06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.06.29 *Wed*

みずみずしい・・?

マコでございます。


いやぁ~。。
暑いですねぇ~。。


さいきん、どうもお腹いたくなる事が多いと思ったら、
どうやらアイスクリームを食べまくりのせいのようです。

胃腸が弱いクセにかまわずすき放題アイス食べるものだから、
しょっちゅうお腹こわしています。
それでもアイス食べるのです・・w

子供ですね。
やってる事が、、

maco565.jpg

こんな感じはちょっともう暑いかな?
・・・たまに涼しい日もあるのです。。

maco567.jpg

これでも一生懸命おしりプリッってしたつもりw
おなかのあたりで肉がむにっ!ってなってましたが・・・w

maco568.jpg


そうそう!
ついにミニトマトちゃんを収穫しました♪

minitomate_110629.jpg

こんなに真っ赤になっていましたので、
1個ぐらいとったって、バチあたんないでしょー♪

ということで5個ぐらい収穫しましたw

minitomate_110629_2.jpg

まずは何個か、
そのまま何もつけずに食べちゃいます♪

ん~。。
ちょっと皮かたい・・?

残りを冷蔵庫に入れておいて、
後ほどサラダにしていただきました♪
その時は、皮のかたさが気にならなかったので、
ちょっと置いとくと、かたさがとれるのかなぁ?

プリーッ!って、
すんごい、みずみずしかったですよー♪

↓みずみずしさとは程遠いひと・・

maco569.jpg

お目汚し、失礼いたしましたーっっ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

おーついに収穫かぁ(・∀・)いいなー私トマトって皮かたい方が好き!

私もさっきトマトサラダに入れて食べたよ!

そういえば私も今日ちょっとお腹痛かったんだけど・・・昨夜ガリガリくんをバイト帰りに食べたから・・・?
よく考えてみるとアイスを食べる頻度があがったような。。。w

オレンジのカーディガン可愛い!
マコちゃん、レース編みのカーデとかも挑戦してみたら?
なんかすでに持ってそうな気はするけどw
by あいみ #-
2011/06/30(木) 20:20 [Edit
トマトいい色してしますね~ッ。
こういう水滴ついた感じのヤツ見ると、夏やな~って思います。

それにしてもこのストッキング、透け具合と柄がセクチーですね。。。

ボクもアイスたまに食べますけど、ボクもお腹壊すのがコワイんすよ。
アイスはどういう感じの食べるんですか?
ボクは、宇治金時とか好きなんす。バニラがインしてるとサイコーです^^

お目汚し、MAX敬語!
そんなことないっす、目の保養になります><
by notto #-
2011/06/30(木) 21:19 [Edit
マコさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
ミニトマト美味しそう~^^
採れたてっていいですよね~

最後の画像、めちゃ可愛いです^^
「惚れてまうやろうが~!」って
ちょっと古いか^^;
by みずき #-
2011/07/01(金) 14:20 [Edit
トマトコーデ
マコさん、こんばんは。

今日のコーデ、トマト意識してませんかwww?
ミニトマトと一緒にマコさんも食べてしまってもいいの? www--:


by なお #mQop/nM.
2011/07/01(金) 20:47 [Edit
妙に気になります^^
オレンジのカーディガンが爽やかで素敵です♪
やっぱり掲載する写真は季節感を考えないといけないですねφ(..)メモメモ

私なんか、この時期やる気が出ないので
撮影済みの秋冬ものの写真ばかりでごまかして、暑苦しいったらありゃしませんわw
気が向いて、夏服っぽいのを着ようとしても、
ウィッグを被るまでに・・・ダ・ダメだ~暑い~で断念ですw^^;

ミニトマトも立派に育って本当にみずみずしいですね
収穫までもうちょっとと思うくらいの時に水をやりすぎると、、、
表面がひび割れしてしまいますからご注意下さいませ

あっ!
最後の写真が一番わかるんですけど、胸元のアクセサリーが妙に気になってしまいました
ひょっとして名の知れたデザイナーさんの作品とか・・・^^
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/07/02(土) 06:09 [Edit
ファッション
雑誌「ぱみゅぱみゅ」の編集部で働いてるマコさん(29)です。

と勝手に想像。
きれいだけどシャープすぎないコーディネートがなんかそういうリアリティーを思わせるのね。

...アイスにはきをつけましょう。
食べだすとキリがなくなるよね。
おいしいものには魔法がかかってるんだって。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/07/02(土) 10:35 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

収穫ですー♪
いつ鳥さんに横取りされちゃうんじゃないかと、ハラハラしてましたが、
無事マコのいぶくろに収まりましたw

ガリガリくんなつかしーw
ガリガリくんをかじるあいみさんを想像して、、
・・・かわいーwww


えへへ♪
カーディガンか微妙なんだけど、
レース編みの持ってますw

ただ・・、合わせるコーデが、
まだできていないんです。。
うーん。
難しい・・・。
by マコ #-
2011/07/03(日) 01:37 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

えへへー♪
わざと水あげた後写真撮ったりして・・・w

前から、柄つきストッキングに憧れていたんですよねー♪
なんというか、大人の女性♪みたいでw

マコはしょっちゅうアイス食べてますねーw
パピコとか大好きですw
でも、いろんなの食べますよ♪


えへへ♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/07/03(日) 01:38 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

こんばんは~☆
とれたてをそのままパクリ♪というのが夢だったんですw

えへぇ~♪
ありがとうございます♪
ほ、惚れてくれるひとなんて、いないかな・・?w
by マコ #-
2011/07/03(日) 01:39 [Edit
なおさんへ
>なおさん

ええ~!
たまたまですよぉ~。。

ミニトマトと一緒に食べるのは、
色あわせのいいレタスとか青やさいでお願いします♪

ぶひひ♪
マコなんて食べたら、食中毒ですよw

by マコ #-
2011/07/03(日) 01:39 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

うーん。
マコ自身、せっかくなので、季節ごとのお洋服を楽しみたいのと、
あと、単純に暑いですからねぇ・・w

でも、このカーディガンはちょっともう暑いかもです。。

女装で撮影するのは暑いですよねぇ。。
マコも窓全開で撮っていますが、、
そろそろ限界・・。エアコンつけようかなぁ。。

ほほー!
そおなんですかー!!
よかった、まだひび割れてなくてw
教えてくれてありがとうございます!気をつけなきゃ!!


あー♪
これですかー?
かわいいでしょー♪封筒になってるんだ♪

えへへwネットショップで買った安物ですよw
by マコ #-
2011/07/03(日) 01:41 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ぱみゅぱみゅってなんですかー?

www29w

えへへ♪
マコはどうやっても、このユルさがどうしても抜けないんですw

さいきん、
完全に中毒症状が出るようになってしまいました。。
アイス中毒です・・w

ひどいときは、日に3個も・・・、
ぶひ~っっ!
き、聞かなかったことにしてください。。
by マコ #-
2011/07/03(日) 01:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )