04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.07.28 *Thu*

いまそこにある危機!

どーもー♪
マコでございます。

maco593.jpg

いやー。。
みなさんは、もうご存知かもしれませんが、

じつは、
マコはちょっとばかり、、いや、かなりドジっぽかったりします・・。


・・・。
そんなコト、わざわざ言わなくても、
マコがドジでバカなのは、もう周知の事実なのかもしれませんが、

いくらドジでバカでマヌケなマコだとしても、
例えば、料理をする時など、
そうしょっちゅう怪我などしているわけではないのですよ。

そりゃあ、ドジでバカでマヌケでトンマだから、
ケガをする確率も、ちょっとばかり高いかもしれませんが、
持ち前の、ドジでバカでマヌケでトンマでアンポンタンっぷりを発揮して
毎回のように怪我していたら命がいくつあっても足りません。。


それがですね。
・・・いえ、その筈だったのですが、
先日、ちょっとしたお料理に挑戦した際、ほんとに大した事していないのですが、

その短時間の間に、

ヤケドx1
包丁による切り傷x2

・・・と、
さんざんな目に会ってしまいました。
さらに、その時食べた"何か"が良くなかったらしく、
翌日、一日中腹痛に見舞われる事になってしまいました。。

ほんとに、アホですね自分。。
ボケナス、オタンコナス、スットコドッコイでございます。


この暑いなか、暑っ苦しい文章失礼いたしました。。

maco594.jpg

でも本当に、
近頃、“危険意識”みたいなのが薄れている気がします。

・・・たとえば、
お鍋が“熱い”という意識がすっぽり抜けていたりするのです。
触ってみてはじめて“熱い”ということに気が付くのです。。


しかも最近、
鍋を新しいものに替えまして、いままでのスティール製のものから、
焦げ付きにくいコーティングをされた、石っぽい質感の鍋になったのです。
これが、なかなか良いのですよ。

しかし、
マコのボケ脳(もういい・・?)にはなかなかこれが「熱いですよー」「キケンですよー」
ってインプットされなくて、
ぐつぐつ煮立ってるさなか、危うくうっかり触ってしまいそうになります。
・・・いえ、既に何度か触ってしまいました。。

そして、その度に
「あちょーーーーーー!!!!」
ってわざわざ驚くのです。

ちょっと考えればわかるのに、
いちいち驚くのです。
・・・ほんと、自分でも頭わるいんじゃないかと思う・・・w

maco595.jpg
「アチチー!」
のポーズじゃありませんよw


包丁も最近新しいのを買ったのですよ♪
ちょっと高かったけど、すごくよく切れます。
切れすぎて、、ちょっとこわいかもしれません・・・w

我ながら、
自分にこんな刃物を持たせたら、、ダメなようなきがする・・。

・・いつか大怪我しそうな自分が怖い。。


tai_herb.jpg

タイムセールで真鯛が格安だったので、
ちょっとふんぱつして買ってしまいました♪

いろいろ迷いましたが、必殺“ハーブ焼き”です♪

高級食材だー♪
めでタイ♪めでタイ♪
ちょっと焼きすぎてしまいましたよー。。


ちなみに♪
この中の、ミニトマトと、タイムはベランダ出身ですw
ローズマリーは、うちのはまだ食べられる大きさじゃないので、
買ってきました。


maco596.jpg
やっと帽子のディティールが見えましたw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

きりきずやけどにはオロナインH軟膏♪
う~ん、、その運の無さっ
マコさんの背中に猫の霊がっ!!
毎日焼き魚をお供えするのだっ
うん♪手始めの鯛のハーブ焼きっ
おいしそおぉっ!じゅるるぅ

あっ♪帽子のお花がい~感じなのだぁ
いっしょにお散歩いきたいなぁ~
by Yumi #M8cMvgvk
2011/07/28(木) 23:40 [Edit
まぁ、そういうことはありますよ。

ウチも何かやろうとして、入念に準備してたはずが肝心な事をコロッと忘れてたりとか、そこ熱いから絶対に触るなって思ってて、うっかり触って慌てて避けた反動で違うところにぶつけたりとか(^_^;

しかし、偽女から純女にタイトル変えても良いのでは?
って思うくらい綺麗ですね~
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/07/29(金) 00:31 [Edit
すっかりハーブ焼きが得意料理になってるねw
私はハーブ扱ったことないから苦手だwww

おそばはね~、無理やり女将に叩き込まれたw
1時間もあれば茹でて食べられるくらいまでできるよ(・∀・)

帽子の側面そういうふうになってるんだね。可愛い!

あと今回のポチボタンがなんかセクシーwww
by あいみ #-
2011/07/30(土) 02:33 [Edit
もしも
東尋坊にいってフラっとダイブしちゃった、とかならちょっと治療を考えましょうか(笑

というか、こういうのってうまくいつも通りにできてた時の印象ってほぼ0なんで、ちょっとしくじったときの印象が濃くなってしまうんですよ。
大丈夫。こんなにかわいいんだから(←さすがにそれは関係ない

え、次回はこのコスで外出なんですかっ!?
楽しみにしてま~す。(フリ逃げ)
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/07/30(土) 02:45 [Edit
だだ大丈夫ですか?
かなりお疲れなんではないですか?
無理なさらないで下さいね
小さな事故がこの先の重大な事故に
なりかねませんからね
(運転免許の更新時のビデオみたいな事
言ってすみません)
でも悪い事があったなら次は必ず
イイ事がありますよ
(私の持論でイイ事と悪い事は半分コ!)
だから大丈夫です
by スナイパー #-
2011/07/30(土) 23:58 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

これは運なのかな~・・?
ただ、マコがドジなだけじゃ・・。

え~♪
どんなネコ??ごろにゃ~ん♪
・・・って、
Yumiさんのじゃないよ~っっ

えへへ♪
あたまにお花咲いちゃった・・・w
おさんぽですかぁ?

食べ歩きおさんぽ・・・?♪
by マコ #-
2011/08/01(月) 01:03 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

う~・・・。
マコは、その手のドジがあまりにもひどい気がします・・><
マコの部屋からは、いつも、
ガラガラガッシャ~ン。ぐわんぐわん・・・。
って音が鳴り響いていますwww(近所迷惑っっ)

どうもありがとうございます♪
ぜんぜんっっ
マコなんかニセモノもニセモノですよぉ~。。
by マコ #-
2011/08/01(月) 01:06 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

得意ってほどでも~っっ♪
ハーブ焼きは、お魚とかお肉焼く前に、
ハーブ焼いてオイルに香りづけするだけだから簡単だよ♪

お蕎麦、1時間でできちゃうんだ♪
ほんとに今度挑戦してみようかなぁ♪
マコはお蕎麦大好きなのです。


帽子、そんなに高そうじゃないでしょ?
でも、かわいくて買っちゃった♪

ポチボタン、
ごろ~んってしてみましたw
by マコ #-
2011/08/01(月) 01:11 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

東尋坊がわからなくて調べちゃいましたwww
でも、行ってみた~い♪
かっこいい!

そ、そおかなぁ??
でも、さすがに1料理中に、
3っつ負傷は多すぎるような・・。

フリ逃げ~・・っっ
このカッコは、外出向きじゃないんですよ。。
でも、近々また外出しなきゃ・・・><
by マコ #-
2011/08/01(月) 01:15 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

う~ん。。
疲れてはないんですが、、かなりボケてるだけかと思います・・w

うん。。
大きな事故を、、
やってしまいそうでこわいです。。
なんせマコなんで・・・w

マコの持論は、
いい事とわるい事の訪れはバラバラです。
でも、どんな事でもいい事、わるい事って感じることができるのが、
半分コって考えてます。。
by マコ #-
2011/08/01(月) 01:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
