10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.06.05 *Sun*

ドMな・・。

マコでございます♪

maco544.jpg


前にも似たようなお話したかもしれませんが、
男装時に着る服のお話~☆

よく、新しくおろしたてのシャツとかに「S」とか「M」のシールが
貼ってあることってありますよね。

あれ、なんであんなに見つかりづらいんでしょうね?
色使いというか、
シール自体も透明だったりと、
ばっちりカモフラージュされてしまいます。。

しかも、
1個剥がしたからといって、
安心していると襟の後ろに、もっとさりげなく「M」って貼ってあったりして、、
もはやワザと見つかりづらくしているようにしか思えません。。


なんでこんな事言うのかと申しますと、、
何度かシール貼ってあるまま外出してしまったことがありまして・・、

その時ほど恥ずかしい事はございません。。
だって「M」っていうレッテルを貼られたまま街の中を歩くわけですから・・。
「私はMでございます」「ドMでございます。。」って言いながら歩くようなものです・・。


え!?
そのMと違う・・・?

あながち間違えではございませんが・・w


↓ドMなマコさん
maco543.jpg
変態です・・w

誉めるとわりとキモチワルイ反応をします。
いじめてもキモチワルイ反応をします。
だからといって無視すると、、
もっともっとキモチワルイ反応をしますw


Mといえば、、

このところすっかり暑い日が続くようになって、
普段着もだんだんと薄着なものを着るようになりました。
肌の露出が増えるので、
「肌白いねっ!」
「白ッ!」
「キモっ!」
と、驚かれてしまいます・・。

さも、いま発見したかのような言われ方するのですが、
去年も同じような事言われましたし、
毎年同じやりとりしているんですよね・・。


で、例のドSな後輩の女の子が、、
「うわー!白いですね♪ちょっと中身も見せてくださいよ♪」
ええぇ!
な、なんて強引・・。
「一番白い所見てみたい♪」
だ、だめぇ。。
「いーじゃないですか♪減るもんじゃないんだしw」
「ホレホレ」
あーれーーー!
クルクル・・。

なんて、、
失礼しました・・。
途中からは、、
いや・・・、けっこう妄想でしたw


↓ドMで、妄想癖のマコさん
maco545.jpg
さらにスカート履いて、頭にお花が咲いてしまったりしています。
もう、きっといろいろダメです。。


ところでベランダ菜園のほうですが、、

大事件でございます!!

まだまだミクロでちっちゃいワイルドストロベリーちゃんの鉢が、、
なんと、、なんと、、
落下してしまいましてっっ!
・・すべてぶちまけてしまいました。。


現在、復旧作業を急いでおりますが、、
被害は出たものの、全滅までには至らなくて済みそうです。。

後日、
状況を整理して、詳細をお送りしたいと思います。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

MとSの間で
いったりきたりしてるねこです。
最近Mなのにみょうにデカい服とかあって困ります。
日本人の平均体格がどんどんとくなっているからかな、このままでは老後は子供服売り場行きです。

たしかにマコちゃん白いもんね。「美人さんの白さ」です。
ねこもマコちゃんほどキモく白くはないけど、白い方なんでこれから大変です。
ヘタに日焼けするとやけどみたいになります。

画像、2枚目がマコちゃんらしいかわいさがいちばんでててマイ・フェイバリットです。
こっそり近づいてお鼻をぷにっ、ってしてみたいです。

※さあ、いぢめたりほめたりしたよ、どんなリアクションかな~♡
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/06/05(日) 18:13 [Edit
M
マコさん、こんばんは。

今日の記事はまた格別におもしろいですwww
ブロともの最新ブログでタイトルを見て、おおっと思って飛んできました!!

サイズのMね、、、
でも、写真、Mっぽいかも。

私も、くっつけたまま出かけてしまったことがあります。

ほんと白いですね。夏はたいへんそう、紫外線にも気をつけてください。
by なお #mQop/nM.
2011/06/05(日) 19:50 [Edit
確かに、ありますねww
あの透明なやつにSとかMとか貼ってあるやつですね。
しかも、アルファベットもSとMという。。
Sだったら、ボクSだぜ!覚悟しな!っていうレッテルを貼って出歩くという。。

でもマコさんがMというのは、なんとなく、わかる気もしたりwww


妄想サイコーですw
でもマコさん肌白いっす!うらやましいです!
透き通るようですよ、女の子の肌です。

ボクの場合、手のこと言われますね。
手が女っぽくてキモイ!みたいな。

キモイと言われ機嫌悪く見せつつも、内心ちょっとうれしかったりしますw

これから夏、日焼けとの戦いですね。
by notto #-
2011/06/05(日) 23:14 [Edit
俺は空手をやってるから???

ちょっと大きめのサイズがないと、

肩周りが窮屈でしかたないんだよね;;

Mじゃ、ふんぬ! ってやったら一瞬でやぶける(笑)

俺もマコちゃんと一緒の会社だったら、

『 うわ! 白いね! ステキだ。今度デートしよう 』

って言っちゃうかも(笑)(笑)(笑)

頭に花が乗っかってるマコちゃん可愛いよ♪

とーっととと、

えー!

植木鉢が落下! そりゃ大変だ!

でも全滅は免れて良かったね。セーフ。
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/06/06(月) 00:44 [Edit
マコちゃんのMはマゾのMなのね。りょーかいw

これからたっぷりいじめても良いという解釈したけど、いいよね?(・∀・)

ドMでございますにワロタwwwwwwww

野生いちご大丈夫?!
心配だよーーー><
by あいみ #-
2011/06/06(月) 07:01 [Edit
白くってうらやまし~
3枚目のにゃんこポーズかわい~~~っ
頭にお花が咲いて目元がいろっぽいっ!

あぁ、、Sな後輩さん。。。
マコさんが、あんなことや、こんなことに、、、
思わず一緒に妄想してしまったぁ (///д//)
はぁぅ、私もいろいろもうダメかも~

ワイルドストロベリーちゃん!?
マコさん鉢植えガーデンで必ず起こる洗礼を受けちゃいましたねぇ
私はこの洗礼でやる気8割引になっちゃったことがありますが、、、
マコさんファイトっなのですっ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/06/07(火) 00:36 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ねこさんスリムなんですね♪
うらやまし~・・。
あ!じゃあ老後は子供服じゃなくて女性服なんていかがでしょうか?w
フリルが付いたブラウスなんてダメですか??

えへへ^^
美人さんではないけど。。むかしから白いのです。。
そういえば、子供ころは「白い!白い!女の子みたい」って言われるのが、
ひそかに嬉しかったり・・w

えへへ~♪
ありがとうございます☆
2枚目は、「むにゅぃう~。。」の図ですw


ふ、ふに・・!
うにゅ~~ん♪
(キモい・・!)
by マコ #-
2011/06/07(火) 07:07 [Edit
なおさんへ
>なおさん

えへへぇ^^
笑っていただけましたか?

でもサイズもMだけど、、マコ自信もけっこうMなのです^^;
たぶん、、
Sの人にとっては、
かなりコントロールしやすい単純なやつと思われてるんじゃないかと・・。
自分でも、そう思います・・w

そうですね。
夏は、たまに赤くなってたりはします・・w
子供の頃から、お姉ちゃんに「肌白いんだから紫外線対策しなさい!」
って、クリームいっぱい貰ったりしましたが、、
・・・えへへ^^
なかなか続かないんですよね・・。
by マコ #-
2011/06/07(火) 07:08 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

そうです!アレです!!
もう、、アレはワザと目立たなくして、
レッテルを貼らせたまま出歩かせる服屋さんの陰謀としか思えません。。

前にも「M」というレッテルを貼ったまま、
お買い物に行って、S的なお姉さんに「クスッ」っと笑われたという過去が・・。


自分でも思うのですが、、
マコは、もういかにも「Mです」顔に書いてありますよね・・w

あ!マコも手の事よく言われますww
「何なの、その手は!」って意味不明に怒られたり・・w
(そこでやっぱりM・・w)

うん。
女の子に羨ましがられたりすると、、
チョット嬉しいです。
そして、また意味不明に怒られたり・・w
(やっぱりやっぱりそこでM・・w)
by マコ #-
2011/06/07(火) 07:10 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

すごいー!
それってやっぱり、「ラピュタ」の親方みたいな感じですか!?
いいなぁ!カッコイイなぁ♪
(・・男として情けないセリフw)

えー!
デートですかw
でも、マコも普段は男性してるから、
「情けないorキモイ奴だなぁ~」ぐらいにしか思えないと思いますよ。

えへへぇ♪
でも、どうもありがとうございます♪
カワイイって言ってもらえると、ムニムニしてしまうキモイやつですw

ワイルドストロベリーちゃん、
たぶん全滅は大丈夫かと思われます。。
しばらく様子見ですが、、詳細はまたお送りしますね~♪
by マコ #-
2011/06/07(火) 07:11 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ふにゃぁ!
どどどどどどどドMなの、、あいみさんい知られてしまいました。。www

いじめらてしまうのですか・・?
ダ、ダメですよぅ・・。
(といいつつ、内心どきどきだったり・・w)

おてやわらかにお願いしますw

いちごちゃん、、
大丈夫だと思うけど、、
一度鉢からぶちまけられてしまったので、
根が傷ついたりして、、その後の経過も油断ならないです。。

詳細は、
わかってきたらまたブログでお送りしますね♪
by マコ #-
2011/06/07(火) 07:12 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

申し訳ございません。。
せっかくコメントいただいたのですが、少しばかり当ブログの趣旨には
不適切な表現が含まれていたので、
コメントを削除させていただきました。

もともと、わかりづらいブログ運営な上に、
さらに誤解を招きやすい記事内容でしたので、
今回のような内容になってしまうのも致し方ないと思いますが、
直接的な表現が含まれていたので、
削除の対象とさせていただきました。

私の運営の不備により、
誤解を生む結果につながってしまった事を深くお詫びいたします。


また、今回はこのような形になってしまいましたが、
今後も、ぜひコメントいただけると大変嬉しいです。
by マコ #-
2011/06/07(火) 07:12 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへぇ♪
うにゃ~ん♪
マコにしてはめずらしく上目遣いなのです♪
(目つきが悪くなりやすいので・・、なかなか出来ないです。)

ええ、、
例のSの後輩さん、なんだかマコはターゲットにされてしまったようです・・。
慕ってくれているのは実感するのですが、、
マコのMっ気全開なところに、Sっ気がくすぐられるようで・・、
いっしょにご飯いっても、突然おしぼり投げてきたりとか・・w
自分の嫌いな食べ物を無理やりマコに食べさせようとか・・w


ううう・・。
ガーデニングする人はみんな経験する事なのかなぁ・・?

正直、マコはかなりショックを受けました・・。
自分でも、なんでこんなにショック受けてるのか分かんないですけど・・。
by マコ #-
2011/06/07(火) 07:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
