04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.09.14 *Wed*

ぽっちゃり系wwww

マコでございます。

maco637.jpg

前回の記事の内容で、
心配していただいてコメントをくださったり、
たくさんの励ましのお言葉をいただきました。

こんなマコなんかのために真剣に考えてくれてどうもありがとうございます。

また、コメントという形ではなくとも、
気にかけていただいている方、ご心配おかけした方も
深く御礼申し上げます。


でも実は、
みなさんが考えているほど深刻ではないのですよー。。
すこし悩んでいると書いてしまいましたが、、
前回書いたように、
ただでさえ少ない脳みその、さらに2割程度ぐらいでしか悩んでいないです^^;


まあ、、その程度ですので、
すぐにどうこうするというわけではございません。
とりあえずは、今まで通りです。


それに、もう少ししたらまた秋物の服も着れるので・・♪
カワイイ服を見たらまたテンションあがっちゃいますw

夏物より、やっぱり春秋のほうがオシャレも楽しいですよね♪

maco638.jpg

ところで最近、
以前に撮っていた写真を見直したりしていたのですが、、

・・・アレ?
前からデブではあったけど、、、、
今のデブ具合から比べると、まだマシのように見える・・・。

あれ・・・?
ということは、、
またまたさらにデブった・・・???


・・・。
みなさん憶えていらっしゃいますでしょうか?
マコが少し前にダイエット宣言していたことを・・・、

ダイエット中にもかかわらず、
痩せないどころかさらに太ってしまっているなんて、、いったいこれはどういうことなんでしょう・・・??



え?そもそもダイエットなんてほんとに出来ているのか?ですって?
ダイエットダイエットと口で言っているだけで、本当は食べているんじゃないか?ですって??

何をおっしゃいます!
例えば、いつもなら大盛り♪てんこ盛り♪にするところを、
割と普通盛りにしたり・・・、、
そ、そりゃぁ・・・たまに特例を発動させて、、
「い、1時間だけ・・!ダイエット解禁!!」とか・・・、
まあ、、割と・・・特例が日常化されつつあるけど・・・。
特例時間以外はダイエット中です。

え?
それはもう既に、ダイエットとはいわない・・・?

maco639.jpg


にゅ~・・・。
でもでも、
そうは言っても、、一応間食とかはなくなったんですよ。。
一時期は、常に口に何か入っていないと落ち着かないぐらいの食いしん坊キャラでしたが・・・。

もっとダイエットがんばらなきゃダメなのかなぁ~・・。
さいきん、腕とか脚とか・・・、お腹は前からだけど・・・w
もう、ヤバイというところも通り越して、ダメという領域に入ってしまったような気がする・・・。

とか言ってるそばから、、
おなかすいたナァ~・・・。


もういい加減、“ぽっちゃり系”で通すのも苦しい・・・W



germanPotate2.jpg
前に作ったジャーマンポテトがおいしかったので、、
また作ってしまいました♪

お盆休みに実家からもらってきたじゃがいも、タマネギで作りました。


今回はさらにチーズのせ♪
さらにおまけのソーセージ付きです。
もちろん仕上げはオーブンで♪

ものすごいカロリー高そう・・・w
ダイエット中の人間が食べるメニューじゃない・・・www


でもでも、、
うまひ~♪

・・・はぁ。。
やせないと・・・、でも、おいひい・・♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

半日有給?
みたいなダイエット解禁だね(笑
時間区切ると、その時間内で『食べ放題状態』が発生するので、そんときはもうその日はオープンでいいんじゃないでしょうか(週一回とかで

あとはレコーディングダイエットを拡大版にして、ここのブログで公開しちゃいましょう♡
なので、→マコちゃん画像~ダイエット食画像~マコちゃん画像、って感じの流れで。

ボクサーみたいな減量はダメですよ。
マコちゃんが「鋭く」なっても困るし...
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/09/14(水) 22:14 [Edit
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダイエットか~・・・
わたしにはよくわかりませんが、炭水化物をを控えるってのもいいらしい?
ん~やっぱりダイエットってよくわからな~い
by みずき #-
2011/09/15(木) 01:07 [Edit
え~!そうかなぁ
写真を見る限りだとそんなに変わってないような気がするのだ~
ほど良くふっくらしてて、塩コショウで軽くソテーしたらおいしそ、、
いや、間違った...。
肉付きが女の子っぽくてかわゆいとおもうんだけどなぁ

食欲の秋っ!かわいいファッションが出来る秋っ!
もうすぐいい季節が来ますよねっ♪
食べ過ぎたと思ったときは、カメラリモコンを封印して
セルフタイマーで100枚撮りすれば、汗だくカロリー消費なのだっ(*゚ー゚)v

はうぅ~
おなかすいたよぉ
ジャーマンポテトおいしそ~~っ!!
ビール持って遊びに行きたいっ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/09/15(木) 01:43 [Edit
スリーサイズは?
とか聞いてみるw

まぁ、女のの人の方が男より倍近く体脂肪はあるので、ぽっちゃり系の方が女装向きですよ~
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/09/15(木) 12:48 [Edit
マコさんの手料理は丁寧で見た目も完璧ですね♪

美味しそう(^-^)

私も真似して作ってみよー♪

関係ないですが、私は初めてプロポーズされたのは、女装されてる方でした

彼がいたので結婚出来ませんでしたが、もしその方と結婚してたらどんな生活になってたかな~♪って思う時があります

タイミングって凄いですね(^ワ^)

マコさん♪なんか楽しい♪

ありがとう★




by みぃ #-
2011/09/15(木) 13:40 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うへへー^^
でも、、そういうふうにしてしまうと、
“解禁”がほぼ毎日あるので、、
結局、まったくダイエットできていないことになってしまうんです・・・。

・・・って、
もうすでに、その時点でダメ・・・・?


うきゃ~。。
そ、それは恥ずかしすぎてダメです。。
「こいつ・・・。ほんとにまったくダイエットする気ねぇな・・・。」
って思う人多数・・・・w


何を言ってるんですか~♪
マコは、もう既に、
こんなに鋭いじゃないですかァ~www
by マコ #-
2011/09/16(金) 02:24 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

こんばんは~♪

炭水化物ダイエットってやつですかぁ~・・?

そ、そればっかりは・・・。
炭水化物が大好物なマコにとっては・・・。

厳しいですー・・・><
by マコ #-
2011/09/16(金) 02:26 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

そ、そおかなぁ~・・・。
・・・じゃあ、もともとデブだったのかな・・・?www

うひひ~♪
霜降り肉ですよ~w
ビールも良く飲んでるから、お肉も柔らかい筈・・・w

は!!
すっかり忘れてた・・・!
食欲の季節ですねー!!!
ごはんの季節ですねー!!!

やっぱりカメラリモコンは楽しすぎ・・・?
でも、リモコン自体がしょっちゅう無くなって、
探す時はいい運動になりますよ♪


おいしそうでしょー♪
カロリー絶対高いけどwwww
ビール♪ビール♪
は!!お肉おいしくさせる気じゃ・・・。
by マコ #-
2011/09/16(金) 02:32 [Edit
千陽さんへ
>千陽 さん

ええ~!!?
計ったことはないけど、、きっともにすごい恥ずかしい数字が出ると思いますwww

きっと、、ドラえ○んなみ・・・・w


いいかげん、ぽっちゃりとは言えなくなってきてしまったような・・・w
by マコ #-
2011/09/16(金) 02:34 [Edit
みぃさんへ
>みぃさん

そんなコトないですよ~♪(←褒められて嬉しいw)

みぃさんはお料理する人ですか?
マコは、おいしいの為なら労力を惜しまないのですw
すべては、、食いしん坊から始まりましたwww

ふぇ~!!
なんだか、、とっても貴重な体験ですね!!

いままでの人生で、いろんな分岐点があったけど、、
すべて最良の選択をしてきたのですよ。みんな。
違う選択の“今”を想像してみたりはするけど、
“今”がすべての現実。いちばん確かな現実ですよ。


そ、そおかな~♪(←また嬉しいwww)

いえいえ!
こちらこそありがとうございます!!!
by マコ #-
2011/09/16(金) 02:42 [Edit
かわいい~☆
マコさん、かわいい~☆

ぜんぜん太ってないですよ。

足も綺麗だし、どうやったらそんな

綺麗な足になるんですか???

羨ましいです!



ジャーマンボテト美味しいですよね。

僕も好きです。

見てたらお腹空きました。
by ☆atsukoch☆ #-
2011/09/16(金) 17:29 [Edit
こんばんゎあ!
こんばんゎあ(^-^*)/
私は、最近マコさんのブログをお邪魔するようになったので、以前のことは分からないんですけど....

そんなぽっちゃりに思えないんですけど....。
なんか女の子っぽくって可愛らしいし、生脚もツルッツルで(*^.^*)

あっ ジャーマンポテト美味しそう☆
私なんて粗食通り越して、もう・・・・ あはっ^^ゞ
by かじの #JalddpaA
2011/09/16(金) 18:45 [Edit
☆atsukoch☆ さんへ
>☆atsukoch☆ さん

えへ~☆
そんなことないですよー。。

ぜんぜんデブだし・・・。
足なんか、ほんとにきたないんですよー・・・。


むかしは、じゃがいもあんまり好きじゃなかったんですが、、
最近、妙においしいんですよー♪
by マコ #-
2011/09/16(金) 20:48 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

こんばんはー☆

ええー!!
こんなに、、こんなにおデブじゃないですかー・・・。
足もきたないですよー・・・。

かじのさんスリムで羨ましいなぁ。。


かじのさんも、おいしいもの食べたほうがいいですよぉ~♪
そして、、マコみたいにぽよぽよになりましょーwww
by マコ #-
2011/09/16(金) 20:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
