08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.08.29 *Mon*

3度目の女装外出。マコの大冒険♪→またも惨敗・・・。

マコです!!


今日は、3回目?となる女装外出をしてきましたよー!!
しかも!!
なんとなんと!!
今回は昼間から!!

さらにさらに!!
事前にレンタカーを借りてきておいたのです♪

そう!
女装して、ドライブして遠出をするために!!

maco624.jpg
(写真は外出とは関係ありません。。別の日に撮ったものです)


・・・えっと、
・・・そんな感じで、意気込んでいたのですが、、
結果を先に言ってしまうと・・・、
またも惨敗でした。。


当初の予定では、どこか人気のないところに行って、
そこで野外撮影をするつもりだったのですが・・・。

・・・。
車から降りることは一度もありませんでした。。
・・・ですので、カメラを持ち出していたにもかかわらず、
写真は一枚も撮っておりません・・・。

・・・はい。
わかっております・・。
自分でも、情けないと思います・・。。

ただ単に、女装して運転してきただけでした。。
証拠写真すらないです・・・。


maco625.jpg
ぶー。。

レンタカーって、それなりにお値段するのですよ。。
その他、高速代とかガソリン代とか、
車って、なにかとお金かかりますが、、そこまでして成果はゼロ・・・。
自分の情けなさがイヤになります・・・。


でも、距離だけはいきましたw
距離だけは・・・www
唯一、高速の料金所のおっちゃんと少し接触しましたが、、
声色がぜんぜん違う・・・w
ぜったいこの人、普段からこんな喋り方じゃないでしょーwww


ebi_mashroom.jpg
エビとマッシュルームのオーブン焼き♪

焼きすぎてしまったのか、マッシュルームが小さくなってしまいました。。
でも、エビとマッシュルーム、意外ですが相性バッチリなのです♪

んめー♪
えびプリプリ♪んめー♪

いやー。。
いつもいつも、マコばかりおいしいの食べてて申し訳ない♪
うひひー。

maco626.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

すごいじゃーん(・∀・)ドライブ!なんだよー私も誘ってくれればついてったのにー!

せっかく可愛い服も靴も買ってるんだからさ、靴とか、お外にもっと出して汚してあげないとかわいそうだよね(・∀・)だから外出しよう!
写真なら私が撮ってあげるから!

あとマコちゃんほんとご飯うまいwww
私なんて、昨日作ったゴーヤチャンプルー、混ぜすぎてお豆腐ぐっちゃぐちゃになっちゃったwww
by あいみ #-
2011/08/29(月) 20:06 [Edit
レンタカーですか!

でも、女装して車でドライブなんて楽しそうですよ!
結構遠出されたんですか?

ボクは思いっきしペーパーだしなぁ。。
ボクも運転できて車持ってたら、そんな感じで外出してみたいです^^
でも実際行ったら、緊張するんだろうなぁ。。

えびとマッシュルーム、洒落てますね~><
これのお供は、白ワインですかねw

by notto #-
2011/08/29(月) 22:03 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

えへへー^^
ぜんぜんダメダメでしたよー。。
マコの運転は、、危険ですよーw

でも、今回の外出で、、
つくづく自分のダメさがわかりました。。
おウチで、ぬくぬくしてたほうがいいよ~・・・。
(・・というダメダメ発言。。)

お料理へたっぴですよぅ。
いつも、ものすごい時間かけて作っていますwww
ゴーヤチャンプルーかー。。
マコは作ったことないので、よく分からないですが・・・、
ひょっとして、絹ごし豆腐使ってました?
もしかしたら、木綿豆腐のほうがいいのかもしれません。
by マコ #-
2011/08/30(火) 04:29 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

うん。
移動距離だけなら、けっこう行きました♪
でも、車から降りてないので・・・。
ぜんぜんダメでした。。

・・・ちかれたー。。

マコもペーパーですよ。。
でも、田舎に住んでた時は車の移動が多かったので、
すぐに勘が取り戻せました♪

車に乗り込む前から、、
ほんのちょっとの距離なのに、、やっぱり昼間は人が多いです。。
ものすごい緊張しました。。


最近スマホにしまして♪
スーパーでえびが安かったので、その場で検索してこのメニューにしてみたのです♪
とってもおいしかったですよ~♪

お供は、、、ビールでした・・・w
それも、カロリーオフの・・・・www
by マコ #-
2011/08/30(火) 04:38 [Edit
たまにやるけど、意外と車から降りるって事はないですね~

見られるのイヤだし(^_^;

経験値は溜まったまずなので成果はゼロではないですよぉ~
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/08/30(火) 06:03 [Edit
私もここ2日間の休日、ほんとに1歩も外に出てないwww

運転の荒さは私も同じだから気にしないでwww

ううん、木綿使ったwでも混ぜまくったし、水分多めなの計算せずに料理酒使ったりしたからwww
by あいみ #-
2011/08/30(火) 15:13 [Edit
どらいぶ~
おぉ~、マコさん、3度目の外出ですね~^^
徐々に行動範囲がふえてるじゃないですか~
ドライブなら今度わたしと、ドライブでーとはいかが?w
by みずき #-
2011/08/31(水) 00:04 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

え~。。
でも、千陽さんよく外に出てますよね♪
マコはまったくできませんでした・・。
尊敬しちゃいます!!

