08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.29 *Thu*

ちょっとしたトラウマの話。。

マコでございます。

オナラぷー。。

・・・。
・・・・。

い、いやぁ。。
毎度のことながらで申し訳ないですが、、
ちょっとしばらく忙しくなってしまっていて、、
更新が滞ってしまっていました。。

maco651.jpg
涼しくなったのに肩出しですw
まだ暑い日に撮り貯めてたのでっっwww


そういえば、
以前の記事で“恋愛に対して臆病”とか何とか言っちゃってましたが、、
後々考えてみると、、

ちょっと違うのかも・・?
と気が付いてしまいました。
そもそも、そういうのはある程度の恋愛経験があってこそ言えるので、
マコなんかが言える事じゃないですよね。。


マコが言いたかったのは、、
何と言うか、、恋愛どころか、異性に対して臆病というか・・・、
いや・・・、
好意を持っている相手に対して臆病というか・・・、

まあ、誰しも、
「自分が好意を持っているのを相手に知られたら嫌われちゃうかもしれない・・。」
とか考えちゃったりするのだと思いますが、、
自分の場合、
さらにちょっとしたトラウマがあるのです。。
今回は、そんなお話をしてみます。。


maco652.jpg

これは、、
本当にその原因になっているのかどうかはわからないですし、
書くべきかどうか悩みましたが、
とりあえずありのまま書いてみることにします。
まあ、話半分に聞いてください。


マコが幼稚園児のころの話です。
よくある話かもしれませんが、
幼稚園の先生を好きになってしまったのです。

そして、その想いを告白したいと思ったマコは、
お母さんに協力してもらいながら、先生に宛てたラブレターを書いたのです。
当時の事なので、あまり良く憶えていませんが、“結婚してください!”的な内容だったと思いますw
(いまでも、思い出すと恥ずかしいwww)


そして、そのラブレターを朝一番で、こっそり先生に渡しました。
当時のマコにとっては真剣です。

しかし、帰りの会になって、
そのラブレターが、クラスのみんなの前で読み上げられてしまったのです。。
何故、先生がそれを読み上げたのかは今では分かりません。
子供のやることだから本気で受け取っていなかったのか、、
親の協力で書いた内容だったので、文章の構成が良かったから、作文的な扱いだったのか・・?

悪気があってやった事ではないと思います。
ですが、マコにとっては、大事な秘めた想いが、
突然、晒し者になってしまってショックでした・・。

当然、クラス中が大笑いです。。
隣の席のコが、大口開けてゲラゲラ笑っていたのを今でも憶えています。



そのせいとは言いませんが、
自分が誰かに好意を抱いているのを知られるのが恐ろしいのです。
当の本人に対しては特に・・・。


まあ、
それと、“マコがモテない”のは別ですが・・・w
マコがモテない原因は簡単、
マコがキモイからwww


maco653.jpg
前回、好評でしたので(と、勝手に思ってる)
近い写真のボブカットバージョンです~♪



ごはん写真~♪

shake_hoilyaki.jpg

今回は、秋鮭のホイル包みです♪
きのことかもたっぷりで、秋の味覚を詰め込みました♪

よくばって詰め込みすぎて、、
ホイルが閉まらなかった・・・w




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

キモくないですよ☆
マコさん、キモくないですよ。

今回の写真は凛々しいですし

可愛いです^^

かっこいいというか・・・。

マコさんは

色んな顔を持っていていいなと思います。

カメラを撮るのが上手ですし・・・。

自分はぶれてしまってうまく映りません(涙)

幼少時のトラウマは引きずりますよね。

僕も姉に足を縛られたことがトラウマになって

異性とうまくいかないです。怖さがあって。

幼稚園の頃は同じく先生に憧れました。

かなりやんちゃで困らせてましたし・・・。

それはイコール好きだったからだと思いますし

かなりわがままでした・・・。今もですが(笑)

懐かしい思い出です!
by ☆atsukoch☆ #-
2011/09/30(金) 01:17 [Edit
その先生は許し難いなぁ…
短文コメだけど許してねっ(;´∀`)
by エリチェ #-
2011/09/30(金) 05:59 [Edit
んと~

その読み上げた先生はチョット
変かもしんない。。。
小さなハートはデリケートなのに
酷いと思うよ。

そこで、克服方法

大人?になった現在
そうですねぇ

意中の相手に
好きだって悟られないように
デートに誘いましょう

おなかすいたね~
明日休みだし何か食べてこ~よ。
おごっちゃうよ?とか

好きってばれなきゃ
おーけーおーけー

デートしてりゃ
お互いのコトも解ってくるし
チャンスもくるさ☆
by ミ〜ナ隠居中 #-
2011/09/30(金) 18:22 [Edit
肩だしセクシー☆私にはまだ出せる肩がない・・・。

その頃のマコちゃんがどんなキャラだったのか分からんが、もしかしたらネタだと思われたのかもね。

やっぱ先生にとっては可愛いこどもなわけだし。
だがしかしその頃案外真剣に好きな子がいる子が多いのも事実。

私小学6年生の頃、小学1年生の男の子に告白されたし。二人っきりのときに。

昔のことが原因で不安になるのはよく分かるよ。
私も昔のことが原因で今でもセクロスできないし・・・。「1度やっちゃえばあとはなんでもないよ」ってよく言われるけど、そうじゃないんだよね。。。

だからたぶん、恋愛のこともそういうことってあると思う。

もしマコちゃんがデートの練習したいってんなら、いつでも私が相手してあげるからね(・∀・)男の子のときでも女の子のときでも♪←マコちゃんが。
マコちゃんが30代でも40代でも私は気にしないわよ!
by あいみ #-
2011/09/30(金) 20:00 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

ありがとうございます☆
でも、実物はやっぱりキモいですよ~。。

凛々しいですか?
そんな事はじめて言われたかも・・・w
ふだんからユルユルなので、カッコイイなんて言われたことないですwww

カメラがブレちゃうのは暗いからですよ。
昼間とか、充分な明るさが確保できる状況で撮れば、また違うかも?


ああ、、
そういえばマコもお姉ちゃんに結構いじめられましたwww
いまでは仲良しですけどね♪

マコの幼少時代は、ふだんはおとなしいけど、
泣くとキレて手がつけられないタイプでしたwww

子供のころはケンカ強かったんだけどなぁ。。
いつの間にか最弱です・・・w
by マコ #-
2011/10/01(土) 01:56 [Edit
エリチェさんへ
>エリチェさん

ううん。
コメントくれるだけでも嬉しいです♪

いまとなっては、先生の真意はわからないけど・・・。
でも、好きな先生ではあったんですよね。。
by マコ #-
2011/10/01(土) 01:58 [Edit
ミ~ナさんへ
>ミ~ナさん

うーん。。
もし、今先生と話せるような機会があったら、
その真意を聞いてみたいです。。
マコは傷つきはしたけれど、、決して恨んではいないので。。


うにゅ~・・・。
そういうふうに振舞えたら、、とってもいいんですが、、
マコにはとても難しいのです。。


致命的なのは、、
女性に褒める言葉がいえないのです。。
女装してみて学んだのは、
女性の立場からすると、褒めてもらえることがいかに重要かということを痛感するのですが、、
褒めるのが恐いんです。

身のまわりの女性に対しても、
髪型が変わったり、服が可愛かったり、
お世辞でもなんでもなく素直にカワイイと思って、、
それを伝えたいのですが、、

褒めた瞬間に嫌われちゃうような気がして・・・。
わりと重症かも・・・。
by マコ #-
2011/10/01(土) 02:09 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

マコの肩も出せるしろものではないですよー・・・w

うーん。。
まだその頃は、いじられキャラじゃなかったと思うけど・・。

まあ、その一方で、
他の同年代の子と、「大きくなったら結婚しようねー♪」っていう約束を、
2人ぐらいとしてたけどwww

逆に、小学生~中学生ぐらいは、
異性を意識しすぎちゃってダメだったかなぁ。。

そうですよね。。
あいみさんの経験に比べれば、マコの経験なんてうんちです。。
今となっては思い出話ですよ~w

えへへ~♪
練習っていうより、普通にデートお申し込みしたいぐらいだけど♪
でもきっと嫌われてしまいます。。
それに、彼氏さんに怒られちゃう・・・www

あいみさん、
どうもありがとう♪
by マコ #-
2011/10/01(土) 02:37 [Edit
うーん、ボクもその先生はひどいな~と思いました。

コッソリと渡したものを、みんなの前で公表するっちゅーのは、いかがなものかと思います・・・。

うーむ。

マコさんぜんぜんキモくありませんて^^;
いままでブログ拝見させていただいていて、とても優しい人だと思います。

ボクはどちらかといえば、相手がどんなふうに受け止めるかよりも、自分がどう思っているかが大事だと思っているので、
うーん、相手が好意を持ってくれてると知ったら、だいたいは、うれしいと思うのではないかと思います^^;

好意に気が付いたときはたぶん、嫌うというよりか、そういう気持ちに気が付いてしまい、意識してしまって、ちょっと距離をおいてしまうことがあるのかも知れません。

うーん、一緒にいてゆっくり出来る人がいるとすれば、その時間が大事なんだとは思います。

勝手なこと言ってすいません。。
あまり、うまいことが言えませんで、申し訳ないです^^;
by notto #-
2011/10/01(土) 09:49 [Edit
えぇーーー
マコさん、こんにちわ^^

って、せっかくのマコさんの想いを....

嬉しかったのかもしれませんけど、ちょっと信じられないような....。

私だったら、次の日から行けなくなっちゃうかもです(>_<)

で~ マコさん、キモくないですよ~!

めちゃカワユイですもん☆
by かじの #JalddpaA
2011/10/01(土) 13:11 [Edit
年齢差は実は、ない。
と思うようになってきたねこです。

ゆえにセンセイのそのまずい行動も、結構本気で考えて「無視することはできないけど、子供だし、本気で返事するわけにもいかなない、冗談にしてなんとか...」という本人的言い訳に裏打ちされた行動かもしれません。
だからってムリに理解しなくていいです。ここでさらに苦しむ必要は全くないから。

思うんです、年齢差は実は存在しないんです。
なのに存在しないものに解決を頼って、センセイは過ってマコちゃんを傷つけたんです。

センセイの行動は間違ってたと思うけど、ちょっとだけバランスを保つために弁護しました。
なぜ?
マコちゃんに、そこに理由を見出してほしくないから。

トラウマを認識しているということは
それを克服できる最初の一歩
無理せずトラウマに逃げこまずに
ゆっくりなれていきましょ。

なまいきねこですね、失礼。
でも「普段の」マコちゃんじゃなくてもここのマコちゃんにこれだけのお友達がいること、
それはマコちゃんが自分で気づいてない、評価していない自分自身の魅力によるものだと思うよ。
...しんじてくれるかな?
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/10/01(土) 13:18 [Edit
うんち言うなwwwww別にレイプされたわけじゃないしね。自分でも、「しょーもな・・・」とは思うけど。

じゃあデートしようぜ(・∀・)別に怒られないから大丈夫だっぜー☆あと嫌わないから大丈夫だっぜー☆
だってこんなにたくさん話してるんだから、もう容姿なんていまさらって感じじゃね?お互いwww
by あいみ #-
2011/10/02(日) 00:00 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

実際、先生が何を考えての行動か、
わからないですが、、

それに、マコも幼いころの記憶なので、、

いやー。。
マコはやっぱりキモイですよぉ。。
そう言ってくださるのはとても嬉しいですが、、


そうですよね。。
多くの場合は、嫌にななることもないのだと思います。
頭ではわかっているのですが、でも心のほうでは、、
なかなか・・・。

nottoさんのおっしゃってる事はわかります。
じっさい、
そういう事もあると思います。。
たぶん、女性からすれば、
男性に好意を持ってもらう事自体は特別嫌ではなく、
むしろ嬉しかったりもするのだと思います。。
(お気持ちにお応えできるかは別として、、)

でも、やっぱりマコは特別キモイから、、
普通の男性とは違うのです・・・。
by マコ #-
2011/10/02(日) 21:37 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

こんにちわぁ♪

じっさい、嬉しいと思ってくれたのかなぁ・・・?
子供のマコからすれば、理由がわからず不可思議でした。。

もしかしたら、ちゃんとした理由があっての事かもしれません。

そいうば、、
実際、次の日行けなくなってたような・・。
・・・このあたりは、うろ憶えです。。

マコはキモイのですよぉ。。
でも、どうもありがとうございます。
by マコ #-
2011/10/02(日) 21:41 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん


そおなのかなぁ・・・?
でも、やっぱり子供のすることなわけだし・・・w
ちょっとわからないです。。

でも、もし今その真意が聞けるとしたら、、
ぜひ聞いてみたいです。。

あと、マコの疑問なところは、先生だけじゃなく、、
いくら子供だからって、なぜ人の“想い”を笑えるのかが不思議です。
こんなの、日本だけじゃないですか・・?


うん。。
克服しようとはしているけど、、
なかなか、、

誰かに好意を抱いても、、
なんというか本能的に、それを隠してしまいます。

もっと自分に自信を持ったほうがいいのだけれど、、
自分で、自分を信じていない証拠ですよね・・・。


ううん。
真剣に考えてくれた意見、とっても嬉しいです。
そして、ねこさんの言うとおり、
ここのブログに訪れてくれる皆さんにも感謝しています。

みなさんには、
本当に支えてもらっています。
by マコ #-
2011/10/02(日) 21:53 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

え~。。
マコなんてうんちですよwww

しょーもなくないですよ。。
とっても重要なことですよ。。
あいみさんの心の傷、、完全に癒える事は難しいのかもしれなけど、
少しでもやわらいでほしいです。

あいみさんには、幸せになってほしいです。。


うー。。
あー。。。

だってぇ、、
だってぇ、、
ほんとにほんとに、、マコはキモイから・・・。
う”~。。
by マコ #-
2011/10/02(日) 22:01 [Edit
幸せになりたいねぇ。でもそういうことは、自分で手に入れるもんだしねw

別に気持ち悪くないってwww
いつも隣りに女装してるやつがいる女の目を見くびるなっ!w
by あいみ #-
2011/10/03(月) 10:17 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うん♪
幸せになって!!
大丈夫、あいみさんはきっと幸せになれるよ!

気持ち悪いよ・・。
だって、彼氏さんはキレイだから・・・。

マコはほんとはキモイんです。。
by マコ #-
2011/10/04(火) 01:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。