08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.09.16 *Fri*

ワールドワイド エアごはん!!

マコでございます


maco640.jpg
今回は髪の毛結わって挑戦してみました。


ちょっと前の記事で、
ウトウトしながら夢の中でごはんが出てくると、
リアルでも口がパクパクてしてしまって、空中を食べてしまう。。

というお話をしました。


それがですね、この間ですね。

電車乗った時の事、
スラッとスリムで、長身で、めちゃめちゃカッコイイ外国人のお姉さんが、
さっそうと乗り込んできたのですよ。

まるで映画の女優さんのようにすごく綺麗で、

しかも、ビシッとスーツ着こなして、
いかにも出来る女♪って感じで、、


カッコイイなぁ~・・・。
もうね、、神様はいろいろと不公平ですよ。。
骨格からして勝ち目がない・・・。
おまけに、このお肉はなんですかっ!!
このぼよってたるんだお肉わっっ!
(肉に関しては自分の責任だけど・・・w)

maco641.jpg

まあ、そんなこんなで眺めていたのですが、、

次第に、そのお姉さん、
お疲れのご様子か、、ウトウトしはじめてしまったんですね。。


そして、その時見てしまいました!!
・・・パクパクしているのを!!!!


夢の中で、ごはん食べているのかどうかは、分からないです。
もしかしたら、単にパクパクする癖なだけかもしれません。

でも、、やっぱり食べてないか?この人・・・?
それも、けっこうがっつり・・。


神様は不公平なんかじゃなかった!!

ところで、何を食べているんだろう・・・?
白いごはんとかではないんだろうなァ~・・・。


やっぱり、B.L.Tサンドとかですかぁ~!!?


それでは~♪
ごはん写真です。

bouillabaisse.jpg

ブイヤベースに挑戦してみました!

処理しなくてはならない魚介類の種類が多いので、
苦戦してしまいました。。

でも苦労した甲斐があって、もんのすげーおいしかったですよ♪

いやー。。
毎度々々、マコばっかりおいしくて申し訳ないです~♪
ぶひ~。。。♪


こういう煮物関係は、
面倒ではあっても、
そのかわりなかなか失敗しないからいいですよね。。
さらに、こんなトマトスープだと、味も強制的に安定するのでw
いい加減に作っても大体おいしいですwww

ほんとは、ムール貝とかつかって、
“いかにも”なオシャレな感じを目指したかったのですが、
それはまたいずれ~♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

エアごはんはないけど、寝てる綺麗な女の人の口からヨダレが・・・ってのはある。

こんなに綺麗な人も人の子なんだなぁって思いましたね~

お肉・・・見た感じついてるように見えないけど。
体型はウチと変わらないんじゃない?

ウチの太ももは結構太いですよ(^_^;
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/09/17(土) 00:46 [Edit
すごすぎwww
マコさん、料理がスゴ過ぎますw

ブイヤベースとか、なかなか作れませんもんね。
苦戦したとのことですが、とってもおいしそうです^^v

美人でカッコイイ女性が見せる気を抜いた瞬間を見ると、得した気分になりますw
なーんだ、こんなにキレイでもこんな姿見せるんだ~と思って、安心してしまいます^^;

ボクの知り合いで、モデルやってる外人さんがいるんですけど、すんごく美人なのに、ときにゾマホンみたいな口調になるときがあって、
そういう隙があると、なんかうれしくなってしまいますね。

結った髪型、ステキです^^
by notto #-
2011/09/17(土) 16:41 [Edit
電車の揺れは万人に平等
人間は野生動物と違って心地よく寝ると警戒が全解除されちゃうんですね、きっと。

以前、知り合いの女の子がボクにもたれかかって眠り、そのままいびきをかきはじめたことがありました。
起こすと彼女のいびきだと周囲にいうようなものなので、とりあえず彼女にもたれかかって目を閉じ、できるだけ大口あけときました。
電車の揺れは万人に平等なんですよ、きっと。

思うに、その「モデルさん」にはマコちゃんのもつかわいさは表現しきれません。
みんな競争するためだけに生きてるワケじゃないですよ。
うらやむより賞賛を。
ボクはマコちゃんの人間的なかわいさを賞賛します。もちろん今日の画像のかわいさも、ね。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/09/17(土) 18:13 [Edit
あはっw
マコさん、こんばんゎあ!

