06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.06.17 *Fri*

暴露!

マコでございます♪

maco555.jpg

いやー。。
あいかわずなのです・・。
お仕事あいかわらずなのです・・。

と、とりあえずですが、
あまり更新の間をあけたくないのでがんばって更新!


・・・でも。
・・・でも。。

何も話題が思いつかないのです~><。。


こういうときは!
困ったときのごはん写真!

retas-chahan.jpg

えい!
レタスチャーハン!!

じっさいは、現在料理なんて全然できていないのですが。。
こんな時のために秘蔵しておりました。


ちなみに・・、
・・・こうなったら、もうヤケになって暴露してしまいますが、、

写真のチャーハンの量で、マコの胃袋が満足するわけありません。
写真を撮るうえで、見栄えのいい量に盛り付けて、
じっさいは、となりにサブのお皿におかわりが盛ってありますw

これは、過去のパスタなどでもだいたいやってますwww
うひひ~♪

maco556.jpg
「な、なんですって~!」


あと、もうひとつ暴露ー!

マコのチャーハンは邪道です!
邪道チャーハンなのです。

たぶん、中華料理のコックさんが見たら、
怒りのあまり中華鍋でぐわぁ~ん!と殴られてしまうんじゃないかと思われる作り方。

需要がありましたら、
こんど邪道チャーハンの作り方書きますね♪

へっへっへ♪
しかしだんな、邪の道は蛇といいますからね・・。
(特に意味はないです。言ってみたかっただけです)

maco557.jpg
にゅるる~ん♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

たまらん!
こんばんわマコさん!

レタスチャーハンとかめっちゃウマそうやしww

俺もチャーハンはたまに作るんですが
な~んかベタベタになるんですよ。
あれって火力の問題ですよね><
邪道でもおいしければいいですよwww

マコさんの白い太もも
もおいしそうなんですけどね♪


by 羽那 #-
2011/06/17(金) 20:47 [Edit
女子の履物がOKなのが羨ましいですネ!

うずめの足は24.5cmですが、裸足で過ごしていた為でしょうか?指先が横方向へ過剰に成長してしまい、25cmで2Eのローファーを履いた時は拷問でした~。

無理して履いてたら、マメが出来る前に靴の方がパックリ割れてしまいました~(汗)
by うずめ #a7/jKcWQ
2011/06/17(金) 22:59 [Edit
チャーハンのレシピ希望!

今回もセクシーだね^^

ご飯の量にそんな逸話が。。。w
マコちゃんに愚痴聞いてもらいたいけど、それはここでは我慢じゃー!
by あいみ #-
2011/06/18(土) 05:02 [Edit
レタスチャーハン、おいしそうですね^^

料理写真には、そんな裏側があったんですね。
でも、もりもり食べるマコさんがかわいいっす!
おかわり!

邪道な作り方、どういう感じなんでしょう・・・?
教えて欲しいです☆

あ、裸足の写真かわいいですね^^
足がかわいい・・・。
by notto #-
2011/06/18(土) 14:51 [Edit
セクチー^^;;
マコさん、こんばんは。

セクシー路線www?
生脚がもえます!

あ、レタスチャーハンも食べたいですが、、、マコさんも食べたい--;
by なお #mQop/nM.
2011/06/18(土) 23:47 [Edit
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
めちゃ色っぽいですね(*´ェ`*)ポッ

チャーハンは、おいしければいいんですよw
by みずき #-
2011/06/19(日) 01:21 [Edit
たくさんたのしんでたべること
「邪道なつくりかた」はねこもひょっとして同じことしてるアレかな、と想像。
でも料理って科学なので工夫は大事。

たくさんたのしんでたべる子健康な子明るい子。
健康な子明るい子はうつくしい子。
ですよね?うん。

とってもいいことですよ。
感謝して、たくさんたのしく召し上がってください。
そういうあかるくてやわからいきれいさが画像からとってもよくうかがえますよ。

ラストの1枚がマイ・フェイバリット。
by 電気ねこ #ze1NiA3Y
2011/06/19(日) 12:48 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん


羽那さんこんBANGわ~♪

えへへ~♪
レタスチャーハンがんばりました♪

チャーハンは火力とスピードですよね。
でも、マコのやっている邪道チャーハンなら、
家庭用コンロで、マコみたいなのんびりさんでも作れますよ♪

ええ!
マコのふとももは食べ物じゃないですよぉ。。
by マコ #-
2011/06/19(日) 20:33 [Edit
うずめさんへ
>うずめさん

マコもかなり大きめサイズでぎりぎりです・・^^;

じっさい、この写真のサンダルで、
長時間歩き続けるのは不可能かとおもわれます。。

でも、2Eってけっこう狭いんじゃないですか?

マコのサンダルも、、
壊れちゃいそうです・・w
by マコ #-
2011/06/19(日) 20:34 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

あわわわわ・・
そんな大それたものじゃなくて・・、
レシピなんていうほどじゃないんですよ・・www

えへへw
おはずかしいかぎりです・・・w

あいみさん、
マコなんかでよければ、
いつでも相談にのるからね。
by マコ #-
2011/06/19(日) 22:02 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

レタスチャーハンおいしかったですよ♪
マコの大好物なのです♪

いやー。。
おはずかしい・・。
たべる事しか、、頭にないです。。w

邪道チャーハン、
ちょっと大事になってきちゃいました。。
そ、そんな大した事じゃないんです。。

あ、ありがとうございます。。!
足がかわいいって・・w
どんなのなんでしょう・・www
by マコ #-
2011/06/19(日) 22:03 [Edit
なおさんへ
>なおさん

そ、そおいうワケじゃないけど。。
たまには、こんなのもダメかな・・・?


えへへ♪
チャーハンおいしいよ♪
マコは、おいしくないですよぉ。。
きっと食中毒おこしちゃいます。。
by マコ #-
2011/06/19(日) 22:04 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

みずきさんこんばんはー☆
ほ、ほんとですかぁ??
キ、キモくないかなぁ・・?

チャーハンおいしかったけど、、
でもやっぱりホンモノのおいしさは、邪道では適わないのです。
by マコ #-
2011/06/19(日) 22:04 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

あ、もしかして!
ねこさんもやってるんですか~?邪道チャーハン♪
失敗しないし楽チンですよね♪

それなんでしたっけー?
マコはたくさん食べる子、ふとっちょな子ですw
ぽよぽよなんです。。

う~ん。。
でも、これ以上はもう・・。
気をつけないと、、これ以上太るわけには・・・www

えへへ♪
ありがとうございます♪
by マコ #-
2011/06/19(日) 22:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )