11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.06.14 *Tue*

女の子がテンション上がるような服は女装のテンションも上がる・・?

マコでございます。


いやー。。
じつは、ここのところお仕事が大変な事になってきまして。。
しばらくてんてこまいでした・・。

このあいだ、
ひさしぶりにおウチの布団で寝ました。
すごいひさしぶりでした・・。


さてさて、
今回の衣装は肩出しルックに挑戦してみました♪

maco552.jpg


うをー!
めちゃめちゃテンションあがりますね~!これ~♪

男性視点で見ていたときは、
こういう服ってあんまり気にかけず、
「ふーん。涼しそうだね」
ぐらいでしたが、、

いざ、自分で着てみるとなかなかどうして・・w

ハイヒールをはじめて履いた時もそうだったのですが、
着ているほうが、テンション先走ってしまう例もあるんじゃないでしょうか。

maco553.jpg



そして、
女の子がこういうのを着るときは、
わりとけっこうアピールしているんじゃないかと気が付きました。。

だって、こんなに面倒くさくて、
リラックスできない服なんて、特別な時しか着ないでしょー♪

maco554.jpg


ベランダ菜園情報ー☆

お仕事がこんな状況でしたので、
ベランダの子供達も、あまりじっくり観察できていなかったのですが、、

ちょっと様子を見るためにミニトマトを下から覗いてみたら、、

実が赤くなってるー!!
minitomato_110613.jpg

どうやら、このあいだの肥料がよかったようです♪


食べられる日も近い??
しかし、実がしっかり熟すまで、まだまだかかりそう。
じっくり待ちますよ~♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

ついに肩出しきた!
ブラのひもも透明に変えないといけないし、この服は面倒そうだ。。。
痩せてもこの手のタイプは、私は着ないだろうなw

ふと思ったんだけどさ、マコちゃん女装服めちゃめちゃ持ってない?いまさらだけどw

月の服代とかどうしてるのかなってちょっと気になった。。。w
毎月何着くらい買ってるの?

ミニトマトおいしそう!
皮がパリっとしてるトマトっておいしいんだよね!
by あいみ #-
2011/06/14(火) 07:14 [Edit
きゃ~~っ
ピンクのシースルーオフショルダーっ
せくし~~~~っ!!!
サンダルもおしゃれ~っ♪
マコさんどんどんバリエーション増えてきてるなぁ
私は春バージョンで停滞状態なのだぁ^^;
かわいいサンダルをどうやってゲットするか悩み続けてはや一月、、、優柔不断にも程があるYumiなのです。

トマトとうとう色づいてきましたねぇ♪
赤くなったのはもう食べられそうですよね~
早く食べちゃわないと誰かに食べられちゃうよ~
by Yumi #M8cMvgvk
2011/06/14(火) 19:19 [Edit
もう~お疲れ様ですッ!><

肩だしテンション上がりますよね!
ボクも着ましたけど、胸元にすんごい萌えるんですよwww

こんなふわふわした服、やっぱ女の子はいいなあと率直に思ってしまいました。
下着とかインナーの肩のストラップ(っていうんでしたっけ?)が見えているのも、実はけっこう好きだったりしますw
なんかあれって、セクチーなんですよね。

おお、トマト順調ですね^^
これは早く食べたいですね、楽しみですね^^
by notto #-
2011/06/14(火) 20:55 [Edit
すてきループ
夏の装いがかわいいすわり姫さんですね。

思い切って見せる→見られる自分をさらにケア→キレイになる→見せたい→(最初にもどる)

というすてきなループが女の子の中にあるんじゃないかな。
きっとマコちゃんも。
だからテンションがあがるんだよ。
それってとってもいいことだとおもうよ。

あとは体に気を付けてちゃんと栄養と睡眠を。
トマトに負けない元気な魅力を持ち続けてね♡
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/06/14(火) 22:01 [Edit
お身体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで
下さいね
とはいっても仕事ですから
無理しないといけないんですよねぇ~
がんばってね応援してます

by スナイパー #-
2011/06/16(木) 00:17 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ついにやっちゃいましたw
肩をだす男・・w
スカート履く男・・・www

ブラは肩紐ないのがあるんでしょ?

それ気持ちわかりますw
この手の服に手を出す人、出さない人は女性でも分かれそう・・。


う・・!
そ、それはあまり触れないでぇ~ww

もともと、無駄に大きいクローゼットだったんですが、
(電子ピアノが一台入るぐらい。というか入ってますw)
だんだんとおさまりきらなくなってきました・・w

服代は、、
どどどどどどどれぐらいだろ・・?
でも、安いのばかり買ってるから、
それほどじゃないと思います。


ミニトマト食べられるようになったら、
レポートするよ~♪
by マコ #-
2011/06/16(木) 08:50 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへぇ♪
ついに、こんなのもにも手を出してしまいましたw

マコは服選んでる時が一番楽しい?(苦しい?)
ので・・w

靴屋さんは、ネットショップでもけっこういいお店ありますよ♪
マコもお気に入りのお店があります。


トマトはまだですよ~♪
もっと、、もっと真っ赤っ赤になるまで待つのだァ♪
でも、その前に鳥に食べられたりしたら・・、

ショックだなぁ・・。
by マコ #-
2011/06/16(木) 08:50 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

テンション上がりまくりましたw

マコは、肩のラインとか、
そういうのフェチなので・・・www

ひとりで鏡の前でうふ~♪うふ~♪ってキモチワルイことになってましたwww

女性のインナーが透けてるのって、
絶対わざとだと思うんですよ。。
だって、女性って自分で服の着方チェックが厳しいじゃないですか、、
肩紐のねじれとかチェックするぐらいなのに、
透けちゃうのが気が付かないとは思えないです。。

トマトちゃんは、
じっくり待つのです♪
最大限に甘くなったところをパクッっていただくのです~♪
by マコ #-
2011/06/16(木) 08:51 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

女の子も、見てもらえてもっとキレイになるということですよね♪

マコも、こうやってブログに公開することで随分変わりました♪
あいかわらずおっさんですが・・・w

うん♪
体には気をつけるようにするよ♪
あいかわらず、
元気でも、バカでうるさいけどwww
マコはマコなりにがんばるよ!
by マコ #-
2011/06/16(木) 08:52 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

ぶひ~。。
なんとか大丈夫です。。

心配してくださってありがとうございます。

ですよね~。。
まったく無理しない仕事なんてありえないし・・
かといって、無理しすぎてもだめだし・・・w

無理しない程度に無理します・・wwww
by マコ #-
2011/06/16(木) 08:53 [Edit
ブラ紐ないやつあるけど、下がるからあんまり使う人いないよw
肩だし服のためにわざわざ買うのも面倒だし。

同じ理由でヌーブラもあんまり使う人いない。

すごいな、ピアノ入ってるんか。。。そういえばピアノ習ってなかったっけ?あれどうなったの?
それとも私の勘違い?
勘違いかもw
by あいみ #-
2011/06/17(金) 01:34 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そうなんだ!
女性って、コーデに合わせて下着まで替えてて、、
大変だなぁ。。って思ってましたw

ピアノ入ってるんですよーw
電子ピアノだから、それほどではないとはいえ、88鍵盤はさすがにデカイですw
一人暮らしには置き場なんてないですが、
たまたまクローゼットがバカみたいに大きいのを利用して、
クローゼット内に設置しましたwww

練習するときは、クローゼットの扉を開けると、
そこに鍵盤があるのです♪

ピアノの習い事も続けてますよ♪
かなりスローペースで、デキの悪い子のレッテル貼られまくりですが・・w
by マコ #-
2011/06/17(金) 10:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