私はですね~
夢見ていた時、何かに噛みつかれそうになったことがあって、隣に寝ていた人の顔を噛みついたことがあるんです^^ゞ
そのお方、やっぱり夢の中で、何か食べていたんじゃないかな~って思っちゃいました。

髪、後ろで結うと全然印象変わりますね!
マコさんの優しいお顔立ちが引き立ってステキです☆

それにしても、お料理上手で羨ましいです~!
by かじの #JalddpaA
2011/09/17(土) 20:05 [Edit
ぱくぱくには...
マコさん髪結ってる~♪
涼しげでいいなぁ
後はど~なってるんだろ~?(そーいえばマコさんの後姿見たこと無いぞっ)

マコさんっ!電車でエアごはんの外人さん、
かな~りおなかへってたんだよっ
かばんの中の梅干をそっと口に入れてあげなくっちゃ♪
(熟睡してても酸っぱい顔をします。)

わあぁぁっ♪
ブイヤベースおいしそ~~っ
トマトと魚介って相性いいですよね~
ふと思ったんですけど、白身以外の魚(アナゴとか鮭)ってトマトとあわせるとど~なるんでしょ~ね~



by Yumi #M8cMvgvk
2011/09/18(日) 00:06 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

エアごはんないですかぁ~・・。

よだれ垂らしちゃう人いますよね~。
マコも寝てしまうと、洪水の嵐です・・・w

いやいやいや。。
ぜったいそんな事ないですよ。。

ぜったい、マコのほうが3倍ぐらい
ウェイトありますよwww

マコの太ももも、大根ですよwww
by マコ #-
2011/09/18(日) 22:06 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

ええ~っっ
そ、そおですか・・・?

ブイヤベースは魚介の下ごしらえが大変なだけで、
後は煮るだけですよ♪


人間味のあるところを見てしまうと、、
親近感わいてしまいますよね。

例のすっごいおキレイな人ですね?
日本語慣れてないんだから、仕方ないですよ~・・。
それにしても、ゾマホンかぁ~・・・・w
by マコ #-
2011/09/18(日) 23:06 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

どうなんでしょう・・・?
でも、飼ってたネコとか犬とかも、
寝てるところは隙だらけでしたよw

電気ねこさんらしいエピソードですね。
ねこさん、心優しいです。


そ、そおかなぁ~・・・?
マコは、ぜんぜん可愛くないのですよ~・・・。
人間的にも、、見た目も、、
どちらともおっさんですよ~・・・w
by マコ #-
2011/09/18(日) 23:13 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

ええ~!!?
噛み付いたんですか??
それは隣の方もビックリされたでしょうね。。
ドラキュラか!!?・・・って。

どうもありがとうございます♪
マコは、顔がまん丸だから・・・w
本当はサイドの髪の毛で輪郭を隠したいところです。。

お料理上手じゃないですよ~。。
その気にさえなれば、誰でもできますよ♪
by マコ #-
2011/09/18(日) 23:17 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへ~^^
涼しそうには見えるかなぁ・・・?
後ろ姿ですか??
前とおんなじように、デブっちょですよw
そういえば、
いままでに写真って撮っていなんでしたっけ?

梅干なんか、突然口にいれられたら・・・。
ものすごいビックリされそう・・・w
って、かばんに梅干常備していませんよ~www

えへへ~♪
おいしかったですよ~♪
白身以外ですか・・・?
う~ん。。
でも、そういうメニューがないってことは、、
合わないんじゃないでしょうか・・・?
by マコ #-
2011/09/18(日) 23:27 [Edit
多少は・・・。
多少は太っていた方が、女の子らしくて

いいかなって思います。

マコさんくらいがちょうどいいかも。

僕は太りすぎてサイズがないんです(涙)

顔立ちもかわいいし、これだけ

すばらしい料理も作れるのだから

羨ましいと思います。

マコさんのようになりたいです!
by ☆atsukoch☆ #-
2011/09/19(月) 22:11 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

いや~。。
マコは、、、ちょっと太りすぎですよ~。。

☆atsukoch☆さんそうなんですか・・・?
そんなふうに見えないです。。


いえいえ。。
ほんとに、、マコなんて全然かわいくないですし、、
お料理も、、てんてこ舞いで、やっとの思いで作ってるのですよー・・。

そう言ってくださるのは嬉しいですが、
☆atsukoch☆さんは☆atsukoch☆さんの魅力がありますよー!

その魅力に、さらに磨きをかけていくのを
目標にしたほうがいいですよ☆
by マコ #-
2011/09/19(月) 22:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
