06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.09.19 *Mon*

あたりまえですが、食べてばっかりで体を動かさないと太ります。。

マコでございます。


いやー♪
3連休、みなさまどうお過ごしでしたでしょうか?

マコはというと、
めずらしくお休みできる感じでした。
(とはいえ、ちょっこっとだけ働いてしまいましたが^^)


それでまあ、、
あちこち遊びまわってきたのですが、、
いやー、、
ふだん如何に体を使ってないかがわかりますね。。

もう、クタクタ・・。
全身筋肉痛でございます。。

maco642.jpg

余談ですが、
マコほどのデブになると、
激しい運動をした時に、体のアチコチが揺れているのが自分でもわかるようになりますw
昔はそんな事なかったのですけどね・・。

太ももなんかは、
普段からでも、お風呂入ってる時とかちょっとの振動でぶるんぶるんするのですwww
足の毛を処理するようになってから、目立つようになってしまいました。。

自分で言うのも何ですが、、
なかなか笑える感じだと思います・・・w
そして、、なぜだか、ちょっとイラッてくる感じですwww

締まりがないのかなぁ・・・?


精神的にも、肉体的にも(w)たるみまくり。。
ユルユルすぎるのかもしれません・・・。

maco643.jpg

ダイエットしなきゃー。。とか、
ついこの間の記事でも、
「間食はしなくなりましたー」とか平然と言っていましたが、、


ごめんなさい・・・。。
まったくのウソでした・・・。

ついさっきまでピスタチオをむさぼり食ってました。。
一粒食べたら、、「・・・やべ、、止まんない。。」

ああ、、
ああ、、

ダメだと分かってるのに・・・、
ダメだと分かってるのに・・・、

止まりません・・・w


心のなかでは、ブレーキを踏んでるつもりなのに、、
手元のほうでは、
カラを割って、口に運ぶ作業スピードはまったく衰えません。。


結局、トップギアのまま、
食べ過ぎてキモチ悪くなってしまう直前までいってしまいましたwww
いま食べすぎてキモチ悪いです。。



それではー♪
ごはん写真です♪

katsuo_tosa.jpg

またまた、カツオのタタキを食べました♪
旬は過ぎちゃったけど、、おいしいし、簡単なのでw

しかし、
やっぱり一番旬な時期には敵わないですねー。。
それでもおいしいんだけど・・・♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

そんなでもないですよ^^
マコさんはそんなでもなさそうですけど。

お肉っていっても少しついてないと

女の子のようにはならないかなって。

僕もお肉はすごいです(笑)

ダイエットしないと・・・。

足の脱毛って大変ですよね。

でもマコさんの足はいつもきれいです!

そして可愛い~!
by ☆atsukoch☆ #-
2011/09/19(月) 23:54 [Edit
ふともも・・・
連休中はゆっくりできたみたいでよかっですね^^

ふともも、ボクも筋肉がないのか、ぷるんぷるんします。。
水袋?みたいなw

マコさんの肌は柔らかそうで、すごくきれいです><

ピスタチオとか、ああいうナッツ系って止まらなくなりますよねw
ボクはピーナッツ食べだすと止まりません。
いつの間にかなくなりますよねw
by notto #-
2011/09/20(火) 20:49 [Edit
大丈夫ですよ~

見なかった事にして、パクパク食べちゃいましょう。

って、全然太ってるようには見えないけど。

首が見えなくなったら流石にデブって思うけど、この位だったら普通でしょ。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/09/20(火) 21:30 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

いえ~。。
マコはいっぱいお肉ついてますよ~w

う~ん。。
どうなんでしょう・・・?
たしかに、マコもちょっとぽっちゃりしてる女の子は好きですが♪
それにしても、マコのは通り越しちゃってますwww

☆atsukoch☆さんも、ダイエットが目標ですか~?
いっしょにがんばりましょう♪

マコも足の脱毛もチャレンジしていますが、、、
痛くて・・・・><

えへへ♪
どうもありがとうございます☆
by マコ #-
2011/09/21(水) 03:26 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

nottoさんのふともももぷるぷるですか?www
筋肉がないせいなんでしょうかね??

そんなことないですよ~♪
たしかに、脂肪はやわらかいかもしれませんがwww
けっしてキレイではないのですよ。。

ピスタチオやばいです。。
魔力を秘めてます。。
一口食べたら、、、とり憑かれたように、、
殻を割って口へ運ぶ作業をしてしまいますwww
by マコ #-
2011/09/21(水) 03:31 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

ダメですよ~。。
このカロリーは、、けっして無視できないりょうですよ~。。

・・でも、
・・でも、
止まらないの・・。

や、やばい~・・・。
首がなくなるまで、、あと一歩ですwww
by マコ #-
2011/09/21(水) 03:33 [Edit
ナッツ系はやばいですよね~
涼しくなってピーナッツチョコがおいしい季節になってきましたっ♪
買い物に行くたびついつい買っちゃって、、
袋を開けると食べつくすまで止まらない...
そして翌朝、おでこにポチっと...。

カツオのたたき♪
本場、高知まで食べに行っちゃいましょ~
おいし~店紹介しますよ~ん
by Yumi #M8cMvgvk
2011/09/21(水) 22:59 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ヤバイですよねー。。
何なんでしょう・・・。あの魔力は、、

おまけに、
塩分高い&高カロリー&ニキビできる

というハイリスク・・・。
ほんと何なんでしょう・・・。


わ~!
すっごい惹かれますwww
実は、いまマコの行ってみたいところ注目度ナンバーワンは四国なのです♪
理由はただひとつ!おいしいものが多いからwww


・・・まあ、どこだっておいしいものは多いですが♪
なぜか、今は四国に惹かれているんですw
by マコ #-
2011/09/22(木) 21:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )