06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.07.18 *Mon*

おいしいが幸せ♪

マコでございます。

3連休というものも、今日でラストでございますね。
まあ・・、前回でお話したとおり、マコには関係はありませんでした・・><

maco583.jpg

ぶひぃ~。。
そのかわり、このお仕事が落ち着いたら休んでやる~!


忙しい時期って、

ストレスのせいなのか、
栄養バランスが悪くなってるのか、、
睡眠不足のせいだったりするのか、、

何が原因かはわかりませんが、
とにかく肌が荒れてしまいますよね。。
(そしてもうひとつ!マコの場合は忙しいと太る・・!くぅ~・・・!!)


これはマコだけなのかもしれませんが、
荒れるのが顔だけじゃなくて、体中あちこちが荒れてくるのです。

そして、荒れやすいポイントのひとつが、、、
足・・・。
ニキビっぽいものが足にできたりするんです・・。
マコだけかな・・・?


何が言いたいのかというと、、
足が荒れまくりなのに、生足で写真撮ってしまった・・・w

maco584.jpg

汚い足でごめんなさい~。。


さてさて、
忙しいとはいえ、
いちおう連休中は、会社も休日ということになっているので、
お仕事はあっても、通常の平日とは違って、
割と自由にゆったりできます♪

じゃあ、この状況を利用して、
何しようかなぁ~?

ということで、かねてから計画していた"アレ"を作ることにしました!

じゃーん!

reisei_pasta.jpg

トマトとバジルとモッツァレラチーズの
冷製パスタです♪

もうお気付きかもしれませんが♪
このトマトは、あのミニトマトちゃんです♪
わが家で収穫できたものです!

いやー。。
前に、たくさん収穫できそうだけど今ちょっと忙しいから、
しばらくくっつけたままにしておこうw
と言っていましたが、
いよいよ、熟しすぎてしまってちょっとシワシワになっちゃったのが1~2個でてきてしまったので、
急遽、収穫祭。

このタイミングを利用して、一気にパスタにしました♪
(残ったのは、パクパク食べてしまいましたwすごい甘~い!!)

パスタも、おもわず自分で自分を褒めてしまいそうになるほどw


maco585.jpg

食べてるときがいちばん幸せ・・・w
あれ?前回のダイエット6箇条はどこいった・・・?w



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

ボクも肌が荒れるときあります。

顔によく出来ますけど、背中にも出来やすいです><
あと、脚のムダ毛を処理した後、よく荒れますね~。
なんか、一部分だけ妙に赤くなってにきびっぽくなり、治りにくい部分ができたりします。

冷製パスタ、めっちゃおいしそうですね!

トマトが肉厚な感じで食べごたえありそう^^
トマトとチーズ、相性いいですよね。

by notto #-
2011/07/18(月) 20:36 [Edit
おー作ったね冷製パスタ!(・∀・)おいしそう!

私、モッツァレラチーズって気になってはいるんだけど、まだ買ったことないんだよね。。。

かたまりで売ってるやつを包丁で切って使うの?
トマトとパスタに絡めて食べてみたい。。。

自作のトマト甘いのか!いいないいな1個ちょーだい☆

私、実はマコちゃんの髪型憧れてるんだよね。。。
最近薄く切ったんだけど、長さは伸ばしてるの。

マコちゃん(のヅラ・・・じゃなくてウィッグww)みたいな髪型可愛い。
長くて、ふわふわしてて。
by あいみ #-
2011/07/18(月) 22:09 [Edit
美味しそう☆
今日は携帯から失礼します


スパゲッティ美味しそうですね


自家栽培ってすごい

足は僕も赤くなるんですよ。

2~3日すると引くんですが…


マコさん、充分足は綺麗だと思います

服装も顔もですがマコさんのように可愛くなりたいです
by atsukoch #-
2011/07/21(木) 10:43 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

nottoさんも肌荒れますか?

あ~!
背中ニキビできますよね~!
わかります!

足は、処理した直後は大丈夫なんですが、
時間経ってから荒れてきたりします。


えへへ~♪
パスタおいしかったよ♪

トマトと、チーズとバジルの、
イタリアンカラー三兄弟です♪
by マコ #-
2011/07/22(金) 07:04 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

作っちゃいました♪
冷製パスタ♪

じつはマコもモッツァレラチーズは初めて買います^^
今回買ったのは、生チーズとか書いてあって、
パックの中にミニトマトと同じぐらいの大きさで水に浸して入ってました。

トマト、
すごい甘いですよ~♪
うへへ~^^
じゃあ、一個だけ♪
あ~ん♪

え!?
そおなの?
あいみさん、前のボブのときもかわいかったよ♪
マコは、なかなか似合う髪形がなくて、、
羨ましいですよ。
by マコ #-
2011/07/22(金) 07:05 [Edit
atsukochさんへ
>atsukochさん

こんにちは~☆

うん♪
我が家では、今年から、
ベランダ菜園に挑戦中なのです♪

atsukochさんも足赤くなったりしますか?

いえいえいえ!
マコの足なんて、きたないですよ^^

ふにゃ~っっ
マコは可愛くないですよっっ
服装も顔も・・。

嬉しいですけど、、
ほんとに可愛くないんですよ。。
by マコ #-
2011/07/22(金) 07:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )