10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.07.16 *Sat*

太った・・・。

いやー。。
すっかり夏でございますねぇ。。

こう、天気がいい日が続くと、
ほんと、どっか遊びいきたくなってしまいますね。
海とか行きたいなぁ。。
山でもいいなぁ♪
あ!夏祭りとか!

う~・・。。
遊びてぇ・・・。

でもでも、、
現実は本日もお仕事。明日もお仕事。あさっても・・。
え?3連休?
何ソレ?おいしいの?


↓去年買ったワンピ、ふたたび着てみました♪
なつかしいなぁ。
maco581.jpg


ところで、
話は変わりますが、
みなさんご存知のとおりマコはデブじゃないですか。

いえ。。
もう否定しません。もう認めます・・。
どう見たってデブでございますよ。。
ブタでございますよ~・・・。

ぶ~
ぶ~
ぶひ~


・・・いや、
それでですね。
ここ最近また太ったみたいなんですよ。。

なぜそう思うかというと、
例えばですね、

女装活動も1年を周ったので、
去年着ていた服を、今シーズンもまた着てみたりするわけですよ。
今回の写真みたいにですね。
「あ~♪コレなつかしいな~♪」
なんて、、
今年買ったアイテムと着合せてみたりして、
また新しいコーディネートを探ったりするのです。

でも・・・、

「あれ・・?」
「・・・?おかしいな」

前はすんなり着れた筈なのに、
なんかこう・・・、ぱっつんぱっつんのような気が・・。

あれ?これなんか着れなくなっちゃったし・・。


う~・・・。
今まで見て見ぬフリしてきたけど、
さすがにもう認めざるを得ない・・。

あげくの果てには、
街のショーウィンドウとかをふと見た時に、
そこに映る自分の油断しまくりの気の抜けたシルエットが・・・。

我ながら、「このブタ!」って活を入れたくなるほどのたるみっぷり・・。

maco582.jpg



というわけで、
さすがにこのままではヤバイので、
やっとダイエット的なことをすることにしました。

でも、急に食事制限とかは難しいし、
なによりごはんが生き甲斐のマコにとっては拷問なので、
食事はちゃんと摂ります。

そのかわり、今まで何も考えず好き放題やっていた所を見直します。

まずは、
①食べすぎ注意!(胃袋を小さくする!)
②食べる時間。
③間食禁止!!
④食べすぎ注意!
⑤食べすぎ注意!!
⑥食べすぎ注意!!!!!!

といったところでしょうか。
まずは、この6箇条をもとに始めてみようかと思います。


え?
ちゃんと守れるのかって?

う・・・。
す、既に・・。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

大丈夫、ウチも1.5kg増量しましたからw

別に太ってるようには見えないので気にし過ぎでは?

まぁ、食べ過ぎは注意ですが。

by 千陽 #.wV0SQfg
2011/07/16(土) 22:10 [Edit
夜7時以降は何も食べないようにしたらどうですか?^^
まぁ食べてるかどうか知らないですが・・・

あとは、炭水化物ダイエットとか!
by DK #-
2011/07/16(土) 22:16 [Edit
はじめまして~
マコさん、今晩は☆
そしてはじめまして~
以前からちょくちょく見てましたがコメントするのは初めてですw

いやあ、マコさんは今ぐらいが女の子っぽさが出てて可愛いですよぉ♪
ダイエットするのは大変だと聞くので、どうかムリしないで下さいね。
(出来れば痩せた分私に下さい←ムリ言うなw)

これからも時々遊びに来ますね。
それでは~
by みいちん #mDmNTtBw
2011/07/16(土) 22:49 [Edit
いや、マコさんは太ってないほうだと思いますよ。


自分の方が太っていて(汗)

ニッセンとかでサイズ買うのが

大変です(汗)

綺麗ですし、いつも羨ましいと思ってます。

by atsukoch #-
2011/07/17(日) 02:43 [Edit
このワンピ可愛い~!

昔のほうが太ってたから(+10キロ弱www)、昔の服が着れないなんてことはないけど。。。
でも昔はキャミ着てもお腹が出っ張ってることがなかったのに、今じゃしっかり出っ張ってるところを見てると、すごくがっかりします。。。w

とはいいつつも、今朝もしっかりうなぎパイを食べるのが悲しい性。

今朝、田舎からきゅうりが大量に届いたので、しばらくはきゅうりを食べるように心がけて太らないようにしたい!

食べすぎもだけどさ、ゆっくり食べるっていうのをやれば、量を食べなくて済むんだけどねぇ・・・分かってはいるんだけどさw
by あいみ #-
2011/07/17(日) 10:18 [Edit
とはいえ
「太った」とはいえ
一年前よりも
はるかにかわいくなっていることも
否定してはいけません
きちんと認めましょう


健康管理としてするのはとめませんが、
ココロの健康とも相談しながら、で。
(禁煙のためにすごくイライラしてるヒトとかちょっとどうだろ、って思いますし...)

