06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.05.03 *Tue*

企み☆★

マコでございます。


やっとの事でお休みに入り、
なんとか連休をエンジョイさせていただいていますが、、
みなさんはどうおすごししょうか?

お仕事の方とかもいらっしゃるのでしょうね。
大変だと思いますが、がんばってください。


さてさて、
以前からお話ししている例の“企み”ですが、
この連休を利用していよいよスタートしようかと考えております。

・・・。
もういいかげん引っぱりすぎですね。。


本当は、できるかどうかわからないので、
もう少し様子見て、「行けそう!」ってなってから、
お伝えしたかったのですが、

ここまで言っておいて申し訳ないですが、
実はそれほど大した事ではないのです。


これ以上引っぱりすぎると、
いざ公開した時に「なぁんだ。。」って思われてしまうので。。

ちょっとだけ公開♪
はやめに「なぁんだ」になってもらいましょうwww

↓そのために以前から注文していた
アイテムたちがぞくぞくと届きました♪
joro.jpg

じょうろ~♪

dougu.jpg

スコップとか、熊手っぽいのとか、
何に使うかよく分からないポセイドンっぽいのとか、、

pod.jpg

小型のポットです♪
カワイイ♪

hachi.jpg

中くらいの鉢

planter.jpg

大型のプランター
じょうろ小っさ!!
(よく見ないで注文してしまったら、ミニマムサイズのじょうろアクセサリーでしたw)

もうお分かりですね♪
そーです♪
ベランダで野菜を育ててみよう!
と、企んでおります。


事の発端はですね。。
あれですね。
少し前にスズキのハーブ焼きやりましたよね。

あれ以来、ハーブがえらい気に入ってしまいまして、
でも、ハーブって買ってくると使いきれなくてもったいなかったりするんですよね。
しかも、扱ってるお店も少なくて、
必要な時になかなか手に入らなかったり、、

そのうちに、
「ベランダでハーブを育てたい!」
というOLみたいな憧れを持つようになってしまったんですね。

でも、じっさい、
調べてみるとハーブはそれほど手がかからないみたい。
それなら、マコでもできるかも・・。

・・・。
よし!
やってみよう!

と、ここまではよかったんですが、

これから先がマコの悪いクセで、どんどん話が膨らんでしまう。
「どうせなら実がなったり、わかりやすい達成感が得られるものも育てたいな。。」
「せっかくなら食卓の主役になる野菜にも手を出してしまうか・・」
「簡単な物とか、手のかからない品種なら・・」
「イヤ、むしろチョットぐらい難しくてもがんばるぞ!」
というワケで、いつの間にか全力疾走する気になってしまいました。

ですので、
注文していたアイテムもこれで全てではないのです。
もっと大きい事もやるつもりなので、
まだまだいっぱい届く筈です♪


・・・しかし、、
趣味が料理とか、ピアノの習い事とか、、
それに加えて“園芸?”とか、、はじめてしまって、、
男として、どんどん間違った方向に行ってる気がする・・。

おまけに致命的な女装趣味、、
人として、どんどん間違った方向に行ってる気がする・・。



それでは、
画像です♪

今日から新しいコーデ♪

maco500.jpg

こんな感じ♪
ドットのシャツとオレンジのスカートで。

maco501.jpg

ところで、今回から画像のナンバーが500番台に入りました☆

maco502.jpg

途中途中、飛び番になってるので、
本当の500枚目は、もうちょっと後だと思いますが、、

maco503.jpg

これからもがんばるぞー!

maco504.jpg

今日は画像多い。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。


COMMENT

大丈夫です!!
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
趣味趣向ってのは、それぞれですから大丈夫です!
料理にピアノ、女装趣味・・・いいじゃないですか
マコさんは、可愛く女装できてますから、問題ないです。はい!!
わたしなんか・・・女装趣味で、1児の父ですよ・・・・そっちのほうが問題です・・・
by みずき #-
2011/05/04(水) 00:28 [Edit
園芸だったんですね。

昔、やった事がありますが無農薬で育てた小松菜が芋虫に喰われて全滅しましたorz

害虫にはお気を付け下さいませ~

女装とか料理とか、やりたいからやってのであれば別にいいんじゃないかなぁ。

人に迷惑を掛ける訳じゃあるまいし、間違った方向なんてないですよ~

新しいコーデいいですね。
その純女さんに劣らない美しさ自然さが羨ましい。

ちなみにウチの秘密は、単に太らない体質w
その代り痩せませんが。
入院してた時に絶食しても最軽量で48.8kgまでしか落ちませんでしたから。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/05/04(水) 01:01 [Edit
がるばんぞー!(...あれ?
先の方々もおっしゃる通り、趣味の方向性なんて問題ないない。
ニンゲンとして間違ってるワケじゃないんだし。
(と、ねこがいってみた。

菜園、応援してま~す。
種まき、発芽、成長、ちょっと世話が足りなかったり害虫発生とかのトラブル~復活、実り、収穫に至るまでのフォト日記で。
もちろんじょうろもフル稼働でw

(約)500画像おめでとう!
細かい数のことより、それだけ続いて、それだけみんなに愛されて、っていうのがすてきですごいこと。
(スタンディングオベイション肉球ver.で称賛!)

今回の画像、「がんばるぞー!」のちょっぴりぎこちない感じがカワイくてツボです。



by 電気ねこ@再構築中 #3fP8K/.I
2011/05/04(水) 02:28 [Edit
俺も趣味で、プランターに雑草を育ててるよ。

なんか一生懸命成長した彼らを引っこ抜くのが、

とても可哀想な気がして(つД`)

趣味が増えていくのは、イイことだと思います!!
by 桃色の歌 #-
2011/05/04(水) 13:28 [Edit
趣味
マコさん、こんばんは。

>趣味が料理とか、ピアノの習い事とか、、
それに加えて“園芸?”とか、、はじめてしまって、、
男として、どんどん間違った方向に行ってる気がする・・。

いいですねえ、そういう趣味の方向性、好きです。これに、手芸とかも加わったら完璧ですよ。私も小さい頃から、女の子のやる趣味がすごく好きで、その反動でガキガキロボットのような少年で、姉から嫌われていました^^;。
by なお #mQop/nM.
2011/05/04(水) 19:09 [Edit
マッコはん♪
おBANGです☆

ガーデニングいいじゃないですか~^^
用具もかわいいの揃えましたねん♪

でもハーブの手入れとか大変そうっすよね(汗)
そういえばこの前飲んだハーブティは美味かったな~♪名前忘れたけど(笑)

「これからもがんばるぞー!」
の写真の表情とポーズ超可愛いっすね^^
萌えちゃった☆



by 羽那 #-
2011/05/04(水) 19:45 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

そおかなぁ?
大丈夫かな・・・?

これでも、むかしは、
女装願望を“イケナイ事”と考えて、
なんとか男らしくなろうとがんばった時期もあったんですが。。

結果が
こんなんなっちゃいました。。。

か、可愛く女装できてるのかな・・。。

みずきさん、お子さんいるんですか?
いいなぁ。
うらやましいです☆
by マコ #-
2011/05/04(水) 21:36 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

うん♪
園芸でした♪

やっぱり害虫被害とかあるのかなぁ?
マコは虫ダメだから・・・。
困った・・。

でも、当然ありますよね。
対策方法がまだ分からないです。
もっと勉強しなきゃ。。

そおかなぁ?
迷惑かけてないかなぁ。。
マコの場合、見た目だけでもご迷惑の可能性が・・。

どうもありがとうございます♪
えへへ♪
そんなコトないですよぉ。。
女性には敵いませんよ。。

ええー♪
いいなぁ。。
太る体質のマコとしては羨ましい限りです。
すごい!
夢の40kg代・・。
by マコ #-
2011/05/04(水) 21:37 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

そうですか・・?
う~ん。。
マコの場合は人間として間違っているような・・。

う~。。
そう考えると、、
やっぱり大変だなぁ。。

しばらくは、ブログで菜園日記もやってみるけど、
いつの間にか、触れなくなってしまったら、
やっぱりダメだったという事なので、そっとしておいてやってくださいw

500枚いっちゃいました♪
えへへ♪
ありがとうございます♪
わあ!
ねこさん、立ち上がると、
ねこだから伸び~るw

ぎこちないですかw
マコはなぜかビミョーな表情多いですw
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/05/04(水) 21:38 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

ちゃんと雑草も手入れしてあげてるんですか?
雑草もカワイイのあるもんね。

ハーブも、元は雑草らしいですよ。
だから、強い品種が多いから、
手がかからないそうです。

我ながら、
ずいぶんとろんなコトやってるなぁ。。
って思いますw

でも、マコにとって趣味は、
人生勉強でもあるので、積極的にがんばってみようと思います。
by マコ #-
2011/05/04(水) 21:39 [Edit
なおさんへ
>なおさん

