10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.06.26 *Sun*

がんばって笑ってみた!(ひとりの部屋で・・)

何がショックって、
ショックを受けちゃってる自分にショックです。

マコでございます。

あ、
いえ・・。
何でもないですw
あんまり気にしないでくださいね。

maco561.jpg

今日から髪を結ったバージョンでお送りします♪

↓いっしょうけんめい笑顔を作ろうと努力してみましたw
キモさ全開です。
お気をつけくださいw
maco562.jpg

うわっ!キモっ!
maco563.jpg
うあ”~。。
キモすぎてごめんなさい。。

しかもしかも、、
誰もいない部屋で、ひとりでこんなことやってるんですよ!
どうです?キモイでしょうw



さてさて、
ようやく、簡単なもの程度なら、
ごはんを作る余裕もでてきましたので、

katsuo.jpg

カツオの土佐造りです♪
旬だしね!
盛り合わせればできちゃうのだから楽チンです。

ぽん酢をぶっかけて食べるのですよ~♪
くひ~♪
お酒にも、ごはんにもたまらないです♪


maco564.jpg

いかん!
書いてて自分でおなかすいてしまう事態に・・。
むう~。。

つくづく自分でも思うのですが、
食べる事しか考えられないんでしょうか?
この脳みそは。。w

しかし、おなかすきましたねぇ~・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

Ain't (s)he sweet
かわいいぢゃないですかあw

撮影の場にいたら
「ほらあ、もっとわらって!」
っていいながらくすぐってさしあげたんですが...

by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/06/26(日) 02:17 [Edit
これならそのまま外出できますね。
かわいいのが好きな男の子か少しボーイッシュな女の子というふうにみえます。
サンダルもパンツの色とあっているし、

ふと思ったのですが、このスタイルでお出かけしているのですよね。
by なお #mQop/nM.
2011/06/26(日) 03:03 [Edit
確かに笑って写真撮るのって難しいですよね。
それで、何度も取り直したわけには、妙に引きつっていたりします。
ジャニーズの撮られる側の技術が欲しいっす><

カツオ、めっちゃうまそうです。
こ、こういうのも作ってしまうのですね!
さすがです。。

最後の写真が、まるでお人形さんのようでかわいいっす^^
by notto #-
2011/06/26(日) 18:40 [Edit
マコさんこんばんわ^^

笑顔めっちゃかわいいと思います♪
とくに二枚目なんかグッドですww


でも笑顔で写真撮るのって難しいですよね。
羽那はいつも引きつってしまうので
あまり笑顔写真がありません(汗)

もともと目つきが悪いし(笑)

カツオおいしそうです~www
あのイガグリ加減が♪

じゃなくて??

確かにお酒にすごく合いそうですねw
お腹がグーグー言ってますよ><


by 羽那 #-
2011/06/26(日) 22:09 [Edit
手が股間にあるのが気になるが可愛いから気にしないwwwwwww

かつおすっげwwwwwwwwwwww
私の分残しといてよねっ!

今お酒飲んでるんだけど、マコちゃんのかつお超食べたくなったwwwww
by あいみ #-
2011/06/26(日) 22:52 [Edit
ちょっとご無沙汰でした^^;
女装という単語にこだわらないで普通に女の子の格好をしてますよ~
位に考えていればいいんじゃないかな~と思いますよ
と、言ってる自分がどうなのか? 結構拘ってる気も、、、これまた謎ですねw

私も、最近いろいろありすぎて、ブログもハチャメチャ状態ですけど、
持って生まれたいい加減さを生かして?w適当にやってますw^^;

最近では、
何だかんだいっても、自分でいいと思う方向に向かっていけばいいんじゃないかな~と思っています
変に気取らず、普通っぽいマコさんが一番だと思いますよ♪

前回からの肩出しも季節感があっていい感じですわん♪゜ヽ(^◇^◎)/
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/06/28(火) 04:38 [Edit
きもくないよ。

