10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.07.22 *Fri*

うなぎ食べられなかった・・。

マコでございます。

昨日は、うなぎの日でしたね。。

くっそ~・・!
うなぎ、すっごいたのしみにしてたのに・・。
すっごいたのしみにしてたのに・・。
行こうとしていたお店が(お蕎麦屋さんなんだけど)

・・・まさかの休業日。。

うなぎ食べられませんでしたよ・・・。


・・・ああ~!!
もう、ダメです。。
もう、今年の夏は乗り切れません。。

うなぎパワーなしではもう何もできません。。

あ~・・。。
う~・・・。
食べたかったよう・・。。

maco586.jpg

ひきつづき前回からの衣装♪
今日は立ちポーズです。

・・・あれ?
この衣装、、どっかで見たような気が・・・。

maco587.jpg

あ・・・!
おフネさん・・?(サ○エさん)


うなぎ食べられなかったのとは関係ないですが、
(というより、まったく別の日ですが、、)

ハヤシライスを作ってみました♪

hayashi_rice.jpg

うひひ~♪
どうですか?

おもわずナマツバ飲んだらマコの勝ちです♪
(意味不明。ごめんなさい。。)


あ、ちなみに、
些細な事ですが、ごはんに乗ってるパセリは、
以前、ご紹介した“77円で買ってきた苗”のパセリです♪

maco588.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

ハヤシライスが大盛りでしたら唾ゴックンで負けていました~(汗)あとサラダをキボンヌです。

金曜日はカレー(ハヤシ可)と決めているのに、今日はなぜか納豆ゴハンになってしまいました・・・

明日のお昼はカレーうどんにしようっと!
by うずめ #a7/jKcWQ
2011/07/22(金) 22:15 [Edit
うひひ
土用の丑の日
うなぎ・・・食べさせていただきました~♪o(▽≦)◯〃ひゃっほ~い♪
お店が閉まっていたのならスーパーに駆け込んでうなぎだけ購入すればよかったのに~・・・
と思う反面、忙しくて自炊の時間と手間が・・・とも思ってしまいました^^;
次の丑の日8月2日には食べられる事を祈ります♪゜ヽ(^◇^◎)/

それにしても美味しそうな、ふともも、、、じゃなかったハヤシライスですねw
パセリのワンポイントグリーンが高級感を盛り上げているような気がします
食は目でも楽しむべし♪ ですねG(o^^o)d job♪

相変わらずの爽やかお嬢さんコーデですね
この際この格好で職場へGO!・・・って、無理でしたね←おいおい^^;
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/07/23(土) 11:35 [Edit
土曜は牛の日
土用?丑?うなぎ?
なんでしたっけ、それ?
おいしいの? (←イヤ、おいしんだけど実際)

力いっぱい忘れて通り過ぎてました...
...っていうか、この記事見るまで思い出しもしてなかったくらいで。
大丈夫かな?夏越すどころかすでにアウトになってるような...

いまごろようやくお気に入りの毛布を洗ってるウルトラマイペースなねこです。


by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/07/23(土) 12:15 [Edit
負けたぁ。。
フレッシュパセリふり掛けるなんて反則だぁ~

うなぎ食べてないからマコさん顔が少しやせてるよぉ~
でも、かっぽう着すがたのマコさんかわゆいのだぁ♪
ん?フネさんてシフォンチュニック着てたっけ??

あれ?そういえば、、、
うなぎ?私も食べてないような気がするのだ。
おなか空いたし、牛丼屋さんに行ってこようかなぁ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/07/23(土) 22:13 [Edit
いつも可愛いです。
ハヤシライスおいしそうです!

料理お上手なんですね!

いつも綺麗な服装なので羨ましいです!
by atsukoch #-
2011/07/23(土) 23:07 [Edit
おふねさんのスカートってもっと長くない?w

ハヤシライスおいしそう(・∀・)
パセリもちゃんと育ってるのねぇ。

私は丑の日にじゃないけど、うなぎ食べたー!
しかも彼手作りのひつまぶし( ゚∀゚)生のうなぎ買ってきて焼くところから手作り!

すごくおいしかったー!

って自分の話でごめんwww

マコちゃん最近その靴下好きだねぇ(・∀・)
by あいみ #-
2011/07/24(日) 10:57 [Edit
うずめさんへ
>うずめさん

えへへ~♪
おしかった~www
ちゃんとサラダも作ってたよ♪

おお!
カレー曜日ってやつですね♪
そういう時は、納豆カレーだ!

カレーうどんかぁ。。
ゴクリ・・・。
(・・・あ!)
by マコ #-
2011/07/25(月) 01:59 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

あ~。。
いいなぁ。。いいなぁ。。

ほんとは、うなぎ買って帰るという、
二次作戦を立案したのだけれど・・・、
その日は帰れませんでした・・・。

次の丑の日もうなぎの日なのかなぁ?
その日も食べていいの?


おいしそうでしょ~♪
ふともも・・・ええ!!?
パセリ、、なにげに細かく活躍してくれております♪
あと、載せてないけど、
サラダでいただいたりしてもおいしいです♪

爽やかお嬢さんですか?
えへへ~♪
職場は無理だよっっ
クビになっちゃう・・・。
by マコ #-
2011/07/25(月) 02:00 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

え~!!
忘れちゃってたんですか?

せっかくのうなぎdayだったのに・・・w


毛布って・・・w
スヌーピーに出てくる、ライナスってキャラみたいですね♪
さすが、ねこさん!
by マコ #-
2011/07/25(月) 02:04 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへ~♪
勝っちゃいました♪

反則?
勝てばいいのだよw

え!!?
ちょっと痩せたかなぁ♪
やった~♪

うええ。。
ちがいますよぉ。。
マコが着てるのがチュニックで、おフネさんがかっぽう着ですよぉ。。

Yumiさんっっ
そんな時間に、、大丈夫なんですかぁ??
by マコ #-
2011/07/25(月) 02:11 [Edit
atsukochさんへ
>atsukochさん

えへへ~♪
おいしそうでしょ~♪

そ、そんな。。
上手ではないのですよ~・・。
気まぐれで作ってるだけで・・w

そ、そおかなぁ??
嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
by マコ #-
2011/07/25(月) 02:13 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

あれ??
おふねさんって、、スカートだったっけ??
・・・あ!和服だよwww

えへへ♪
おいしそうでしょ♪
パセリは、ちょっと元気がないの・・。
鉢がよくないのかなぁ・・?

ひつまぶしっ!!
わぁ!!
いいなぁ!いいなぁ!
うなぎ焼くって・・。
・・すごいね!!
そんな事できる人いるんだ!!

というより、生のうなぎ売ってるのもすごいね。

おいしかったんだぁ・・・
ゴクリ・・・。
(・・あ!・・・また)


あ!
わかった?
さすが、あいみさん♪
そんなところまで見ててくれてありがと~♪

お気に入りなんだ♪
この靴下。
by マコ #-
2011/07/25(月) 02:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
