08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.07.03 *Sun*

どーん!

いやー。。
ほんとに、あちーですねぇ。。

こんなにあちーと、か弱いマコは・・、
「ああ・・!」
(クラクラ・・・)

・・・なんて、
嘘ぽーん♪

あいかわらず、
バカ元気ですよーw

maco570.jpg

ふぅー。。
あつい。あつい。。
ぶふー!


マコは、デブだから、
すぐ汗だくになってしまうタイプなんですw

この暑さが少しでもダイエットに繋がってくれれば嬉しいのですが、、、
・・・ダメでしょうねぇ。。

それ以上にアイス食べてるから・・w

maco571.jpg

例年通り、マコは夏バテ知らずですw
まわりの人が食欲なくなったりしているのが不思議なのですが、、
というより、
まったく食欲がなくならないマコが不思議がられます。

「食欲なくなったりしないの・・?」

え?なんで・・?

むしろ、少しぐらい食欲なくなりたいですよ・・。
ダイエットのために・・w
なんとかならないものでしょうか?この食欲は・・w


とまあ、
ちょっと話がそれてしまいましたが、
まあ、そんなマコなので・・、
あいかわらずごはんもボリュームたっぷりで運営しております♪

どーん!
oyakodon.jpg

親子どーん♪

ぐふふー♪
大好物ですw

ちょと味が濃かったかな?
前に料理の本のとおり作ったら、けっこう味が濃かったので、
だいぶ味付け抑えたのですがまだちょっと濃いようです・・。


そして、気が付いてくれた方はおりますでしょうか?
ここにのってる三つ葉は、ベランダで育てていたものです♪


いやー。。
ごはんがおいしくて、困っちゃうw

maco572.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


COMMENT

他人ど~ん
あづい~~~。

私には裸しかありえね~~っす(^_^;)
by 西條美沙 #Y2n9T2rA
2011/07/03(日) 05:47 [Edit
相変わらず楽しそうwwwww

私も暑いから熱いものは食べたくないけど、冷たいものをけっこう食べてしまっているのよ。
アイスとか冷やし茶漬けとか。

三つ葉がすげーおいしそう!いや親子丼もおいしそうだけど!

鶏肉も卵もあるし、近々うちも親子丼にしようかな?
by あいみ #-
2011/07/03(日) 09:53 [Edit
Don Vito Corleone
夏バテではやせません。
干からびるだけですよお。

なので
 ♪いっぱい食べるキミが好き
のマコちゃんでいきましょう。


画像が
マコちゃん →マコちゃん →親子丼 →マコちゃん
...間に親子丼!?

あ、コメのタイトルは「どん」という音だけでつけてしまいました。
文章とナンの関係もなく。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/07/03(日) 12:11 [Edit
おお!
三つ葉が活躍しだしましたね!
やっぱ親子丼には、この三つ葉が良いアクセントになってくれるんですよね><
めっちゃおいしそう^^かきこみたいww

あ、どーん!って親子丼の、どーん!だったんですね。
(ボクは毎回、ブログタイトル悩みますw)

ボクも、汗かきなので夏は大変です。
たぶん今日はヤバそうだぞって日は、予備のシャツを持参しますw
by notto #-
2011/07/03(日) 19:08 [Edit
ご無沙汰していま~す
6月はシゴトと本業ブログで超~多忙でしたが、7月に入って少しだけ余裕が出来ました~♪

こんなに忙しいと食べるコトだけが唯一の楽しみですので、食欲は衰えるどころか親子丼に豚汁をプラスしてビールをゴキュゴキュしてしまいま~す(汗)

そして女装外出も10月までオヤスミしますが、お部屋ではC社のレオタや、A社のナースワンピが大活躍で~す♪
by うずめ #a7/jKcWQ
2011/07/03(日) 20:30 [Edit
ぐぅ~
あぁ、、今年は暑いのにのにのに~
食欲旺盛、おやつ全開なのですぅ
おいしそうな親子丼っ
三つ葉の爽やかな緑がぁぁぁっ!
おなかへったよぉ