やっぱ笑顔が一番
by ミ~ナ #-
2011/06/28(火) 04:42 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

えへ~♪
どうもありがとうございます♪

うひひひw
そんな事したら、、
もっともっとキモイのですよwww
by マコ #-
2011/06/28(火) 04:51 [Edit
なおさんへ
>なおさん

外出できそうですか・・?
う~。。
こんなのが歩いてたら、
あっという間に逮捕されてしまいそうですw

うにゅ~・・。
マコはまだ、外出デビューできていないのですよ。。
by マコ #-
2011/06/28(火) 04:51 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

自分で写真撮るようになってから、
モデルさんって、やっぱりすごいんだなぁ。
って、思いました。

あと、女の子の表情っていうのもあるのですね。
これができるようになるまで、けっこう時間がかかりました。
(まだ、未熟ですが・・)

カツオは、買ってきたのを切って盛っただけですよ。
さすがに、あぶったりまではできないです。。


えへへ♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/06/28(火) 04:52 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

こんBANGわー♪

えへへ♪
えへへ♪
キ、キモくないかなぁ?

マコははじめのころ、
どうしても目つき悪くなっちゃって、、
やっぱり、男子表情と女子表情って違うんですよね。


こらー!
カツオー!!
www

お酒にいいですよ~♪
マコ的には、ごはんのおかずにもたまらないです♪
by マコ #-
2011/06/28(火) 04:52 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ち、ちがうよ!!
これは、、そんなじゃないよ。。


カツオは切って盛るだけですよ♪
あ、そうそう、
あいみさんの言う、火を使わずにも出来る料理ですよ♪

え!?
マコを食べたくなっちゃった??
あ、聞き間違えたっっ

カツオおいしそうでしょー♪
おもわず「んまー!」って叫んじゃったw
しょっちゅう叫んでるけどwww
by マコ #-
2011/06/28(火) 04:53 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

マコこそご無沙汰でした~。。
う~ん。。
でも、男性が女性の服を着るハードルって高いですよね。。
女性が、「これ実はメンズなの」って言うのと、
男性が、「これ実はレディスなんだ」って言うのは、
だいぶ違いますよね。

昔から、「不公平だぁ~」とは思ってましたが・・。

マコもテキトーにやってますw
やりたい事をやる!って徹底したら、こんな事になってしまいましたw

でも、経験としてもいいんじゃないかなぁ?
なんて、なんとな~く考えているヌルさですが。。


肩出しはテンションあがりましたw
by マコ #-
2011/06/28(火) 04:54 [Edit
ミ~ナさんへ
>ミ~ナさん

キ、キモくないですか??

えへへ♪
ありがとうございます♪


でも、現場のキモさは、もっとだと思いますw
by マコ #-
2011/06/28(火) 04:54 [Edit
そーなんです。おなかすいたんですっ
髪を束ねると夏らしさが一気に高まりますね~
笑顔がかわゆいのですっ
私は何度か笑顔に挑戦しようと懐かしのダウンタウンのコントとか見ながらチャレンジしましたが、、、
ボツです。そこはかとなくひきつってました。。。

カツオのたたきおいしそ~なのだぁ♪
にんにくじゃなくてミョウガってとこが渋いっ!
今、旬ですもんねぇ
ちょっくらひとっ走り土佐まで行きたくなっちゃいましたぁ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/06/28(火) 23:43 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ウィッグ暑いですからねーw
あの暑さがデフォルトだと思うと、女性には頭があがらないです。。

あははーw
コントじゃだめですよー。
きっとwww

もっとぶりっ子笑顔なのですwww

マコの場合、レンズの向こう側にみなさんがいると思って、
ぶりぶり~♪って笑ってみるのですwww

そうすると、あら不思議!
キモイ写真が大量生産されるのですwww


え!?
カツオのたたきってみょうががデフォルトなんじゃないんですか?
マコにとっては、
むしろみょうがが主役ぐらいです・・・w
by マコ #-
2011/07/03(日) 01:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
