08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.09.25 *Sun*

通常のマコより3倍のスピードのマコ。

マコでございます。


ほんとに急に涼しくなりましたねー。。
ついこのあいだまで夏だった筈ですが、もう秋なんですかね・・?
気が付いてみれば、、もうすぐ10月、
当然もう秋ですか・・・・

秋になるのは大歓迎です。
すごしやすいし、
オシャレも楽しいし、、

それにそれに、、
ごはんもおいしいし♪
(またそれかよ。。って感じですよね。。。

maco648.jpg
今回は、全身ショットではなくて
もうちょっと近い写真で♪


ただ、
ひとつだけ問題が、、

いま、撮りためていた写真のストックが、
全部夏の装いなんですよね・・・。
まさか、こんなに急に秋になると思ってなかったので・・・。

しかも、
いろいろ用事とかの兼ね合いもあって、
ストック量はまだまだけっこうあるのです・・・。

ということで、、
しばらく、夏の衣装のままになってしまいます。。


「もったいぶらずに全部公開しちゃえよー」とお思いかもしれませんが、
ブログ運営と、実生活とをうまくバランスを保つためには、、
どうしてもある程度のストックが必要なんです。

どうか、ここはひとつ、
もったいぶらせてください。。

maco649.jpg
あいかわらず、ぽよんぽよんです~・・。


すっかり食いしん坊キャラなマコですが、、
こんなマコでも、いちおう“恥”というものはあってですね、、
例えば、外食とかでも、
「おかわり自由ですよー」って言われても、、
本当はおかわりしたいんですが、恥ずかしくておかわりできない時があります。。

まあ、大体は、、
結局おかわりしてしまうのですが・・・w


ごはん写真~♪

今回は、ちょっと簡単に、、
野菜とベーコンのトマトスープです。
tomate_soup.jpg

トマトと、
あとはブイヨンスープの素さえあれば、
だいたい何でもおいしくできちゃうのですよね~♪


は!
なんだか今日は全体的に赤いぞ・・!

maco650.jpg

坊やだからさ・・!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

いかに3倍とはいえ
彼の専用としてあれだけのモビルスーツを用意、維持するのは費用対効果としてどうなんでしょ?
れん○ーさんに仕分けされて「ザクだけじゃダメなんですか!?」って言われそうです。

...えっと、ナンの話でしたっけ?
いつもより3倍情熱的な画像ってことでしたね。

目を閉じたまま後ろ手にしたマコちゃんの右手からチラ見えするデススイッチにプロフォトグラファー魂と萌えをみましたw

それと今日もおいしそうな一品。
トマテの普及についてはエルナン・コルテスをほめてあげようと思います(上から目線で
たくさん食べてカゼひかないようにね。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/09/25(日) 22:13 [Edit
秋モノ
ボクもそろそろ秋モノ欲しいですね~><
ジャケットとか、買いたいですw

ボクも写真は、季節関係なく夏の装いが多い気がします。。
マコさんも夏物の写真でも全然オッケーっすよ~><

でも秋モノも、夏よりもっとおしゃれ出来るからいいんですよね~。
というわけで、秋の装いも待ってますw

写真見て、お、いつもと違う、と思いました。
いいですね、近い感じの写真^^

でもマコさんはホント、いろんな洋服持ってると思います^^
ほんと、おしゃれを楽しんでるな~って感じがして、ステキです><

あ、ボクも最近よく食べます。
おととい、手のひらサイズの厚さ1cmのローストビーフを2枚食べてしまいました。。
至福のときですね!
by notto #-
2011/09/25(日) 23:12 [Edit
ダメだ(T-T)
マコさん……

いつもありがとう★

マコさんの言葉や人柄は優しさに溢れて、本当に素敵な人です。

惚れてまうやろ~♪

なので、しばらく頭冷やします(^-^)v

楽しい幸せな一時をありがとっ♪
by みぃ #-
2011/09/25(日) 23:28 [Edit
3倍のすぴーどで~
マコさん、3倍のスピードで動けば、きっとダイエットができる!!はず?
3倍のスピードで食べちゃだめよw
by みずき #-
2011/09/26(月) 00:09 [Edit
確かに寒いですね!
こないだまで夏だったのが
急に冷え込んできましたね。
秋服も買いましたがこないだまで
暑かったので汗だくになりました。

マコさんアップでも顔がきれいです!

服装も合ってるし

本当に羨ましいです!

最近、スパゲティばかり作ってます。

たまにはアップしようかな?

by ☆atsukoch☆ #-
2011/09/26(月) 00:19 [Edit
マコさんこんばんは。
このごろ朝晩はやや冷え込むようになりましたね。
ファッションも夏服から秋服に切り替える時期です。
私の秋服は長袖Tシャツにデニムの上着、チェックのスカートです。
今度の外出の時には長い髪は降ろして耳にはピアスをつけようと思ってます。
また新しい秋服も買っていこうと思ってます。
by 優 #-
2011/09/26(月) 00:40 [Edit
おなかすいたね~♪
秋だごはんだ♪おかわりだ~っ
涼しくなって、夜が長くなって
いままでより食べる量が倍増しつつあるYumiです(*゚ー゚)v

マコさんいつも健康的な手料理だからたらふく食べてもだいじょ~ぶ♪
赤系ブラウスに赤いスープ
マコさんの目もちょびっと赤いような気がするのだぁ
この3連休はいっぱい寝れたかなぁ?
by Yumi #M8cMvgvk
2011/09/26(月) 01:37 [Edit
かわいいですな(--〆)

羨まし(●^o^●)
by yukio #-
2011/09/26(月) 02:01 [Edit
こちらでのコメントはお初でっ
自分の写真とご飯の写真というシンプルながら鮮麗された組み合わせ…

良い!∑d(゚∀゚d)

マコさんの女装を見て自分に足りない物が分かったので感謝!ヽ(´ー`)ノ
by エリチェ #-
2011/09/26(月) 03:58 [Edit
ガンダム好きなのかwwwww

トマトは好きなんだけど、トマトのスープってあんまり食べないや。
今度トマト買ったときはスープつくろ♪彼氏は嫌いだから食べないけど♪(ぷ

このくらい距離の写真、好きかも(・∀・)なんかマコちゃんがいつも以上に可愛く見えるよ!
by あいみ #-
2011/09/26(月) 09:32 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

それはきっと、エースだからです♪

でも、モビルスーツの種類多すぎですよねー。。
1年の間に、あんなに種類作ってたら、、
ものすごいスピード開発です。。

いつもの3倍、ぽよぽよなのです~。。


あ~!!
ほんとだwww
デススイッチwww

最近リモコンの反応がわるくてですね・・・
「あれ?えい!えい!!」ってやってるうちに出てきてしまいました。。
いやー。。おはずかしい・・。

へぇ~。。
エルナン・コルテスさんという方が、トマトを普及させたんですかぁ~?
勉強になりましたー♪

by マコ #-
2011/09/26(月) 23:59 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

秋物は女性服も男性服もかわいいのが多いです。
メンズのジャケット買っちゃいましたよ~♪

たしかにnottoさん、夏モノが多いですよね~♪
夏がきっとすきなんでしょうね。
マコはやっぱり秋モノが一番好きです。

じつは、もう秋に着るつもりで買い揃えたアイテムもけっこうあるのですよー♪
はやく着て見たいなw


近めの写真、
なかなか見るにたえないかもしれませんが^^;
これからもちょっとずつ撮ってみようと思いますw

ちょっとマコは服多すぎですよねーw
すこし、自粛しないと・・・><


ローストビーフ2枚ですかー♪
すごい!
おいしそうだなぁ。。
by マコ #-
2011/09/26(月) 23:59 [Edit
みぃさんへ
>みぃさん

こちらこそ!
いつもどうもありがとう☆


ふぇ~??
マ、マコなんかにですか・・・?
そ、そんな、、とっても嬉しいけど。。
マコなんかに惚れちゃったらダメですよ~。。

でも、ありがとう☆
嘘でも嬉しいです♪


頭冷やすって・・・??
もしかして、お別れじゃないですよね・・。

せっかく、仲良くなったばかりなのに、、
そんなのさみしいよ。。
by マコ #-
2011/09/27(火) 00:00 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

うーむ。。
マコの場合、、後者になってしまいそう・・・><

ちなみに、マコのスピードは、、
普通の人の3分の1ぐらいです・・^^;
by マコ #-
2011/09/27(火) 00:02 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

マコもよく汗だくになって、撮影してますwww
汗だく、つゆだく、マコだく??

どうもありがとうございます♪
でもでも、、
マコなんて、ぜんぜんダメダメですよー。。
顔だって、、きたないし・・・。

でも、うれしいです^^


スパゲッティ、
お手軽でおいしいし、オシャレだし、いいよね~♪
by マコ #-
2011/09/27(火) 00:02 [Edit
優さんへ
>優さん

こんばんはー☆

そうですねー。。
また冷え込むようになってきたので、、
そろそろお腹出して寝るのはやめにしないとっっw

秋の服装は、着合わせも楽しいですよね♪
チェックのスカートは重宝します♪

ピアスかぁ~。。
マコはその手のアクセサリーはできないんですよね。。
いいなぁ。。

いっしょに、オシャレしましょーね♪
by マコ #-
2011/09/27(火) 00:03 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

おかわりだぁー♪

そうだよねー♪
秋は、おいしいものがまた沢山出てくるし♪
どうしても、いっぱい食べちゃうよねぇ。。♪
(普段からいっぱい食べてますがwww)

そんな事ないですよー。。
現に、、このマコのデブっぷりを見れば、、
食べすぎがやっぱり良くないのがわかりますwww


目赤いかなぁ・・・?
ウサギさんだから♪(ご、ごめんなさい。。!)
by マコ #-
2011/09/27(火) 00:03 [Edit
yukioさんへ
>yukio さん
コメントどうもありがとうございます☆

えへぇ♪
ありがとう♪

でも、ぜんぜんマコなんかダメダメですよぅ。。
by マコ #-
2011/09/27(火) 00:05 [Edit
エリチェさんへ
>エリチェさん

わ!
コメントありがとうございます!
こんなトコロまで、わざわざ来てくださったのですね♪
嬉しい♪

いやー。。
この構成は、、食いしん坊だもんで・・。
お恥ずかしい。。


ふぇ?
こんなバカブログで、、ヒントになるようなものあるんでしょうか・・?
エリチェさんに足りないもの・・・?
・・・ヤッパリ、ごはんですか??
by マコ #-
2011/09/27(火) 00:06 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うへへー^^
この世代の、男性には大体ガンダムネタは通じるのだよ。

マコはどちらかというと、、
こういうふうに火を通したトマトのほうが好きでね♪
スープ系はオススメですよ~♪
適当に作っても失敗しないw

彼氏さん、トマトだめなんだねぇ。。
かわいそう。。

えへ~^^
どうもありがとうございます♪
これぐらいの距離だと、、マコの気持ちわるさも倍増してしまうんじゃないかと・・・。
by マコ #-
2011/09/27(火) 00:06 [Edit
ごめんなさい
マコさん!!

私のコメントのURLにアドレスはっちゃったみたいで(T-T)

コメントも全部削除出来ますか?

マコさんに迷惑かけて…

なにやってんだ私は。。

マコさんの事や、自分の事や、気持ちをたくさん言いたいんですが、ここでは言いにくかったり…

マコさんや皆さんにとって、ここは気軽にお話する楽しい場で。。

色々考えると私はお話出来なくなったので、頭冷やして、割り切って話せる様になったら遊びに来ようと思います♪

私はいつでもマコさんの理解者で、味方です(^-^)v

また一緒にお買い物する夢を見れたら良いな★


by みぃ #-
2011/09/27(火) 10:00 [Edit
30代把握wwwwwww
tkガンダムはシリーズ多すぎてどの年代でも通じない?実際マコちゃんの年代とか言われてもわかんねwwww

全然気持ち悪くないよ(・∀・)かわいいよ!大好き!

トマトのスープって、一人分だとどのくらいトマト入れるの?レシピググレばいいんだろうけどw
by あいみ #-
2011/09/27(火) 23:50 [Edit
みぃさんへ
>みぃさん

あれ?
URLは意図的じゃなかったんですか?

ごめんなさい。。
そうとは知らず、勝手にみぃさんのブログにお邪魔してしまっていました。。
(コメントはアメブロ会員さん限定みたいだったので、できなかったですが。。)

コメント、消したほうがよろしいでしょうか・・?
せっかくいただいたコメント、、マコには消せないです。。

みぃさん、
難しく考えないで。。
みぃさんの言いたいコト、言ってもいいんですよ☆
もし、言いにくかったら、非公開コメントとかもありますし・・。

いつでも遊びに来てくださいね!
ずっと、
ずっと待ってます・・。


マコも、みぃさんの味方だよ☆
また夢で逢おうね♪
by マコ #-
2011/09/28(水) 05:26 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ぶひ~。。
どどどどどどどおかな~っっ???
www

でも、マコもガンダムはリアルタイムで観てないですよ。
たしか、マコのいとこのお兄ちゃんが、リアルタイムで観てたとか言ってたような・・・。
(余計わかりづらいですよね。。www)


んんん~。。
マコはキモチわるいよ。。

でもありがとう♪
マコもあいみさん大好き!

トマトスープは、、一人でも量はまちまちだと思うけど
(ガッツリ系とか、少食系とか、、
あと、付け合せのスープか、、メインディッシュにしちゃうか。とか)
でも、ある程度テキトーでも自然と味の整ってくれるところがトマトのいい所♪

写真のスープのだと、、
小さめトマト1個だったと思う。。

あと、トマトの水煮とかの缶詰は、
濃度が濃いのでもっと沢山の量が作れると思う。
マコの実家では、ミネストローネを大量に作って、
小分けにして冷凍してたよ♪
by マコ #-
2011/09/28(水) 05:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/09/28(水) 07:14 [Edit
マコさんと♪
マコさんと~~~~♪

マコさんと♪

マコさんして♪

マコさん♪マコマコさん♪

んで、マコさん♪

って言ってるだけで楽しい(^ワ^)v

きっとマコさんと一緒にいる時、私はずっと笑顔でいられるな♪
by みぃ #-
2011/09/28(水) 22:44 [Edit
まぁ別に30代でも40代でも50代でも気にしないけどねw

やったー><*

一人あたりは小さいトマト1個かぁ(・∀・)
味付けはやっぱコンソメ?
クレイジーソルトを買おうかどうか迷ってるんだよねぇ。普通の塩よりおいしくなるっていうじゃん?
by あいみ #-
2011/09/29(木) 01:07 [Edit
みぃさんへ
>みぃさん

えへへ~^^
そんなに、マコ楽しいかな・・・w

でも、
笑っていてもらえるなら、
マコも嬉しいです♪


だって、誰だって笑顔がいちばんステキだから♪
by マコ #-
2011/09/29(木) 03:25 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

じつは、、マコは、、
10代・・・。
あ!ごめんなさい。。
うそです。。ゆるして~・・。
(ビールかえして~・・・・。)

その分量はテキトーだよwww
トマトって、半分に切っても残りが日持ちしなさそうだから、、
マコはなるべく丸々使っちゃうの。。

コンソメでもできると思うけど、
マコの場合は、スープ系は“ビーフブイヨン”っていうの使ってる。
マグロのおつまみみたいなブロックの形してて、思わずそのまま食べたくなるけどwww


クレイジーソルトかぁ~・・・。
ちょっと高いんだよねー・・・。
マコは中間どこのアルペンザルツっていうのを愛用してるよ♪
by マコ #-
2011/09/29(木) 03:33 [Edit
いいですね
マコさん、こんばんは。

全身写真もいいですが、今回の部分写真もいいですね。顔とかもすごくいい感じですしね。

オレンジ系がすきなんですか?
それとも料理の色に合わせているw?


by なお #mQop/nM.
2011/09/29(木) 22:28 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんはー☆

そ、そおかなぁ・・・?
あんまり近すぎると、、キモチワルイかと・・・w

オレンジ系なのは偶然ですよーw
けっこう、こういう色は好きかなー?
あんがい、使いやすいし♪
by マコ #-
2011/09/29(木) 23:41 [Edit
コンソメとビーフブイヨンって違うのか・・・tkビーフブイヨンなんて売ってたっけ?チキンのなら分かるけど(・∀・)

アルペンザンツ?塩っぽくない名前www
普通の塩売り場に売ってる?w
by あいみ #-
2011/09/30(金) 19:52 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

う~ん。
マコもよくわかってないwww

コンソメとか売ってる並びに一緒に売ってると思うよー♪
あ、でもチキンでもOKだと思うよ。。

ううん。アルペンザルツ・・・。だったと思う。
クレイジーソルトとかと並んでると思う。
青いパッケージで、クレイジーソルトよりお求めやすい価格なのw

でも、
マコもクレイジーソルト気になるなぁ。。
高いんですよね・・。
by マコ #-
2011/10/01(土) 02:15 [Edit
ロングが自然で良いですね♪

by れみ♪ #-
2011/10/12(水) 01:45 [Edit
れみ♪ さんへ
>れみ♪ さん

自然に見えるかなぁ・・?

どうもありがとうございます!
by マコ #-
2011/10/12(水) 15:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
