11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.08.01 *Mon*

インド人から烏龍茶をもらった・・!

マコでございます♪

maco597.jpg


先日の事なんですが、
この暑い陽射しのなか、
てくてく歩いていたときにですね・・・。

前方から自転車に乗ったインド人がやってきたのですよ。

勝手にインド人と決めつけちゃいましたが、
ごめんなさい。もしかしたら違うかもしれません。

パキスタンとか・・、ネパールとかの方かもしれませんし、ぜんぜん的外れかもしれません。。
たぶん、あのあたりのカレー圏の方だとは思いますが・・。


で、その方がですね、
そのまますれ違うのかと思っていたら、
自転車漕ぎながらふらふら~と、こちらに寄ってきたのですよ。。

「ふらふら危ないなぁ・・」
とか思いながら、避けようとしたら、避けた方向にさらに寄ってきて、、
マコの目の前で、キキーっと止まったのですよ。。

「え!??なに?なに?なに?」
とうぜん、マコは警戒しまくりなんですが、

そのインド人が、おもむろに荷台から取り出したのは、、
・・・烏龍茶の缶ジュース。。

「コレ、あげるヨー」

・・・ふぇ?
ななななななにを言ってるんんだ?この人は・・

ー「いえいえいえ」
ー「だだだ大丈夫ですよー」
(何が大丈夫かわからないけど、咄嗟だと大丈夫って言ってしまうw)

「あげるヨー」

ー「いや、、でも悪いですし・・」

「アナタともだちヨ。だからあげるヨ」

・・・もはや、もらう以外方法はないご様子。。
困りつつも、仕方ないので、、

ー「じゃ、じゃあ、、いただきます」

「ジャーネー♪」

ー「ど、どうもありがとうございます!」


こんな感じで去って行きました。。
マコの手には、いただいた烏龍茶が・・・。

さ、さて、、
どうしようコレ・・・。

maco598.jpg

一応お断りしておきますが、
マコとそのインド人の方は、当然面識ない・・・と思います。
・・・たぶん。

そして、普通知らない人から、
飲み物とか、、いただくことは、あまりないですよね。。

・・・めちゃくちゃ怪しすぎる。。

いや、まて、
それは偏見じゃないのか?
彼が外国人だから信用できないのか?

じゃあ、日本人に置き換えてみたらどうだ?
ある日、知らないおじさんにジュースをもらったとしたら・・・、

・・・。
もっと、怪しい・・・!!
そんなジュース、ぜったい飲めないwww


きっと、日本人の感覚だと、
無償で何かもらうとかが考えられないのでしょうね。
かならず、何か代償がある。
相手の求める代償が見えない限り、
どんな落とし穴があるかわからないので身構えてしまう。。

いつしか、私たちは、
昔は、身近にあった“親切”という言葉が、
気が付いたら、いちばん遠い民族になってしまったのですね。

maco599.jpg

よし!
飲もう!!

「ともだちヨ」ってちょっとかわいく言ってくれる人を疑うような、
そんな心の狭い人間になりたくない。

それに何より、
“飲まない”という選択肢は、イコール“捨てる”という他なくなってしまう。
人から受けた厚意を“捨てる”ようなマネ、マコには絶対できない。


というわけで、
飲むことにしました!

プシッ!
ごくごく・・・。
うん♪ちょっとぬるいけどおいしいヨ♪

体の様子?
もちろん何ともないヨ♪


でも、みなさん、
だからといって、知らない人からもらった物を口にしないようにしてくださいね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

印度人+烏龍茶=???
不思議な体験ですね...というか展開が不自然すぎて困ってしまいますね...
まあ、本当にオトモダチになりたかったんだと思いますが(画像の姿のときだったらただのナンパ)
なので今度あったら間違いなく声かけられますヨ。


ボクも外国人から道きかれるとかはあるんですが、さすがに烏龍茶はないです...

とりあえず、缶の口が開いてなくてよかったですね(笑
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/08/01(月) 06:09 [Edit
インド人って優しいんですね~^^


ボクも似たような体験がありまして・・・。

仕事帰り、小雨が降ってたんですけど、傘忘れてしまって、てくてくと歩いていたんです。

そしたら後ろから原付(カブ)に乗ったおっちゃんがさっそうとやってきて、ボクの横でピタっと止まると、
「濡れちゃいますよ」
と、カブに装着(?)されていたビニール傘をくれたんです。

なんていいおっちゃん!

ありがとう!と受け取りました。
(↑ちょっとは遠慮せいとwww)

世の中、いい人がいるもんだなぁ~と思ったり。
お礼したいんですけどね~、顔もうろ覚えで、なかなか再会するときがありません。

たぶんあれは、カブに乗った神様だったんじゃないかと。。。
もしくは悟りを開いた人とか。

そのインド人も、実は神様だったりしてw
by notto #-
2011/08/01(月) 20:34 [Edit
うんうん
すごく共感ですっ
親切を受け取ることにも、親切をすることにも不慣れになってしまっている自分に気付きました~
私もいただいた食料はムダにはしたくないので飲みますねっ
でも、フタが開いてたら、、、う~~~む

でも、なんでウーロン茶くれたんでしょ~ねぇ
死にそうな顔して歩いてる、かわいい女の子だっ
助けなくっちゃ~っ てことだったのかも~!?
by Yumi #M8cMvgvk
2011/08/02(火) 00:38 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うん。
なんだかよくわからなかったです・・w
でも、マコは昔から不思議体験はよくするんですよね。。
なぜか・・

画像のカッコではないですよ~っっ
それだったら、きっとすごい避けられたと思います。。
きもいから・・・w


缶の口が開いてたら、
さすがにマコも飲まないですよ~www
by マコ #-
2011/08/03(水) 15:23 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

それは、nottoさんもいい体験をしましたね。
インド人って、親切な人が多いんですよね♪きっと♪

海外に行った時に思ったのですが、
やっぱり、現地の人からすると、
旅行で訪れてる人は、その国の代表者なんですよね。

たとえば、私達日本人の行動が、
良い印象を与えれば、「日本人って良い人だな」って思ってもらえますが、
悪い印象を与えてしまうと、
日本人みんなが「やなやつ」って見られてしまうのですよね。


なるほど!
そのインド人は神サマだったのか!

インドは神秘の国ですからね♪
by マコ #-
2011/08/03(水) 15:24 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

そうですよね~。
昔は、お隣りさんからおしょうゆかりたり、
おすそわけしたり・・・。

さいきんでは、ご近所付きあいもなくなってしまいましたよね。。


さ、さすがにフタは開いていませんでしたよ~っっ!

女の子のカッコじゃないですよ~っっw
でも、もしかしたら死にそうな顔してたのかもwww
そ、そんなに汗だくだったっけなぁ・・?
by マコ #-
2011/08/03(水) 15:24 [Edit
優しい人ですね…
マコさん、優しい人ですから。

きっと暑い中だったからマコさんにあげたのでは…



マコさん、優しそうに見えますよ

性格も容姿もいつも素敵ですし



インド人では有りませんが…


昔、日本人に
『はっぱいる?』←多分ヤバい系のはっぱです。

と言われたことがあるので断りました
by atsukoch #-
2011/08/04(木) 13:22 [Edit
どもどもお久しぶりです☆
MYシスターマコさん♪

インド人って優しいっすねw
怒ってるインド人は見た事ないしなぁ~。

でもカレーではなくウーロン茶(中国)ってとこが
ポイントですね♪

そいえば新しいウィッグ良いっすねww
ボブのマコさんも可愛くて
思わず触りたくなりました←変態

ではまたwww
by 羽那 #-
2011/08/06(土) 20:47 [Edit
atsukochさんへ
>atsukochさん

えへへ^^
優しそうに見えますか・・?w

よく、“気が弱い”とか“人がヨすぎ”とか言われちゃったりしますがwww
でも、おこるとこわいんですよー!(迫力なし・・・^^)

はっぱ・・?
そ、それはキツネさんとかタヌキさんなんでしょうか・・^^?
by マコ #-
2011/08/07(日) 02:48 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

おひさしぶりですー☆
アーメン。(・・・ちがう?)

あははーw
怒ってるインド人を想像しちゃったけど、
なんかカワイイ・・・w

きっと、あれですよ!
インドの人も、カレーには烏龍茶が一番合うんですよ♪


えへへ~♪
どうもありがとうございます^^
触りたいですかー?w

はぁい♪
ぜひ、またいらしてくださいね☆
by マコ #-
2011/08/07(日) 02:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
