09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.08 *Sun*

カレー臭

マコでございます。


GWも最終日ですねぇ。。
みなさんGWはどうおすごしでしたでしょうか?

明日からお仕事or学校と思いますが、
GW休めた方も、休めなかった方も、、
また明日からがんばってしまいましょー♪

ぶひ!


さてさて、
ここのところ、ごはんの写真ばかり載せたり、
ベランダ菜園の話題ばかりだったりと、、
だんだんとこのブログの趣旨がワケわかんなくなっていますが、
それでも構わずごはん写真載せてしまいます♪
けっして、料理さえ作ってればブログのネタに困ることないとか思っていませんよ。。

・・・。
さ、さて、
このあいだ作ったのはこちら。

seafoodCurry.jpg

料理の王道、カレーでございます。
ぽよぽよ計画において、カレーの打撃力は絶大でございましょう♪
カレーはカレーですが、こちらのカレーはシーフードカレーでございます♪

マコはシーフードカレー大好きなんですよね♪
もちろん、普通のカレーも大好きですが。


そういえば、
カレー臭ってありますよね。。

・・いや、
わかって言ってますよ。

そうじゃなくて、、
加齢もキツイですが、カレーも臭い強いじゃないですか。
カレー食べた人って、ニオイでわかるんですよね。

くんくん。
ん?
この人カレー食べたな。
くんくん。くんくん。

自分も、カレー食べた後とか、
しばらくカレー臭出してるのがわかるんですよね。



それでは、本日の画像でございます♪

今日から新衣装です♪
白のワンピ♪

maco511.jpg

白に溶け込んじゃって、
見えないかも・・・?

maco512.jpg

きゃぴ~☆
なんちって。。

maco513.jpg

っとと・・・。
けっこう足プルプルです・・w





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

確かにw
お昼休みにどこからともなくカレー臭が・・・
誰かカレー食べてきたな~の瞬間ですね^^
やっぱりスパイスの香りは体に染み付いてしまうんでしょうね

先日、使いかけで長期冷蔵保存していた
使いかけのカレールーを使ってカレーを作ったところ
煮込めば煮込むほど、
香り(カレー臭)がしない茶色の飲み物が出来ましたw^^;

後からカレー粉やらケチャップやらソースやら・・・
手元にある調味料でカレー風味に近づけたのは言うまでもありませんp{┬_┬}q
使いかけは、しっかり密封してないと香り成分が抜けちゃうんですね・・・

今回は、
言われるようにバックと同化してるようにも見えますが、
絶妙にピンクっぽい色にも見えて・・・これはこれで正解だと思いますよ^^

※前回のパスタ編で間違いがありました
 誤:エノキ → 正:シメジ でした^^; きのこ違いでした・・・
エノキと大葉のパスタ・・・私も食べた事はございませんwww
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/05/08(日) 21:19 [Edit
カレー食べた後って、匂い残ってる事ありますね~

まぁ、ウチは普通に加齢臭がする年頃ですが(^_^;
画面からもするでしょw

今回は白なんですね。
ヘアアクセがキュートで、袖とお腹んトコのデザインがちょっと凝ってる感じかな。

うん、今回もばっちり可愛く仕上がってる。
マコさんって何かいい匂いするんだろうなぁ。
とか言ってみたりw
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/05/08(日) 22:08 [Edit
もう終わりですね~、GW。
切ない夜ですね~ww

ボクもカレー大好きです!
それにしても、具沢山でおいしそうなカレーですね!
食べごたえありそうですね^^
太ってもいいから食べたいッ!

ボクはカレー食べるとき、福神漬けを大量投入します。
そしてルーと福神漬けを混ぜます。ときに漬物も投入します。
あのコリコリした食感がたまらないのです^^

くんくんが犬っぽくてかわいいwww

新衣装、とっても似合っててかわいいです^^
春はやっぱ白ですよね~☆
もしやワンピは花柄ですか??
ヘアアクセも花で、素敵です^^
by notto #-
2011/05/08(日) 22:33 [Edit
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カレーはやはり王道ですよね~^^
わたしも大好きです~^^しーふーどもいいですね~
カレー臭か・・・COCO壱とか、食べに行くと、洋服に匂いつきますもんね・・・やっぱり匂いがつよいんでしょうね・・おいしいんだけどな~w
わたしは・・たぶん・・・きっと・・加齢臭は・・
で・・・て・・い・ないと・・・思いたい><

白ワンピ、マコさんにとってもお似合いで可愛いです^^
by みずき #-
2011/05/08(日) 22:37 [Edit
ピアノの発表会っ!
を連想させる白ワンピだねっ。
ブーツが違和感なくあってるのは胸元のアクセのおかげかな、うまくドレスダウンしたかわいいコーディネートですね♡
ピアノの発表会なら蝶ネクタイ姿でお花もってかけつけますw


今日は華麗ですかあ、なんだか香りが届いてきそうな画像!
香り...一緒にそばやに行った中で誰かが「カレーうどん!」とかいった日にゃあ、もう場はカレーに支配されるほどの強力なパワーです、華麗さんときたら。
(でも大好物のステキ日本食 special thanks to INDIA)

えっ!?マコちゃんいい匂いするの!?
→なんかやわらかくてほのかないい香りを想像中。
ねこはさかな臭を消すために香水をワンプッシュだけ使う子ですので自分からいい香りはでません...


by 電気ねこ@更新中 #3fP8K/.I
2011/05/08(日) 23:05 [Edit
カレー臭って絶対加齢臭のことだと思ったのにwwwwwwww
でもカレーパンはあんまり臭いしないよね、食べても。

シーフードカレーめっちゃうまそう!!111
たべたい!

白ワンピかわいいね^^私も近々飲みに行くから、そのときは白ワンピにしようかなぁ。。。でもお酒とかこぼしたときシミついちゃうしなぁw
by あいみ #-
2011/05/09(月) 10:06 [Edit
いつ見ても
すごいです!
上手に作られている事は
当たり前でしょうけど
盛り付けのセンスの良さ
といったら本屋で見る
料理本の写真にも引けを
とらないです

マコさんの全てがそうなんです
とっても綺麗で優しい
女子として見習わなければ
いけません!

by スナイパー #-
2011/05/10(火) 00:11 [Edit
マコさん、おBANGです!
俺もカレーは大好きです!(b^ー°)
たま~に作ったりするけどマコさんのカレーみたいに美味しそうには見えないな(笑)


白ワンピとブーツ素晴らしいっす!
可愛らしいマコさんによく似合ってますよo(^-^)o
写真もオシャレもセンスありますよね☆
あっ!マイミクありがとうございました!
お世話になりま~す(笑)
by 羽那 #-
2011/05/10(火) 02:22 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

そうですよね~♪
カレーのにおいって、なかなかとれないんですよね。
スパイスだからなのかぁ。。

え?
使いかけで密封しないでほっとくと、風味ぬけちゃうんですか?
知らなかった。。
ちなみに、今回のカレーも使いかけから作ったけど、
ちゃんとおいしかったですよ♪

うん。
モニターによっては白すぎるかも。。
マコのデスクトップなら、違和感なく見れるんですが、
ノートでは、ぜんぜん見えません^^;

シメジかぁ♪
でも、マコが気になるのは、大葉のほうです。
パスタで、大葉を使ったことって、あまりないから。。
by マコ #-
2011/05/10(火) 07:38 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

カレーは要注意ですよね。
加齢も。。

マ、マコも・・、
加齢臭あぶないかも^^
千陽さんは大丈夫だょ。

えへへ♪
編み編みの白ワンピです♪
カチューシャは使いまわしですw

えへぇ♪
どうもありがとうございます☆
マコですか?
・・・カレー臭するかもw
by マコ #-
2011/05/10(火) 07:38 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

GW終わってしまいましたね~。。

カレーはみんな大好きですよね^^
えへへ^^
じつは、ブログのためにちょっといい具を買い揃えてしまいました♪
具だくさん。てんこもりです♪
nottoさんは、心配しなくても全然だいじょうぶだよ♪
いくらでも食べてくださいw

じつは、
マコも福神漬けが無いとダメなタイプなんですが、
今回買い忘れてしまいました。。
と、、思ったら、翌日冷蔵庫から発見しましたw


マコはどうぶつ系なのでw
くんくん♪

どうもありがとうございます♪
ワンピは花の編み編みなんです♪
by マコ #-
2011/05/10(火) 07:39 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

こんばんはぁ♪

カレー、おいしいですよねぇ♪
シーフードもたまんないw
マコ、COCO壱って行ったコトないいんです。。
おいしいのかなぁ?

マコも、、
加齢臭は、、、
・・・きっと大丈夫!
^^

どうもありがとうございます♪
こんなワンピで、カレーは食べれないですがw
by マコ #-
2011/05/10(火) 07:40 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ピアノの発表会ですかぁ?
発表会って、もっとドレスじゃないのかなぁ?

マコは発表会できるほどのピアノの腕前ではないですが^^
どうもありがとう♪
え?蝶ネクタイで駆けつけてくれるんですか?

えへへ^^
香りって、カレーのほうなんですね♪
カレーうどんも大好きです♪
でも、カレーうどんほど洋服キラーな食べ物もないですよね。。

え?
マコの匂いですか??
・・・カレー臭かなぁ?w
マコは香水はあんまり使わないタイプなんです。
やっぱり、香水も女性モノが好きなので、、
普段はちょっと使いづらいんです。。
by マコ #-
2011/05/10(火) 07:41 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ざんねんでしたw
カレーのほうですwww

えー!
カレーぱんもカレー臭けけっこうするよ。。

えへへぇ♪
おいしそうでしょ?
おいしかったよー♪

どうもありがとうございます♪
白系の服って、勇気いりますよねぇ。
飲み会とかだと、みんな注意力もニブってしまいそうなので。。
もっと、おとなしい会の時にしたほうがいいかもですよ。
by マコ #-
2011/05/10(火) 07:41 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

そんなことないですよぉ♪
ブログに載せるつもりで作る時は、
けっこう気を使って作ってるけど、普段はそんなコトないんですよ^^

料理の本は、すっごいキレイに作ってるけど、
あそこまでキレイにできるのは、何かヒミツがあるのかなぁ?
・・・やっぱり腕なのかな。。

そんな。そんな。。
マコなんて見習ってしまってはダメですよぉ。。
かわりにマコが見習わせてください♪
by マコ #-
2011/05/10(火) 07:42 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

おBANGどすー♪
みなさんカレーはやっぱり大好物ですよね^^

いえいえ。。
このカレーも、かなり気を使って作ってますからw
普段は、もっとテキトーですよwww

どうもありがとうございます♪
センスなんて、、ぜんぜんありませんです><
恐縮でございます。

マイミク、
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす☆
by マコ #-
2011/05/10(火) 07:42 [Edit
カレーパンってけっこう匂いするのかぁ・・・私が気付いてなかっただけかw

飲みっつっても女の子と2人でだけどね^^
でもワンピースってストッキング合わせるのが鉄板じゃん?
ストッキングってちょっと窮屈だからやめようかなw
楽なかっこうで飲みに行きたい!
by あいみ #-
2011/05/10(火) 09:16 [Edit
おなかへった~
今日はマコさんカレーを見て、むしょうにシーフードカレーが食べたくなっちゃて、エビカレーを食べに行っちゃいました~♪
でもやっぱり、イカも欲しかったなぁ、、、

GW終わっちゃいましたねぇ
ごろごろ生活の成果でみごとに脂肪が増えてるぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コアリズムでもやろっかなぁ(古っ)
マコさんも一緒にふりふりふり~♪

今日のコーデも春らしくていいなぁ~
セルフタイマーの私はシャッターが下りるまで「きゃぴっ」が耐え切れないのですぅ
きゃぴっ♪のつもりが、、キーック!!になってしまうぅぅ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/05/11(水) 01:46 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

カレーパンけっこう匂いするよ~。
あ、パンの外は匂わないけど、
具のほうだよ。

それなら安心だね^^
ワンピ&ストッキングって鉄板なんですか?
知らなかった。。

マコはあまり履かないけど、(あまり履かないってのもおかしな話だけどw)
パンツスタイルとかも好きですよ♪
by マコ #-
2011/05/11(水) 07:38 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

やったぁ!
ここまでぽよぽよ作戦が効果出ると思いませんでしたw
イカもおいしいよねぇ♪
今回のカレーは、いい具を使ったので、
イカもコリコリしてておいしかったぁ♪

マコも、もうお肉が・・、
もう、マコ自身がお肉です。。
お肉のかたまりです・・・w
コアリズムって何ですか?
知らないマコはもっと古いのかも・・・?

どうもありがとうございます♪
リモコン便利ですよ~♪
でも、押したのにうまく反応してくれないのが続くと、
たまにイラッってきますw

あと、よくリモコンなくしますw
by マコ #-
2011/05/11(水) 07:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
