08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.04.15 *Thu*

およそ女の子らしくない←イヤ、女の子じゃないし。。

PCからアクセスの方はお気付きだと思いますが、
今日から当ページの文字が大きくなって読みやすくなりました!

イエーーー!パフ!パフ!パフ!


いやー。前から、このテンプレートはかわいくてお気に入りだったんだけど、
文字が小さくて読みづらいのだけが難点だなー。と思っていたんですよ。

どれぐらい読みづらいかというと、書いた本人の私でさえ読み返すと
何が書いてあるかわからないぐらいです。

ヘタすんと、誰も読んでくれてないんじゃね?
と不安でしたが、
今日やっと、プログラム直接編集すればいいんじゃん!という事に気が付きました!

フォントのサイズぐらいたぶん簡単だろう。と開いてみると、
ありますね。“font-size”そのまんま。
えい!
きたぁ!!ラクちん♪
なんで今まで気が付かなかったんだろう。


というワケで、見やすくなったコトですし、
みなさん読んでくださいね☆



さてさて、
昨日、今日と桜もだいぶ散ってしまいましたね。
ここで女の子なら「哀しいですね。」とか言うんだろうケド、

こういう時に限って女の子スイッチが入りません。
桜が散るって、確かに散るけど、あまり破滅的なイメージじゃないんですよね。
新緑が芽を出して、どちらかと言うと新しい季節への祝福すら感じます。

私の場合、
桜が散るのを見て思うのは・・・、


チャンバラしたいwww!

昔っから桜の散る季節はチャンバラって相場が決まってるでしょー。
花びらの舞う中、「うおりゃー!」って言いながら走り回らなきゃ!
・・こういうトコでやっぱり男の子なのかなぁ。と感じます。


もぉもぉ!勝手に妄想入っちゃいますよ!

やっぱりこんな季節は最後の決闘が相応しいですね。
死に役がカッコイイですよ。

神社の階段のてっぺんとかでね。夜がいいかな。
因縁の2人が対峙するワケですよ。

2人は古き友で、良きライバルで、
だけど時代とか思想とかが2人を切り裂いてしまった。
お互い、認め合ってはいるが敵対する立ち位置になってしまって
決闘を避けられなくなってしまう!

「どうしてもやるのか?」

「ああ。やらぬワケにはいくまい。」

「そうか、仕方がないな・・。」

静かに、抜く2人。
月明かりに剣が濡れたように光を放つ。

お互いかなりの使い手。
そう簡単には動かない。

桜の散る月明かりの中、対峙したままの2人
まるで1枚の絵のような時間が流れた。

その時、境内に風が吹き抜ける。
切っ先がキラリと光った。

刹那!

交差する光と光。
遅れたように怒号が走る「でやー!」

舞い上がる桜の花びら。
勝負は一瞬でついていた。


「さすがだな・・。」
「俺は、前から斬られるならお前にと・・。」

口元に笑みを浮かべながら崩れ落ちる。


桜の花が、月明かりを舞ってゆく・・。


くぅー!かっけぇー!
だれかチャンバラごっこしようぜー!


・・・。
ハイ。おっしゃる通り。
今夜はちょっと暴走気味です。
まあ、いいじゃないですか。たまには。


さあさ!
じゃ、画像に行きましょー!

例によって、前回の制服モドキの続きです!

maco23.jpg

「あっれぇー?」


スカートめくりあげちゃいます!
えい!
maco24.jpg

ブブー!
フレームの下のほうはイマジネーションをフル活用してお楽しみください☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんわ~
時代劇ネタで来られましたね~!

「木枯し紋次郎」フェチのアタシでよろしければ、いつでもお相手申し上げますよ~(笑)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/04/15(木) 19:36 [Edit
マコちゃん
綺麗 可愛い
by アレス #JalddpaA
2010/04/15(木) 20:18 [Edit
マコちゃん超かわいいv-354
これからも可愛い写真楽しみにしてますねv-346
by とも #iU.D8Fqc
2010/04/17(土) 22:11 [Edit
>かりんさん
私は斬られ役が好きです。
けっこう1人の時に斬られてたりwww。

>アレスさん
いつもありがとう☆
褒められるのスキv-238

>ともさん
ありがとうございます☆
これからも更新していくのでよろしくお願いしますv-238
by マコ #1n9Tsjm2
2010/04/18(日) 19:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
