08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.09.01 *Thu*

思い出し笑い。バーチャルごはん

マコでござんすー!


ページ開いてみて「お?」と覆ったかた、
そうです♪またまた模様替えいたしました♪
どうでしょう??

そして、もしかしたら「あれ?」って気付く人もいるかもしれません。
そうなんです!
このテンプレートを作った作者さんは、以前のものの作者さんと同じ方なんですよー。

この方の作るデザイン。かわいくって好きだなぁ♪
見やすいし♪

maco628.jpg

ところで、

話は変わりますが、、みなさんは思い出し笑いとかってしますか?
マコは最近、思い出し笑いがひどいんですよー。。

外でひとりでいるときに、
突然「ニマー・・」ってなってしまうのです。。
ただでさえアヤシイのに、余計アヤシイのです。


そういえば、
前にも同じ事を書いたのですが、

マコの場合、ねむくてウトウト居眠りしていると、
割といい確率で夢のなかに食べ物が出現します。
おなかすいてる状態でウトウトしてたりするとてきめんです。

で、夢の中でごはん食べ始めるのですね。

「いただきまぁす♪」パクッ!
すると、リアルでも口がパクッてしてしまって、
空中をぱくぱく食べ始めるのです・・。
何でこんな事言うのかというと、今日も空中をたべてたからなのですw

・・・ほんとオメデタイ奴ですよね。。
きっと、寝言で「もう食べられないよ~。。」とか言うキャラです。。
そういう位置づけだと思う。。

maco627.jpg

脚みじかいなぁ・・・。


さて、くいしんぼキャラでデブキャラのマコがお送りする、
本日のごはん写真♪

pasta_TCV.jpg

モッツァレラチーズとトマトとバジルのパスタです♪

似たようなのを前にも作りましたが、
あの時は冷製パスタなのに対し、今回はあったかいバージョンです。
ミョウガとかも入ってるんですよ♪

じつはコレ、
ほとんどが実家に帰った時にもらってきた野菜たちで作りました。
トマト、バジル、たまねぎ、ミョウガ、にんにく等がそれですね。
新たに用意したのはチーズぐらいです♪

maco629.jpg
ドコドコドコドコ♪

はい、、
妙にハイテンションですが、そっとしておいてください。。
ちょっと頭が弱いのです・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

かわゆ~いっ
スキニー似合う~っ♪
どこどこハイテンションっ萌っとしたじょ~~っ

マコさんが夢でぱくぱくしてたら
そっと口にごはんを入れてあげたいっ( ´艸`)
そして、、目覚めのデザートも用意しとくね~♪

うわっ
パスタみょうが入りなんだぁ
おいしそおぉぉぉ

おなかすいたぁぁ
でも、がまんしなくっちゃっ
あんぱん食べて寝よう...。
by Yumi #M8cMvgvk
2011/09/01(木) 02:50 [Edit
えぇーーー
マコさん、こんばんわ^^

って、全然脚短くないじゃないですか~!
スキニー自然な感じで可愛いですよぉ♪
ドコドコドコドコ♪には、カワユビームにやられちゃいましたよぉ(*^.^*)

そっそ!
思い出し笑い、ついついやっちゃいます!
ほぼ仕事中ですけどね^^ゞ
なんか笑いを堪えようとするとますます吹いちゃうんですよね^^ゞ

お料理いつも美味しそう☆
なんかお腹空いてきたような....あはっ(^_^;)
by かじの #JalddpaA
2011/09/01(木) 20:52 [Edit
却下しますっ
くいしんぼキャラはいいけど
デブキャラは却下します。

事実に反するキャラ設定はいけません。
ジャバ・ザ・ハットくらいにまでなれれば許可してあげますっ!


...かわいらしいお嬢さんがそういうことおっしゃるものではありませんよ、ね。


ご実家はファーマーさんなんでしょうか?
ファーマシーさんなら驚きですが、
いずれにせよ趣味の園芸さんだったらかなり本格派かと想像。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/09/01(木) 21:47 [Edit
まいどまいどご飯がおいしそう・・・。
最近外食が多くて、それが原因で太ってるような気がする、私。

テンションの高さにワロタwwwww
by あいみ #-
2011/09/02(金) 03:43 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ええ~。。
こんなムニムニで、にくがパンパンなのにぃ~・・?w
でもありがとうございます♪
えへへー^^

わぁ♪
なんていうやさしさwww
マコにエサをあたえてしまうのですねw
にゅ~・・・。
しらないうちにおデブコースだぁ。。


そうなんですよぉ♪
調べたレシピにも、ちゃんとそう書いてあったんですよ♪

あんぱん・・・。
あんまりがまんになってないですよぅ。。w
by マコ #-
2011/09/02(金) 05:05 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

短いですよぉ・・・。
ホラ・・。ホラ・・・。

こんなかわいそうなスタイルなんですよ。。

ドコドコドコドコ♪は、
きっとバカビームですよwww

あ~!あるある!!
お仕事中に思い出し笑いwww

やった!
かじのさんのおなかをすかせる事ができたよ♪
大成功♪
by マコ #-
2011/09/02(金) 05:13 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うえええ・・・。
だって、、だって、、
こんなにデブじゃん・・・。

ジャバさんかぁ。。
もうちょっとだね♪w

うにゃぁ・・・。
かわいらしいなんて言われちゃったw
ありがとう♪


野菜はね、、
趣味なんですよ・・・w
ちょっと、やりすぎなのですwww

マコもトマト育て始めた時、、「血だな・・」って思いましたwww
by マコ #-
2011/09/02(金) 05:18 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

おいしそうに見えますかー?
えへへ~^^
おいしいよwwww♪

外食はバランスもくずれるからね・・・。
気をつけてくださいね。。

えへ~♪
バカなコでしょ・・・?
by マコ #-
2011/09/02(金) 05:24 [Edit
そうなんだよねぇ(・∀・)だから今日はちゃんと自炊したよ!酒のつまみも夜食も!w

でもなんかかわいいよwwwバカっぽいけどwww(褒め言葉)
by あいみ #-
2011/09/03(土) 01:02 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うわぁ・・。

お酒おおつまみとか、夜食とか・・・、
もうダイエットから外れているような気が・・・・。

マコも人の事言えないんだけど。。

うにゅ~。。
喜んでいいのか・・、びみょう。。
でも、バカだから喜んじゃうwww
by マコ #-
2011/09/03(土) 20:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
