06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.05.29 *Sun*

ウチの子に手は出させませんよっ!

maco534.jpg

マコでございます♪


さてさて、
それでは新スタイルでお送りしております。
画像は前回の続きより、
今日は座りポーズでございます。


いやー。。
ここのところシトシトと雨がつづきますねー。

しかも、
なにやら、いま台風が来ているらしいとのことで、、
マコは、雨自体はキライじゃないですが、
あまり天候が荒れてしまうと、
菜園の、まだ芽が出たばかりの子供たちが気になってしまって仕方ないです。

適度に雨が降ってくれると水やりがラクでいいですがw
でもでも、やっぱりお日さまが当たらないとダメなので、、
1日おきに晴れ→雨→晴れ→雨ってやってくれればベストなんですけどねーw


とくに、ローズマリーさんなんて、
結局、ひとつしか芽が出ていないので万が一のことがあったらと思うと・・。

ローズマリーさん、
発芽率が悪いとは聞いていましたが、
まさか一つしか発芽できないなんて。。
(マコのやりかたが悪いのかな・・?)

ひとつしかないので、
なんとしてでも、この子を大きくして安定させないといけないんですが、、
このあいだ、たまたま様子を見たら、
ミクロな虫が抱きついてなんかしてるじゃないですかっ!


あー!
てめー!!
ウチのローズマリーさんに何しとんのじゃー。

即刻、近くの棒ですくい上げて、
そのままベランダから飛ばしてやりましたよーw

まったく油断もスキもありませんね!



ごはん写真~♪

aji_sioyaki.jpg

アジ97円♪
塩焼きにしてみました♪

もう近頃は、
魚の下処理もお手のものです♪
激安で買ってきて、ほほーいと処理して、さくさくーっと焼いてみたら・・、

んめー!

いや、、しょうじき塩焼きナメてました。。
塩で焼くだけだから、、
まあ、そこそこの味でしょう。実際、今までそうだったし・・。
なんて、完全にナメきっていたのですが・・、


なんだ?このおいしさは!?
自分でやったから?
アジが旬だから??

97円で、こんなにおいしくていいんでしょうか!?


maco535.jpg

なんだか、アジの写真と、
マコの写真が混ざってると、
アジがマコなのか、マコがアジなのか、よくわからんですねw

maco536.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

ちょっとスカートを捲ってみたいかも~
パンツ履いてないとかあったりしてw

虫は何処からともなくやってきますね。
来るなって思いますが。

星空の交差点は、本家 千陽の日記 みんカラ版 楽天版の4つあったりしますw
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/05/29(日) 23:42 [Edit
マコちゃんあじ
とりあえずタイトルでまぜときましたw

がんばれローズマリー!
いまのところ一人娘なワケですね。
大事にそだててあげましょう。

あじw
旬のものって安くてもうまいのです。
塩焼き、塩加減とか焼き加減とか細かい点結構難しいと思うのですごいです。
(たまに居酒屋の塩焼きにイキナリ醤油かけるヒトがいて、めまいをおこすことが...

すわり姫、いつもよりちょっぴりアングルが低めなんでしょうか。
画像の大きさも手伝っていつもより近い感じがしますね。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/05/30(月) 00:02 [Edit
おなかへったぁぁ
構成が変わってもマコさんのぽよぽよ計画は着実に攻撃をしかけてきますなぁww

テーブルクロスがマコさんのシャツと同じ柄だぁ
アジもマコさんもどっちもおいしそ~なのだぁ♪

アジの塩焼きおいし~ですよね~
この時期、こちらの沖で釣れるアジはこの世の物とは思えないくらいおいし~ですよ~♪

ローズマリー、ちっちゃいうちは弱っちいからがんばってくださいね~
ある程度育ってわき目がいっぱい出たら挿し木で簡単に増やせるんですけどねぇ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/05/30(月) 01:48 [Edit
マコちゃん=アジでおk?w

アジは買ったことないなぁ。
ただの青魚だって分かってるんだけど、料理したことないやつはちょっと恐くて・・・w

今日はピーマンの肉詰めの予定だから買わないけど、アジ見つけたら買ってみよう。
塩焼きにしよう。

虫に対して口悪すぎワロタwwwww

写真、ちょっと口角あがってきた?(・∀・)
やっぱり笑った顔はいいねぇ(・∀・)

マコちゃんって美形?
なんか目が切れ長なのかしら。かっこいいわね。。。w
by あいみ #-
2011/05/30(月) 06:46 [Edit
おはよーございまふ♪
ほんと雨ばかりで憂鬱になりますよね~(泣)
植物を育てるのも大変だっ!今なら農家の気持ちが分かるな(笑)

マコさん脚めっさ白くて綺麗(>_<)
頬ずりしたいっ!
すいません変態すぎました(笑)
by 羽那 #-
2011/05/30(月) 11:55 [Edit
アジなマコさんと言うのはどうでしょう!
お魚健康にいいからたくさん
食べなければ!

ホント色白で脚が綺麗で
顔がカワユイ!
写真が大きくなっても
非のウチどころがない
と言うより大きくなって
ますます良く見えるんですもの
あー羨ましいです~
by スナイパー #-
2011/05/30(月) 16:27 [Edit
ボクも雨はキライではないですよね~。
出かける予定のない休日の午後の雨とか、好きです。
雨上がりの風景を写真に写すととってもキレイなんですよね~。

ローズマリーちゃん、
なんかマコさんお母さんみたいな感じですね^^
我が子はかわいいものですよね~^^

アジ、おいしそう!
もうさばくのも慣れてきたんですね。ますますお母さんっぽく・・・。

うーん今回のマコさんはなんだかかっこいい感じがします。
そしてかわいい服とのギャップがたまらんとです!
by notto #-
2011/05/30(月) 21:11 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

菜園たちはベランダとはいえ、
野外ですからね・・。
どうしても、虫が嫌だったら薬つかうしかないんだろうけど、、
なるべく使わずに済むといいなぁ。。

そ、そんなに沢山あるんですか?
ぜんぶ、女装がテーマなのですか??
by マコ #-
2011/05/31(火) 04:49 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ぶえ~・・。
マコアジ・・。
生臭そう・・・。

ローズマリーさん、
いまの子の芽が出てから結構経ってるけど、
他の子はまったく音沙汰なしなので、もうひとりっこ確定なんじゃないかと・・。
大事にします☆

アジ、やっぱり旬だからおいしいのかなぁ?
塩加減とか、焼き加減とか、
特に何の注意もしてなかったんですが、
我ながら絶妙なバランスにできました♪

ち、ちがうよ。。
じまんしたいんじゃないですよっっ!

やっぱり、青魚には、
大根おろしにちょっとお醤油かけて、
つつきながら食べるのがおいしいですよねぇ~♪

アングル低いかなぁ?
いつも、同じような条件で撮ってるんですが、
違って見えたりするのが不思議です。

また実際より脚長く見えますねw
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/05/31(火) 04:50 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへ~♪
ぽよぽよ力、健在でございます♪

じつは、このアジはマコの上に乗せているのです(ウソ♪)
え~。。
アジはおいしいけど、マコはきっとおいしくないですよぉ。。
おなかこわしちゃいますw

アジのおいしさはなんなんでしょうね!!?
うあ~!
さらに自分で釣ったりしたら、、
おいしいんだろうなぁ・・・♪

うん。
マコもローズマリー色々調べてみましたが、
安定してしまえば、かなり生命力が強いみたいですけど、
それまでが大変のようですねっ!

なんとしてでも、
この子を育てるぞー!
by マコ #-
2011/05/31(火) 04:51 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

にゅ~。。
マコ=アジ・・
アジ=マコ・・。

そんなに生臭くないですよぉ・・。

え!?
アジ買ったことないんですか?
あの大衆魚を。
庶民の味方ですよ!

でも、今の季節ほんとにおいしいからオススメです♪
逆に、ピーマンの肉詰めなんて手間のかかりそうな料理・・、
マコは作れないです^^

だって~。。
ローズマリーさんにちょっかい出すなんて許せませんよ!

えへへぇ♪
ちょっと、笑えてるのかなぁ??

イヤイヤイヤ・・・。
マコなんか、典型的なキモメンですよwww
by マコ #-
2011/05/31(火) 04:52 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

おはよーございまふー☆

農家さんほどの苦労はさすがにしていないですが、
でも、天候とかに左右されてしまうお仕事とうのも大変ですよね><

えへへ♪
どうもありがとうございます♪

羽那さんだって足キレイだよ☆
ごろにゃーんってしたいぐらいw
by マコ #-
2011/05/31(火) 04:53 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

ううう・・。
もうアジはマコに決定なのですね。。
あ、間違えた。。
マコはアジに決定なのですね・・。

えへ~♪
そんなに褒めにゃいでよぉ~♪
照れちゃいますよぉ^^
でも、写真の最大サイズはいままでといっしょですよ♪

でも、スナイパーさんには当然かないませんですよ~。
マコも、スナイパーさん目指して
これからもがんばりますよー☆
by マコ #-
2011/05/31(火) 04:53 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

ですよねー♪
たしかに、生活面で見れば、
面倒きわまりない雨ですが、、
気持ち面では、ちょっと見方を変えれば、
必ずしも沈む必要もないんです♪

ぶひ~・・。
とおりこして、お母さんになってしまった^^
アジも躊躇なくさばいてしまうし・・。

にゅ~・・。
たくましいお母さんです♪

どうもありがとうございます♪
今回はちょっと目つきがキツくなっちゃいましたね^^
ちょっと、男モードに・・w
by マコ #-
2011/05/31(火) 04:54 [Edit
トップにマコさんの写真
になってから、すごくいいですね。
表示のサイズもちょうどではないですか。
最初のおすわり、そそられます(そういうことは意図してない、、、--;)。

あじの塩焼き美味しそう。
ついついこれでお酒を飲むことを考えてしまします。
by なお #-
2011/05/31(火) 22:23 [Edit
Re: トップにマコさんの写真
>なおさん

ほんとですかー?
構成を見直した甲斐がありました♪

アジの塩焼き、
もちろん♪
お酒もいただきました♪

おいしくてたまんないですー☆
by マコ #-
2011/06/01(水) 05:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )