08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.06.23 *Thu*

ご心配おかけしました。

マコでございます。

maco558.jpg


前回の記事ではご心配をおかけするような事を書いてしまって、
申し訳ありませんでした。

ようやくお仕事も落ち着いてきて、
まだ完全にとはいかないですが、
少しずつ元気も回復してきました。

みなさまのおかげです。
深く、御礼申し上げます。


問題は、
今日までの忙しさはまだ序の口、
これからもっと大きな波がやってくるというところですが・・。

maco559.jpg

いつものバカなマコが戻ってきましたw
ぶひひ~w

今日の衣装は、
パンツとあわせて、ちょっとラフなスタイル。

せっかくなので、ひさしぶりに髪も結ってみました。

maco560.jpg

こっちのが、さっぱりしっくり来ますね♪
次からのは、こちらのスタイルでお送りします♪


そして、菜園情報~☆

miniTomato110623.jpg
ミニトマトちゃん、
いよいよですかね!!?

ぐふ~♪
楽しみ~♪

rosemary110623.jpg

ローズマリーさんに、いつのまにか妹ができました!
もう、この1本だけかな?と諦めていたのですが、
突然、思い出したように発芽しだしました。

そして、お姉さんのほうもこんなに大っきくなったよ♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

あーこのカーゴパンツ可愛い!(・∀・)
私もベージュのカーゴパンツ買おうかなぁ。

そういえば最近やわらかい生地のジーンズ(ロールアップタイプ)を買ったんだけどさ、これが使いやすいの!

私ジーンズって滅多にはかない(生地がかたいし、足が締め付けられてる感じが嫌w)んだけど、これは夏から秋にかけて重宝しそう^^

全然締め付け感がないからピザの私も普通にはける!(・∀・)

マコちゃん髪結ってると夏っぽさが増していいね!

ミニトマトできたらさ、冷製パスタとかに使ってみてよ!

私今夜の夕飯冷製パスタにする予定なんだ。
トマトは、彼が苦手だから使わないけど。
暑くて火使う料理したくない~!

。。。なんか自分語りばっかりでごめん;;
by あいみ #-
2011/06/23(木) 17:41 [Edit
ここいうパンツスタイルも、いいですね!
すっきりしてて、とっても似合ってます^^
ボクもこういう感じのパンツ持っていて、たまに履いています。

あと、このサンダルいいですね!
夏っぽいなぁ~。
こういうの欲しいなぁ。
・・・と人の身につけてるもの見ると、すぐ欲しくなりますw

ミニトマトちゃん、いよいよですねwww
食卓に並ぶ日も近いですね^^

そして、お仕事また忙しくなるということで、
お体にはくれぐれも気をつけてください。
これから暑くなりますもんね~。
お互い体力つけて乗り切りましょー><
by notto #-
2011/06/23(木) 22:01 [Edit
お疲れ様ー!

あまり無理しないでね。

ローズマリーさんの妹もたくましく育って欲しいね(笑)
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/06/24(金) 00:44 [Edit
ご苦労様です
少し落ち着かれたみたいですね
でもまだこれからという事で
今はゆっくり英気を養って下さいね
疲れは美の大敵ですから

パンツ姿妙にリアル感があって
そのまま出掛けても平気って感じで
好きなスタイルです
私もクロップドカーゴ買おうかなぁ

by スナイパー #-
2011/06/24(金) 01:04 [Edit
おつかれさまっ♪
うわうわっ!
クロップドパンツにグラディエーターサンダルっ!!
かっこいぃぃぃっ
ちょうど私もこういうのが欲しくて物色してたとこなのだぁ
今日ショッピングモールでかわいいのを見かけて
思わず買ってしまいそうになったのです。

ローズマリーはやくおおきくなぁれ~♪
ローズマリーで思い出しましたっ
さっきから、ときどきアロンアルファのにおいがどこからともなくしてたんですが
原因は、花瓶に刺したラベンダーのにおいでしたっ
ふぅ、、すっきり♪

by Yumi #M8cMvgvk
2011/06/24(金) 01:09 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

えへへぇ♪
どうもありがとうございます♪
たまには、ラフなパンツスタイルもいいかなぁってw

へえー。
やわらかいジーンズはいいですよね♪
マコなんか、おにくプヨプヨだから、
一度履いたら、ジーンズ脱げなくなってしまったりしますw


髪結ったの、、似合うかなぁ?
ちょっと自信ないのです。。

そっかぁ!
冷製パスタかぁ~♪
ナイスアイデアです!こんど挑戦してみよっと♪


ううん。
コメントくれてとっても嬉しいです。
マコがこんな状態なのに、いつもありがとうございます☆
by マコ #-
2011/06/25(土) 14:00 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

どうもありがとうございます。
ほんとは、メンズでもこんな涼しげなのを履きたいところですが、
スネ毛がないので履けないのです・・。。

サンダルも、けっこうラフな感じの買ってみました。
やはり、あたりまえですがwラクちんスタイルは楽でいいです♪

えへへ♪
欲しくなっていただけたら、マコの作戦は大成功です♪

ミニトマトちゃん、もうすぐです♪
楽しみです♪


はい。
無理しすぎないように気をつけますね。
もりもり食べて、体力つけねば!w
by マコ #-
2011/06/25(土) 14:04 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

はい。

無理しないように気をつけます。
問題なのは、ローズマリーさん姉妹の鉢を、どのタイミングで植え替えるかなんですよね。

はっ!!
いつのまにか、姉妹になってるw
ローズですwマリーですwww
になっちゃったw
by マコ #-
2011/06/25(土) 14:05 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

はい。
なるべくいまのうちに休んでおきます。
でも・・やだなぁ。。

大丈夫ですよw
マコは美とは程遠いですからwww


ちょっと気どらないお出かけに♪
となり町までランチでも~♪
そんなスタイルwww

カーゴパンツ、1着あると便利だと思いますよ♪
by マコ #-
2011/06/25(土) 14:06 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへぇ♪
かっちゃえ♪かっちゃえー♪

ローズマリーさん、
さいきん暖かいせいか?(陽射しがつよいせいか?)
急にすくすく成長するようになったきがします。

それでも、料理に使えるようになるのは、
まだまだ先ですが・・。


えー!
ラベンダーは、ラベンダーの香りじゃないの??
アロンアルファ?
by マコ #-
2011/06/25(土) 14:10 [Edit
それにしても
画像が日に日にリアリティーをましてきてるね...
ねこあたまではすでにマコちゃんはこの状態で昼間仕事してることになってますw

いそがしさに加えてこれから暑さも増してくるから、体にはきをつけてね。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/06/25(土) 19:12 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

え?
マコは普段からこんな格好ですよ。
お仕事も、いつもこういうカッコです♪

・・・。
な~んて!
えへへ♪
冗談にゃにょだぁw

うん。
体には気をつけるね。
でも、あんがいマコは暑さには強いのですよw
by マコ #-
2011/06/25(土) 21:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
