05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.08.23 *Tue*

ちーーーーーーん!!!

マコでございます。


ここのところ、急に涼しくなりましたね。
こう、しとしと雨が降ってると、、なんだか気分まで落ち込んでしまって・・・、、

・・・。

・・・。

だぁーーーーー!!!
あぶねー。。


じつは、ここ何日かかけて、
落ち込んでしまって暗いことを書いては消して、、書いては消して、、
なんて事をウダウダやっていましたが・・、

一気にdeleteしてやったぜー。

こんな事で、落ち込んでなるものかっ!
ふんがっ!!
ふんがっ!!


ここで暗いことを書いていては、(たまに書いちゃうけど)
せっかく訪れてくれる皆さまに失礼なので、
できるだけ、元気がいちばん!バカがいちばん!でいこうと思います。
バカすぎるところは大目にみていただけると助かりますw

maco616.jpg



ということで、
いつものバカな調子に戻らせていただいて、

「ごはんは元気の源です!」ということで、
ごはん写真をアップさせていただきます♪

germanpotate.jpg
ジャーマンポテトです♪

ジャーマンポテトって、
フライパンでできちゃうんですね。
なんか、マコの中でオーブンで焼くイメージがあったのですが・・・。

でも、どうせなら・・、
ということで仕上げにオーブンで焼きを入れてみました♪
せっかくオーブン買ったんだしね☆
でもこれが正解♪ホクホク度がだんぜんアップしまよー♪


そうそう!
このあいだオーブンをご紹介した時に、肝心な事を書き忘れていたのですが、

↓これですね♪

vso-510.jpg


このオーブン、
できあがるまでのタイマーが「チッチッチッチッチッチッチッ」
ってまるで時限爆弾のような音がするんです。

そして、できあがりの音が、

「チッチッチッ・・・」
「チーーーーーーーーーーーーン!!!」

いまなんつったー!!?wwwww
チーンって言ったよね?チーンって言ったよね?

いやー。。
ひさしぶりに聞きましたよーwwwこの音www
まったくもって、
かわいすぎるwww


しかし、このオーブン君、
あまりにも自信たっぷりに意気揚々とチーン!っていうもんだから、
ご近所さんに聞こえてしまいそうで恥ずかしいですw

maco617.jpg

このあいだのお休みで、
Tシャツ焼けしちった。。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

うちのオーブンはピーって鳴るな(・∀・)

今回のニーソスタイル可愛いね!
最近の服ってちょっとお嬢様っぽいの流行ってる?
私正直ああいうの苦手だから、今買いたい服が見つからないんだよねw
だからマコちゃんの服って女の子らしいけど特別
お嬢様っぽくは感じないから、けっこう参考にさせてもらってるよw
by あいみ #-
2011/08/23(火) 10:01 [Edit
あはっ^^ゞ
え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛-----゛゛!!!!!
今度は「ち------ん!!!」ですかぁ!
なんか勝手に反応して、あること妄想しちゃいましたw
↑ 詳しくは書けませんが..あはっ^^ゞ

私は、ちょっと辛いことや悲しいことがあったりすると、ブログ放置したりダラダラ綴ったりしてしまいます。
でも、せっかくの交流の場でもあるので、楽しくやりたいですよね。
たしかに「できるだけ、元気がいちばん!」ですねっ!
「できるだけ」いいな--!
ムリする必要はないし、たまには愚痴りたいこともありますもん。

マコさん、バカなんですかぁ?
バカになれるってことですよね。
鼻毛に飛びつきましたけど、チャーミング可愛らしいですもん☆
ニーソっていろんなカラーがあるんだ~!
私は黒しか履かないので、マコさんみたいにいろんなカラー楽しみたいなぁ!
つか、似合いませんね^^ゞ

お料理もとっても美味しそう☆

あっ また長くなっちゃいました(^_^;)
ごめんなさ--いm(_ _ )m 失礼しましたぁ~
by かじの #JalddpaA
2011/08/23(火) 13:59 [Edit
ジャーマンポテトは好きです!
ニーソのバリエーションいっぱいありますね。

どこで購入するんですか?

黒が多いのですが・・・。

ジャーマンポテト大好きです。

オーブンの出来上がり前にとろけるチーズを

かけたりすると更においしくなりますよ。

料理大好きなのでマコさんのようにUPしようかな?
by atsukoch #-
2011/08/24(水) 02:13 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そうですよねーw
ふつうはピーですよねぇwww
なんだチーン!ってwwww
・・・いいでしょー♪

どうもありがとうございます♪
お嬢様っぽいの流行ってるんですか?

マコはほんとに好き勝手に買ってるからなー・・。
こんなの、参考にならないよー><

何にも考えてないもんw
by マコ #-
2011/08/24(水) 03:55 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

ええーー!!
そ、それはどんなのですか!!?
まさか、自転車に乗ってて、電柱にぶつかって・・・、、
なんてwww


マコはバカですよーw
つくづくバカでございますwww
でも、バカでいいのです♪

ニーソ、定番の黒もいいけど♪
いろんな色も楽しいですよ♪
ちょっと前から、グレー系とか茶系でまとめたコーデで、
ちょっとクラシカルにカワイイ女の子が良く見かけていたのですよ。
グレーとか薄茶のニーソもとってもかわいくて、参考にさせてもらってみました♪

かじのさんもぜひぜひ!
絶対似合いますよー♪

はぁーい♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/08/24(水) 04:04 [Edit
atsukochさんへ
>atsukochさん

えへへ^^
マコはほとんどというか全部ネットショップですよ♪

ニーソも、黒が多いけど、
探してみると色のバリエーションも結構ありますよ♪
逆に、ハデすぎて、
服に合わせるのが難しそうなのもいっぱいありますがw

あー!
あー!

じつは、
後日チーズ乗せたバージョンも作ってみたのですw
今度ご紹介しますね♪

atsukochさんも料理されるんですか?
ぜひぜひ!
載せましょうよ~♪
by マコ #-
2011/08/24(水) 04:10 [Edit
やっぱオーブンでもう一度焼くと、おいしくなるんですね^^

というか、ホントいつも思うんですけど、料理がおいしそうなんですよ。
改めて書いてますがw

なんていうかですね~、その見た目もキレイに出来るっていうのがスゴイ。

うちの実家にあるオーブンも、チーン!><って鳴ってましたねwww
懐かしいw

あれ、実家だと音が気にならなかったんですけど、今住んでるアパートだと、電子レンジの「ピーッ」って音ですら、聞こえていないか気になります^^;

あ、日焼けしちゃいました^^;
でもマコさん、日に焼けても赤くなりそう。。
そういえばボク、3年前くらいに海に行ったときの日焼け後が未だに消えませんw
by notto #-
2011/08/24(水) 21:27 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/24(水) 23:14 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

オーブンに入れるのが正しいのかはわかりませんが、、
ホクホクでおいしくなりましたよー♪

そ、そおですか~??
どうもありがとうございます♪
でも、ブログに載せてるごはんは、はじめからそのつもりで、
丁寧に作って盛り付けてますw
普段は、そんなに丁寧じゃないですよwww

チーンって音、けっこう良いですよ♪
カワイイですw

やっぱり、こっちの住宅事情は、
お隣が近いですからね~。。

日焼け、皮がむけてきました><
ええ~・・!
3年も前のがですか!!?
nottoさん、やっぱり日焼け対策しておいたほうがいいですよ!
キレイなお肌がもったいないです!
by マコ #-
2011/08/25(木) 03:49 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

こちらこそ!
どうもありがとうございます♪

マコはけっこう夜型なので^^;
大丈夫です。

うん。
スナイパーさん、どうもありがとうございます。
でも大丈夫だよ。
おかげで、ちゃんと元気になれました!

いつものおバカなマコに戻れました♪
by マコ #-
2011/08/25(木) 03:53 [Edit
わかります、暗くなるときもありますよね生きてんだから!
by 怜 #-
2011/08/27(土) 22:49 [Edit
怜さんへ
>怜さん

うん。。
落ち込んじゃうときあるけど、、

でも、なるべくそういうトコロ見せないようにしたいんだ。。
だって、みんなには元気でいてほしいから・・。
by マコ #-
2011/08/28(日) 00:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
