜひぜひ、またコメントください♪
これからも、よろしくお願いします☆
by マコ #-
2011/10/15(土) 00:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )