04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.05 *Thu*

GREEN DAY!

マコです。


GREEN DAY
このあいだ久しぶりに聴きましたが、
やっぱり好きですねぇ♪

・・と、
まったく関係はなのですが、
昨日は“みどりの日”だったみたいですね♪


みどりの日だからというワケではないですが、
しかも、じっさい作った日は、全然違う日だったのですが、、
こんなごはん作りました♪

BasilicoOlio.jpg

ん~♪グリーンですね~♪
バジリコ・オーリオでございます♪

じつは、瓶詰めのバジルオイルを買ってあったので、
パスタ茹でて和えるだけの超簡単料理ですw

じゃあ、パスタ茹でるスキにサラダでも、、

salad.jpg

グリーン♪
こちらは言うまでもなく超簡単です♪

こんなランチ♪
lunch_110504.jpg

かんたんメニューですが
おいしくいただきました♪


ところで、
菜園のほうですが、
第一号としてミニトマトの苗を買ってきました♪

鉢に植え替えたところです♪
minitomato.jpg

本当は、難しくても種から育てたいところだったのですが、
探していた品種の種がみつからず、
苗だけはなんとか売っているのを見つけたので、
ミニトマトに関しては苗からスタートすることにしました。

というのも、
この品種は“レジナ”という名前らしくて、
あまり背が高くならないので、ベランダでも育てやすく、
支柱とかも必要ないので、簡単で初心者に向いてるらしいのです。


おっきくなれよ~♪

にゅ~♪
いまから、実が生るのが待ち遠しいです。
たのしみ~♪



それでは、
本日の画像です♪

前回にひきつづきの衣装ですが、

maco506.jpg

たまたま、以前買ったカバンが目に入ったので、
合わせてみました♪

maco507.jpg

どうでしょう~?

そして、
このカバンは、、
前にもそういうお話をしていましたが、
きっと、女の子に必須のアイテムが入ってることでしょう♪
tamanegi.jpg

たまねぎが入ってたっっ!

maco508.jpg

maco509.jpg

さいきん画像が多い記事ばかりですね。。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

カバン、似合ってます。

中から玉ねぎってお茶目ですね~

お料理もおいしそうだけど、マコさんも美味しそう。
玉ねぎと一緒に丸焼きにして食べちゃおうかなw

それにしても、いつ見ても可愛いな。
そんな短いスカートで外に行ったら痴漢に遭いますよぉ。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/05/06(金) 02:38 [Edit
連休(遊ぶのに)忙しくてブログ見れなかったー!

今回の服けっこう好きかも^^可愛い
料理もおいしそうだね!
私もプチトマトをプランターで作りたいんだけど、彼氏が
「ベランダに置いとくと、ちょうど食べごろになったときに鳥に食べられるよ(・∀・)」
と言っていたので断念していますw

そうそう、この連休は実家に帰ってから彼のお母さんの実家に泊まったんだけど、そのとき山菜狩りしてきました☆
んで大量に山菜があるんだけど、おひたしとお味噌汁くらいしか使い道を知らないwww
天ぷらは今回控えようかと思ってるんだけど(ダイエットのため)、何かほかに使い道ないかなぁ?
by あいみ #-
2011/05/06(金) 06:54 [Edit
  
とっても美味しいぃそううなんでみつめちゃいましたv-10むふふ

ささやかな幸せのような苗にほっこり、なによりマコさんの選ぶものって
シンプルでまるっこくてにゃんこのよう・・・
そのなかにもかわいさつまってるもの♪ばかりですね♪i-228
by ふわり #-
2011/05/06(金) 19:53 [Edit
たまねぎが入ってた!の表情が何ともたまらんですww
このカバンネタは、もはやテッパンですねw
次に出てくるものが何か楽しみです^^

おっきくなれよ~、がかわいい^^
この苗から、ときがくればポンポンとトマトが生っていくわけですね。
どのくらいで実が生るんでしょう?
待ち遠しいですね。

あ、GREEN DAYボクも好きです。
よく聴いてたな~。今日はGREEN DAY聴きながら女装しようww
by notto #-
2011/05/06(金) 19:54 [Edit
おっこんばんわっ!
マッコさ~ん♪

すいません、変なテンションで(笑)

家庭菜園ついに始動ですね!
自分で育てた野菜はめっさおいしく感じるんじゃないでしょうか♪

そうそう、玉ねぎは女の子には必要ですよねぇ~w
俺もカバンの中にいつも玉ねぎ入れてますよwww

ブラウンのカバン良い感じですね♪
マコさんの格好によくあってるww
俺のカバンはメンズの時と共用です(笑)
by 羽那 #-
2011/05/06(金) 21:16 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

なぜだか、たまねぎが入ってましたw
マコのカバンにはいつも食べ物が入っているのですw

マコの丸焼きですか~?
きっと脂身が多いですよ・・w


えへへ♪
どうもありがとうございます。
今回のスカートは、そんなに短くないんですよ。
前に何度か、ほんとに短い衣装もやったけど、、
あれはほんとに街で履けないです・・・w
by マコ #-
2011/05/06(金) 23:03 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

あ!忙しいって遊びだったんだw
てっきりお仕事かと思ってました・・w

うん。
マコも今回も衣装気に入ってます♪

ええー!
鳥が食べにくるんだ。。
食べられちゃったらやだなぁ。。

いいなぁ。
いいなぁ。
楽しそう♪

マコ、山菜大好き♪

マコも思いつくのは、
山菜ごはんとか、山菜そばとか、山菜パスタとか・・。
(おんなじようなのばっか・・)
それぐらいしか知らないなぁ。。
by マコ #-
2011/05/06(金) 23:05 [Edit
ふわりさんへ 
>ふわりさん

どうもありがとうございます♪
実態は、和えただけの超簡単料理ですが・・w

苗には、これからじっくり愛情かけて育てるつもりです♪
おいしい実が生ってくれるのが、今から楽しみです。


えへ♪
はんぶん、カワイイ道具揃えるのも楽しいから
園芸したいのもあるんです♪

飽きちゃうかもしれないけど・・w
おりあえずがんばろー♪
by マコ #-
2011/05/06(金) 23:06 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

うに~♪
ありがとうございます♪
このカバンネタ、また忘れた頃にやりますよ~w
もう何回かしたら、おもしろい物が出てくるかも?

気分的には、
トトロの「おっきくなぁれ!」な気分でw
いちおう、調べるかぎりでは、
通常のミニトマトと収穫量はさほど変わらない。
との事なんですが・・。
本当かなぁ?
でも、いっぺんに出来すぎると食べきれないので、
ちょっと足りないかも?ぐらいがちょうどいいと考えてます。

GREEN DAY、
青春ですよねぇ~♪
って、言ってると世代バレるかな?
by マコ #-
2011/05/06(金) 23:07 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

おっこんばんわっ♪
羽那さ~ん♪

ついに始動してしまいました。
はたして、どうなるんでしょーか?

そうです!
それなんです!!
マコはおいしさの為なら労力をいとわないのですw

いいでしょー♪
このカバン♪
カワイイでしょー♪

マコのメンズのカバンは、
でかいのばかりなんですよね・・w
by マコ #-
2011/05/06(金) 23:07 [Edit
おっは~です♪^^
簡単レシピでもおいしそうですね(*^。^*)
シンプルな料理ってお手軽でサクッと作っちゃいますよね
・・・本当はシンプルな物ほど難しかったりして^^;

私もエノキと大葉のパスタを良く作りますよ
この時活躍するのが・・・パセリのみじん切りです^^ 
あ~、、、食べたくなりましたw

ミニトマト・・・横にあまり広がらないように新芽の処理をお忘れなく♪
昨年、我家では100個を越える収穫がありましたよ♪ ガンバ♪^^

おお~♪ 万能食材のタマネギが・・・
ド○えもんポケット並みに便利なカバンですねw
ほかにも、あんなものやこんなものなんか、色々と入ってるんでしょう?
ひょっとしてムフフなのもo(▽≦)◯〃←おい!^^;

あっ、スカート二枚穿きだったんですね^^ 
内側のスカートがパニエ効果でふんわりさせているような気が・・・
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/05/07(土) 09:45 [Edit
ハーブ♪
そっかぁ企ての正体はベランダ菜園だったんだぁ
今日のパスタも手を抜いたといいつつ
さりげなくフレッシュバジルが乗っかってるし~♪

サラダ用にルッコラがこれからの季節おすすめですよ~
アブラナ科でほうれん草みたいな葉っぱでゴマの風味がするんです
私も植えてた頃があって、
ある日、間引きついでに試食したら、、、草の味、、、
気のせい気のせい♪と何枚か食べた後に、他の葉っぱと見比べると、、、
雑草でした...。( ̄Д ̄;)

カバンいいな~っ
お出かけ必須アイテムなのにYumiはまだもってない~~っ
今日のマコさんの装い、そのままお外へGo!!ですよ~~♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/05/07(土) 20:19 [Edit
バイトもね、忙しいけどさw

山菜ご飯とか山菜パスタかぁ・・・!思いつかなかった!
たけのこも近々もらえるみたいだから、山菜とたけのこで味ご飯作ってみるか!
ありがとう><*
by あいみ #-
2011/05/08(日) 00:03 [Edit
電車ねこなう
マコちゃんお久しぶりです。
ブログはチェックしてたんだけどコメ遅れちゃいました。
とまてさん、レジナちゃんっていうんだ、なんかおてんばさんのイタリアの女の子みたいね。マコちゃんの妹ってことで、可愛がってあげましょ。
それに『かばんネタ』リターンズ!
いつかかばんからおはぎがでてくるまで続けて下さいっ!!
by 電気ねこ@リロード中 #3fP8K/.I
2011/05/08(日) 16:43 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

ありがとうございます♪
おみそ汁とかは、シンプルでも奥が深そうですね。
パスタも茹で加減とか・・?
ちなみに、パスタを茹で上げるタイミングは、自信あるのです♪

えのきと大葉ですか?
はじめて聞きます♪
こんどやってみようかなぁ?

まだまだパスタシリーズやりますよ♪
パスタって、お手軽なのに、料理できるっぽいしwおいしいし♪

ミニトマトは、普通の品種と違うようなので、
どうしていいかわからないんですよねぇ。。
元々、縦に伸びない品種なので、
横に広げてあげたほうがいいのかも・・?
しばらく様子見ようと思います。


マコのカバンは、
食べ物が欠かさないのだ♪
食べ物しか入っていませんw

スカートとか、ワンピで、
何か物足りない時はレース系のスカートを下に履いて、
レースをチラ見せするとカワイイんです♪
by マコ #-
2011/05/08(日) 19:16 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

そうです♪
くいしんぼのマコの思考回路だと、
ごはんを自己生産することを思いつきましたw

フレッシュバジルは、ブログに載せる用です♪
普段は買ったことないですw

マコは、
ベランダレタスミックスっていうのを買ってきました♪
レタス系のいろんな種類の葉っぱが一面に生るのです♪
サラダにちょうどいいです♪

うあ!
マコも気をつけないと・・w
葉っぱを見分けられないから、雑草がまじってても分かんないですw


レディースのカバンって、
マコははじめ気に入るのなかったんですが、、
いろいろ調べててたら、カワイイの見つけちゃって。。

マコは、カバンとか靴とか、
そういう周辺アイテム系が好きなんですよね♪
by マコ #-
2011/05/08(日) 19:28 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

あ!
お仕事も忙しいんですね。
ごめんなさい!

マコ、山菜ごはんとか山菜パスタ大好きだからw
たけのこって、下処理たいへんそう・・!

でも、自然のたけのこはいいよ!
マコの実家のほうでも、たけのこをご近所から貰ったりするけど
(田舎だからw)
売ってるたけのことは雲泥の差!
すっごいおいしいの♪
たけのこごはんサイコー♪
by マコ #-
2011/05/08(日) 19:32 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

おひさしぶりです♪
ご実家帰られてたんですか?

ううん。
わざわざ電車からコメントありがとうございます♪

ほんとだw
レジナちゃんって、カワイイ名前だね。
マコの妹なの??
じゃあ、マコもとまてなのかなぁ?w

えへへ^^
かばんネタシリーズ♪
次はなにが出てくるでしょう?
by マコ #-
2011/05/08(日) 19:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
