07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.05.12 *Thu*

夢の中でも食欲魔人

先日、夢の中にまでスイーツが登場しました。
ふんわり甘くて、幸せでした♪

マコでございます♪


ずいぶん前にも書いたことがあるのですが、
夢でごはん食べると、
現実世界でも、もぐもぐしたりするのですw
時には、よだれが出てしまったり・・w

よく電車の中で眠りに落ちて、
夢の中でごはん食べて恥ずかしい思いをする事があります。

今回は、スイーツでしたので、
よだれがドワーって出ましたが、
さいわい、家の布団でしたので、枕がビショビショになる程度で済みました。


あ!
そうそう!

先日の事ですが、
例のミニトマトちゃんに、はやくも実が生りはじめているのに気がつきました!

minitomate_110510.jpg

思ったよりはやく生りはじめたので、
元々ついてたのに気がつかなかっただけなのか、
ウチに来てからついた実なのかわかりませんが、
とにかく第一号です!!


そして、GW中にいろいろなものも種蒔きを実行♪
一部ですがご紹介しておきます♪

rosemary_110510.jpg

ハーブ、
ローズマリーです♪

thyme_110510.jpg

ハーブ、
タイムです♪

chamomile_110510.jpg

ハーブ、
カモミールです♪

もうちょっと蒔いたものもあるんですが、
それはまた♪

ちゃんと芽が出てくれくかも分からないですし。。
・・・といより、
なかなか芽が出てくれません。。
結構経つのに・・・。

こんど、夜中に雨傘持って、
となりのトト○さん式におまじないしてみようかな・・?



それでは、
本日の画像でございます♪

前回にひきつづき、
白のワンピです。

maco514.jpg

今回は、
恒例の座りポーズです♪

maco515.jpg

あいかわらずでごめんなさい。。

maco516.jpg

maco517.jpg

白ワンピもこれでラストです。
そろそろ、あたたかくなってきたので、
撮影もひと苦労です・・。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

撒いた種が目を出してくれるかどうか、

その瞬間までワクワクドキドキだよね(笑)

どんな緑の葉を茂らせてくれるのか、

楽しみだね(・∀・)ノ
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/05/12(木) 09:46 [Edit
私は夢で見ない様に
現実でしっかりスイーツを食べてます!
(全然だめだコイツ・・・)
だってガマン出来ないんです~

トマトなりはじめましたね
これからもっとたくさんの実を
付けていくのかなぁ
ハーブも楽しみですね

私もハーブ(バジルとシソ)
を植えました パスタ用です
(やっぱり食べれるものだ!)
by スナイパー #-
2011/05/12(木) 12:12 [Edit
おおっ!トマトが早くも!
第一子ですね。

ハーブのオンパレードですね!
お部屋が華やかになりそう。
しかも食べれるなんて最高!

うーん、どうしたんでしょうね。
植物って不思議だなーって思ったことがあって。
前に友人とふたりで同じ観葉植物買ったんです。

そのまま同じように育ててたのに、ボクのはすくすく成長して、友人のは枯れ気味に。
気が向いたら水あげる程度で良い植物だったので、いったい何が原因なのか・・・不思議だったのでした。

ト○ロ作戦、ぜひぜひ^^
次の朝にはきっと。。。
by notto #-
2011/05/12(木) 22:01 [Edit
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わたし・・甘いもの大好きなのです・・・スイーツ・・・よだれが・・・・><
最近は、すこ~し、お腹がたるんできているので控えめにしていますがね^^;
by みずき #-
2011/05/12(木) 23:48 [Edit
けっこう一気に育て始めるのね(・∀・)芽が出るといいなぁ。

夢の中で食べ物が出てきたことってないかも。。。
怒られる夢ならみたことあるけどwww
by あいみ #-
2011/05/13(金) 08:29 [Edit
味付きの夢なのね
マコちゃんの夢は味付き香り付きなのね、いいなあ。
あ、電車の中で「...むにゃむにゃ...もう食べれな~い...」って言ったでしょ!?(笑

レジナちゃん、おませさんだったのね。
おねぼうさんのほかの子たちもそのうち目を覚まして芽を見せてくれるといいね、遠くから楽しみにしてます。

画像はラストがマイ・フェイバリット。
ブーツを脱いでいるからか、リラックス感が春の「すわり姫」らしくていいですね。
by 電気ねこ@武装解除中 #3fP8K/.I
2011/05/13(金) 22:16 [Edit
おおっ!
早くもミニトマトの実がつきましたか^^
これからなんだこれ~ってくらい
美味しそうな実がたわわに実りますよ 楽しみですね♪

ハーブ系もそれだけあればいろいろ使えそうですね
私もパセリだけじゃなくて育ててみましょうかね(@^▽^@)
ハーブを使ったポヨポヨ計画用のお料理楽しみにしてますよ~♪
◇・・・ん~~~・・・ぱっ♪ ◇
早く育つようにトトロのおまじないやっときましたw

ホワイトワンピっていいですね~♪
白だといろいろな色を組み合わせて楽しめますね
次のシリーズ楽しみにしてま~す♪

手の位置だけでいろいろな雰囲気が出ていますね
今度真似してみようかな~♪w φ(..)メモメモ
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/05/14(土) 02:08 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

うん♪
ワクワクドキドキだけど、、
ちゃんと芽が出てくれるか心配でなりません。

うーん。
ほんとに芽が出てくれるのかなぁ?
でも、けっこう経つのに全然・・。

なにか間違えたかなぁ??
・・・しんぱい。
by マコ #-
2011/05/14(土) 02:48 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

マコも、きちんと定期的にスイーツ補充して、
スイーツ不足になっていない筈なんですけどねぇ。。

それでも夢に出てきてしまいます。
食欲魔人すぎますw

でも、トマト、
実が生るにしてもまだ幹が小さいような。。
う~ん。
心配・・。

スナイパーさんもハーブ育ててるんですか?
お仲間ですね♪
やっぱり、食べられるものですよね~♪
by マコ #-
2011/05/14(土) 02:49 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

ええ!
おもったより早かったですっ

ほんとは、ハーブ育てようというところから始まったんですよ。
でも、なんか実がなったりして、わかりやすい達成感も欲しいなぁ。。
ということで、ミニトマトちゃんまで育てる事になりましたw

そんな事があったのですか?
もしかして、そのお友だちは水をあげすぎちゃったのかもしれませんね。。
ネットの受け売りですが、、
水あげすぎると、病原菌が繁殖してしまうそうです。。

えへへ♪
トト○作戦やってみようかなぁ♪
マコは、あの映画大好きです♪
by マコ #-
2011/05/14(土) 02:50 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

みんな甘いものには弱いですよねぇ><
ちなみに、そのときはふわふわのお菓子でした♪
口の中でふわふわして、すっごい幸せでしたw

マ、マコもおなかはやばいですが・・・w
by マコ #-
2011/05/14(土) 02:50 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うん♪
種まくのには、GWが時期的にベストなのって、
けっこうあるみたいで、思いつくかぎり種蒔いてしまいました♪

ほかにも、まだあるんだよ。
いっぱいあって、載せきれなかったけどw

夢の中にまで、
ごはん出てきてしまうのは、食欲魔人なマコぐらいじゃないでしょうかwww
by マコ #-
2011/05/14(土) 02:51 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

いいでしょ~♪
しかも、甘くて、ふわふわで、、
それでいてノンカロリーですw

そ、そんな恥ずかしいセリフ言わないよぉw

レジナちゃんは思った以上におませさんでしたw
まだ芽がでてくれない子たちが、心配です。。
う~ん。。
まだかなぁ・・?

ありがとうございます♪
マコもラストが一番おきにいりかな?
う~・・。
姫なんて言葉は、マコにはつかっちゃダメですよ。。
でも、おしり姫なのか・・。
え!?ちがう??

電気ねこさん、
武装解除中なんですか?
というより、武装してたんですか??

ねこさんだから・・、やっぱにくきゅうとかかな・・?
by マコ #-
2011/05/14(土) 02:52 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

はい♪
思ったより早かったのでビックリですw

そうなんですよね。。
みんな、「トマトじゃないみたいに甘い」って言うから、、
もう・・、どんななんだろう?って楽しみで・・w
い、いかん。。またよだれが・・w

わぁ!
みーこさんまで、おまじないありがとうございます♪

ワンピって、
なかなか合わせワザの難易度高いですよね。。
これなら、あわせやすいかな?

そうかなぁ?
手は、あんまり考えてないけど・・、
う~ん。。
言われてみれば、手のポーズも重要ですよね。。
マコもメモメモ・・。
by マコ #-
2011/05/14(土) 02:52 [Edit
おおきくなぁ~れ~♪
ハーブいっぱいでスカボローフェアの歌詞みたいだにゃぁ
パセリセージローズマリーandタ~イム♪てね

私もハーブ好きで学生の頃は実験農園の片隅で趣味の園芸してました~^^
私が育てたタイムは消しゴムの匂いがしました...。
種は、まく前に一晩くらい水につけて
沈んだ種を使うと芽が出やすいですよ~

あ、手間無しのオススメはレモングラスなのだ
ハーブティーやお風呂、トムヤムクンに使えますよん

白ワンピ春らしくていいなぁ~
麦藁帽子かぶってベランダ外出しちゃえ~♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/05/15(日) 20:33 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

う~。。
それがわかんないけど、、
いっぱいハーブも育てますよ♪
なんか、憧れなんですw

Yumiさんも育ててたんですかぁ?
け、消しゴムって・・w
そんなものなんですか?

レモングラスかぁ。
フムフム・・。こんど買ってこようw

ベランダ外出w
スケールちっちゃいですねww
でも、女装でベランダ出たら、ハーブ達がみんなビックリして
枯れちゃいますよwww
by マコ #-
2011/05/16(月) 02:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
