09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.09.03 *Sat*

とっつぁ~~~ん!!

マコでございまする~♪

maco630.jpg

いやー。。
やってしまいましたよ・・・。

いえ・・・、
本日ピアノのレッスンに行ってきたんですね。
で、予約していたのが3時45分からだったので、
それに合わせて家を出たんですよー。

いつもギリギリだから、
今日はちょっと余裕をもって着きたいなぁ。
・・・なんて思いつつも、やっぱりまたギリギリ。

でも、なんとか間に合いました。。
セーフ!!
さっそく受け付けを済ませようとしたら、
窓口のお姉さんが、、

「・・・あの、レッスンは3時45分からの予約になっておりますが?」

あれ・・?
何だろう?
「はい・・・??」


「・・・。」
「いま2時45分ですよ・・・??」


「・・・。」

「・・・。」


あ!!ほんとだ!!
よく見たら短い針がまだ“3”に到達していない!!

あっれ~!!?
まるまる1時間も間違えてしまった・・。
おっかしいなぁ・・・。
タイムスリップでもしてしまったのだろうか・・?


ちなみに、
ちょうどその時聞いてた音楽はコレ。


なんだか自分の置かれた状況に妙にマッチしてたので・・。

ちなみにコレ、
ちょっとオシャレにアレンジされているようですが、
演奏も、アレンジも、
本来の、この曲の生みの親である大野雄二さんという方が手がけているものです。

ルパンといったら有名な“あの曲”とか、おなじみの劇中の曲まで、
現代のルパンの多くの曲の生みの親である“大野雄二”さんについては、
いずれ機会があったらお話ししたいですね。

maco631.jpg


仕方ないので、
近所の喫茶店でお茶して時間を潰して出直しました。
恥ずかしい~・・。

あまりに恥ずかしかったので、、
2回目に登場したときにこう言ってやりましたよ。

「今、わしが来なかったか!?」
「バカも~ん!!そいつがルパンだぁー!!!!」



本日のごはん写真♪

iwashi_pan.jpg
イワシのパン粉焼きです。

イワシの下処理に苦戦しました^^;
ごみの収集日の前日にやったので良かったですが、
一度に5尾も処理したので、頭がゴロゴロ・・・。

残りは冷凍に。

maco632.jpg






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

やっぱりかわいいです☆
1時間ずれはありますよね。

アナログ時計だと。

面接の時には、よくやってしまいます。

マコさん、やっぱりかわいいです。

ちょこんと座っているのがキュートです!

そしてコメントありがとうございます。

手続き等が大変ですが、これから頑張っていきます。

by atsukoch #-
2011/09/03(土) 21:35 [Edit
マコさんらしいかもw

まぁ、そう言う事はありますね。
時計みて「あら、間違えた」とか(^_^;

次回は女装してレッスンでよろしく~
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/09/04(日) 00:12 [Edit
Piano (wo)man
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの時間感覚です。

...やっちまいましたね。ソレもかなりベタなのを(ニヤリ


いつか動画で松下奈緒みたくピアノを弾くマコちゃんにお目にかかるのを楽しみにしてますw

by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/09/04(日) 02:34 [Edit
あはっw
マコさん、こんにちゎあ(^-^*)/
うぅ~~~~ん・・
タイトルから記事の内容読めませんでした^^ゞ
マコさん、お茶目ですね-☆

それよりマコさん、ピアノ弾かれるんですね-♪
なんかですね- 女の子姿で「乙女の祈り♪」なんか聴いてみたいですぅ(*^.^*)
by かじの #JalddpaA
2011/09/04(日) 13:26 [Edit
マコさん、かわいらしい勘違いですね^^

このとっつぁんのテーマ曲も確かにマッチしてますw

ボクの場合は逆に、待ち合わせなどは遅刻するほうが多いんですよね~^^;
でも友人とかも遅刻するので、結局集合時間そのものが遅れるという。。

いわし、おいしそうですね^^v
by notto #-
2011/09/04(日) 21:39 [Edit
atsukochさんへ
>atsukochさん

よくやってしまいますか?
マコは大体、遅れるほうなので・・・^^;

えへへ^^
どうありがとうございます♪

いえいえ。。
こちらこそ、困っているときはお互い様です^^
by マコ #-
2011/09/05(月) 03:31 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

え~。。
マコらしいですか・・・?

なかなか、間違えたりしないですよぉ・・
こんなマコでもwww


そ、それは無理ですよー。。
by マコ #-
2011/09/05(月) 03:33 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ぶひー。。
時間感覚ですかー。。

「なんと気持ちのいい連中だろう・・」

1時間前に登場して、
かなり動揺している様をさらけ出してしまったのでw
かなり恥ずかしかったですwww

そんなの無理ですよぉ~。。
実際、このペースだと、
あと何年になることやら・・・。
by マコ #-
2011/09/05(月) 03:42 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

こんにちはぁ☆
えへへ^^
ごめんなさい。。
マコのタイトルのつけ方は、かなりテキトーなので・・w

あ、
でもピアノといってもジャズピアノなんですよー。
なので、選曲も割とシブめかと・・w
by マコ #-
2011/09/05(月) 03:44 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

かわいらしいんだろうか・・?
ただのバカという話も・・・w

ことっつぁんのテーマ曲、
カッコイイですよね~♪

マコも遅れるタイプです^^;
あああ・・。
それ分かります!
そのうち相手も遅れるであろう想定で家を出るようになるので、
どんどん遅くなるという・・・w
by マコ #-
2011/09/05(月) 03:48 [Edit
早出はいいことだ
今日起きたら8時5分、いつも玄関を出る時間!?
またまたぁ。。7時5分だよね、だよね~、、、
しかし現実は厳しかったのですぅ( ̄▽ ̄;)!!

今回のごはんもおいしそ~♪
ウチでは魚の生ゴミはゴミの日まで冷凍室にいれちゃいます~

マコさんやっぱりスキニージーンズ似合うなぁ♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/09/05(月) 20:05 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

あるある~w
起きて目覚まし見たら、、、
おもわず「うっそ~ん!!」って叫ぶ事しょっちゅうですwww

あ!
マコもゴミ予定の冷凍保存やりますよ♪
特に、この季節は1日でも放置しておくと、大変なことになったりしますからね。。
で、冷凍保存しておいてゴミ出しの日に忘れるという・・・w

え?え?
に、似合うかなぁ?
こんなにお肉パンパンなのに・・・w

でも、どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/09/06(火) 01:30 [Edit
やっぱ♪
ここのblogに登録して、女装されてる方とお知り合いになりたいのに、変なメールが来るようになったので一日で退会してしまいました(T-T)

いっぱいお話したいのにな♪

私はアメブロにいます(^-^)

又覗きに来ますね♪

ちなみに私は女です(^-^)

3回目の外出にもコメさせて頂きました(^o^)/
by みぃ #-
2011/09/06(火) 23:04 [Edit
みぃさんへ
>みぃさん

え~!!
そうですか?

マコは今のところ大丈夫だけどなぁ。。

女性さんなんですか??
女性の方に認めてもらえると、なんだか嬉しいです♪

はい♪
よかったら、ぜひぜひ♪
また遊びに来てください☆
by マコ #-
2011/09/07(水) 02:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
