06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.05.22 *Sun*

ぎょうざ工場

マコです。


☆今日のごはん写真☆

gyouza.jpg
ぎょうざです♪

盛り付け、
もうちょっと小奇麗にならないものかなぁ。と考えてみたのですが、
何も思いつかないので仕方なくそのまんまです。


もちろんイチから作りましたよ♪

マコは昔、餃子の皮をつつむアルバイトをしてたんですよ。
ラーメン屋さんとか、かならず餃子ありますよね?
あれ、多くのお店が店舗で、一個一個餃子を包んでいるわけではないんですよ。

麺を店舗で打ってるわけではなく、製麺工場から仕入れるのと同じように、
餃子も餃子工場から仕入れるんです。

そういう餃子工場のひとつでアルバイトしていました。
皮を包むのだけは機械でできなくて人間の手で包む必要があるのです。
歩合制で、1時間に何個餃子が包めるかで、給料も変わりました。


・・・と、ここまで平然と書いてしまいましたが、
信じてくれた人居るんでしょうか?

ごめんなさい!!
まったくの嘘です!

口からでまかせ。
嘘八百でした。。
もし、そんな仕事をしていてこの餃子のクオリティはないですw

・・・とはいえ、
本当に信じきってしまった方がいたら、
申し訳ありません。
深くお詫びいたします。


★本日の菜園情報★

よく行くデパートで、
野菜の苗が77円で売られているコーナーを見つけたので、
しばらくチェックしていたのですが、

先日、パセリの苗が入荷されたので買ってしまいました♪

persil_110520.jpg

衝動買いしてしまったけど、使い道が見つからなかったポットに植えてみました♪
か、かわいすぎる!



☆★本日の女装画像♪★☆

今日から、新衣装です♪

maco525.jpg

こんな感じ♪
ちょっとゆったりです。

maco526.jpg

らくちんスタイル♪
これぐらいのほうが、太ってるのバレないからいいですね。

maco527.jpg

じつは、このスカート、
前も使いましたが、ロングスカートだったりします。
無理やりミニ化するために、胸のあたりで履いてるという・・w

こういう履き方はやっぱりナシなのかな・・?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

マコさん、おはようございます。

言われなければわからないです、ミニだと思いました。ベルトがついている靴もかわいいですね。

ぎょうざ、ていねいにつつんでいますね。餃子工場ですか、なんかもくもくと大勢の方がつつんでいる姿を想像してしまいましたwww
by なお #mQop/nM.
2011/05/22(日) 08:48 [Edit
へぇ~、マコさん餃子作ってたんですかあ♪多才だなあ。
・・・って嘘ッ!

思わずディスプレイに突っ込み入れてしまいましたよwwwww
見事にやられましたwww

でも餃子とてもおいしそうですよ^^
皮もパリっとしてそうで。
これはビールてすね。
いちから作ったんですよね、あの皮で具を包むのが難しそうです。

パセリかわいいですね^^
これからの料理でも活躍しそう^^

え!ロングスカートなんですか?
全然違和感ありませんね。
というか、かわいいです^^
らくちんスタイル、春っぽくて素敵です☆
by notto #-
2011/05/22(日) 09:41 [Edit
餃子工場普通に信じたわwwwwwwww

でもすっごいおいしそう!1個ちょーだい☆

パセリの間違ってる感がすげー可愛いwwwww
パセリ本人も自分の居場所じゃないって知ってそうwww

ロングスカートってそういう着方もできるの?
私女だけど全然分かんないやww
でもナチュラル感漂っててなんか好き(・∀・)
by あいみ #-
2011/05/22(日) 14:40 [Edit
えっ!しらなかったの!?
えっ!?知らないで言ってたの?ぎょうざ工場のこと!?

ぎょうざ工場は120人以上がはたらいてて、ほとんどはちっちゃいおじさんとおばさん。あとはパートのかっぱと配送の野人。
かっぱは真面目なんだけど手に水かきがあるからちょっと不器用なんだ。
野人は体じゅう毛だらけだから製造はムリなんで配送してる...


