04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.06.10 *Fri*

ちびっこ女装!?

マコでございます。


お弁当とか買ってきて食べる時、
いつも恥ずかしいから、こっそり食べているんですが、

たまに見つかってしまって、
「そんなに食べるの!!?」
「え!?それも食べて、これも食べるつもりなの??」

なんて・・、よく驚かれてしまっています。

だってぇ。。
どっちも食べたかったんだもん・・。

maco549.jpg

そういえば、
このあいだ、街中で女装さんを見ましたよ♪


ちびっこの。


いや・・。
たぶん、そうだと思うんだけどなぁ・・。

6~7歳ぐらいの男の子だったんですよ。
男の子っぽい女の子とかでもなくて、
たぶん男の子だと思う・・。

でも、スカート履いてたんですよね・・。

子供の女装さんって見たことなかったし、
しかも、あまりにも普通にしてたから、、
ん?ん?
って、一瞬混乱しかけました。。

すぐに、マコも人の事言えないことに気が付きましたが。。

maco550.jpg

それにしても、
あんなにちっちゃいうちからスカート履いてるなんて、、
なかなか将来有望・・w

ん・・。
待てよ・・。

そういえばマコも、、子供の頃スカート履いていたような記憶が・・。
あれ?何の記憶だろ・・?これ・・。


maco551.jpg
ほんとは、
ストロベリーのような女の子になりたかったんだけどなぁ。。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

その女装するちびっこ、次世代の予備軍ですね。

マコさんも、スカート履いたんですか??
ボクは小学生の頃の一時期、何故かオネエ言葉を使っていたことがありましたwww
なんでかは、未だに不明のままです。。。

ボクいつも、職場の食堂で食べてるんですけど、カレーがすごいんすよ。

普通盛り頼むと、大盛りサイズがきます。
大盛りと注文すると、皿から溢れんばかりの量がきます。
なもんで、普通盛りを食べたいときは、計算の結果、少盛で注文しますwww

でもいっぱい食べる人を見てると、こっちも幸せな気分になりますよ^^
by notto #-
2011/06/10(金) 19:52 [Edit
うはっ♪
おこちゃまの女装子さん 可愛かったでしょうね^^
ひょっとしたらボーイッシュな女の子だったりしてw
マコさんの混乱ぶりが目に浮かびますwww
ひょっとして、記憶に残っているのは、、、
男の子が健康に育つように、
ものごごろつく前に女の子の衣装を着せる風習が残っているところがある
とどこかで言ってたような記憶が・・・マコさんの生誕地だったりしてw

今回のコーデ、さりげないピンク使い・・・素敵ですね♪
・・・十分 へびいちご女・・・←怒られるぅ~・・・嘘です!www
改めまして、、、十分 ストロベリーっ娘ちゃんですよ~♪
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/06/10(金) 21:50 [Edit
そのちびっこにこう言ってやるんだ!

「マコのようになりたかったら、まずワイルドストロベリーを育てることからだな! うふふ!」

ってw

将来有望な子がいて、俺は嬉しい;;

そしてマコちゃんも可愛い;;
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/06/10(金) 22:19 [Edit
とりあえずつっこんでおく。
>ほんとは、
>ストロベリーのような女の子になりたかったんだけどなぁ。。

今、そうなってるじゃん(笑
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/06/10(金) 22:27 [Edit
マコさん♪

ちびっこ女装子ちゃん
いいっすねーwww

ちびっこだとまだ男っぽくないから
きっと可愛いんだろうな~♪

マコさんは果物に例えると
間違いなくストロベリーっすよ^^
可愛らしいからwww

俺はなんだろ?
ザクロ??


by 羽那 #-
2011/06/10(金) 22:56 [Edit
ちびっこ女装たまにいますね
先日食事をしている時
隣の家族連れのおチビちゃんが
そうでした
髪を長くしてピンクの洋服を
着ていました
可愛いかったですよ

私の小さな頃(かなり昔)は
よくお古を頂いて着てましたよ
だから性別関係なし!
のチョイスでしたね
by スナイパー #-
2011/06/11(土) 00:14 [Edit
ん?なんか今日の写真ガチで女の子に見えるよ?
顔が(・∀・)

表情もだんだん女の子に似てきた?
すっげー可愛い!!111

今はイチゴっていうより桃って感じかなぁwww
by あいみ #-
2011/06/11(土) 12:31 [Edit
>小学校でスカートなんて・・・

実は「うずめ」のアルバムには、1歳の頃から女子のベビー服を着ている画像がリアルに残されていました!

思春期の頃、この疑問を母親に確認したところ・・・

「本当は女の子が欲しくて、セーラー服を着せたかったのよねぇ~~~」

と、真剣に答て頂きましたので・・・

現在ブログという間接的手段ではありますが、母親の欲求には応えられたと、勝手に思い込んでいます(汗)
by うずめ #a7/jKcWQ
2011/06/11(土) 20:40 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

ええ!
このままいったら・・、
将来が有望です♪

マコも子供の頃はお姉ちゃんのマネした喋り方だったようです。
マコもなんでかは、わからないのですが・・。。

それはぜひ!
マコもそのカレーいただきたいですね~♪
もちろん♪おおもりで!

食堂のカレーって、
おいしいんですよねー♪
by マコ #-
2011/06/12(日) 09:14 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

かわいかったですよー☆
いろんな意味で!

いやー。。
あれは男の子だと思うんだけどなぁ・・。

マコの記憶のほうは、、
けっこう自主的だったような気がします。。
でも、、
いえ・・、全然憶えていないです。。
「だったような・・・」レベルです。。

えへへ^^
ありがとうございます♪
このピンクのカットソー、一目惚れで買ってしまいました♪

にゅ~。。
ヘビイチゴ・・。

・・・食用厳禁。。
by マコ #-
2011/06/12(日) 09:15 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

ううう~。。
マコのようになっちゃダメだと思うんだよね。。

でも、自由に育ったほうがいいと思う。
その子の将来は、その子が決める事だから。。

えへへ^^
どうもありがとう♪
by マコ #-
2011/06/12(日) 09:16 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ええ~。。
ぜんぜんなれてないですよ~。。

でも、そう言ってくれるのは嬉しいです♪
どうもありがとう☆
by マコ #-
2011/06/12(日) 09:19 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

女装さん好きの、羽那さんとしては、
ちびっこ女装ちゃんもカワイイのかな・・?

あんがい、男っぽかったですよw
普通の男の子が、スカート履いてる感じw

えー!?
本当かなぁ??
ストロベリーですか?
嬉しいです♪

自分で言うのもなんだけど、、
桃っぽいかもしれません。。
むちむちだから・・w

羽那さんは、ザクロなんですか??
色っぽいイメージが合ってるかも。

あとあと、ライチとかも羽那さんっぽいです♪
色気もあって、でもカワイイの♪
羽那さんの足は、ライチみたいにプリプリだし・・w
by マコ #-
2011/06/12(日) 09:27 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

ふええぇ。。
そんなに見かけますか?ちびっこ女装ちゃん。
それは、かわいいですね~♪

う~ん。
普段見てても、、
マコが気が付かないだけなのかなー??

マコも、お姉ちゃんのお古着てました♪
でも、スカートはさすがになかったと思うんです。。
by マコ #-
2011/06/12(日) 09:29 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ほ、ほんとー!?

えへへ~♪
えへへ~♪
うれしいです♪

か、カワイイかなぁ???


ぶひぃ~。。
やっぱり、やっぱり、、そっち系な感じですよねw
でも、桃でもマコにはもったいないぐらい♪

よーし!
桃のカワイさを目指そ~♪
by マコ #-
2011/06/12(日) 09:31 [Edit
うずめさんへ
>うずめさん

うをー!
生粋の女装者なんですねぇw
マコは子供の頃の写真は、純粋すぎて直視できませんw
いや、いまが汚れすぎたのかな。。

マコのお母さんはよく、
「女の子になっちゃってもいいよw」と冗談まじりで言ってましたw
どうやら、うちの家系が、
もともとアブノーマルなのが興味持ってしまう血筋のようです。。

でも、、
お母さんに見せるワケにはいかないですけどね。。
by マコ #-
2011/06/12(日) 09:32 [Edit
きゃ~
そんなっ、
から揚げ弁当をおかずにハンバーグ弁当だなんてっ!?
しかもっ、
チョコレートパフェをドリンクにあんドーナツなんてぇぇ
食べきれないよぉぉ

あぁ、、私もちっちゃいころに女装してたらお肌もプルプルで
かわいくなれたかなぁ、、、
ちびっ子マコさんのスカート姿かわいかったんだろ~なぁ

でも、今もマコさんはかわい~のだぁ
3枚目の写真。。。かわいすぎるぅぅ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/06/12(日) 20:33 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ち、ちがうよ。。
そんなに食べないよ。。

・・ちょっと近いトコあるけど。。


Yumiさんカワイイですよ。
お肌もプルプルじゃないですか。。

マコのスカート姿なんてかわいくもなんともないですよ。。

えへへ♪
どうもありがとうございます。
3枚目ですか?
嬉しいです♪
by マコ #-
2011/06/14(火) 07:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/01(金) 23:18 [Edit
しんしんさんへ
>しんしんさん

いえいえ。
マコのほうこそ、mixiのイイネもいただいて、
どうもありがとうございます。

ほ、ほんとですか?
キモくないかなぁ??

そういっていただけると嬉しいです。
こんな妙なブログですが、また気になったら覗いてくださいね♪
by マコ #-
2011/07/03(日) 01:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