ときどきはこころゆくまで食べるのもいいんじゃないでしょうか。
のっけからこんな誘導するのもナンですが、
ココロかわいい → 見た目にもわいいがでてくる
です。

by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/07/17(日) 11:48 [Edit
女の子はぷにぷにが可愛いと思います!(*^^*) そのままがいいですよ
by #-
2011/07/18(月) 00:41 [Edit
不覚にも
?・?・?に笑ってしまいました。

コルセット着けてみるのはいかがでしょうか?
by ぽこぺそ #-
2011/07/18(月) 01:02 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

千陽さんも太ったんですか?

でも、千陽さんはちょっと太ったぐらいのほうがいいかもね。

気にしすぎじゃないのですよー・・。
むしろ、いままで気にしなさすぎました。


ですよね・・。
た、食べすぎちゅうい!
by マコ #-
2011/07/18(月) 17:42 [Edit
DKさんへ
>DKさん

マコは仕事が遅いので、、
夜7時以降ルールにしてしまうと・・・、
・・その、、
おなかすいちゃって・・。

てへ。。


た、炭水化物だけは、、
それだけは・・、炭水化物大好きなんです・・・。


うわぁ。。
いきなり甘ったれの覚悟です・・。
by マコ #-
2011/07/18(月) 17:43 [Edit
みいちんさんへ
>みいちんさん

はじめましてー☆
コメントどうもありがとうございます♪

いえいえ。。
こんなデブな女の子いないですよー。。

でも、
いままで、何も考えずに好き放題していたところを見直せば、
それだけでもだいぶ違うと思うんですよね。。
ぜひぜひ!
こんなものもらってくれるんでしたら、あげたいです・・w

はぁい♪
いつでも遊びにきてくださいね~♪
by マコ #-
2011/07/18(月) 17:43 [Edit
atsukochさんへ
>atsukochさん

いえいえいえ。。
自分で言うのも何ですが、マコはデブですw

ニッセンさんは、
でも、大きいサイズも出していましたよね♪
おまけに、返品・交換もできたりと、、
もう女装さんの味方のようなショップです♪

・・って、
こんなところで宣伝してしまいましたっっ

えへ~♪
そんなことないですよっっ

でも、どうもありがとうございます!
by マコ #-
2011/07/18(月) 17:44 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

でしょ~♪
思えば、このワンピが、マコの足の毛処理させた服だったと思います。

がんばって痩せたんですね♪
マコも見習わなきゃ!!

お腹はね~。。
マコも悩みどころです。
筋肉がたるんでしまっているのだろうから、
やっぱり筋トレかなぁ・・?
ちょっと補正下着というのも興味あります^^

朝は、糖分摂ってもいいんですよ~♪
朝に糖分摂ると、脳が集中しやすくなれるそうです。
朝だけは自由なのですw

きゅうりか~♪
マコも実家にいたころは、丸々きゅうりに、
お味噌つけてかじって食べてたけど、あれおいしいんですよね~♪


そう!それなんです!!
ゆっくりしっかり噛んで食べるのが、ダイエットにも健康にも一番いいのは知っているんですが、
なかなか・・。
気が付いたら、食べ終わってしまって。
その後に「はっ!」って思い出すんです。。

犬とかと同じで、
食べ物を前にしてしまうと思考回路がごはんだけになってしまうんですよね・・w
by マコ #-
2011/07/18(月) 17:45 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うにゅ~。。
複雑だけど、、ありがとうございます♪
1年前から上達できてるのかなぁ??

でも、それと太ってるのは無関係だと思うんです。。


もちろん、
過度なダイエットはしないですよ~。
というより、できないと思いますwww
いままでやりたい放題だったところを見直して、
健康面でダイエットするつもりなんです♪


そ、そんな・・。
いきなり誘惑しないでください・・w

でも、たまにはおなかいっぱい食べても、、
それが習慣づいてはダメなのです。。
どんどん胃袋が広がってしまうから・・w
by マコ #-
2011/07/18(月) 17:45 [Edit
怜さんへ
>怜さん

えへへ♪
どうもありがとうございます^^

でも、やっぱりマコはちょっとデブすぎなんですよ。。w
もっと、がんばんなきゃ~w
by マコ #-
2011/07/18(月) 17:46 [Edit
ぽこぺそさんへ
>ぽこぺそさん

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪

あれ~?
なんかおかしかったかなぁ??
???って何ですか・・?

コルセットかぁ・・。
たしかに腰まわり・・。
効果あるのかなぁ・・・?
by マコ #-
2011/07/18(月) 17:46 [Edit
マコさん。(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
6か条って・・・・全部たべることじゃん!!って
とりあえず、突っ込んでおきますw
間食と、食べるときゆっくり食べるようにこころがけるだけで、ちょっとは、ちがうとおもいますよ~

わたしは・・・夏バテ&仕事の疲れで、ここ3ヶ月で2kgほど体重落ちました
by みずき #-
2011/07/19(火) 00:04 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

え~!?
だって、ダイエットのための6箇条だもん。。

そうなんですよね~。。
ゆっくりよく噛んで食べる・・・。
わかってはいるんですけど、、なかなか・・。

間食のほうも、、
わ、わかってはいるんだけど・・。
なかなか・・。

うへぇ~。。
みずきさん、うらやましいって言いたいところだけど・・。。
お大事にしてくださいね。
by マコ #-
2011/07/22(金) 07:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