今回、はじめて知ったのは、車の降り方がまた女性は特殊みたいですね。
普通に降りると、どうしても股が開いちゃいます^^;
by マコ #-
2011/08/31(水) 03:21 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ちゃんとお外に出たほうがいいよー♪
(↑おまえが言うなwww)

あいみさん、運転荒いの・・ww
ひょえ~。。おっかないwww
マコは、いちおう安全運転を心がけてますよ。
ノロイので、、がんがん抜かれますが・・・w

木綿でも崩れちゃうんだー・・。
でも、、考えてみればゴーヤチャンプルって、
けっこうお豆腐崩してなかったっけ??
by マコ #-
2011/08/31(水) 03:24 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

はい^^
外出と呼べるのだろうか・・w

ええ~♪
デートに誘ってるの~・・?♪
どうしようかな♪

おいしいものごちそうしてくれたら・・・。
・・・なんてw
調子にのっちゃった。。ごめんなさい。
by マコ #-
2011/08/31(水) 03:27 [Edit
チャレンジおつかれなのです~
一人で外出なんてすごいのだっ
私も一人外出ドライブはマコさんと同じ結末でしたぁ

女装で運転ってドキドキしますよねっ
対向車の視線とか
なれない靴でペダル操作とか
座席にもたれたときに髪の毛が背中とイスに挟まって横に向けなくなったり

こっちへ向いて走ってきてくれたら、おいし~ごはんごちそうするのにな~♪
四国へおいでませ~
by Yumi #M8cMvgvk
2011/09/01(木) 03:06 [Edit
今は車持ってないんだけどねw

それが、崩すとかいうレベルじゃなくて豆腐がべしゃっとしちゃってて、ドゥルドゥルになってるのw
by あいみ #-
2011/09/02(金) 03:42 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへ^^
やっぱり、、まだまだ未熟です・・。

車の中って、
たぶん外からじゃあんまり見えないですよ♪
靴は、安全性にかかわるので、ちゃんと運転用にスニーカーを用意しました。
結果的に、スニーカーしか履いてなかったけど・・・。

Yumiさん四国なんですかぁ♪
いま、マコのなかで四国がマイブームなんですよ~。。
ごはんにつられえて行ってしまいそう・・・w
by マコ #-
2011/09/02(金) 05:10 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

マコも車持ってないです。。
こっちの生活だと、、かなりの贅沢品になっちゃうからね・・w

ゴーヤチャンプル、
ちょっとわかったよ♪
もしかしたら、お豆腐をフライパンに入れるのは、
最後のほうの完成間近のタイミングで、

ちょっと絡め合わせるぐらいで炒めればいいのかも・・・?
by マコ #-
2011/09/02(金) 05:22 [Edit
あ~なるほど!お豆腐にも味をつけたくてけっこう長い時間炒めてたかも(・∀・)ありがとう!参考になった!
by あいみ #-
2011/09/03(土) 01:00 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うん♪
マコも作ったことないから、正しいかわからないけど、
たぶんお豆腐は、最後にさっと炒めるだけでいいと思うよ。
by マコ #-
2011/09/03(土) 20:29 [Edit
勇気を出して外に出たり、本当に楽しくて可愛いですね♪

私は女ですが、女装の方と一緒に遊びたい

あっちこっち連れ回したい(^皿^)

なかなか出合い、遊ぶまでが難しいですよね(T-T)

近所でいないかしら♪
by #-
2011/09/06(火) 10:50 [Edit
名無しさまへ
>みぃさん?

はじめまして☆
コメントくれたみぃさんでしょうか・・?
(違っていたらごめんなさい><)

マコは自分でも、
こんなに情けないやつだとは思いませんでした。。

ぜんぜん勇気ないです・・・。


そうですよね。
女装さんは、普段はなにくわぬ顔して、
隠してる人が多いですか・・・^^;

あんがい近くにいたりしてw


コメントどうもありがとうございます☆
by マコ #-
2011/09/07(水) 02:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