昔作った親鳥で甘みを抑えた親子丼おいしかったなぁ
今はめんどうくさくてぜんぜん作らないのだぁ^^;
いつもおいしそうなごはんを作るマコさんはえらいのだっ

今日のダイヤ柄の黒パンストせくし~なのですっ
暑くても上はやっぱり重ね着必須ですよね~
女装はあちぃのです~(//・_・//)
by Yumi #M8cMvgvk
2011/07/04(月) 01:48 [Edit
暑いですね。

暑いと食欲無くなるタイプですが(^_^;
別に1食位ぬいたって死にゃせんって感じで。

食欲は3欲の一つなので抑える必要はないですよ~
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/07/04(月) 22:18 [Edit
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夏バテしらずですか~・・・
数年前までは、わたしもそうだったんですけどね~
ここ数年は・・・年のせいもあるのでしょうが、
完全に夏バテモード突入です!!
はぁ~・・・早く夏おわらないかな~
by みずき #-
2011/07/04(月) 23:30 [Edit
美沙さんへ
>美沙さん

暑いですね~。。
マコも家の中ではけっこう恥ずかしい格好です^^w
by マコ #-
2011/07/07(木) 01:21 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そうですよねー!
夏は意外に食べていないつもりでも、
カロリーの高いものを摂ってしまいますよね。。

ついに三つ葉の出番ですよー♪
親子丼、予想以上においしそうにできましたw
玉子の半熟具合が、難しいのよね。

親子丼、おいしいよねー♪

by マコ #-
2011/07/07(木) 01:22 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

え~。。
痩せないんですか??

でも、夏でも構わず太るマコって・・・w


うにゅ~。。
マコはちょっと食べすぎのような^^w

えへへ^^
それはマコと親子丼が親子関係にあるからです♪
(意味不明・・w)

どういう意味のタイトルなんですか?
なんかカッコイイですね♪
by マコ #-
2011/07/07(木) 01:22 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

はい♪
ついに三つ葉君も大活躍なのですよー♪
おいしかったですー♪
もちろん、かきこみましたw

マコもタイトルは悩みます。
nottoさん、タイトルつけるの上手ですよね。


nottoさん汗かきなのですか?

予備のシャツなんて、さすがnottoさん!
清潔好きなんですね!
by マコ #-
2011/07/07(木) 01:23 [Edit
うずめさんへ
>うずめさん

お仕事、ブログ、おつかれさまです~☆

親子丼に豚汁ですか?
食べ合わせわるそうですね。。^^
ビールをいただいちゃうのはマコも同じですwww

C社?、A社?
なにかの暗号ですね?
うーん。。
・・・わかんないです。。
by マコ #-
2011/07/07(木) 01:24 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

やったぁ!
またYumiさんのお腹を鳴らしたよ♪
ぐぎゅるるぅ~。。
・・・あれ?マコまで鳴ってる。。w

え?え!?
それはなんですか??
興味しんしん♪
マコのおいしいアンテナがびんびんですw

えへへ~♪
どうもありがとうございます。
いつも生足ばっかりだからwたまにはストッキングでもwww
重ね着は体型ゴマけるしwおしゃれっぽく見えるしwww
あちーのさえがまんすれば、いいことだらけなのです♪
by マコ #-
2011/07/07(木) 01:24 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

それはとっても羨ましいのです!!
ごはんの事ばかり考えてるマコもみならなわなければいかんのです。

う~、、
それにしても、食欲魔人すぎるので、、
ちょっとは抑えないとだめです。。
by マコ #-
2011/07/07(木) 01:25 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

こんばんはー☆

そうなんですか?
最近は夏バテしてしまうのは、もしかしたらエアコンとか、
生活環境の変化のせいかもしれませんよ。

そうですね~^^
夏もいいけど、夏の後は秋!
食欲の秋!
おいしいものだらけです♪♪
早く夏おわらないかな~♪
by マコ #-
2011/07/07(木) 01:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
