05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.10.03 *Mon*

不思議の国のおっさん

マコでございます。

ほんとに寒くなってきましたね~。。
おフロ上がりに「うひ~。。」って感じになってきました。
でも、まだまだ序の口ですね。
これからもっと寒くなります。

maco654.jpg
あいかわらず、、夏の格好ですがお許しください。。


休日のあいだに、ちょっとかわいい雑貨屋さん行ってきたずら~♪

生活雑貨なのかな?食器とかキッチンまわりのお店で、
もんのすごくかわいいんですよ~♪

そして、客層もお店のスタッフさんも、可愛らしい人ばかり♪
そんなカワイイカワイイしたお店でかわいい人たちに揉まれながら、
ごはん写真の盛り付けをパワーアップするべく、新しい食器を買い集めてきました♪

maco655.jpg

まるで、不思議の国に迷い込んだ・・・、
・・・まちがってもアリスではないですね^^;

以前に、女性の服屋さんに行こうとして、
でも、空気的に入れなかったという話をしましたが、
ここには、ちょっと抵抗あったものの自然に入れました。
この雑貨屋さんも、今回が初めてではなく以前からお買い物しています。
かわいいのに、けっこう安くてお気に入りなんですよね~♪

でも、お客さんのなかにも、
男性客はチラホラいるんですが、、よく観察していると、
必ず女性と一緒で、あきらかに“お買い物につき合わされている”人達なのですよね。。
マコのように、ソロ活動で来ている男性はいないようです。。

ましてや、ここで“自分の物”を買う男性客なんて皆無・・。
う~む。。
これが男性として普通なのかなぁ・・。
このかわいいグッズ達にテンション上がらないべか・・?

とは言えマコも、
あまりにも可愛いすぎて、「こんなモノ男性が持ってたらちょっとヒクわぁ~。。」
っていう、今更な心配をして、
ベタな可愛さは買えないですが・・・^^;

maco656.jpg


さて、そんな戦利品も、今後のごはん写真で少しずつお目見えすると思いますが、
今回ゲットした中で一番のお気に入りはコチラ。

coffeeCup.jpg

コーヒーカップです♪
家でコーヒーなんて滅多に飲まないのに、
ただ“かわいいから”という理由だけで買ってしまいました。。

しかも、お砂糖とか使わないのに、
スプーンまで買ってしまいました。
だって、、色のコンビネーションがかわいすぎるんだもん。。
きっと絶対使われることのないスプーン。。

でもでも、
このセットで300円ちょっとです。
安しィーー!!

maco657.jpg

うーむ。。
季節感がめちゃめちゃになってしまった。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

えー!そのカップ300円!?どこそれ!ほしー!!!!!11
ちょっと!一人でそんなとこ行ってズルイじゃないのよ!私も連れてきなさいよっ!

いえ連れていってくださいお願いしますマコ様。
by あいみ #-
2011/10/03(月) 10:19 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

安いでしょー♪
思わず、レジで「安っ!」って言っちゃったよww

にゅ~。。
だってぇー・・。

無理だよぉ・・。
ごめんね。。あいみさん・・。
by マコ #-
2011/10/04(火) 01:05 [Edit
そのカップいいですね!
マコさんって肌も白くて

いつも綺麗ですよね。

前回の肩出しも

いいなって思いましたし。

元々白いんですか?

うらやましいです。



コーヒーカップとスプーンいいですね。

コーヒーって茶色の入れ物だと

コーヒーの染みとかが目立たなくて

いいです。味わいも深く感じます。

いつも白いのを使っていたので

シミがうちのは凄くて・・・。

今じゃ病気でコーヒーも飲むことが怖いです。

確かに寒くなってきましたね。半そででは

厳しくなってますが・・・。

風邪引かないで下さいね。

by ☆atsukoch☆ #-
2011/10/04(火) 02:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/04(火) 02:39 [Edit
かぼちゃのデミタスカップ♪
桜色のコーディネートが春の風を感じさせますね♪
Yumiもコーディネートに悩んでまだ試してない夏物が押入れに、、、

コーヒーカップかわいい~っ
雑貨屋さんって楽しいですよねっ
カップやグラスってかわいいのがあると、ついつい買っちゃって
食器棚があふれちゃうんです。
スプーンは、アイスを浮かべてアフォガードにして使いましょう(*゚ー゚)v

ん?マコさんのリモコンYumiのに似てるのだ
マコさんもαシリーズ使ってたっけ?
by Yumi #M8cMvgvk
2011/10/04(火) 03:13 [Edit
雑貨屋さんに
行くとミョーにテンションが
上がってしまいますものね
買うつもりがなくても
何かしら買って帰ってしまいます
先日もある雑貨屋さんへ行ったのですが
何でこんなの?というモノを
購入してしまいました
またアップしたいと思ってます
お店に行くのは
男性だけでもいっちゃってもいいと
思うんだけどなぁ
私はありだと思います!
by スナイパー #-
2011/10/04(火) 23:33 [Edit
いいですね
いいですねえ。
こういうおみせって、店内のフンイキを楽しみたいですね。
なのでおっさんとかいわないでおにいちゃんとして堂々と楽しんでください。

通販ってワケにもいかないしなあ...ボクの住んでるとこはかろうじてダ○ソーがあるくらいの場所なんで。
(...あ、コンシーラー切らしてますよ、店員さん)
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/10/05(水) 07:48 [Edit
レジ行くまで値段見なかったのかwww

まぁ、私もこれ以上カップが増えても困るしな。。。w

べっべつに連れてってくれないからってさみしいわけじゃないんだからねっ!かんちがいしないでよねっ!
by あいみ #-
2011/10/05(水) 19:08 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

肌白いですか?
どうもありがとうございます。

うん。
もともと無駄に色白なのです。。
そのせいで、普段から、、けっこうキモイのです・・・。


カワイイでしょ~♪
このカップ♪

たしかに白いカップだと、汚れが染み付いちゃて、
落ちなくなっちゃう事ありますよね。。


寒くなってきました。
☆atsukoch☆さんも風邪ひかないように気をつけてください。
by マコ #-
2011/10/05(水) 20:56 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ですよね~。。
なかなか季節はずれな感じです^^;

ほんとは、はやく着たい秋物も買い揃えているのですが♪
とりあえず撮ってしまったので、もうしばらく“夏”にお付き合いください。。

いいでしょ~♪
マコは家でコーヒーは飲まないタイプなので、
普段はカップとかも買わないのですが、、
これは思わず買ってしまいましたw

ナルホド~♪
そんなスプーンの使い道がっ!!
こんど試してみよ♪


マコが今メインで使ってるのは、
sonyのNEX-5だから、、おなじsonnyさんのリモコンだよ♪
by マコ #-
2011/10/05(水) 20:56 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

雑貨屋さんテンション上がってしまいますよね~♪
そして、冷静にひとつひとつ見ていくと、、案外買う物少ないのですが、、
なんとかして、このカワイイ感じを持ち帰りたい!と、買えるものを血眼になって探してしまいますw

おお!
スナイパーさんもなんか無駄使い(ごめんなさい。。)してしまったのですね。。

男性が単身乗り込むの、、アリですかねぇ・・?
正直、自分でも“浮いてる”のがわかりますwww
by マコ #-
2011/10/05(水) 20:59 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

店内のフインキは、、
けっこう、セール売り場みたいにwww
女性のみなさんも、かなり遠慮せず買い物してる感じですwww
(せまい中、非常に人口密度も高いですw)

店員さんが、
多くのお客さんを捌くのに、スピーディで見とれてしまいます!
食器とかだから、包むのも大変なのですが、ものともせずあっという間に包んでしまいます。すごいです!

あ、でお、
ネットショップでもけっこういい感じのショップたくさんありますよ♪
マコもよく徘徊していますw

コンシーラーw
ねこさんもすっかり、お化粧品なんですねwww
by マコ #-
2011/10/05(水) 21:03 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うん。迂闊でしたw
もし高かったらどうするつもりだったんでしょうwww

でも、それぐらい目が奪われてしまったのです。

うっうっうっ
ごめんね・・・。
マコがダメなばっかりに・・・。ごめんね。。


あいみさん・・・、
ツンデレ・・・?w
by マコ #-
2011/10/05(水) 21:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