え~。。
こういう趣向がいいんですか??
でも、写真とか、カメラオタクとかは、
唯一ちょっとだけ男らしいかもです。。

特に、オールドカメラの収集癖とか、、
コレクター魂は男性特有な気がします。

ちなみに、ウチの家系の女性陣は、
歴代で女装とかNHとか、はては女方とか、、
そういうものに興味アリアリのようですw

だからといって、カムアウトするわけにはいかないですけど。。
by マコ #-
2011/05/04(水) 21:41 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

おBANGどす~♪

えへへ~♪
アイテムたちカワイイでしょ~♪
もう、、ネットで探してても、
「ズキュ~ン!」なアイテムいっぱいで、、
もう、揃えるだけで楽しくて仕方ないですよ♪

ハーブは、けっこう手のかからないモノが多いようですよ。
野菜がものすごい手がかかりそうなので、
野菜に手を出してみるのは無謀かもですが。。

ハーブティーって、じつはあんまり知らないんですよね。
この機に、いろいろ試してみようかな♪


えへぇ♪
こんなおっさんに萌えてくれちゃったんですか?
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/05/04(水) 21:42 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

はじめまして☆
拍手どうもありがとうございます♪

いえいえ。。
見てくれて嬉しいです♪

料理はぜんぜん上手じゃないんですよ。。
いろんなもの作るようになったのも、つい最近だし・・。
いまはいろいろなメニューに挑戦中なのです♪

すべての原動力は、
おいしいものを食べたいというハングリー精神ですw
by マコ #-
2011/05/04(水) 21:44 [Edit
NHK教育
趣味の園芸byNHKだったのですねw

植物を育てるのって、意外とはまります^^
育っていく過程を見てるだけでもなぜか癒されているような気がします

我家の場合、ハーブ系は、、、主にパスタに使用するパセリです
昨年、ゴッソリ増え過ぎて使いきれませんでしたw
・・・一部、みじん切り状態で今も冷凍冬眠中・・・

これからもっともっと好きなことやって、
どんどん変な方向に突き進んでいきましょう!www←おいおい^^;
極めればそれも当たり前の世界に・・・なる!
、、、って誰かが言ってましたo(▽≦)◯〃←本当か?^^;

わ~♪、、、スカートの一部?それともキャミ?
裾からチラッと見える白♪、、、かわいいですね♪
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/05/05(木) 10:47 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

うん♪
いまから楽しみでいっぱいです♪
一応、ガーデニングの要素も加えて、
ベランダをかわいく癒しの空間にできないかな。と考えております。

ハーブは育てたいのいっぱいあるんです。
パセリもそうだけど、
ローズマリーとかタイムとかバジルとか♪


ううう・・。
どんどん変な方向に向かってくよぅ。。
変な世界を極めちゃって、、しまったら・・・。
うにゅ~・・。


えへへ♪
ありがとうございます♪
秘技!スカート二重履きです♪
by マコ #-
2011/05/05(木) 23:32 [Edit
いやはや・・・すっかり乗り遅れてしまいました。。。
帰省していて、よーやく戻ってまいりました。。

園芸!
もうかわいいっす、かわい過ぎます!マコさん!
このプランターとかじょうろ(じょうろ久しぶりに見ました・・・)、とってもかわいいデザインですね。
お花屋さんにありそうww

食堂に花屋さんにピアニスト、多才過ぎます!

ボクもこれほど本格的なものではないですが、ハーブを買ってきて育てていた(というか水あげてただけ)ことがありました。
確かに、売ってるハーブって使いきれないんですよね。
このハーブで、カプレーゼとか作ろうと思ってたんですけど、摘んで採ってしまうのがかわいそうになって、蔦みたいなハーブになってしまったことがありましたww

と、そんなことは置いておいて、続き楽しみにしてます^^

がんばるぞーのポーズがかわい過ぎる・・・ww
がんばるぞー!
「おーッ!」
by notto #-
2011/05/06(金) 19:46 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

いえいえ。
コメントくれてありがとうございます♪
今年もご実家帰られたんですね。

えへへ^^
園芸、、それも食べる系メインですw
お花はあまりやらないかな・・?
一応、菜園とガーデニング的なところも考えていまして、
プランターとか、道具もカワイイのしか買わないようにしてます。

ピアノも料理もですが、、
どれも中途半端です・・。。

nottoさんもハーブ育ててたんですか?
けっこう、みなさんやっていらしたんですね♪
マコは初体験です。
マコは容赦なく食べてしまいそうですが・・w

えへぇ~♪
どうもありがとうございます♪
がんばるぞー!
おー♪
by マコ #-
2011/05/06(金) 23:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )