10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.08.19 *Fri*

鼻毛

マコでございます♪


いやー。。。
これは書こうかどうか、すごく迷っていたんですが、
ちょっと書いてみようかと思います。。(イメージダウン覚悟でw)


・・・あのですね。

鼻毛カッターが見つからなくなってしまったんですよ。
あの小っちゃいハサミみたなのですね。。

こんなの、なかなか無くならなさそうですが、、
なぜかよくなくなるのです。

きっと鼻毛切る事以外にも使ったりするからだと思います。
というのも、
洋服のタブとか、なんかのヒモ切ったりするぐらいだったら、
鼻毛カッターでも全然イケるのですよ。
手元に普通のハサミがないときとか、
めんどうな時は鼻毛カッターで代用してしまう事がよくあります。


そんなふうに使っていたので、
どこに置いたかわからなくなってしまって、、
いよいよ無くなってしまったのです。

・・・もうどうしても見つからないので、
仕方なく新しい鼻毛カッターを買ってきたんですよ。。

そしたら、
あれだけ探しても見つからなかったのに、、
あれだけ「ちょっと時間が足ったら出てくるかも?」と思って、
待っていたのに・・・。
(鼻毛が伸びてきて、いよいよ限界。。って所までw)

買ってきた直後に、
突然ふるい鼻毛カッターが出てきてしまいました・・・。
気が付いたら机の上に置いてあって、、
一体ドコから出てきたのかわからないですが、見つかりました・・・。


・・・そして、
直後に、今度は新しい鼻毛カッターが無くなってしまいました・・。

・・・どゆこと?



・・・とゆう。
ヒドイ話で申し訳ないですwwww


ボブカットで動画撮ってみました♪


あいかわらず、
動画だというのにおもしろくも何ともなくてすみません。。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

「チョロリ」で通知しちゃうぞ(笑
そうだったんだね...だからなんだね、動画中で少し見えてる...
(↑ごめんなさい、大ウソです!!! かわいかったんでぶたないで~~

失せ物はあきらめたら出てくるもので。
なんでしょう、自分の価値をオーナーにアピールしてるんでしょうか?
で、かわりのをかってきたら「ちょっと~!アタシじゃなきゃダメって思ってたんでしょ!?」ってでてきちゃうワケです。
ツンデレさんです、可愛がってあげてください。

2つになったので本業(顔の手入れ)用と副業(タグ切りなど)用を使い分けられますよおw

さあ、はさみ三昧の生活を!



あ、「チョロリ」は鼻毛通知代理サービスです。「チョロリ」で検索できますよ(ボク、ナニ業者?
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/08/20(土) 17:05 [Edit
鼻毛カッターはぞーりんげん
鼻毛カッターというと丸い筒状のを鼻の穴にプスッといれてじゃき~んって切るのを想像したんだけど
眉切りはさみみたいなヤツのことだったんですね~

ウチの眉切りはさみは、油断するとすぐにつり道具の中にまぎれこんじゃいます^^
あの大きさと切れ味、べんりですよね~♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/08/21(日) 00:28 [Edit
はじめまして! 鼻毛に反応しちゃいました!
こんにちわ^^
ブログ村経由でお邪魔します。趣味女装のかじのって言います。

「鼻毛?」って思わずクリックしたら、鼻毛カッターだったんですね!私も使ってます。でも、鼻毛以外で使うことばっかりなんですけど^^ゞ
糸切りばさみだとちょっと扱いにくいし、細かいもの切るのに便利ですよね。私は、毛先が痛んできたな~って時に、よく使ってます。

マコさん、動画ステキで可愛いですね☆
なんか仕草が女の子そのままで(*^.^*)

すみません。お初なのにダラダラと書いてしまって^^ゞ
でゎ~ 失礼しましたm(_ _ )m
by かじの #JalddpaA
2011/08/21(日) 16:02 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

え!?え!!?
ほんと??

あ~!!!
だましたな~!!
ぶひぃ~!!!


そうなんだ、ツンデレさんなんだ♪
でも、鼻毛切ってるときに、ツンツンされたらこまるなぁ~・・。
できればデレのほうでお願いします。

そうですね!!
2つあれば、いっぺんに2つの鼻孔に対応できますね!!
必殺!!クロス鼻毛カット!!!!


・・・。
ねこさんに乗せられまくってる気がする。。

「チョロリ」はじめて知りました!!
さっそく使ってみました!!
え?
自分にです・・w
by マコ #-
2011/08/22(月) 04:25 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ひぇ~。。
なんだかおそろしいアイテムがあったんですね!!

そうですよ~。
眉切りはさみみたいなやつですよ。
というより、
鼻毛カッターさんがご不在のあいだ、
眉カッターさんがマコの鼻毛にご挑戦いただいていたのですが、、
非常にキケンな感じが致しましたので、
急きょ、新鼻毛カッターさんにご登場お願いした次第でございます。

そうなんですよね!!
小さい割に、良く切れるんです♪
切る時の感触も、なんか良いんです♪
by マコ #-
2011/08/22(月) 04:31 [Edit
かじのさんへ
>かじのさん

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪

じつは、マコもかじのさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただいてました!
コメントも残さずにごめんなさい!!

えへへ^^
考えてみれば、女装さんブログのなかに、
ひとりだけ「鼻毛」ってタイトルの記事上げてたら、、
・・浮きますよねw

鼻毛カッターを鼻毛以外に使うのって、
マコだけじゃなかったんですね!!
安心しました!!(安心していいトコロじゃないような気がする^^;)


えへへ~♪
どうもありがとうございます^^
ひとり、部屋であんな動画撮ってるんですよ~・・w
我ながら、キモイですwww

いえいえ、
こちらこそありがとうございます。
これからも、ぜひよろしくお願いします☆
by マコ #-
2011/08/22(月) 04:43 [Edit
鼻毛、ヤツは意外と伸びますよね^^;
ボクはあの、電動のヤツを使ってます。

はさみのヤツも持ってるんですけど、今はもっぱら眉毛の処理用に使ってますw
大きさがちょうどいいんですよね~。

そういえばボクの友人で、頭頂部に白髪を発見したらしいんですよ。

抜こうと毛抜きを探したら見つからず、「この場所に白髪が生えている」とロックオンしつつ、100均に行ったらしいです。。
どーしても抜きたかったんですね。。

ああいうのって、けっこう行方不明なりますよね^^;

今回のマコさんの話、最後のオチが面白すぎますwww
「どゆこと?」に思わず笑ってしまいましたw

ホント、どゆこと?ですね^^;

動画、ふわふわした感じでさわやかですね~^^
しかしもう、透き通るような肌の白さがうらやましいです><
by notto #-
2011/08/22(月) 21:17 [Edit
同じく
マコさん、こんばんは。

同じく、電気のを使ってます。というのは、間違ってきって出血したことがあるので、電気にしました。
なかなか便利かも。

後、脚も、電気。メンズモードの時は、あまり剃りすぎると、ショートパンツとか着て出にくいので、数ミリ残してます。
マコさんなら、そんな心配はいらないかもしれないですか?

鼻毛切りばさみ、いろいろ活用法があるんですねwww



by なお #mQop/nM.
2011/08/22(月) 22:05 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

鼻毛は、都会に住んでると伸びるの早くなるって聞いたことがあります。
あと、タバコを吸う人も伸びやすいらしいですよ。

え~!
鼻毛カットで眉カットできますか??
マコは逆に眉カットで鼻毛に挑戦しましたがww
非常に危険な感じでしたwww


nottoさんのご友人は、なかなか完璧主義なんじゃないでしょうか?
マコだったらその場で手で抜いてみるのに挑戦してしまいます。

お、おもしろいですかぁ??
「クスッ」とでも、笑っていただけたら光栄でございます♪


えへへ~^^
ありがとうございます♪
あいかわらず、おもしろくもなんともない動画ですが^^;

肌だけは、むだに白いんですよ~。。
キモくないかな・・・?
by マコ #-
2011/08/23(火) 02:07 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんは☆

なおさんも、電気のを使われてるんですか?
うーん。。
マコも検討してみようかなぁ・・?

ひえ~。。
それは痛い・・・。
電気のだと安全なんですか?


マコは、スネ毛処理している時点で、
脚の露出はあきらめています・・。
だから、どんなにあつくるしくってもw常にかかとまでのパンツです。

そういう意味では、やっぱり夏は大変です^^;

鼻毛切りはさみ、便利ですよ~♪
なおさんも、ぜひ一家に2台♪

必殺!!クロス鼻毛かっとー!
by マコ #-
2011/08/23(火) 02:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
