09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.08.25 *Thu*

お恥ずかしい限りでございます・・。

マコです。


いやー。。
前回は、ずいぶんとお恥ずかしいところをお見せしました。。
いきおいで書いてしまいましたが、、
あとで読み返してみると、、、「うわー。。恥ずかしいやつ・・」
赤面ものです。。

しかも、これをみなさんに読まれてしまったかと思うと・・・、
お恥ずかしいかぎりでございます・・。
・・・穴があったら入りたいとはこのことです。。

maco618.jpg


恥ずかしいといえば、
ここ最近で、通常時(男装時)にズボンのチャックを閉め忘れるという事態が頻発しております。
しかも、、結構長い間、その事に気が付かず行動していたりします。。
そういえば、ずいぶん昔にも電車で目の前に座ってたおじさんに教えてもらったことおもあったなぁ・・。

もうね・・、
おじいちゃんダメなんですよ。。
もうろくしちゃって・・。



話は変わりますが、
このところ、ベランダ菜園の子供たちの写真を掲載していなかったので、
ひさしぶりに載せておきますね♪

rosemary_110824_01.jpg
ローズマリーさん♪

いちばんゆっくりですが、
確実に少しずつ大きくなっています♪


wildstrawberry_110824_02.jpg
ワイルドストロベリーちゃん♪

落下事件でマコという人災にあいながらも、
ここまで大きくなりました♪


つづいて、
先日食べたごはん写真♪

夏といえばコレ!!

kyuuri.jpg

・・・なんというシュールな画像www

きゅうりですwww
こうやって丸々一本、お味噌をつけてポリポリ食べるのがたまらなくおいしいんですよー♪
って、こういう食べ方・・・、
みなさんやらないですか?
・・・マコだけかな?


チャック開きっぱなしだし、、
きゅうりは丸かじりするし・・・、
なんだか今回の記事は、マコの印象最悪なんじゃないかと・・。
心配です。。


maco620.jpg






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

あるある~~
マコさん、こんにちわ^^
私も、よ~~くありますよぉ!
オープン☆チャック
これってクセなんですかねぇ?
もう小学生の頃から習慣付いちゃって....

キューリ!!!!!
私はモロ味噌派ですけど、時々やっちゃいますね☆
まっ たいてい飲みながらなんですけど^^ゞ

マコさん、印象悪くないですよぉ!
なんか勝手に親近感が沸いてきちゃってます^^
また、お邪魔させてくださいね-(^_-)☆
by かじの #JalddpaA
2011/08/26(金) 11:28 [Edit
みそ! うそ! わすれてた!
おひさしぶりです。
まだ夏も終わってないのに軽く冬眠状態だったねこです。

ちょっと凹んだりしながらも、かわいいマコちゃんのかわいい日常生活は続いていてなによりです。

みそ!
そうですよね、忘れてました。
ここんとこいっつもマヨネーズか塩でたべつつ、「ほかに何かあったと思ったんだけど」とおもいつつ。

あ、みそ冷凍庫に入れっぱなしだ。どうしよ。
(みそまで冬眠中...)
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/08/26(金) 21:20 [Edit
じいさんや、あんたもかいのぅ
はうぅ、わたしも最近すっかりもうろくしちまってます~
自転車のキーで玄関を開けようとしたり
自転車の鍵を開けようとポケットからサイフをだしてみたり
チャック全開で外食、お買い物は日常茶飯事っ

あっ♪ローズマリーさんおっきくなりましたね~
来年の夏には料理に使えそうですねっ
ワイルドストロベリーもげんきになったんですねっ♪

きゅうり一本盛り付けっ
いいっ!いさぎよくてひじょ~にイイっ

しかし何故だかマコさんとネタがよくかぶるんだなぁ~
実は今日きゅうりネタ用意してたんだよね~
by Yumi #M8cMvgvk
2011/08/26(金) 22:58 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

かじのさんもよくやるんですか!!?
よかった~♪
マコだけではないのですね♪
明日から安心してチャック全開できます・・・w

きゅうりもかじのさんやりますか~♪
丸々ぽりぽり食べるのが、いいんですよね~。。
不思議と、野菜スティックみたいにしたのと、丸々だと、
味が違うようにも感じます、


そ、そおですかね~??
明日から安心してきゅうりかじれます・・・w
はい♪
ぜひ、よろしくおねがいします♪
by マコ #-
2011/08/27(土) 02:33 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

おひさしぶりです♪
体調崩してしまったのかな~・・?
って、ちょっと心配してました><

えへへ^^
かわいくなんかは、、ぜんぜんないけどっっ
どうもありがとうございます♪

あ!そっかー!!
マヨネーズって手もあったかーw
マコも忘れてましたwww

みそは冷蔵庫の中なら長持ちしますよー。
あまり永くおいとくと、カサカサになってるけど・・・w
by マコ #-
2011/08/27(土) 02:37 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

おやおや、、
ばあさんもかぇ~。。。
歳はとりたくないもんだね~・・。

マコなんか、歯ブラシに洗顔料つけて口に入れたときは・・
さすがに笑ってしまいましたwww

ローズマリーさん、
もう、いっちょまえに香りもするんですよ~♪
花も咲くらしいから、楽しみです♪

えへへ~♪
ヘタの部分は、わざと残して、
かじって「ぺー」ってやるのが、粋なんですw

じつに男らしいwww

ほえぇ。。
話題を先取りしてしまいましたか><
ごめんちゃい~。。
by マコ #-
2011/08/27(土) 02:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