パセリ、これからどんどんアフロになってくよ。
たくさんかわいがってたくさんつかってあげてね。
かざりじゃいやだよ、ちゃんとたべてね(←パセリの声

画像、今回も清楚でかわいいねっ♡
執事(*ロマンスグレーでオールバックの50代)がきたよ、

「おじょうさま、そろそろバグパイプのお時間です。」

いってらっしゃ~い ノシ
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/05/22(日) 18:35 [Edit
へぇ~♪へぇ~♪へぇ~♪へぇ~♪へぇ~♪・・・
ひ・人手で・・・あまりの衝撃的事実に、、、
へぇ~♪ボタンを連打してしまったではありませんか~www
ちなみに、
とある中華飯店で、餃子を鮫子と読み間違えたのは私です┐( ̄~ ̄)┌
鮫の子供って、、、お安いけど美味しいのかな~ってwww

おお~♪ ついにパセリ入荷ですか^^
たぶんパセリの生命力に驚く事でしょう・・・
すぐにわさわさと成長しますよ♪収穫は外側かららしいです^^

ロング丈をミニ丈で使うなんて日常茶飯事なんじゃないでしょうかね(たぶん・・・)
ただ、これからの季節、このコーデだと素材にもよりますが、暑そう^^;
ウエストあたりでクルクル巻いて・・・
あっ!そうするとウエストがデブッて見えてしまうかも・・・
見た目だけじゃなくて実用性も考えたコーデって難しいですね~^^;
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/05/22(日) 23:59 [Edit
なおさんへ
>なおさん

おはよーございます♪

裏技的に、履いてみましたが、、
こういうワザはアリなんでしょうかね・・?

靴は最近買いました♪
クラシックなスタイルに合わせる用です♪

ぎょうざ、一生懸命包みましたw
ぎょうざ工場、本当にありそうですね。
でも、さすがに餃子を包む機械もあると思いますw
by マコ #-
2011/05/23(月) 00:03 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

テヘヘ^^
ごめんちゃい♪
なんか勢いあまって書いてしまいました。。

おいしかったですよ~♪
もちろんビールですw
皮を包むのは難しくないですよ。
中の具のほうが面倒です・・w

パセリさんには期待大です♪
活躍の場は多いですからね♪

無理やりミニ化です♪
こういう着方、どうなんですかね・・?
写真撮るだけなら問題ないですが。。

どうもありがとうございます♪
意外と涼しかったです。
by マコ #-
2011/05/23(月) 00:11 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ごめんなさい。。
すべて口から出まかせでした。。

えへへー^^
いーよー♪あ~ん☆
・・なんてw

パセリもこんなトコ植えられてしまってビックリですよねw
ちょっとパセリ君には狭いかもしれませんが、、
でも、、かわいすぐるwww


やっぱり、そういう着方はしないものなのかなぁ?
写真撮るだけならともかく、実生活にはすごしづらいかもです。。

どうもありがとうございます^^
by マコ #-
2011/05/23(月) 00:17 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

そうなんですかっ!?
ふえぇ。。
かっぱさんはパートタイムなんですねw
水かきでぎょうざ作るの大変そう・・。
かっぱさんがんばれ!
野人さんかわいそう・・。

・・・って、
本当の話ですよね?


どんどんアフロになるんだっ!
サタデー・ナイト・フィーバー!!
もちろん食べるよ♪たべちゃう♪

うにゃぁ。。
バグパイプって何ですか?

えへへ^^
マコは、そんなじゃないですよ。
庶民ですよ^^
by マコ #-
2011/05/23(月) 00:24 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

ごめんなさい。。
騙す気はなかったんです・・。

鮫子って何て読むんですか?
鮫の子だから・・・、キャビア?

パセリって生命力すごいんですか?
あんまり大きくなってしまっても、
沢山食べるものでもないしなぁ・・。


こういう着方、
普通の女の子もやるのかなぁ?
そのあたり、いろいろとお聞きしたいですよね。

そうですね。
ちょっと、厚手でした。。
色が明るいから、これからの季節も使いたい所ではありますが。。

でも、トップスがフワフワしているおかげで、
そんなに暑くなかったですよ♪
by マコ #-
2011/05/23(月) 00:34 [Edit
ぎょうざ・・・
とっても美味しそう
しかも包むのもお上手で
私も前は手作りでやって
ましたがなにせ出来上がる
量が多すぎて大変だったので
最近はホントに近くの
餃子工場で購入してます
ちなみにそこでは機械が包んでます
なかなか美味しいですよ

お洋服ホント似合ってますね
優しくて柔らかい感じで
色もピッタリ淡く清楚で
すべてが合っているんですね

by スナイパー #-
2011/05/24(火) 10:25 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

どうもありがとうございます♪
意外と包む事は出来ましたが、、
・・・上手かどうかは・・・。。

マコも実は、
既に包んであるぎょうざとか気になりまくりなんですが、、
今回は、ブログ載せる為にがんばりました☆

ふぇ~。。
やっぱり、餃子包める機械があるんだぁ~。。
どんなロボなんでしょう?w


えへへ♪
そ、そんなに褒められてしまうと、、
照れちゃうんですよw

とっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆
by マコ #-
2011/05/25(水) 06:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )