08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.09.22 *Thu*

恋する女装www

マコでございます。


いや~。。
急に寒くなってきましたねぇ。。
もう秋になるんでしょうか・・・?

maco644.jpg
写真のストックは、しばらく夏の装い・・。


秋とか、これからまた冬とか、、、
そういう季節になってくると、、
度々思うのですが、
人の温もりが恋しくなる時がありますね。

なんというか、自分の部屋が、“誰も居ない空間”というのが誇張される気がするのです。
あまりにも、自分の家が無表情すぎて、、
そばに誰かに居てほしくなってしまう事があります。。


もういいかげん、ひとりはさみしいな・・・。


maco645.jpg

とはいえ、
一人じゃなかったら、女装なんて事もできないですけどねーw
このあたりが複雑なところ・・・。

やっぱり、
一人は一人で、それはそれでラクなのです♪


・・・う~む。
犬でも飼えたらなぁ・・・w
(もちろんペット禁止なのです・・・。)

maco646.jpg

そういえば、、
もうずいぶん“恋”というものもしてないですねー・・・。

みなさんはどうなんでしょう・・・?
やっぱり“恋愛”とかしているんですか?
うらやましいな~。。


・・・。
いや、、待てよ・・・。
もしかしたら、、
マコもちょっと前まで恋してたのかも・・・?

でも、、
でもでも、、
そうすると、、失恋しちゃったことになってしまう。。
・・・。
イヤ!認めない!!
そんな・・!恋なんてほどじゃないしっっ!
思ったより、ショック受けちゃったりなんか・・・っっ
・・・ショック受けちゃったりなんか・・・っっ
してないんだからねっ!!!



そ、それでは~っっ
ご、ごはん写真です♪

ぶひーーー!!!!


今回は、ラム肉のソース焼きというものに挑戦してみました☆
lamb.jpg

にくー♪
おにく~♪♪

いつもは、魚介や野菜が中心なので、
たまにはお肉もいいかなー♪
ということで、
いかにも“お肉”という感じのものを作ってみましたw

本当は、ナイフとフォークでお上品に食べるような感じですが、、
ウチにはナイフがなかったので・・・

かぶりつき!ですw

まるで原始人ですね♪


maco647.jpg

じ、じつは、
恋愛に対して、、
ものすごい臆病だったりしたり・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

秋っていいよね~
暑さで必死だった毎日が急に涼しくなって
開けた窓から入ってきた風が冷たく感じたとき
なんか人恋しくなっちゃいますよね~
マコさん恋してる(してたかも?)、、せ~しゅんだぁ
い~っぱい恋しちゃいましょ~♪
んで、女装に理解があるヒトをみつけるのだ~っ

今日のお肉はいちだんとおいしそうなのだっ
奥行き感がちがうのだっ
え~と、、しぼりを閉じ気味にして、、え~と、え~と...。


あ、上のコメント間違えたんだけど消せないのだ~
by Yumi #M8cMvgvk
2011/09/22(木) 22:21 [Edit
恋しちゃいます~☆
マコさんに恋しちゃいますよ~☆

1枚目の写真はきゅん×2しちゃいます。

女装じゃなくて女性に近いですし。

マコさんは素敵な考えを持っていると思います。

1人のよさもその気持ち分かります。

1人は楽な面もありますよね。

1人だから女装出来るけど、

人がいると出来ないのって。

僕は家に人がいるからなかなか

出来ないんですね。

留守の間か夜中に女装したりしか

出来なくて・・・。

幸い、理解してくれる女性の友人が

いて色々情報を貰ったりしてます。


1人が淋しいのも分かります。

やっぱり傍にいてほしい時も

あります。


ラム肉いいな~☆美味しそう!

メアド記載したのでよかったら

良かったらメールして下さい。

気さくにお話でもしたいです!
by ☆atsukoch☆ #-
2011/09/23(金) 00:00 [Edit
マコさん♪
『大好き♪』

って言われてないですか?

マコさんの夢見ました(^-^ゞ

一緒にいてめちゃくちゃ楽しくて、別れ際にムギューってして

『大好き』って言ったんですけど♪

(ノ^ワ^)人(^o^ヽ)

目が覚めてドキドキしてやばかった…

マコさん、同じ空の下にいるんだぁね♪

本当に?

不思議(..*)

マコさん…。
by みぃ #-
2011/09/23(金) 03:11 [Edit
おひさしぶりに
していた間に秋ですかあ...

マコちゃんの装い、初秋な感じもするからちょうどイイ感じじゃないでしょうか。

料理もこれからあったかいものがおいしくなる時期だし、ピッタリ。
『カフェ・マコ』改め『ビストロ・マコ』でどう?
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/09/23(金) 12:08 [Edit
マコさん、こんばんは。

ポークチョップ、美味しそう。
じゃなくて、ラムチョップでした^^;
ラムはカロリー低そうですね。
赤みの肉なら低カロリーそんな感じで理解しています。
メンチカツが好きなのですが、これはかなり高カロリーっぽいですね。

恋ですか。やっぱり秋なんでしょうね。

女装子さんとしては、めずらしい、白い歯をみせた写真ですね。女性レベルが高いのじゃないでしょうか。




by なお #mQop/nM.
2011/09/24(土) 02:21 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

うん。
でも同時に、なぜか季節の変わり目って懐かしく感じちゃうんですよね。。
なんでなんでしょう・・・?
青春なんてほどの恋じゃないですよ~っっ
ただ、、「あ、この人なら、、ずっと一緒でも・・・」なんて思っちゃってましたwww
女装に理解ある人なんて、本当にいるのかなぁ・・・?

おいしそうでしょ~♪
ちがうよ~っっ
ぼかしたいときは開放だよ。

間違えちゃったほうは、消しておきましたね~♪
by マコ #-
2011/09/24(土) 03:24 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

いやいや~っっ
☆atsukoch☆さん、恋する相手間違えちゃってますよ~。。

一人は楽チンですけどね~・・・。
でも、ひとりになっちゃうと、
誰かがそばにいてくれるありがたさを痛感しちゃいますよ・・。

理解者がいらっしゃるのが羨ましいです。。
そういう意味でも、、マコはずっと一人だから・・・。


アドレス、
どうもありがとう!
by マコ #-
2011/09/24(土) 03:32 [Edit
みぃさんへ
>みぃさん

えへへ~♪
だから昨日寝心地がよかったのか~♪
ひさしぶりに、きもちよくぐっすり寝れちゃいましたwww

ムギュ~ってしてもらいたい・・w
「大好き」って、言われたい・・・♪


不思議ですか~?
ほんとは居ないのかも・・・wなんて、

今日も同じ空の下で、ごはん食べてるか、お腹出して寝てますwww


みぃさん、
ありがとう♪
by マコ #-
2011/09/24(土) 03:39 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

おひさしぶりです♪
もう秋になっちゃいますねー♪
おいしい季節ですwww

初秋な感じもしますかぁ?
でも、実際、
コレ撮ったときはおもすごい暑い日でしたwww


ビストロなんて言えるような代物つくってないですよーw
それに、料理が出てくるのが遅すぎるから、、
商売になんないですよーー。。w
by マコ #-
2011/09/24(土) 03:43 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんはー☆
あ、そうなのですか??☆
カロリー低いんですか??

そうなんだー!
お肉はみんなカロリー高いんだと思ってた。。

あ、
恋っぽいのをしてたっぽいのは、春~初夏ぐらいでしたよ^^

歯並び悪いでしょーw
めすらしいんですか・・?
そうなのかなー・・・?

女性レベルは、ぜんぜん低いですよーwww
by マコ #-
2011/09/24(土) 03:49 [Edit
秋ですね~
マコさん、こんにちわ^^
この季節って、人恋しくなっちゃいますよね。
うんうん!
あっ でも確かに一人の方が女装するにはいいのかも☆
犬はいいですよね-!
女装のこと、秘密にしてくれるだろうし^^ゞ

お料理美味しそう♪
マコさんだったら、ステキなお嫁さんになれるのにな~
あはっ^^ゞ
by かじの #JalddpaA
2011/09/24(土) 12:27 [Edit
久しぶりです
マコさん、お久しぶりです。
もうすっかり秋ですね。
朝晩はやや冷え込むようになりましたね。
私も今後女装外出するときは秋のアッションに切り替えようと思います。
今年の夏は浴衣でたくさん花火にも行けたし満喫できました。
髪にも縮毛矯正をかけたので念願のサラサラストレートになることができました。
最近女装する時は長い髪を活かして地毛でしています。
マコさんは今まで女装で外出はされたのでしょうか?
by 優 #-
2011/09/24(土) 14:58 [Edit
相変わらずおいしそうなご飯~♪
マコちゃんに恋してる人はここにたくさんいるから問題ないでしょw

私は最近、マリッジブルーになっている。
まだとうぶん結婚はできなさそうだけど・・・w

私は結婚とかしてもいいのか、私が結婚相手だなんて、相手の人生にはもっといいパートナーがいるんじゃないか・・・とかね。私より可愛くて性格よくて生活力あってセックスさせてくれる人なんていくらでもいるんだしね・・・とか考えたら落ち込んじゃったwwwwwwww

自分語りごめんなさい。
でもマコちゃんは好きです。
by あいみ #-
2011/09/24(土) 21:04 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

こんにちはー☆

うん。。
ひとりは気楽だけど、、やっぱり寂しいなぁ・・・。
犬は、単純にカワイイだけって理由もあるけど・・・^^;

でも、飼い犬とかが、
女装時の時とリアクションが変わったらおもしろいねwww


そおかなぁ~♪
お嫁さんになれるかなぁ~・・・?


・・・あれ??
by マコ #-
2011/09/25(日) 02:18 [Edit
優 さんへ
>優 さん

おひさしぶりです。。

ですねー♪
涼しくなりました♪
もう、暑くなったり逆戻りはしないのかなぁ・・・?

花火行かれたんですかー?
いいですねぇ♪
髪の毛もながいのですね^^

マコは、ちょっとだけ外出しましたー^^
チョットだけ・・・。
by マコ #-
2011/09/25(日) 02:21 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

えへへ~♪
あんがい、これはかんたんでしたよー♪

そうなんですかぁ。。
ご結婚は、まだ先なのですか・・・?

あんまりそんなふうに考えちゃダメだと思いますよ。。
彼氏さんが、あいみさんの事を好きと言ってくれて、
プロポーズを受けたなら、それはそのとおりに受けとっていいと思います。

彼氏さんは、あいみさんの事を選んだのですよ。

男性が、一人の女性を選ぶのって、、
そんな単純ではないと思うのです。


ううん。
あいみさんの悩みが晴れなかったら、
いつでも相談して☆
えへぇ♪
どうもありがとう♪
by マコ #-
2011/09/25(日) 02:31 [Edit
うん。ありがとう。そうだよね!
ありがとう!なんか元気出てきた(・∀・)

マコちゃんが優しすぎて涙出てきたwwwwww
by あいみ #-
2011/09/25(日) 09:41 [Edit
美容院&お買い物
マコさん♪

美容院に行っても整えるだけ

服を買いに行ってもいつもの黒

マコさんは服のデザインや、配色が上級者ですね♪

一応高校はファション科だったんですが、浅い学習でした(^-^ゞ

うん、やっぱりマコさんは私のタイプの人です(^-^)v

色々考えてしまって、深く話せないのが残念です(T-T)

言葉は難しい。

ね♪(^-^)
by みぃ #-
2011/09/25(日) 17:32 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うん!
元気だして!!

悩んじゃったりもするけど、、
それでも元気だけは失っちゃダメだよ。


えへへ~^^
by マコ #-
2011/09/25(日) 22:03 [Edit
みぃさんへ
>みぃさん

そんなコトないですよ~。。

マコも男装時はパターン化しちゃって^^;
髪型もずっと同じだし。。
服も、、あんまり冒険できないです。。

だから女の子の髪型とか服とか、
バリエーションの多さが羨ましいです。。


ファッション科だったんですか~♪
マコもそおいうお勉強したかったなぁ。。

ふぇ~♪
こんな変人なのに、、気に入ってくれるんですか・・・?
どうもありがとうございます☆

もし良かったら、マコにもいろいろ話してくださいね^^
by マコ #-
2011/09/25(日) 22:14 [Edit
もう恋なんて
マコ先生、初めまして。
YouTube のプロフィール欄で、こちらのブログへのリンクが張られて
素敵なブログがあることを知り、毎日1~2ページずつ楽しみながら
拝見しておりましたが、とうとう追い付いてしまいましたっ。
マコちゃんのトークは最高ですね。

もう恋なんてしないよと思っていたのに、十数年ぶりに恋をしてしまったかもw
この一文は一週間ぐらい前に考えていたものなのですが、
マコちゃんも同じような事を考えていたなんて!?

マコ先生と修学旅行 (観光地を巡りながらのプチ撮影会&グルメの旅) に
行けたらな~なんて妄想してます。
もちろんサロンパスを貼って、もとい、サロンバスを貸し切ってですw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2011/09/27(火) 04:08 [Edit
飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪

YouTubeからいらしたんですね♪
えへへ^^
オバカブログで申し訳ないですが・・・。
楽しんでいただけてとても嬉しいです♪


飴色玉葱さんも恋しているんですか?
ふひぃ~。。
マコはダメだったけど、飴色玉葱さんは成就するといいですね!
マコもおうえんしていますよ☆

修学旅行ですか~??
しかも、マコは先生役なんですね。。(まだ生徒で通じると思ってたw)
夜は寝かせないですよー♪(大まくら投げ大会www)
by マコ #-
2011/09/28(水) 05:10 [Edit
マコさん、可愛い(*^^*)

趣味の合うひと、見付けるの難しいですよね、自分もそうだけど、ちょっと変わってるのかなって思いがあると全力で隠してしまうから、尚更。(>_<)
by 怜 #-
2011/10/07(金) 19:53 [Edit
怜さんへ
>怜さん

えへへ^^
どうもありがとうございます♪

うん。
マコはこんなだし・・・。
趣味の合う人なんてみつからないんじゃないかと・・。
最近不安です・・。

幸せになりたいな。。
by マコ #-
2011/10/08(土) 18:25 [Edit
そうかなぁ?!
僕はマコさんみたいに、可愛いひとだったら男と付き合えるかもって希望もったくらいです(`・ω・´) たぶんみんな隠してるんですよ!だといいな、みたいな・・・笑
by 怜 #-
2011/10/09(日) 01:25 [Edit
怜さんへ
>怜さん

え!?
あ、う~・・。

マコは、男性とお付き合いしたくはないのですよ・・。

・・たぶん。

それに、
マコみたいなキモイの、、みなさんお断りされちゃいますよ・・。
by マコ #-
2011/10/11(火) 00:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
