05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.08.07 *Sun*

いも女装

マコでございます。


maco600.jpg


ちょっとご無沙汰気味でした。。
ひさしぶりの更新となりますね。
ごめんなさい。

というのも、
なぜか、原因不明なんですが、しばらくおちこんでしまっておりまして。。
何か書こうと思っても、何書いていいのかわかんなくなってしまったのです。。


でも、
もう大丈夫だと思います♪

maco601.jpg


そうそう!
先日、こんなものを買いました♪
vso-510.jpg

じゃーん♪

いちおう、オーブントースターということなんですが、
もうほとんどオーブンに近くて、
グラタンとかケーキとかも作れちゃう
ミニオーブン的に使える機械なのです♪

↓こういう物ですね。
Vitantonio オーブントースター VSO-510
Vitantonio オーブントースター VSO-510


なかでも、ピザを押しまくっているので、
いずれピザにも挑戦してみるつもりです♪

オーブンレンジではなくて、
単機能オーブンで買ったのは、ちょっとしたこだわりであります!
ちなみに、わが家はいまだ電子レンジというものがありません・・。
(なぜか、これを言うと驚かれるのですが・・)


そして、
これを使って焼いてみた1号がコレ!
potate.jpg
スーパーでものすごくでっかいジャガイモを発見したので買ってきました♪
(スケール比較するもの置いておけばよかったですね。。ほんとにおっきいんだよ)

じゃがバターになりました♪
jgabutter.jpg

ホクホクおいひい♪
あふい♪あふい♪

maco602.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

おかえり+はじめまして
おかえり、マコちゃん。
はじめまして、オーブンさん。

じゃがバターですかあ...
そりゃあオーブンの初仕事といったらイモを焼くことにきまってます。
・・・今自分が高田○次かと思うテキトーなこといいましたね(笑
でも夏祭りっぽくてちょっぴり季節感。

大きさは今後あの「カバン」を基準にしましょうか。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/08/07(日) 19:06 [Edit
あっ!その左手首のは!?
マコさんさりげなくカワイイ時計ゲットしてるうぅぅ!
しかも、前回からだぁ、、気付かなかったあぁぁ
い~なぁ♪ほし~なぁ、、高いんだろ~なぁ...。

おおっ!なんだそのオシャレすぎるオーブンはっ
ダイヤルが3つもあるぞっ
一番上のがタイマーで
真ん中と下のが、、
扉を開けるためのナンバーロックダイヤルだねっ!
ナンバーを間違えるとフル加熱モードになって不法摘み食い者から料理をガードするんだよねっ

ぐうぅ。。。
おなかすいた。。
いも~、、、


by Yumi #M8cMvgvk
2011/08/08(月) 01:58 [Edit
おいしそうです!
マコさん、大丈夫ですか?

落ち込む時はありますが、少しずつ

快方に向かって戴ければいいなと

僕は思います。

悩みとかあったら話くらいは聞きますよ。

新しいオーブントースターを買ったんですね☆

おいもとバターは合いますからね☆

笑顔取り戻してくださいね!
by atsukoch #-
2011/08/08(月) 11:33 [Edit
オーブン
こんばんわ^^

大丈夫ですか・・・??
気持ち、落ちてしまうときありますよね。。
きっと、のんびり回復していきますよ^^

いいですね、このオーブンのデザイン。
あ、ボクも引っ越してくる前は、電子レンジ持ってなかったです^^;
なくても平気だったんですけど、あると便利ですね。

じゃがいも、おいしそうです^^

オーブンあると、何かと役立ちそうですよね~。
また、料理の幅が広がりますね^^v
by notto #-
2011/08/08(月) 21:49 [Edit
おお~新兵器だ~♪
あるある、、、
何でかわからないけどやる気が↓・・・わかりますよ^^;
そんな時は、、、
なんくるないさ~♪で乗り切りましょう!
・・・と、同じくやる気が無くなっている自分自身にもエールをwww

そんじょそこいらの安売りオーブンとは違って、、、
見た目からして重厚感が漂ってますね^^
ダイヤルが3つもあるし、この手で温度調整可能ですか?・・・凄っ!^^;
奥行きもあってピザ対応ってところに何とも言えないこだわりが・・・
ちょっと欲しいかもです
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/08/09(火) 21:49 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ただいま♪
ありがとう。。ねこさん・・・。

いやぁ♪
オーブンといったらイモ、イモといったらオーブンですよぉ♪
マコもテキトー・・・・w

「カバン」って、
もしかして、あのシリーズですかぁ?

覚えててくれて嬉しいです♪www
by マコ #-
2011/08/10(水) 02:16 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへ~♪
じゃじゃ~ん♪
革製品アレルギーが出まくる腕時計です♪・・・・・(泣)

・・・なんとなく予感はしてたけど、、
地肌につけると、、後日大変なことに・・・。。


ちがいますよ~♪
ダイヤル三つって言ったら、
じかん・・
行き先・・・
タイムワープ!
です。。。。(メチャメチャ・・・w)

だ、誰ですか!!?
つまみ食いなんてする!ふとどきものわ!(・・・もぐもぐ)


いも、おいひい・・・♪
もぐもぐ
by マコ #-
2011/08/10(水) 02:24 [Edit
atsukochさんへ
>atsukochさん

うん。
原因不明の落ち込みだったけど・・・、
少しずつ良くなりました。

どうもありがとうございます!


えへへ♪
ごはん食べれば、
すぐに元気になりますよ・・・^^
by マコ #-
2011/08/10(水) 02:26 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

うん。。
なぜだか、、定期的に沈んでしまう事があります・・。
ほっとけば、
かってに元気になってしまうんですけどねwww

電子レンジって、
やっぱり便利なんですかぁ?
電子レンジがある生活をしたことがないので、
いまいち恩恵がわからないのですよね・・・。


はい♪
オーブンがあれば♪

いままで、作ってみたかったけど、
オーブンがないばかりに手が出せなかったメニューがいっぱいあるので♪
これからまた色々ちょうせんできます♪
by マコ #-
2011/08/10(水) 02:30 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

みーこさんもありますか・・?
そおいう事・・・・。

あ!!
みーこさん自身も、いまそんな状態なんですか??
ごはんだべてw
いっしょにがんばりましょう♪


でしょ~♪
デザイン、かっこいいでしょ~?

温度調整ができて、普通の電気オーブンとさほど変わらないのです♪
コンベクション機能はないですが、
充分、いろんな料理に対応できるし、ケーキとかもできそうですよ♪

ピザは直径23cmまでのものなら焼けるそうです♪
ピザストーンなるものもセットになってて、
これを使ってピザを焼くと、余計な水分を吸い取って、
カリッ!とおいしく焼けるとのことですよ~♪

どうです~♪
いいでしょー♪

・・・買っちゃえ~・・・w
by マコ #-
2011/08/10(水) 02:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
